とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

診断されました

面白そうだったので「憧れ女性ちぇっく」やってみました。

何度かやったけど似たような結果だったので方向性は間違いないのでしょうね。


 好みのタイプの女性を診断しました。

 まず、ロリコン属性評価ですが、ぽっきーさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
 可愛い感じが好みですか?


 まぁ否定しません、綺麗も好きだけど可愛い感じの方が大好きです!


 次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
 しっかりと常識を持っている感じが好みです。


 計算されつくしたおバカですね、わかります。
 これはわからなくもないです。おバカなのは可愛いと感じるけど常識ハズレなのはちょっと・・・


 そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?
 と心配してしまう傾向があります。


 明るいのは好きだけどアホな位って・・・こんな人見るといろんな意味で心配です・・・


 女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみが
 あれば文句は言わないタイプです。


 特にこだわりはないけど憧れはありまs


 さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
 ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。


 おっとりとしてるけどアホな位明るい女性・・・どないやねん?
 ボクもふわふわしてるので二人そろってふわふわ・・・どこか遠くに行ってしまいそうですね。


 外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
 特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。


 ちっこい方がヵゎぃぃと思います!ポケットに入るくらいが最高でs


 髪型にとくにこだわりはなさそうです。

似合っていればいいのです。


 そんなあなたにオススメなのは…

 1位 松浦亜弥 (266.7点)
 2位 矢口真里 (263.7点)
 3位 安倍なつみ (260.7点)


 なに、このハ◎プロランキンぐぅ~
 しいて言えば嫌いじゃないけど好きでもないとっても微妙な顔ぶれ・・・


 興味を持った人は↓のサイトへどーぞ

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



何度かやってるうちにツボにはまった質問・・・

 1日だけ女性になれるとしたら何をする?

 ・鏡の前でポーズをとり、ERO写真撮りまくり
 ・普段入れない場所に入り色々観察する
 ・コスプレをしてメイド喫茶で働く
 ・ギャルになって援助交際でお金を稼いでおく
 ・裸になって一日中おっぱいマッサージ

一日中おっぱいマッサージって(ノ∀`)

想像したらめっちゃツボった。


  1. 2008/06/11(水) 19:36:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/601-ae9da4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
