とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『キター妖狐キターー!』~

( ´▽`)ノチャオ♪

久し振りに15名を超えたので[妖狐]ありの村となりました!
ドキドキしますね~果たして今回の[妖狐]はどんな活躍をみせるのでしょうか?

そうそう、この日お腹が痛くて2日目くらいまで苦しかったデス

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年9月17日
[GM]:エルドさん
参加者:15名(狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM]  村はずれの森の中、逃げるように駆ける。
[GM]  何から逃げようとしている?どこへ行こうとしている?
[GM]  夜になってからの記憶が、はっきりしない。
[GM]  ただ口の中に残る血の味が、これが夢ではない事を物語る。
[GM]  私は人を殺した。
[GM]  ……否、『喰った』のだ。私が。人を。
[GM]  何故、私がそんなことを……
[GM]  分からない。気付いた時には、血の味があり、屍があった。
[GM]  私は、一体…………
[GM]  恐怖を振り払うように走り続け、やがて泉を見つけた。
[GM]  水面を覗けば、真っ赤な月と、自らの姿が映る。
[GM]  答えは、そこにあった。
[GM]  そうだ……私は……
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==村長が人狼に襲われ、無惨な姿となって見つかりました==

~1日目~
生存者:15名
 シェルレ : 占いCOノ
 ユイ : 占いです ('∇')ノ
 ユキ : CO占い師 オッパッピー!
 ナータ : 占いです~(゜Д゜)ノ

4人も出ちゃったよ・・・
[霊媒師][狂人][人狼][妖狐]の4人と考えるのが無難でしょうね。
まさか勢いで[人狼]2匹とも出たって事はないよね?

 コーギー : ( ゜д゜)ノんじゃ出ますCO共有者 相方はいい人

暫くして[共有]が1名出てきます。
どっちにしろ[占い師]COのローラー作戦は決定ですね。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ハイビジョン1 コーギー
[GM] ユキ2 ハイビジョン、ポッキー
[GM] シェルレ2 ニゴウ、ナータ
[GM] ユイ3 トイロ、アブール、シェルレ
[GM] ナータ7 ヴァイス、ユキ、エミ、ナゲマクリ、ユイ、アク、タル
[GM] ==ナータさんが処刑されました==


~2日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==首から上の無いニゴウさんの死体が発見されました==

生存者:13名(墓場:狐狩)
◇占い/霊媒結果◇
 ユキ : トイロさん人でした('∇')ノ
 ユイ : トイロさん 人 ですー
 シェルレ : といろさん白でした。

トイロさんは白のような感じですね。
吊りはローラー継続、占い先は[共有]が指定。

そろそろ占い結果に黒が出そうな予感です。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] シェルレ2 アブール、アク
[GM] ユイ5 シェルレ、トイロ、ユキ、ハイビジョン、タル
[GM] ユキ6 コーギー、ヴァイス、ユイ、ポッキー、ナゲマクリ、エミ
[GM] ==ユキさんが処刑されました==


~3日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼の歯型が残ったトイロさんの亡骸が発見されました==

生存者:11名(墓場:狐狩狼村)
◇占い/霊媒結果◇
 シェルレ : なげまくりさん白でした
 ユイ : なげまくりさんは 狼 です
 エミ : 霊媒です(´∀`) ユキさんは 狼 でした

さて、ここからが本番ですよ~
ナゲマクリさんが[人狼]だった場合、最後の1匹なので[妖狐]を踏まえると吊れない。
まずは[占い師]ローラーを完遂させるのが大事だろう。
ここで[霊媒師]まで疑うとキリがないので本物と捉えておきます。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] シェルレ4 ユイ、ポッキー、アク、シェルレ
[GM] ユイ7 他7名
[GM] ==ユイさんが処刑されました==


~4日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼に喰い荒らされたタルラピさんの亡骸が発見されました==

生存者:9名(墓場:狐狩狼村狂村)
◇占い/霊媒結果◇
 シェルレ : あくれいんさん狼でした
 エミ : 霊媒、ユイさんは 人 でした(´・ω・`)ゞ

[共有]とか[霊媒師]喰ってくると思ったんだけど灰色潰しでしたね。
本日で[占い師]ローラーも完結。
明日からは黒判定出された2名を順に吊るしかないのかな?

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] シェルレ9 全員
[GM] ==シェルレさんが処刑されました==


~5日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼の歯型が残ったコーギーさんの亡骸が発見されました==

生存者:7名(墓場:狐狩狼村狂村占共)
◇占い/霊媒結果◇
 エミ : シェルレさんは 人 以上霊媒でした

ここで[共有]いなくなったので生き残ってるとされる相方探し

 ぽっきー : 一応、21:10で共有CO募集
 アヴ : そうですにゃ。そろそろでますにゃ。にゃ~ですにゃ

ここで[共有]2人出てきたりしたらおもしろかったんだけどそれはなかった。
そうなった場合は[共有]COを疑う必要性が出てくるのですよね・・・
あとは普通に黒判定の2名をローラーすれば良いようですね。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] アクレイン3 エミ、アクレイン、ナゲマクリ
[GM] ナゲマクリ4 アブール、ハイビジョン、ポッキー、ヴァイス
[GM] ==ナゲマクリさんが処刑されました==


~6日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==人狼に喰い荒らされたアブールさんの亡骸が発見されました==

生存者:5名(墓場:狐狩狼村狂村占共村共)
◇占い/霊媒結果◇
 エミ : こにちはー(´・ω・`) ナゲマクリさんは 人 でーす

 ぽっきー : 最後はアクさん吊りかな
 ハイビジョン : 今日は葉っぱ切るの?
 ヴァイス : カブを漬け物に
 ぽっきー : 引っこ抜いて漬物にしてしまおう
 ハイビジョン : 大根役者
 ハイビジョン : うまいこといった。
 ぽっきー : ( ゜Д゜)

深く考えずにアクさん吊りましょう。そうしましょう。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] アク5 全員
[GM] ==アクレインさんが漬物にされました==

[GM] ==夜になりました==
[GM]  この夜以来、人狼が村に現れる事はなかった。
[GM]  もはや遠吠えに怯える事も、友人を疑う事もないのだ。
[GM]  元の穏やかな日々を取り戻すまでには、時間が必要だろう。
[GM]  しかし、人々は再び手を取り合って行くことを誓った。
[GM]  村には久方ぶりに人々の笑顔が満ち溢れていた……
[GM] ==人狼を全て葬りました。村人の勝利です!==


===役職===
[人狼]アクさん、ユキさん
[占い師]シェルレさん
[狩人]ニゴーさん
[霊媒師]エミちゃん
[狂人]ユイさん
[共有]アヴ、コーギーさん
[妖狐]ナータ
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  5回
村人 18勝 8敗(.692)
共有 3勝 3敗(.500)
占い 2勝 1敗(.667)
霊媒 3勝 2敗(.600)
狩人 2勝 3敗(.400)
人狼 5勝 4敗(.556)
狂人 2勝 2敗(.500)
妖狐 0勝 2敗(.000)
-------------------
通算 35勝25敗(.583) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~

☆ひとり反省会☆
張り切りすぎて[占い師]4人出てきたのにはおもわずニヤリ
しかも真っ先にたぬk・・・じゃなくて[妖狐]が吊られてるが笑える。
さらに[人狼]、[狂人]の順で吊っていった村人の運もすごいですね。
順調すぎて最初から間違った方向進んでても気がつかないような展開な気がします。



(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 23:11:45|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/554-7adc19e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
