とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお菓子さん vol.3

ん~もう寿命かな・・・昨日までは元気そうだったのにな。
どんどん弱ってく・・・家帰るまで持たないね、きっと。


あっこんちゃーぽっきーです。
何が持たないって?携帯電話ですよ。
この携帯といったら、まったく!ほんとにまったく!
何もしなくても2~3日でバッテリーが減ってくるのです。
電話なんかしちゃうと・・・

こうなると肝心なときに限ってバッテリーなくなったりするんですよね。
「充電しときゃよかったぁあああああああ」って叫ぶこと必至。
そうそうバッテリーの寿命がなくなってきたら膨らむって本当ですか?
うちの携帯のバッテリー膨らんできたんですよ。
カバーが押し上げられて数㍉厚みが増してます。薄型なのに・・・
押し上げられた分、スキマスイッチが出来てます。ゴミがたまります。幸せはたまりません。

来月に『iPhone』出るみたいなのでコレにしちゃいますか?
ん~でも『iPod』持ってるし携帯で音楽聴かなくても良いんだよね
どうしようかなぁ~
今のところ値段が2万くらいって話なのでありなのかも?とか思ったり。
あ、「俺の携帯、iPhoneなんだZe!」とか言ったらモテモテですね?


『iPhone』がっ!


でも、一番欲しいのはDoCoMoの人型の携帯!
知らない?
CMでやってるじゃないですか!
「ぴるるるる。ぴるるるる。」とか口で言ってくれるんだぞ?
よし、決めた!DoCoMoショップ行ってくr


  1. 2008/06/14(土) 11:25:47|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

うちのバッテリーは膨張しすぎてカバー外したら飛び出すくらいやったよ( ´¬`)
最後はカバーすらつけれなかったけd

とりあえずバッテリーは無償交換できた( ´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/07/06(日) 16:17:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

バッテリーは寿命というより充電しすぎて膨張する気が・・・知り合いのが膨張しすぎてすんごい外しにくそうだった記憶が('Д')
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/07/04(金) 08:04:01 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

【むむむ】

謀ったな(゜Д゜)
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/06/25(水) 02:31:58 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( ´¬`)うん、期待させたようだがDoCoMoには変えませんよ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/06/22(日) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

DoCoMo(・∀・)人(・∀・)DoCoMo
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/06/17(火) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/602-96b0318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
