とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり出動?それいけLSリンバス部!

( ´▽`)ノチャオ♪

毎週金曜の2時ごろからLSでリンバスに行く習慣が出来てきました。
言い出したのはぽっきーなのですけどね♪

ずっとLSで定期的に遊ぶといったことが出来ていなかったので「みんなで遊ぶ!」何かないかなぁ~と思ったのが切っ掛けです。
リンバスだとエキサイトも出来る上に素材やら古銭やら貰えちゃったりするのでいいんじゃね?って思ったのですよー

6人くらいで行く事が多いので簡単にクリアとまではいかないけど
その日その日で素材狙ってみたり古銭狙ってみたりと気ままな活動となってます。
いつの日かLSでオメガアルテマいけたらいいなぁ~とか無謀な夢はあります。

夜中なのでエキサイトしだすと止まらないとかの不具合はあるけど、そこがいい!
こういったことを通じて絆が深まればいいなぁ~と思う次第です。

あと個人的にはアルタユ着いたけどリンバス行った事ないとかいうフレもいるんじゃないかなぁ~とか気になってます。
好き嫌いってのもあるので無理に来いとも言えませんしね~


まだ参加できない人もいるのでそこがこれからの課題ですね。
あと夜遅いって事もあるし次の日仕事とか用事があると参加しにくいってのはあります。
だけどこれからも続けていこうと思ってます。
スポンサーサイト


  1. 2007/09/23(日) 15:25:26|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/555-b6d72f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
