とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキセントリック村長ジィエム

( ´▽`)ノチャオ♪

前にGMしたときに考えた「エキセントリック少年ボウイ」の替え歌OP

EDも考え付いたのであわせて載せてみるテスツ

特にEDは村長の悲しい背中が見えるとか見えないとか?


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

==エキセントリック村長ジィエムのテーマ==

エーキセントリック エーキセントリック

エーキセントリック 村長ジィエム

今日も村が 平和なのは

エキセントリック

村長!

ジイエムがいるからさ~

速いぜ 速すぎるぜ

初日の朝に死亡

勝利の雄叫びしたいけどぉ 既に墓場さ

 「俺に未来はないの?」

ゆるい雑談とまったり

gdgd極める未来の紅月~

 「人狼って美味しいの?」

開始を言っても止まらない~

 「いつ始めていいかわかりません」

だけど気になることがある~

 「コナン録画するの忘れてた・・・・・・」

がんばれ人狼! がんばれ人狼!

僕は限界だ~

喰らわせろ! 喰らわせろ!

俺も知らない謎の役職 ケセランパサラン

 「役割はみんなで考えてください」

エーキセントリック エーキセントリック

エーキセントリック 村長ジィエム




==あぁ エキセントリック村長ジィエム==

最近 だんだん わかってきた

ぼくが死んでも だれも泣かない

いろんなものが みえてきた

みたくはないもの ばかりだけど

占い師は すぐ 俺をBLに入れるのさ

霊媒師には 結果「人」だと 舌打ちされるのさ

狩人は 俺を守ろうとしない

なんで守らないのか Ah

Ah エキセントリック村長

あいのりが気になって 時間を忘れる

Ah 誤爆ぐらいしか 目立てる気がしないがしない

 えっ! もう誰も いないの?

あー 夜になんか ならなきゃいいのに

あー 夜になんか ならなきゃいいのに

どうせ今夜も ふふふふふ~ん

3日連続 ふふふふふ~ん
スポンサーサイト
  1. 2008/04/28(月) 21:15:49|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/591-a303b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
