とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

( ´▽`)ノチャオ♪

この前観て来ました!

『序』はテレビ版1~6話を纏めた感じのものになります。

山場はヤシマ作戦、かなり気合入れてるのが見て取れました。

とにかくラミエルが変形しまくりウネウネしまくり(ノ∀`)タマラン

6話を100分程度に纏めるわけだから色々と省きつつも何とか筋を通そうとしてる部分も多かったですね。

特に学校関係のエピソードは少なめ、どちらかと言うと戦闘に関する部分が多めに感じられる内容でした。

この『序』で初めて観た人はどんな印象を受けたのだろうと気になったりしますね。

前からどっぷりハマってたぽっきーにからすれば「たまらん(*´ρ`*)」の一言に尽きるのですけどね!


観終わってからもエヴェ話を堪能・・・またエヴァを1話から見たいとか思っちゃいました。

ちなみにDVDは前回の限定版を迷わず購入したので補完済みですにゃ~

さらにいうとその前にバラで買ってたのもあったりすr

そっちは売っちゃいましたけどね。


早くも次の『破』が楽しみです!

早々に登場した渚カヲル、EVA5号機とか6号機が出てくるらしい。

それにアスカも出てきますからね!!コッチがだいj


この前の裏新宿で「レイとアスカどっちが好き?」って話が出た時に「アスカ」と答えたら不思議そうな顔された。

「反抗的なアスカに言うこと聞かせたいじゃない」的なこと言ったら、皆納得顔・・・( ゚Д゚)


そうそう、『序』の次が『破』ってのには驚いた。

「序章」の『序』だと思ってたよ・・・

「序破急」って言葉があるんですね~少しINTが上がった気がします!

意味は「起承転結」と同じようなものらしいですよ~


DVD出たら買うんだろうなぁ~最後にBOXとかなったら買うんだろうなぁ~
スポンサーサイト


  1. 2007/09/25(火) 22:39:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/557-e852f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。