とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『墓場からの脱出!』~

( ´▽`)ノチャオ♪

エミさんが初めてGMに挑戦!
初めてで[妖狐]いるのってキツイだろうね~
まぁ集計が一番大変なのだけどね・・・首だけに首を長くして待ってろって事ですね。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年10月8日
[GM]:エミさん
参加者:15名(狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[GM] ==これといって特徴の無い山間の村==
[GM] ==大きな喜びも無ければ、深い悲しみも無い==
[GM] ==平穏を絵に描いたような、退屈で幸せな繰り返しの毎日==
[GM] ==退屈だが平和。そんな村に突如悪意が舞い降りる==
[GM] ==夜毎人を襲う食人の鬼==
[GM] ==そんな『噂』が実しやかに囁かれだす==
[GM] ==曰く、被害者は獣に食いちぎられたように壊れていた==
[GM] ==曰く、ソレは乱杭歯を持った狼のようだった==
[GM] ==曰く、人狼が村に現れた==
[GM] ==疑心暗鬼に囚われた村人は、お互いを疑い粛清を繰り返す==
[GM] .
[GM] .
[GM] ==青白くも優しい、凶気の光が村を包む==
[GM] ==真円の月を背に佇むは、終焉を知らせる者==
[GM] ==不安が恐怖とカタチを為し、眼前に立ちはだかる==
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==無造作に投げ捨てられた[GM]の【首】が見つかりました==
[GM] ==退屈だが平和。そんな村に突如悪意が舞い降りる==
[GM] ==昼になりました==

~1日目~
生存者:15名
 姫 : 占いです
 ユキ : 占い師('∇')ノ
 タコヤキ : 霊媒(*´Д`*)

今日も[占い師]2名と[霊媒師]1名。
[人狼]は2匹なので役職を騙って来ないと予測できます。
さらに[妖狐]が[霊媒師]を騙るのは負けフラグなのでほぼ皆無です。
ちうことで対抗でないようなら[霊媒師]は本物で間違いなさそうです。

[共有]が現れないので[霊媒師]を軸に考える事になりますね。

エビちゃんがやたらと[霊媒師]を気にしているようで[人狼]ヒットしたら即吊りの確認をしてくる。
どうも信用できないらしい。
今の状況からは本物としか考えられないだけにエビちゃんが潜伏[霊媒師]?とか勘ぐってしまいました。

占い先はナータで決まったようです。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] アブール1 エビ
[GM] ヴァイス1 ユイ
[GM] ユイ1 エルド
[GM] ニゴー2 タルラピ 姫
[GM] エルド2 ナータ アブール
[GM] エビ2 ユウ ポッキー
[GM] タルラピ3 タコ ヴァイス キヨハ
[GM] ポッキー3 ユキ トイロ ニゴー

[GM] ==タルさん、ポッキーさんで決戦投票です==

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
[GM] タルラピ7 エビ ユウ タコ キヨハ アブール エルド ナータ
[GM] ポッキー 残り8名
[GM] ==ポッキーさんが処刑されました==

[GM] ストップ
[GM] すいません、投票間違えました

[GM] ポッキー7 ニゴー タル ユキ ポッキー トイロ ユイ 姫
[GM] タルラピ 他8名
[GM] ==タルラピさんが処刑されました==


~2日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中、物言わぬエビさんが発見されました==

生存者:13名(墓場:共狩)
 ユキ : 奇跡の復活の後に食べられるポッキーさんを期待したのにw
自分でもありえると思ってた・・・
◇占い/霊媒結果◇
 ユキ : 占い:ナータさんは人でしたъ(`ー゜)
 タコヤキ : タルさん人ですー
 トイロ : まっしろ

ナータの白が確定。
さて、どうしたものか・・・
[共有]も潜伏したままなのでこのまま[霊媒師]中心で進めるしかないかな

占い先はヴァイスさんに決まった。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] キヨハ1 エルド
[GM] 姫1 ニゴー
[GM] ポッキー1 ヴァイス
[GM] ニゴー1 キヨハ
[GM] アブール2 ユキ ポッキー
[GM] ユイ3 ユウ トイロ 姫
[GM] エルド4 ナータ タコ ユイ アブール
[GM] ==エルドさんが処刑されました==


~3日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中、物言わぬポッキーさんが発見されました==
[GM] ==苦悶の表情を浮かべたヴァイスさんが見つかりました==

生存者:10名(墓場:共狩村村狐)
早くも[妖狐]を退治!
こうなったら[占い師]を吊るタイミングも考えないとですね。
[狂人]混ざってるので終盤にパワープレーされない為にも!
◇占い/霊媒結果◇
 ユキ : ヴァイスさんは 人 でした ヤッタネ
 姫 : ヴァイスさん 人 でした
 タコヤキ : エルドさんは人です

あとは[人狼]を探すだけ、気になるのは[狩人]が墓場にいること。
[霊媒師]を死守したいとこなんだけどなぁ~

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] 姫1 キヨハ
[GM] トイロ2 タコ ユイ
[GM] キヨハ3 トイロ ユキ ユウ
[GM] ユウガオ4 姫 アブール ナータ ニゴー
[GM] ==ユウガオさんが処刑されました==


~4日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中、物言わぬタコさんが発見されました==

生存者:8名(墓場:共狩村村狐村霊)
◇占い/霊媒結果◇
 ユキ : ニゴーさんは狼でしたъ(`ー゜)
 姫 : 占い結果 ニゴーさんは 「狼」でした。

[狂人]も黒判定しちゃいましたね。
村にとって有利な気もするけどどっちが本物か判断することも出来ない状況。
でも、[霊媒師]いない時点で本物の判別は無理っぽいね。
[人狼]にもわからないって事が救いかな?

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] トイロ1 姫
[GM] ニゴー 残り全員
[GM] ==ニゴーさんが処刑されました==


~5日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中、物言わぬ姫が発見されました==

生存者:6名(墓場:共狩村村狐村霊狼占)
◇占い/霊媒結果◇
 ユキ : アブールさんは人でした

墓場情報だとアヴは[人狼]らしいので[狂人]を認識できたって事になるね。
こいつは困った展開です。
今夜、[人狼]か[狂人]を吊らないと村がピンチ!
というか村の勝ちがなくなるという事態に・・・最終日4人で[人狼]と[狂人]がパワープレーすれば2票が固定となりちょっとした事で狼勝利となる。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ユキ2 キヨハ トイロ
[GM] トイロ2 ナータ ユイ
[GM] キヨハ2 アブール ユキ

[GM] 3名で決戦投票です

[GM] 変更無しの為、最終投票お願いします
[GM] 変わらない場合は 吊り無しで続行します

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
[GM] ユキ1 キヨハ
[GM] キヨハ2 トイロ アブール
[GM] トイロ3 ユキ ナータ ユイ
[GM] ==トイロさんが処刑されました==


~6日目~
[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中、物言わぬユイさんが発見されました==

生存者:4名(墓場:共狩村村狐村霊狼占)
この日は[狂人]を認識している[人狼]アヴが[狂人]ユキさんに疑いを向けつつ
ユキさんに投票しますよ~とアピール・・・ナータかキヨハさんが乗ってきたらそれで終わり。

前日の投票を吊りなしに出来なかったのが痛いですね。

[GM] ==集計結果を発表します==
[GM] ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
[GM] アブール1 ナータ
[GM] ユキ3 ユキ キヨハ アブール
[GM] ==ユキさんが処刑されました==

[GM] ==朝になりました==
[GM] ==血溜まりの中、物言わぬキヨハさんが発見されました==

[GM] ==夜になりました==
[GM] ==鼻をくすぐる甘い香り==
[GM] ==金色の花が舞い散る、静寂が支配する村==
[GM] ==踏みしめる大地を紅く染め、佇む人影==
[GM] ==月光の中で怪人は笑う==
[GM] ==村人を全て葬りました。人狼の勝利です==


===役職===
[人狼]ニゴーさん、アブール
[占い師]シェルレさん
[狩人]エビちゃん
[霊媒師]姫さん
[狂人]ユキさん
[共有]ユイさん、タルさん
[妖狐]ヴァイスさん
==========

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM  5回
村人 19勝 9敗(.679)
共有 4勝 3敗(.571)
占い 2勝 1敗(.667)
霊媒 3勝 2敗(.600)
狩人 2勝 3敗(.400)
人狼 5勝 4敗(.556)
狂人 2勝 2敗(.500)
妖狐 0勝 2敗(.000)
-------------------
通算 37勝26敗(.587) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~

☆ひとり反省会☆
[妖狐]を呪殺したとこまでは良い感じだったんだけど[霊媒師]と[占い師]が喰われた事で
一気に形勢が変わってしまった感がある。
最終日、吊りなしでキヨハさんを喰い、3名でもう1日あったら・・・
さぞかしすばらしいナータ劇場が出来たに違いない!
そこが残念で仕方ない。
悩ませた挙句、ナータに2票で吊られるとか・・・/p>


(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 01:18:55|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

to あう゛ーる

今回は不思議とヘイト無かったよね?

まぁ最後にナータ食べないあたりがらしいなぁ~と思った(ノ∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/10/15(月) 22:38:36 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

to なーた

華麗に墓場行くのがいいのか・・・
残って劇場開くのがいいのか・・・

どっちもどっち( ´¬`)?

劇場は美味しいから積極的に狙っていこう!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/10/15(月) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ひさしぶりに、たべきったにゃ

ゆきさんが、きょうじんだとしんじたのは、
5にちめに、ゆきさんが、うらないしろーらーていあんしたときにゃ。
あとは、ひめさんのはつげんが、みょうにほんものぽかったのも、しんじるきめてになったにゃ。

でも、さいご、なーたくんにはみやぶられてたにゃ。

さすがにゃ!

でもにゃ。
だれかさんが、うらないさんにとうひょうとか、しなかったら。
もっとらくだったはずにゃ!!

だれとはいいませんがにゃ (ΦーΦ)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/10/13(土) 10:51:12 |
  2. URL |
  3. あう゛ーる #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

いりません!

劇場せっかくだけど遠慮します!!
ちゃんとトイロさんに返しましたので
今度は華麗に1日目で墓場に行ってみせます!?
・・・・あれ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/10/12(金) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. なーた #l.3CEBME
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/562-30f0d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
