とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお菓子さん vol.2

6月になりましたねぇ~

この時期は梅雨でジメジメするので嫌いです。

時間を持て余してるぽっきーさん、ここんとこは部屋の片付けに夢中でした。

部屋を引っ掻き回していらないモノをちぎっては捨てちぎっては捨て・・・

併せて模様替えとまではいかないけど配置換え

ちょっとすっきりした感じです。

あとは粗大ごみと着なくなった服とかを捨てれば完了ですね。

他にも誇り埃まみれのベランダも綺麗にしたいなぁなんて思ってるんだけどどうしたものか・・・

そうそう丸まったポスターの扱いに困ってます。

伸ばして綺麗に保存したいなぁと思ってるんだけど収納できる奴どこかに売ってないかねぇ

今週末にでも探しに行ってみようかな。


片付けといったらあれです。

昔の写真とかも出てきました。

高校、専門、欧州旅行、卒業旅行・・・

久し振りに見ると楽しいものですね。年々あふぉっぽくなってるのが不思議です・・・どこで間違えたのでしょうか(´・ω・`)?


  1. 2008/06/02(月) 20:23:53|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆No218さん
( ´∀`)アホを突き詰めることで若さを保つんですね!
これからも頑張ってアホになるぜ!!


・・・っぽくか・・・完全なアホにならないようにしないと。

☆ぜ。さん
(´;ω;`)ちょっとベランダで誇り拾ってきます・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/06/08(日) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

誇りまみれのベランダ。

なんかカッコイイナ!
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/06/07(土) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. ぜ。 #HmUM8hJ.
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

アホっぽくなるのはきっと心が若い証拠w
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/06/04(水) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/598-ccd46643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
