とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『真・狂人伝説!』

( ´▽`)ノチャオ♪

最後はトイロさんを慌てさせた。
危うく吊ってしまうところでした。

でも、反省はしていない!

だって狂人だもの。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年3月3日
[GM]:エルド
参加者:16名(狼狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:狂人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

久し振りの[狂人]です。
さぁ[占い師]COしようか、[霊媒師]COしようか、それとも・・・

3秒くらい考えて潜伏することにしました。
そしたら[占い師]COが2名現れる。
ユイさんとトイロさん・・・何度見てもトイロさんが偽者に見えますね♪

経験と言う名のメタ予想だと・・・
 ユイさん本物、トイロさん[人狼]となります。

トイロさんが[妖狐]だとCOはしない気がするんですよね~
まぁそんなことは頭の片隅にでも置いておいて目の前の推理をしなくてはいけませんね。

自分が[狂人]なわけで[占い師]COは本物+[人狼]or[妖狐]となります。
こうなったらとことん潜伏して様子を見るに限りますね。

さくさくっと日は進み生き残り7名となる。

村の状況・・・
 ユイさんは早々に喰われる。
 [人狼]2匹が占われて[霊媒師]がそれを証明する。

 [占い師][霊媒師][共有]がCO済み
 トイロさんの占い結果で白が2名、黒が1名
 灰色が1名

 状況から[妖狐][狩人]の存在を感じ取れる。
 ぽっきーは既に占われて白判定

この日の吊りは最後の灰色であるナータに決まる。
ナータは[狩人]CO+護衛履歴を公開する。
きっと本物だろうけど吊りは変わらず。

この時点で[人狼]は[妖狐]が誰か確定したんじゃないかな?

[人狼]は護衛を気にせず[共有]をペロリ。


村の状況・・・
 [占い師][霊媒師]がCO済み
 トイロさんの占い結果で白が2名、黒が1名

全て占った上で[妖狐]を特定できず
生存者の中に[妖狐]の気配が感じ取れるだけにトイロさんが偽者なのは明白
トイロさんが[人狼]ではなく[妖狐]じゃないのか?って思いが強くなる。

ここで驚愕の[狂人]CO発動!

時間ギリギリでした為に村は混乱、墓場は驚愕(だっららしい?)、トイロさん大混乱!

トイロさんが人外なのは間違いなし
そして村人の勝利がなくなっていることも間違いなし


そして夜が明けた・・・

村には3つの影が・・・ぽっきー、モスさん、・・・トイロさん

役職がどうあれ残り3で[狂人]が生きてることで[人狼]の勝利は確定した。
最終日はぶっちゃけトークのみ

トイロさんが[人狼]だったようだ。
最初の予想があっていたようですね・・・危うく吊るとこでした。

モスさんは[妖狐]。

これって既に村は消滅してるじゃん!!!!

トイロさんに投票して史上最強の[狂人]になるのも考えたけど普通に負けるかもなのでやめておきました><

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 6回
村人 20勝 11敗(.645)
共有 5勝 4敗(.556)
占い 2勝 2敗(.500)
霊媒 3勝 4敗(.429)
狩人 2勝 3敗(.400)
人狼 6勝 6敗(.500)
狂人 3勝 2敗(.600)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 42勝34敗(.553) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~
  1. 2008/03/08(土) 21:05:44|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/588-72ac92c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
