とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・全力でサブタイを考える会

( ´▽`)ノチャオ♪

続けて人狼のサブタイを全力で考えてみた。

読んで良いの思いついた人いたらコメントによろしく!

そうそう第137夜ABがまだUPされてませんよ!!!

第138夜A(2008.05.05)
・狼狼占霊狩狂村村村村村村(12名)

OPから

 『狼語でおk』


カシワモチを配ってるモーグリは人狼陣営?(まぁ普通に人外

 『モーグリは人外・・・把握。』


予想しないところに人狼が潜んでいた

 『見事なエアポケット』


第138夜B(2008.05.05)
・狼狼占霊狩狂村村村村村村(12名)

OPから

 『一年後・・・』


遅れて占いCOしたエビちゃんを吊りたい

 『吊りにえびちゃんは入りますか?』

初日に占われた狩人のぼやき

 『いきなり狩人占う村』


お前が言うなよ!

 『人狼A:自分以外信用できんw』


終了後、エビちゃんに対して一言

 『真かよ・・』


第139夜(2008.05.12)
・狼狼占霊狩狂村村村村村(11名)*ゲーム中は役職名が異なります

本日は人狼の村に人間が潜入した設定

 『そうだ、人狼の村へ行こう』


OPから

 『お菓子返り討ち』


第140夜(2008.05.19)
・狼狼占霊狩狂村村村村村(11名)

OPから

 『黄金の人狼像』


初日いきなり吊られた狩人の叫び

 『エビった!エビリました!』


何故か愚痴りだす墓場に来た者たち

 『愚痴墓場』


墓場でGJ連発!意味はないけどね!!

 『死んでから覚醒』


もうPP出来ると思ったのか狂人CO

 『もちろん偽者ダw狂人自爆村』


COのタイミングに失敗した狂人の心のつぶやき

 『穴があったら埋まりたい』


第141夜(2008.05.26)
・狼狼占霊狩狂共共狐村村村村村村(15名)

狼っぽい共有を即吊り、勝負に急ぎすぎなとこから

 『急がば回れ!』


自分では理にかなってると思ってもスルーされることって良くあるよね?

 『一理あってもスルーされるお菓子』


ゆいさん吊ったことで妖狐→人狼の順に吊らないといけなくなった村に対して

 『綱渡り村』


1人になって寂しいのか歌いだすラストウルフ

 『('Д')~らららー』


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ついでに管理人もわからなくなってるだろうから抜けてるログを一覧にしてみた><
(とある国ではプレッシャーを掛けるとも言うとか言わないとか・・・)

 ●第101夜(2007.08.06)
 ●第102夜(2007.08.13)
 ●第103夜(2007.08.20)
 ●第106夜(2007.09.10) ・狼狼占霊狩狂村村村村(10名)村人の勝利
 ●第107夜(2007.09.17) ・狼狼占霊狩狂共共狐村村村村村村(15名)村人の勝利
 ●第108夜(2007.09.24)
 ●第110夜(2007.10.08) ・狼狼占霊狩狂共共狐村村村村村村(15名)人狼の勝利
 ●第111夜(2007.10.15)
 ●第112夜(2007.10.22) ・狼狼占霊狩狂共共村村村村村(13名)人狼の勝利
 ●第113夜(2007.10.29)
 ●第114夜(2007.11.05)
 ●第115夜(2007.11.12)

ちと自分とこのログも漁ってみるかのぉ
  1. 2008/06/07(土) 01:35:10|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/600-880240f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
