とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいがーあっぱーかっとをおぼえにいこう?=酒の海で泳ぐ=

( ´▽`)ノサワディー♪

少し間が空いてしまいましたが最後に夜のお話を・・・

先週の裏新宿では詳しく色々話しましたが夜遊びしまくr

ほぼ毎日酒を飲んでました。

今回一緒に行ってた外注さんが酒好きで遊び好きなもんでそれに付き合う形で毎晩のように・・・

こういったのは個人的に好きなので楽しかったです。

まぁ誰と一緒に呑むのかってのも大事なのですがノリのよい人達だったのでよかったです。


さて、今回訪れた街がそうなのか国全体がそうなのか中国ではカラオケだけだった「お持ち帰り」が居酒屋っぽいとこでもあるのです。
※全ての店がそうではないので注意ですよー

なので居酒屋でも横に女の人が付いていたりするのですよ。

カラオケとは違って指名制とかじゃないですけどね。

今回もカラオケに行ったのですがやはり高級感があります。

さらに日本語の上手さにも差がありました。

カラオケの人のほうが全体的に上手に思えました。
※中国に比べるとかなり楽です。

普通に話も出来るので楽しく飲み食いできるってわけなのです。

気が付けば1週間で4万近く飛んだわけですが、それもまた良い経験って事で・・・


ブログではこんなとこにしておきますかね(´・ω・`)

個人的にもっと詳しい話を聞きたい方はそっとtellください?


とりあえず年内の海外出張はこれが最後のようです。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/12(水) 19:39:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/552-149f8b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。