とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行に乗らNever

昨今、尻鯖ブロガー界では祝い事の報告が続いてますね。

そうです、ルリさんとゼイさんのご結婚です。
※別々だよー

ここは二人の人気に便乗してカウント稼ぐ為にお祝いの言葉でもと思います。
※カウンター消したんですけどね☆

ルリさんへ
 結婚おめでとうございます!
 元々は友達の友達な関係、今では直接のお友達なルリさん。
 最近はお互いにログインしてないので?一緒に遊べてないですけど
 時間が出来たらいっぱい遊びましょう!
 ほんわりした空気を持ってるルリさんならきっと良い家庭を
 築けると思います。
 どうぞ末永くお幸せに!

ゼイさんへ
 結婚おめでとうございました!
 式に呼んで頂ければ生プリケツお魅せできたのですが、残念です><
 颯爽とレイズを唱えるかと思いきや微塵隠れ発動させるゼイさんが
 目に浮かびます。
 パッション且つエレガンツなゼイさんのことですから常人の域を超えた
 素晴らしい新婚生活を送っていることでしょう。わかります。
 ダルメルの首に負けないくらい末永くお幸せに!


こうやって並べたら二人が結婚するみたいですね♪

お二人の幸せを世界の片隅で祈っておりまする。

そして、これからも仲良くしてやってください。


さて、最後に私事ですが一言。


流れに便乗して私ぽっきーは












しません!
  1. 2008/05/02(金) 18:00:00|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆ルリさん
素直に騙されそうになるの良い事です( ´∀`)?
これからもそのままのルリさんでいてくださいね♪

☆沼猫さん
今回のテーマはまさしくスポーツ新聞でした(`・ω・)bb
しかも怪しげなね!

☆No21さん
大丈夫!100m5秒くらいで走ったら間に合うよ!!
急げ!急ぐんだ!!ヾ(´Å`ヾ≡ノ´Å`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/05/17(土) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

結婚おめでと・・・ア、アレ・・・乗り遅れた!w
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/05/13(火) 08:25:59 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

スポーツ新聞を思い出しました・・(´・ω・`)b
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/05/08(木) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. 沼猫 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ありがとですーーー♪
ぽきたんおめでとーーーと一瞬思いましたw
まだまだ修行が足りません(つд⊂)

そろそろ落ち着いてきたのでまた遊んでください!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/05/06(火) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. ruriy #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆ゼイさん
CIAの意味に気がつくとは流石だな!

ヾ(´Å`ヾ≡ノ´Å`)ノどんな意味あるんやろ・・・

教えて!エロい人!!


☆ワキャさん
ヾ(´Å`ヾ≡ノ´Å`)ノ解読とかしなくていいから。了解とかしなくていいから。。。
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/05/03(土) 15:26:07 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

CIA

解読完了しました
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/05/02(金) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. wakya #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ありがとーー!ありがとーーー!!
でも、常人を越えたとかイマイチ理解不能なアレがあります。
アレ・・・?

ちなみに、「来月結婚」のあとの文言に隠された
CIAの暗号について色々考えてみました。

さすがぽっきーさん。
まさかそんな意味を隠していたとは・・・!
すごい!!!!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/05/02(金) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. ぜ。 #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/594-85e18c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
