とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度はやってみたい

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日、LSでちょこっと話してたこと…
いつかやってみたい『記念写真』企画!

 ・全ジョブフルAF

 ・みんな同じAF

 ・ぽっきー with 騎士団(ナイトAF)


それぞれ実現可能か考えてみよう( ´ー`)




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

やるからにはみんな知り合いで固めたいよね~
知らない人に頼むのは気が引ける(∩∀` *)


・全ジョブフルAF
ジョブを順番に思い出しながら誰がいるかを考えると1ジョブだけいないことに気が付いた。

 (゚▽゚)キャーリューサーン

そういや身近で竜騎士のAF着てる人いないわ。
しかし、竜騎士さえ揃えばできそうじゃのぉ~


・全員同じジョブのフルAF
やるからには2PT(12人)以上は欲しいよね~
自分ができるのは白魔道士と黒魔道士のみ…
う~ん、人探しが大変そうだな…知り合いだけじゃ厳しそうだ


・最後にぽっきー with 騎士団(ナイトAF)
みんなナイトをAFLvまで上げてください



一番実現できそうなのって全ジョブフルAFだな
全部タルタルだと…(*´д`*)
  1. 2005/09/21(水) 10:21:35|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/60-1edf1483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
