とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力でサブタイを考える会

( ´▽`)ノチャオ♪

なんとなく人狼のサブタイを全力で考えてみた。

何かセリフからとったりスレタイみたいになったけど気にしない。

まぁ参考までにどうぞ?

読んで良いの思いついた人いたらコメントによろしく!

第121夜(2008.01.07)
・狼狼占霊狩狂村村村(9名)

モグハで開催された

 『密室人狼』


モグハウスが血に染まる

 『ぶらっでぃ・もぐはうす』


ばっさりと切られたようです。初日なのに・・・

 『身内切り・・・(´・ω・`)えぇ、もうバッサリと』


身内切りに成功したラストウルフの一言

 『ピンチ過ぎて笑えない』


第122夜(2008.01.14)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村村村村狐(19名)

テンション上がってきたら放置された狂人

 『テンション上がったら空気だよ』


見事な成り代わりで信頼度ばつぎゅんの偽占い師(人狼)

 『信じる者も救われず』
 『その占い師には牙がある』


第123夜(2008.01.21)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村村狐(17名)

BGって何ですか?の回答

 『おれBG=おれベーグル?』


偽占い師のうさんくさい占い道具の一つ

 『通販で買った占い水晶』


誰を喰っても勝利確定な人狼

 『それでもボクは狂人を喰う』

第124夜(2008.01.28)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村狐(16名)

COにドナルドが混ざってた。「もしもし。ドナルドです。」

 『占2 霊1 ドナルド1 』


ドナルドがツボにはまったようだ・・・

 『ドナルドで俺の腹筋が有頂天』


第127夜(2008.02.18)
・狼狼占霊狩狂共共村村村村村村(14名)

OPがバイオっぽい

 『かゆ・・・うま・・・』


がっつりと票を集めた偽者占い師(人狼)

 『にゃ~のしんらいどは、ちがいすぎるきがしますのにゃ』


墓場でGMがぼやいてた

 『俺の中の人がグダグダ』


ラストウルフが確定霊媒に疑いを向けようと

 『蛇足的人狼』


第128夜(2008.02.25)
・狼狼狼占霊狩狂共共村村村村村村村狐(17名)

ラストウルフが狩人COするも確定白で狩人健在していた

 『やってられるかwwww』


喰い指定した先が狩人でした

 『だから食べておけと』


勝ちが確定して余裕の出た村の結論

 『神狩人吊っとく?』


ダチョウ風に狩人吊りを後押し

 『投票するなよ?! 絶対にするなよ?!!』


  1. 2008/06/06(金) 23:48:49|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/599-bdf2cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
