とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュナミス-新宿~今年もリアルテレポ~

( ´▽`)ノチャオ♪

凝りもせず今年も参加してきましたよ、デュナミス-新宿。

去年はとりあえずノリで、今年は・・・やっぱノリで参加を決めました?

まぁカエラが「来なかったらし゛ぬ゛;;」とか泣いて頼むので仕方なかったのです。

去年は昼くらいに到着して浅草いったっけ・・・イメージと違ったな・・・だって・・・こんなだったもの

そして記事読み返すと・・・去年も前日呑んでたね。今年も呑んでt

今年は「起きたら出発!」って感じで昼頃もそもそ起きてよく行くパン屋で昼食をとり電車に乗り込む。

DSしたり寝たりしてると到着。

まんどれいくと合流したあとマージャンをしてると言う新宿へ向かう。


雀荘なんてとこに初めて入ったわけで、マージャン暦はドンジャラがいいとこなわけで、敢えて付け加えるならゲームセンターのだst

ガルさんにフォローしてもらいつつ何回か参加させてもらいました。

そして気がつけば集合時間過ぎてr

先に抜けて集合場所に行ってたカジさんから連絡を受けていそいそと外へ出る。


全員が揃ったとこで居酒屋へ向けて出発!

去年と同じ店、同じ部屋・・・罠か?

さぁ宴を始めるか!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

殆どの人は去年も会っているものの初めての方もチラホラ。

恒例の自己紹介を交えながら呑みまくり食べまくり


途中から一部でカオスな世界が生まれたとか生まれてないとか・・・

タルタルカルテットによるコアな世界は必見でs
ファ●さんリ●吉リ●さんミ●コさん

猫コンビが暴走を止めようとしてたけど・・・却下!

だって、おもしろいんだもの(*´д`*)

内容については秘密にしておきます・・・というか書いたら危険が危ない!


ファビさん(身に纏ってる)空気が完全に『S』!

この一言からぽっきーは『S』だ。『S』だ。と言われまくった・・・

当たってますけd

(>_<)そんな事ないのにッ


2次会も去年と同じカラオケ~

そういや去年はこの人がいたんだっけ・・・

今年は「関係ねぇ」の人がいたらいろんな意味でおもしろかったのだが特に何もなく部屋に入る。

 ま た こ こ か !

これまた去年と同じ部屋でした。

カエラと一緒に青春アミーゴやら奇跡の地球などなど歌いました。

来年はもっとレパートリーを増やせたらいいね~さいこーに面白かった!

23時くらいで一度解散したもののもう一度店内に入って朝まで歌いまくりました。


去年同様、早朝の新幹線に乗ってというか爆睡。

大阪着いたら梅田近辺徘徊してちょこっと買い物してから自宅へGo!

結構タフなのね・・・と自分に感心しつつ2度目のリアルデュナミスはおしまい。


また、来年も参加すると思います!

関西来ることあったらいつでも歓迎の宴用意しますよ?
  1. 2007/09/26(水) 00:56:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

to やつか

バルドニアも一度いってみたいな~
吹雪いて視界ゼロとかだったりして( ´∀`)?
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/09/28(金) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぜひ

【バルドニア】地方にも遊びに来てくださいな(・∀・)ノhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/09/27(木) 10:22:01 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/558-668f0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
