とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお菓子さん vol.5

この前小学校のプチ同窓会に行ってきました。
担任だった先生が定年だそうで連絡取れる人が集まったみたいです。
当日別件があったのですが次にいつ先生と会えるかわからないのでなんとか調整しての参加でした。
誰が来るとかまったく知らなかったというかそもそも誰が一緒で何年のクラスだったのかさえ覚えてない状態・・・
なんだかなぁ~
今の自分は誘われたら後先考えずにふら~っと参加してしまう性分なので同窓会といった類は行ってから後悔する。
日ごろから会っていない為か顔は知ってるのに初対面な感じがする。
基本的に周りにネタを振って貶めr盛り上げるタイプなので限度を見誤ると相手を傷つける諸刃の剣な性格なのでソロだと大人しい・・・
ほんと・・・高校時代はセットで来るなとまで言われてt
まぁこの頃から性格の崩壊が始まったとか始まってないとか・・・真面目で大人しくS的な要素は露呈していなかったのに・・・

ある意味同窓会はソロスキルを試す場になってたりします。
そしてまだまだだな・・・って反省しながら帰路に着くわけです。

話を戻して今回の同窓会。
店に入ってびっくり・・・♀10に♂3(ぽっきー込み)+先生(♀)。
場の支配は奥様達に握られ現在の小学校事情を中心に子供のお話。
ボクにはついていけない世界ですよ?
お酒をガブガブチマチマ呑みながらこのネタ使えるな・・・とか考えてたのはヒミツです。

さてさて同窓会といえばやっぱり気になる可愛いあの子の今!
正直、初恋がいつだったか良くわからないのですがとりあえず可愛いと思った子はいっぱいいました。
同窓会に行けば確実に誰かいるわけです。コレだけは楽しみで仕方ないですね♪
今回は2人、感想はただ一言・・・ありがとう。
可愛いものは可愛いかった。
まぁ二人とも人妻ですけどね!!

良いとこ悪いとこ色々あるけど誘われたらまた行くんだろうなぁ
今のところは大人しく参加してるけどいつか素の自分を出す日が来るのだろうか?
「大人しく真面目」が「さり気なくSでそこはかとなく変」になってるんだもんな・・・時間とは残酷なものね。
スポンサーサイト


  1. 2008/07/20(日) 13:34:00|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/606-35c53532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
