とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『光速の狩人』

先週の人狼ログをエルディに送ったんだけど・・・

編集途中のファイル送ってしまった!

通りで今週の人狼中に編集終わらないわけだ( ´σд`)

もういらないかもだけど編集済みのファイルも送っておきました。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年5月19日
[GM]:コーギー
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:狩人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

初日に吊られた。


これが典型的な『エビる』です。

テストに出るので覚えておいてください。


その後、墓場で2回もかばうを成功させたこともあり村人が見事に勝利した。

これはもう俺の活躍なしでは勝てなかったに違いない!



実際は占いCOしていた狂人ハイビさんが「狂人×狂人=いい人」の法則により人狼を追い込んだのが勝因である。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 13敗(.629)
共有 5勝 4敗(.556)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 4勝 5敗(.444)
狩人 3勝 5敗(.375)
人狼 6勝 7敗(.462)
狂人 3勝 2敗(.600)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 46勝41敗(.529) 2分
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
  1. 2008/05/24(土) 15:53:28|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/595-cfd68021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
