とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなパーティがお好きですか?(後編)

⊂⌒~つ。Д。)つやふ~

昨日の続きだぜ~ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
まぁ続きと言っても昨日書こうと思ったのを半分にしただけ…話は別なのです。

でわ、楽しいパーティのお話をどうぞ~
最後に軽くぽっきーの好きなパーティについて書いてます。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★ミスラはしっぽ。エルは首。

ログインしてLSのリストを見てみるとみんなパーティを組んでいた。
ジェクの証取りでも~と思ったが本人いないようなのでLv上げに行くことにした。

希望を出しつつエッジさんとTELLでお喋りしてると( ´д)ヒソ(´д`)
すぐに誘われてパーティへ…

t8_b.gif ぽき:なんかぁ~よく知ってる名前がPTにいるんですけどぉ~

tt4_a.gif ネイ:気のせいじゃない?

偶然同じパーティになった本人に言われちゃった(-з-)

ぽっきーは5人目のようで

リーダー:もう一人はシーフ誘いますね

( ´¬`)エッジさん、シーフだけど…まさか…ね

エッジさん:よろしく~


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━


偶然に知り合いと同じパーティなるのも野良パーティの醍醐味ですね♪
無駄にテンション上がります!!

さらに赤魔道士がミスラ!
ミスラといえば【しっぽ】引っ張らないと(゚▽゚)
このエモで乗ってきてくれるとさらにテンション上がります!

今回一緒だったミスラさんはノリもよく、ぽっきーをポケットに入れて持って帰ろうとしたりとても楽しい方でした(*゚▽゚*)

リーダーはエルヴァーン(以下エル)。
日頃、見知らぬエルに対しては何とな~くふざけたエモとかしにくいんですよ…見た目のイメージがそうさせるんですかね~不思議です。
でも、今回のリダはよく話すしノリもよさそうなので首を伸ばしてみました
なかなかいい反応するのでそれ以降はリーダーもおもちゃになったとさ(*´д`*)


ある時「MBで古代狙ってみたら?」って話になったので一回はやってみるかぁ~と思ったのですが、暫く忘れてました。。。
30分以上経ってからふと思い出したので狙ってみることに。

手持ちの古代魔法は「フリーズ」「バースト」。
連携は湾曲だったので迷うことなく「フリーズ」を選択…

後はタイミングだけだ…
TP報告をじっと見つめながらタイミングを計る…

(* ゚Д゚)イマダ!!

TPが90後半…一発あたれば貯まって連携だ!!
そう見切って詠唱開始…



  / ̄\
  ∨  \
  ∠===>
  ( ・∀・)  フリィ~~~~~ズ
  / つ† つ
  /  _ノ)-)ヽ
∠_,(__)_)」


   _
  <、 ~\                  ★ .。*゚
  _,,,―=''' ̄フ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
  <~∩‘∀‘)^) 。'゚ ☆゚
  ノノ|   ノノ
<_ん' ,,) ,,)ゝ
   し' し'


_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。.
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | 
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. 
   | .        /////       |     /      /// |   
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ




見事にMB成功しました!!

次やったら外しそうなのでこれ以降は古代は使いませんでした。

(こいつはデキる黒魔道士だ)
とみんなの心に刻み付けたことでしょう( ´ー`)ウフッ


ホントは墨ですよ~

終始楽しくパーティを楽しむことが出来ました。
毎回こんなパーティだったらいいのになぁ~

ちなみにこのパーティのときに思いついたデジョンⅡの台詞…

t8_b.gif ぽき:GMさん、GMさん、さんを監獄に飛ばしてもいいですか?

もちろん真っ先にリーダーを監獄行きにしてあげました(*゚ー゚)

赤ミスラさんも飛ばしてあげようと思ったのに逃げるようにデジョンしちゃった…残念です



さて、『どんなパーティがお好きですか?』ってタイトルにしてるので最後に自分の好みを書いてみますか。

楽しいと思えるパーティの条件ベスト3
 1.ぽっきーの細かなボケやエモに反応してくれる
 2.自分の仕事をさせてくれる
 3.経験値や戦術以外の会話が弾む

1つ目は相手してくれないと寂しいから…(-з-)

2つ目はですね~この前のパーティでのことですけど、黒魔道士なのに状態回復ばっかやってたわけですよ…いわゆる漂白された黒魔道士。
やっぱ墨魔道士だけに「ヒャホイ」したいわけなんですよ!!!
状態回復は白魔道士の時だけにしたいんですよ!
ようするに黒魔道士のときは

ヽ(`Д´)ノヒャホ~イ

させてください。。。

3つ目は堅い話だけでなくイベントとかFF以外の話とかゆる~い話できる雰囲気だといいなぁ~ってことです。


経験値

あれは狩場選択とかライバルの数とか構成とか色々な要素や運で変わるので殆ど気にしてません(´-ω-`)y-~~
むしろ多い時より少ない時の方がネタになっt


まぁそんなわけで皆さん良いパーティを! d(-д☆)キラリ
  1. 2005/09/16(金) 14:19:44|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

連書きごめw

ポケットに持って帰るって・・・メジャーなエモなのかのぅ?
やつかのお友達の白い毛並みの猫さんも良くやってたのを思い出しましたw
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/23(金) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. やつか #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

古代は・・

フリーズ覚えた手の時に2回外して、3回目に入って【やったー!!】(-∀-)
ってなってすぐ、リダに「お前は死にたいのか!?」とめちゃ怒られました(TAT)プニャー
以降、古代MBは怒られると(>_<)シクシク
(-0-)たまにこっそり打つのが快感ですw



    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/23(金) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はうあぁ

今回はね~だらだら書きすぎたっぽ・・・
もう少しまとめる努力をしよう、そうしよう。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/16(金) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

携帯では全部は見れないみたい

携帯ではフリーズの絵文字以降は見れません(・ω・;)(;・ω・)
なので結末が分かりませんでした。┐('~`;)┌
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/16(金) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/58-249a566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
