とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『やさしいおおかみ』

あるむらに とてもやさしいおおかみが いました

おおかみは ひとを たべないと しんでしまいます

しかし やさいいおおかみは ひとを おそうことができません

あるひ くうふくに たえきれなくなったおおかみは ひとを おそうことにしました

すうじつご むらの はずれで おおかみの しがいが みつかりました

おおかみは ひとを おそうことより じぶんが しぬことを えらびました



【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年4月21日
[GM]:エルド
参加者:1?名(狼狼狼占霊狩狂共共狐/人?)
ぽっきー:人狼


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

人が多いのでとりあえず減らすしかないなぁと思ってた初日

仲間のハイビさんが吊られました・・・

 姉さん、いきなりピンチです。

初日のCOは[霊媒師]が1人、[占い師]が3人

[人狼]は誰もCOしてないので・・・

 姉さん、[占い師]に[妖弧]がいます。

COした面々は・・・ユイ・アブ・コーギー

脳内での配役(占い師:狂人:妖弧)
 ユイ → 7:3:0
 アブ → 0:6:4
 コーギー → 0:3:7

ユイさん以外が本物なら仕方ないよね♪なんて感じです。

[占い師]の中に[妖弧]いるのは確定なので1人喰ってローラー作戦に出ようと思ったのです。

狙いは[妖弧]の可能性が限りなく0のユイさん。

 姉さん、事件です。

襲うことが出来ませんでした・・・ふと[妖弧]かとも思ったが[狩人]の仕業でしょうね・・・


そして2日目、[狂人]が確定しました・・・占い結果が白白黒

アブちゃんだけ黒判定(ハズレ)・・・

脳内での配役(占い師:狂人:妖弧)
 ユイ → 10:0:0
 アブ → 0:10:0
 コーギー → 0:0:10

これは[霊媒師]喰って結果ごまかすしかないじゃない?

それに今日の[狩人]は裏をかいて[霊媒師]守らないとかありそうじゃん?

 姉さん、事件でs

襲うことが出来ませんでした・・・[狩人]め!


3日目、アブちゃんの嘘がばれて吊られる事に・・・

しかも残った[占い師]は相互占い・・・さらば[妖弧]

本物の[占い師]喰うしかないじゃない。

脳内ではユイさんで確定なんだけどメタが入ってるのと初日喰えなかったので躊躇・・・

相方の意見を踏まえつつコーギーさんを襲う

 姉さん、じけn

襲うことが出来ませんでした・・・[妖弧]ですよねー

案の定、朝に息絶えてました・・・


この時点で諦めちゃいました><

3日終わって喰いなし、[占い師][霊媒師]確定、[人狼]2匹。

占いと吊りで2人ずつ消えていくわけで・・・
いまさら[霊媒師]消えてもローラーは止まらないわけで・・・
かといってグレー喰いは外したら自分の首締めるだけなわけで・・・

そうこうしてる内に相方のモスさんも吊られました

 安○先生、俺COしたいです。

いっそのこと誰も食べずに行こうと夜の喰いはユイさん狙い

後は時間の浪費なので自殺票入れて終了


これはあまりにもきつすぎた。

初日の喰いが成功していれば流れ作れたかもだけど・・・そこが全てだった気がする。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 7回
村人 21勝 11敗(.636)
共有 5勝 4敗(.556)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 3勝 4敗(.429)
狩人 2勝 5敗(.286)
人狼 6勝 7敗(.462)
狂人 3勝 2敗(.600)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 43勝39敗(.524) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~
  1. 2008/04/26(土) 14:10:33|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/590-477c2e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
