とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっきーめwwwwww

( ´▽`)ノチャオ♪

金曜のLSリンバス部での出来事です。

夜中2時過ぎ・・・アポリオンエリアにはうちらだけしかいません。

サチコには何故か同じような言葉が見える。


ぽっきーめwwwwww


(´・ω・`)イジメ?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-













スモーキーチップ

捨てましたが、何か( ゚Д゚)?




(⊃д⊂)スマンカッタ




0時くらいまではオメガ行く予定だったのです。

LSでオメガいけるなんてステキやん?

ウキウキでジュノ港で待機してたわけですよ。


ぽっきー せやせや、トリガーのチップ忘れとったわ、取りにいかなぁ~


ワクワクでモグロッカー漁ってたわけですよ。

 1ま~い

 2ま~い

 3ま~い

 よんm・・・


ハハハ、こいつぅ~収納にでもしまっちゃったかなぁ~

 よn・・・


だよね~ロッカーに決まってるよね~

よ~く見ろ!心の眼で見るんだ!!

 1ま~い

 2ま~い

 3ま~い



<◎> <◎>





 y・・・


(*つ∀`)=3 ふぅ・・・無いや。


1時前・・・急遽オメガ中止!


この日、改めてチップを取ったので再びトリガー揃いました!!

皆様にはご迷惑をおかけしました(つд`)

次は無くさないように口の中に含んでおくよ!



みんなも荷物整理する時は捨てるものを間違わないようにするんやよ~
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 20:29:33|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

初めまして~

( ´¬`)きっと多分間違いない・・・

街歩いてて齧られる奴はそうはいないはz

さらに欠けた顔かえすやつなんt
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/11/13(火) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初めましてこんばんは。
11日の20時過ぎ庭で頭かじられて
(´・ω・`(
になってましたね(*ノノ)キャ
名前違いの方かも・・・
お邪魔しました。
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/11/12(月) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. ノルン #LGxQMfeo
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/568-dd11f8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
