とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いからって3倍早いわけじゃない?!

( ´▽`)ノチャオ♪

先週から赤魔道士のLv上げを再開しました!
三ヶ月ぶりくらい?下手したらもっとですね♪
そんなぽっきーに与えられた試練・・・

 ナ戦青暗踊赤

リフレ4人ですか、そうですか・・・

というか後衛は1人?

へぇ~沼でインプやるんだ・・・

インプって色々面倒なのなかったっけ?

プロは誰が・・・?赤魔道士?

ですよね~

サイレスは必須だよね♪プガとかあるし♪

あれ?急に黙っちゃってどうしたの?

サイレナよこせ??

ですよね~

しかも範囲ですね♪

え?サイレス切れてプガ撃ってきた?

起こしてくれ?

ポイゾガきぼんぬ!

そういえばリフレ誰まで回したっけ?

ボワンボワンうるせーよ!!

ボワンボワンうるSayYo!

ブレスパ・・・貴様か!!

はいはい、ディスペディスペ・・・・

何か疲れてきたのかな・・・インプが2匹に見えるよ?

あ、2匹いるんだ!







休み明けでこの仕打ち・・・国家的陰謀ですか!?



赤はとても疲れます。

 『赤魔道士は3倍早く疲れる!

なんかPT行くと開始30分で意識が飛びかけるのですが、この先大丈夫でしょうか?
スポンサーサイト


  1. 2008/02/25(月) 21:04:02|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

アトルガンエリアは厄介なの多いよ(´;ω;`)
あれもこれも・・・やることいっぱいだったよ。
白魔道士おったらかなり楽出来るんだけどね♪

世界樹サイコー(゚▽゚)
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/02/26(火) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

今はめんどい敵がレベル上げの獲物になってて大変みたいね・・・(後衛が一人なのが・・・、って話かヽ(´ー`)ノ
ごめんなさい、正直アトルガンの敵でレベル上げとかしたことないから大変さがわかんないw

オレが上げたときは時々退屈で『何すればいいんだろ?』ってなときもあった・・・(´д`)

まぁ、適度に忙しいPTはすごく楽しいから頑張ってちょ~www


PS.『世界樹の迷宮2』おもしろいね~w
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/02/26(火) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/581-9af2b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
