とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトライ祭りの先にあったもの・・・

('-')やぁぽっきーだよ。

遂にパソコンは完全沈黙しました。

アルタナって何?それって美味しいの?

なんて言ったとこでログインできない状態です。




(  ´  ;  ω  ;  `  )


リトライ祭り抜けたと思ったらこんな罠があったとは思いもよりませんでした。

LSでいくオメガもあやふやな状態・・・年内に実行できるのか?

踊り子?学者?

こっちはリアルで踊ってやるぜ!

うぇ~~~

勢いでぇ書いてはみたけどぉネタ考えてなかった・・・


でも、そんなの関係ねぇ!


セイ、O KA SHI !!





来週もFFできそうにありません。

みんながアルタナに馴れ始めた頃にこっそりはしゃぐことになりそうです。


(´_`)早くパソコン来ないかなぁ


  1. 2007/12/01(土) 00:16:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

to ふぁふ

今日パソコン届いたので明日には復帰できそうにゃ~

( ´∀`)一緒に過去彷徨おう!
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/12/05(水) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

へへへ、アルタナまだ買ってないぜ~ヽ(´ー`)ノ

ちょうどいいからぽきさん帰ってくるまで買わないでおこうかな~?w
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/12/03(月) 12:05:04 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

to No218さん
結局カンパニエも参加したことないのよね
やることなさ過ぎてみんなが飽きていなければいいが(ノ∀`)
/pokeされたり/slapされたり・・・

to やつか
( ´¬`)逝っちゃいました・・・早く戻りたいですじゃ
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/12/02(日) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はにゃぁ

逝ってもうたのかぁ(ノд<。)゜。

早く帰ってこれますようにー(*u_u*)http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/12/02(日) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

でもログインしてもカンパニエと地図取りくらいしかやる事ないですぜw
PC来てログインして速攻でつつかれまくるぽっきちさんんが目に浮かぶ(´ー`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2007/12/01(土) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/570-7272ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
