とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムバの採掘現場から~思い立ったが吉日~

( ´▽`)ノチャオ♪

ふと思い立って鍛冶スキルを60にしてしまう事にしました!

今のスキルは57なのでもう少しなんですよね~

合成やってると色んな物を溜め込んでしまうので整理するためにも上げてしまいたいのです。

ここからはダークインゴ作って鏃に加工して上げていこうと考えてます。

ダークインゴ買うのもあれなので(そういや、競売の値段見てないや・・・)自作してしまおう。

素材の黒鉄鉱や鉄鉱だって馬鹿にならない・・・

こうなったら掘るしかないよね!掘るしか!

黒鉄鉱が採れて、彫金用の金鉱が採れるところ・・・



 ムバボロスに篭ります。


主な成果(つるはし 8D)
 黒鉄鉱 0個
 鉄鉱  19個
 金鉱  3個
 
 鍛冶 57.7→57.9
 彫金 51.1→51.1


(ノ∀`)黒鉄鉱出てこない・・・

結局、鉄鉱消費する為に黒鉄鉱を買ったという話。。。


  1. 2007/10/16(火) 20:08:41|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/563-438d3a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
