とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】教えてぽっきーさん!

( ´▽`)ノチャオ♪

いよいよ今年も終わりですね。

年越しはヴァナで迎えそうな感じです。

ということで・・・


緊急企画を発動したいと思います!


気になる内容は「何でも知ってるぽっきーに色々聞いちゃおう」って事でみんなからの質問にブログで答えつつ年を越そうと思います!

質問の内容はなんでもあり!

本気の質問からネタの質問までどんとこい!!

ぽっきーがビシバシ適当に答えてやるんだぜ!?

時間は2007年12月31日22:00~2008年1月1日1:00くらいまで

質問の受付は今から開始します。

ブログコメント、ヴァナでtell、POLメッセージなんでもありあり


質問の回答だけでなく2007年のまとめやら適当な話も書いていく予定です。

23:00~はエルドさん企画の「ウルガランで初日の出!2008 」の実況もあります?

質問例

ヴァナディール気象予報士の資格を持っているぽっきーさんに質問です。
初日の出をウルガラン山頂で見ようと思うのですが天気は大丈夫でしょうか?


ヴァナディール界のピーコ事、ぽっきーさんに質問です。
2008年はどんなサブリガが流行るでしょうか?


3年前から無人島0円生活を続けているぽっきーさんに質問です。
ボクも来年から無人島0円生活を送ろうと思うのですがこれだけは持っていけ!
というものを3つ挙げてください。



こんな感じのガキつか風で来ると最高です?

別に普通でも構いませんよー

ペンネーム言ってくれたら質問者の名前公表しますね♪

それでは沢山の質問待ってま~す。



(´・ω・`)急なだけに全然こないかも・・・


  1. 2007/12/31(月) 01:17:59|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/577-a5e09c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
