とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子な生活 - 5

ログを漁っていたら面白いのを見つけた。
人狼が始まる前の雑談にて。

ホルンさんが次はどんなRPで人狼やろうかなぁ~って
話をしてた時のことです。

※RP:ロール・プレイング。まぁ役(特定のキャラ)になりきろうって事です。


 ぽっきー : じゃ、3人組でダチョウクラブRPを。。。
 えびちゃん : じゃあ俺が吊られるよ
 ぽっきー : いや俺が吊られるよ
 エルド : いやいや俺が
 ゴマ : どうぞどうぞ
 ホルン : どうぞどうぞ
 どら : どうぞどうぞ
 もす : どうぞ どうぞ
 さぶーる : どうぞどうぞ^^
 ヴァイス : 何人いるんだw
 ハイビ : どうぞおおいなw
 エルド : かぶりすぎだろう('-')
 ゆい : 増えてるよw
 にごー : どうぞ部隊(´∀`)
 ホルン : 案の定というかさすがエルドさん
 エミ : 吊りエルド了解(´・ω・`)ゞ


こんな雰囲気の紅月人狼が大好きです♪


  1. 2008/03/02(日) 00:44:12|
  2. FFXI:お菓子な生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

( ´∀`)愛すべきバカヤロウの集団・・・それが紅月人狼!
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/03/07(金) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちょwwwww楽しそうwwwwwww
(´∇`)b どうぞ部隊イイですねーーーそのノリ♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/03/03(月) 09:28:23 |
  2. URL |
  3. 六甲 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/584-773e6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
