とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第143夜:嫌な予感は当たる』

珍しく役職希望を受け付ける本日の人狼。

人狼・・・狂人・・・暫く迷ったがなんか負ける気がしたので避けた。
村側の役職も考えたけど迷ってる間にタイムアップ。


 人 狼 か よ っ !

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月9日
[GM]:エルド
参加者:15名(狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:人狼




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

初日は霊媒師を喰いに行ったが狩人が守っていたので喰いは失敗。
今日の狩人は無難に動きそうな印象を受ける。
共有を襲っても良かったんだけどね。

占い師COしていた狂人が2日目にして共有トラップに引っかかり早々と墓場へ
※共有トラップ:共有を占い黒を出させることで真偽を見極める。

霊媒師か占い師・・・狩人はどっちを守るだろうか。
占い師を襲いたいとこだけど今日の狩人は占い師を大事にしそうなので霊媒師を襲う。

霊媒師喰いに成功したので狂人を「人狼の可能性が0ではない」と思わせることが出来た。
これで狩人が生きてる間は占い師を襲うことはできなくなった。

ここからは占い師が本物なのが確定してるので占われちゃダメ
当然、吊られるのもダメ、隠れる場所がなくなるのでグレーを襲うのもダメ。

しいて言えば1匹は占われても良いかもしれない。
妖狐がいるので吊りにくいから。

白確定出された人から順番に襲いつつ、狩人が消えるのを見計らって占い師を襲う。
これが今出来る最善の手だと考えた。

それも4日目には崩れる。

相方が占われてしまう。
妖狐の存在があるために取りあえずは残されたが嫌な予感がするので占い師を襲ってみた。

狩人が生きていたようです。

そして嫌な予感は的中しぽっきーも占われて人狼2匹が白昼の下にさらされた。

 負 け 決 定 ! !

あとは占いと吊りで妖狐を消し去ればよい。
こうなると手の打ちようがない。

せめて占い師を喰えていれば・・・

吊られる最後まで場を盛り上げよる為だけにがんばった・・・めっちゃ疲れた・・・
  1. 2008/06/17(火) 21:28:10|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/603-028df391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
