とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】ぽっきーサンタからの挑戦状!

( ´▽`)ノチャオ♪

今年は色々と忙しく気がつけばクリスマスですよ、コノヤロー

折角だし何かイベントでもやっちゃうか?みたいな?

そうは言っても準備する時間も余裕があるような無いような感じ・・・

ぽっきーは考えました!

10分くらいですけd

面白いかどうか、そんなの関係ねぇ!ってノリでやっちゃいますよ?

でわ、『ぽっきーのお気楽ヴァナライフ』が2007年クリスマスに放つイベント・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

『ぽっきーサンタからの挑戦状!』

◇概要◇

 もうすぐクリスマスですね♪

 今年はぽっきーからクリスマスプレゼントを挙げちゃおうと思います。

 但し・・・簡単にはあげることは出来ませんよ!

 まずはぽっきーを捕まえるとこから始めてください。

 もちろんそれだけでプレゼントが貰えると思ったら大間違いだ!

 大間違いだ!

 2回言ってやった。

 その後はちょっとしたゲームをして貰います。

 ゲームって言ってもサイコロ振るだけなんだけどね♪


◇内容◇

 ①ぽっきーを捕まえる。
  姿の見える範囲でつつくなり話しかけるなりして下さい。
  「ぽっきーサンタに挑戦!」と言ってください。

 ②ぽっきーとゲーム ※ポッキーゲームではありません!?
  ぽっきーがサイコロを振った後にサイコロを振ってください。
  その差があなたのラッキーナンバーです。
  例)ぽっきー:500、あなた:600 → ラッキーナンバー:100

 ③勝敗
  イベント終了時点でラッキーナンバーが『0』に近い人が勝者です!
  ぽっきーサンタからプレゼントを贈ります。


◇プレゼント◇

 BC用オーブ

 ぽっきーがオーブを提供しますので神30BCか人BCのどれかお好きなものを選んでください。
 戦利品はもちろん全部プレゼントです。
 まぁ人集めは・・・要相談?
 日時とかある程度都合つけますので指定してくださいね♪
 
 ※ラッキーナンバーが同じ場合は最初の人を優先します。
 ※条件を踏まえると同じ数字出したらその時点で勝者です。



◇注意事項◇

 期間中もぽっきーは気まぐれに遊んでますので空箱だったりする事もあります。
 下手したらインしてない日があるかもです・・・その点はご了承ください。

 また、勝負できるのは期間中1日1回までとさせて頂きます。(地球時間0時でリセット)
 さらにイベントなどで同じPT、アラにいる場合は迷惑になるかもなので無効とさせて頂きます。
 ※イベント:定期的に参加してるもの、年末のユーザイベント等

 開催中にぽっきーと同じ数字出した人がいたら終了となりますのでご了承ください。

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

 ぽっきーサンタからの挑戦状!

 開催日時:12/20 0:00 ~ 12/25 0:00

 参加資格:特になし

 インしてない日時(予定):22夜、23昼

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞
  1. 2007/12/25(火) 00:00:00|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/574-728c8bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
