とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第149夜:シンクロ率300%』

圧勝か完敗・・・この組み合わせはどっちかだろう。

本日の人狼は

 シックスセンス ニゴー
      ×
    敏腕なびwんwわwんw ぽっきー

果たしてどっちに転んだ!?

※下の方にログ乗せておきました。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年7月21日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:人狼


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[1日目]
COは基本路線の占い師×2、霊媒師×1
相方はCOしていないので狂人交じりが確定です。
とりあえず初日吊られないようにだけが願いです。
占い先は事前投票0票なのに何故かトイロさんに決定。すごいデス。

吊りは相方のニゴーさんが決選投票にもつれ込むものの生き延びる。
ツキはこっちにあるようです。
占い師COの一人を選んで襲うことにしました。

[2日目]
気になる占い結果は白。
この時点では真狂の判断は下せません。
占い師COが一人になったので占い先はお任せ。
吊りもグレランで特に決めることもなく日が暮れる。
人狼サイドとしては吊られないことと生き残ってるのが狂人であることを祈るのみ。

人狼+占い師COの組織票によりノーマークのバゾクさんが吊られる。
打ち合わせなしで揃っただけに笑えた。
占い師CO=狂人ならすごいよなぁ~

襲う先は占い師COのルクさん、霊媒師COのモスさん、占い済みのトイロさんの3択。
真狂の判断が付かないルクさんは残し、トイロさんは流れ的に残しておきたい気がしたので
守られてそうだったけどモスさんを襲う。

[3日目]
予想通り襲撃は失敗。
しかし、ニゴーさんの占い結果が白だったのでルクさんの狂人が確定。
生存者7名中、人外は3名。
今日を乗り切ったら勝利決定です。
gdgdテイストを残しつつモスさんに吊り先を一任する。
モスさんはベルさんが気になったようで吊り指定。
ベルさんも大人しく従ったので人狼の勝利が確定した。

狩人と考えていたベルさんがあまりに無抵抗だったので生存してると読む。
まぁ失敗しても問題ないのだが確実なユイさんを襲撃。

[4日目]
良い朝を迎えることができました。
生存者5名、人狼×2と狂人がいるので票を合わせるだけで勝ちです。


[まとめ]
初日の決選投票と本物の占い師を襲えた時点で勝利をほぼ手中に収めれましたね。
止めは打ち合わせなしの組織票でバゾクさんを吊れた事。
知りすぎた者は消されるのが常ですよ?

10人くらいだとどっちが先に流れを掴むかって感じですね。
初日の吊りと喰いで勝負が決まることも多々あります。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 15敗(.595)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 3勝 5敗(.375)
人狼 7勝 8敗(.467)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 50勝45敗(.526) 2分
※不明:6/2
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U



三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

・エルド(GM)
・ニゴウ(人狼)・ポッキー(人狼)・ルク(狂人)
・コーギー(占い師)・モス(霊媒師)・トイロ(狩人)
・ユイ・ナータ・バゾク・ベル


エルド むかしむかし、あるところに
エルド おじーさんとおばーさんと人狼が住んで以下略
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ルク : Σ(゜Д゜)
ポッキー : (´・ω・`)
コーギー : はやっ・・・!
ユイ : えええ??
トイロ : ものすごい適当だ!w
ナータ : えっ!?
ニゴウ : ('Д')仮眠した結果がこれか・・
ベル : 都合により ですね
モス : やりなおしをゆようきゅうする!
ニゴウ : こんちはー
バゾク : なんなのかしら・・・w
ナータ : おはようです~
ユイ : おはようございます(´・ω・`)
ベル : 今日メンテあるし・・・え
コーギー : おはよう
トイロ : おじーさんとおばーさんは物語にどう関わってくるんだろう・・・w
ルク : 全部読むにはメリポで片手剣スキルマックスに とこういう罠ですね
ナータ : それは最後に・・!
ポッキー : さて、さくっとCO募りますか
バゾク : さて、カミングアウト募りましょうかね。15でどそw
バゾク : かぶった><
ニゴウ : きっと「はっ・・何だ夢か」ENDなんだろうn
ベル : こうしてる間にオチを考えるエルドさん
ルク : 占いです(´∀`)ノ
モス : れいばいCOにゃー
コーギー : ( ゜д゜)ノ Hi 占い師
ニゴウ : 普通な感じで(´∀`)
バゾク : なんか、普通よねぇ・・・
ルク : 霊媒も出たねー
モス : 普通が一番ですにゃ
トイロ : 「はっ・・・何だ現実か」で夢の世界に引っ込むという逆パターン・・・
ポッキー : 普通に真狂と霊媒本物って感じかな
バゾク : まあ、霊媒は本物でしょうね
ニゴウ : 共有いないし投票でいいかに
エルド ==残り時間は5分です==
ルク : あいあい
コーギー : ('◇')ゞ
ニゴウ : :45あたりでどうぞう
ルク : 私も言っていいのかな?
ニゴウ : 全員いえばいいよ!
バゾク : にごさん
ポッキー : なーた
ユイ : ベルさん
トイロ : にごーさん
ルク : ポッキーさん
ベル : バゾクさん
モス : ゆいさん
コーギー : べるねこさん
ニゴウ : ベルさん
ルク : ぱっとみベルさんな感じか?
ナータ : ログ見てたら出遅れた・・ゆいゆ;;
ベル : 3だねぇ
ユイ : じゃあ2
ポッキー : 1
ニゴウ : 2か
ナータ : 1デス
バゾク : 1
ルク : どするね、ベルさんでいいのかな?
トイロ : 0です(´ー`)
ポッキー : 普通に
モス : じゃといろさんで
バゾク : モスさんに任せちゃう手もありますが
ユイ : じゃあ0のひとで><
ニゴウ : まぁ初日はしょうがないね
ポッキー : トイロさんで(*゜ー゜)
トイロ : ∑( ̄△ ̄;)
ニゴウ : おやw
バゾク : といろさんなのねw
ポッキー : うそですよw
ベル : 吊ってよし、占ってよしのバランスタイプ
コーギー : といろさんでいいの?w
ルク : あ、そかもっちゃんほぼ真だろうしね
トイロ : バランス・・・?w
コーギー : ひ
ユイ : いや、0って言うからw
ユイ : 言ってみただけ
ルク : どするのー?もっちゃんに選んでもらう?(´∀`)
ナータ : トイロさん・・(つД`)
ユイ : あ、そか。選んでもらってもいいかな
ポッキー : どっちでもいいよ
ニゴウ : まぁ意見して貰ったしトイロさんで?(´∀`)
モス : 投票いみねーw
ルク : ではトイロさん占います(´・ω・`)ゞ
ユイ : 参考参考w
コーギー : べるさんかといろさん どっちかに絞って
バゾク : 意味はあるわよ?w
ニゴウ : つる訳じゃないしねー
エルド ==残り時間は2分です==
バゾク : 占いはトイロさんね
コーギー : といろさんね ('◇')ゞ
ルク : まぁ、もっちゃんは真だと思われてるって事でいいんじゃね?
トイロ : 占われる=狼の食事対象候補なんだけど・・・w
バゾク : 吊はグレランしかないか
ベル : 0票だからって村人じゃないんだから 投票の結果も気にしてあげようよ・・・!w
ポッキー : あら、ナニコノ流れ・・・ホントにトイロさんになったわ
エルド ==残り時間は1分です==
ルク : この村にネコは私しか要らない! と後日モスさんが語る
ナータ : バゾクさんとベルさんの名前がごっちゃになる;
コーギー : 猫のタゲ写し?
トイロ : 言うんじゃ無かったってちょっと後悔(´;ω;`)w
ルク : ベルさんも危険
ニゴウ : まぁ最初の投票って勘だからな・・どっちでもいいっていうk
モス : ふっふっふ
ベル : 占いトイロさん 吊りグレランでいいのかな?
バゾク : いいんじゃないかな
ポッキー : 「0票から始める占われ術」著:トイロ
バゾク : 時間もないし
トイロ : そんな本は書かない!w
ユイ : ('◇')ゞ
モス : ♀キャラは37564!
バゾク : ハイビさんが書いてるに違いないわw
ユイ : ((((;゜Д゜)))
コーギー : 印税は誰の物?
ナータ : (°m°;)
トイロ : ゴーストライター!?w
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:なーた
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー1 トイロ
エルド ベル1 ナータ
エルド バゾク2 ニゴウ、ルク
エルド ナータ3 ポッキー、コーギー、ユイ
エルド ニゴウ3 バゾク、ベル、モス
エルド 決選。ナータorニゴウ
>>エルド : 吊り:なーた  くまったくまった・・・
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ニゴウ4 トイロ、バゾク、ナータ、モス
エルド ナータ6 他6名
ナータはおじぎした。
エルド ==ナータさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
<ニゴウ> 初日からあーぶねーえー
<ポッキー> ( ゜Д゜)がおぉ
<ポッキー> やばかったなw
<ポッキー> さて、誰食べようかねぇ
<ニゴウ> 占い師食うか(´∀`)
<ポッキー> どっちが本物っぽいやろう(*゜ー゜)
<ニゴウ> コーギーさんくいたい(´∀`)
<ポッキー> あえて残すのもありやけどなぁ~狂人が黒出すと信じて
<ニゴウ> 霊媒でもいいけどさ
<ニゴウ> まもってそう
<ポッキー> それやとグレーに行かないとか
<ポッキー> 占い行っとくか(*´д`*)本物喰えたらさいこー
<ニゴウ> くおくお(´∀`)
エルド ==しまった残り1分コールしてなかっt==
<ポッキー> コギルクかぁ
エルド ==実はあと30秒==
<ポッキー> どっちも嘘っぽいよなw
<ニゴウ> エルドさんはまだ眠いんだな!
<ニゴウ> くっとけばトイロさんも消せるかもしれんからねー
<ポッキー> じゃ、本物占い師喰いますとかで通じるかも!!
<エルド> ということで時間でござる
<ニゴウ> 今はどっちでもいい(´∀`)どっちにする?
<ポッキー> こーぎーさんでいいよ
<ニゴウ> じゃあコーギーさん食うよ(´∀`)
<エルド> コーギーさん了解。
エルド ==朝になりました==
エルド ==コーギーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
コーギーが、エンゼルウィングを使用した。
ルク : こにちはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございます
ニゴウ : こんちはー
モス : うらないかぁ
バゾク : むう。普通に占い噛みですか・・・
ベル : おはよう~
トイロ : (=゜ω゜)ノ
ニゴウ : とりあえず結果をとうぞう :45
ポッキー : トイロさん残されたのな
バゾク : 一応聞いておきますか
ルク : 占い:トイロさんは 人 でした
モス : なーたくんは人~
トイロ : グレーありがとう。
バゾク : 何の参考にもなりませんね・・・・
ニゴウ : トイロさんをどうすっかねー
ユイ : しょうがない・・片方食べられちゃったし・・
バゾク : 分かってるのは、なーたくんが人って事ですね
ルク : 白なんだからトイロさんは喜んどくれw
トイロ : あんまり喜んだら狼っぽいじゃないw
ポッキー : ルクさんが本物確定した時に残ってるとうれしい存在なのだがねぇ
エルド ==残り時間は5分です==
ルク : だって人なんだからしょうがないじゃない!w
ベル : 占い先決めよっか
ポッキー : 決めてしまおう
バゾク : 残ってると嬉しいけど、偽者ってなると、逆に厄介なのよね・・・
ニゴウ : 占い師1人だし勝手に選んでもらってもいいね
ルク : 決めるならどぞん(´∀`)
ポッキー : 勝手に決めていいのか
トイロ : 勝手にでいいと思うよw
ユイ : じゃあ任意かな?
トイロ : 食い合わせしにくいし
ルク : では仰せのままに(´・ω・`)ゞ
バゾク : 当面信用出来ないからね
ポッキー : じゃ、今日は決める事なし(´・ω・`)
ルク : 当たったら誉めてもらうんだから
ベル : 吊りはどうするのかな?
トイロ : 私も含めてぐれらんでいいんじゃないかな
バゾク : モスさん、るくさん以外で、好きな人かな?
ニゴウ : まだグレランでいけるかね
ポッキー : 事前しても狩人だと出れないしねぇ
トイロ : というか他に情報がないw
ルク : なぜそうやって私の信頼を落とす発言を('Д')あんたは人なの!
モス : 吊りはグレランでいいとおもうよー
ベル : ラヴですね ラヴ
ニゴウ : ツンデレってやつです
ユイ : ではグレランで('◇')ゞ
トイロ : べ 別に 信用してないんだからねっ!w
ルク : デレ期はい。お願いします。
ポッキー : 死んだらデレになるんですね、わかります
モス : まだルクさんが偽物って決まった訳じゃないし
ベル : 元も子もない
ルク : ではグレラン了解(´・ω・`)ゞ
エルド ==残り時間は2分です==
バゾク : 決まったわけじゃないけど、回りの動きから(´・ω・`)
ニゴウ : スルコトナイヨー
トイロ : そんなときは叫ぼう
ルク : モスさんが居るうちがチャンスか・・・(;´_ゝ`)みとけよー
ベル : まぁはやく黒あぶり出してもらって 吊って霊媒判定黒なら信用してあげます
バゾク : あ
モス : 霊媒守ってると思って、占い食いにいっただけと思ってる
バゾク : もし、狼サイド一人も吊れなかったら終わり?
エルド ==残り時間は1分です==
ニゴウ : ん?もうそんなにピンチ?
バゾク : コーギさんが本物なら、終わり
ルク : ありゃ、もうそんなに少ない?
モス : 8人
ポッキー : 明日6か
ルク : 次6か
ベル : 8>6でルクさんが狂人だったら ね
トイロ : 6にんになった時点で 狼2と狂残ってたら
ユイ : 人数少ないから厳しいね
ルク : 狩人に頑張ってもらうヽ(`Д´)ノ
トイロ : PPで終了
ポッキー : 3-3になるって事ね
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
ベル : 3-3でランダム勝負で勝つか負けるか・・・w
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:バゾク
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー1 ベル
エルド ユイ1 トイロ
エルド ニゴウ1 バゾク
エルド ベル2 ユイ、モス
エルド バゾク3 ニゴウ、ルク、ポッキー
エルド ==バゾクさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
<ポッキー> さてと、どうしますかねぇ
<ニゴウ> ルクさん狂だったら凄いコンビネーションだな(´∀`)っていう
<ポッキー> うむw
<ポッキー> ルクさんはまだ判断できないのよなぁ
<ニゴウ> まー食えたら勝てるね
<ポッキー> モスさん食べたい気もする
<ニゴウ> と言うか10人でこの配役ってどうなの?w
<ポッキー> 選択肢はトイロ・モス・ルクだけやね( ´ー`)
<ニゴウ> 狼軍強すぎるような(´∀`)といういつもの課題
<ニゴウ> さっき選んだからぽきさんに任せる(´∀`)ノ
<ポッキー> ルクさんが狂人ならねw
エルド ==残り時間は1分です==
<ポッキー> トイロさんも少し残したい気もする
<ニゴウ> モスさんでいんじゃね?
<ポッキー> やっちまうか(*゜ー゜)
<ニゴウ> ヤッチマエー
<ポッキー> そして、やっちまったな!って言われるんですねw
<ニゴウ> ウスとキネの準備おねがいしまーす
<ポッキー> ベルさんとか狩人っぽい気がするのよな
<エルド> はい時間です。もすさん?
<ポッキー> でも、やっちまうぜ!
<ポッキー> モスさん
<ニゴウ> もっさんでー
<エルド> 了解
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ベル : おー
ユイ : おー
モス : ないす!
ルク : おお?('Д')狩人生きてるGJだ!
ニゴウ : こんちはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : 狩人生きてた!おはよう~
ニゴウ : GJキター
トイロ : 狐だ!(違
ベル : まぁ霊媒襲ったでしょうね
ベル : 30で結果どうぞ
ポッキー : この状況で霊媒以外は守らないやろうね
ルク : 占い:にごーさんは 人 でした
モス : バゾクさんは人でした~
ニゴウ : グレーありがとう。
トイロ : ありがとう。
エルド ==残り時間は5分です==
ポッキー : 情報ないなぁ
ルク : ごめんね(´_ゝ`)私勘悪いの
ユイ : 困ったな・・狼吊れてないし・・
ポッキー : そして今日も占い任せのグレランですかねぇ(´・ω・`)
ベル : 7>5だとほんともうPP怖いから ルクさん吊りたくなるのは 私だけ?
ニゴウ : どんより村
モス : もしルクさん本物なら、ベルさんユイさんポキさんの中に2人いるのね
ルク : 私から見たら、もう3択
ルク : うん、もうそこを占って吊るしか無いねー
モス : 偽物だと・・・
ユイ : ルクさん本物ならそうなるな
ポッキー : 2/3、確率は高いですね。そして俺視点だと100%当てれるわけだ
トイロ : るくさんを吊るよりは そっち3たくにかけた方がわかりやすい
ルク : ただ、人吊ると終わり。かな
ニゴウ : んー
ニゴウ : まとめたほうがいいよね
トイロ : どのみち 間違ったら明日には終了の可能性あるんだからw
ベル : 本物ならっていう仮定にはあまり賭けたくない グレーが言うのもなんだけど
ユイ : ルクさんが本物かどうか分からないからなぁ・・
エルド ==残り時間は2分です==
ニゴウ : まぁ
ルク : 信じて(;>д<)
ポッキー : 本物確定まで最低でも2日掛かる
ニゴウ : モスさんに決めて貰おうか(´∀`)
モス : 一昨日のにご・にゃたの決戦で、ベルさん変えたのなんで?
ルク : トイロさんとにごさんは信じてくれると思ってる('Д')
トイロ : 白もらったのにあやしくみえてくr
ベル : ナータ君私に投票したからよ
ニゴウ : このままだと
ルク : 時間なくなるぞー
ニゴウ : グレラン?
エルド ==残り時間は1分です==
ニゴウ : 危ないよ
トイロ : もすさん吊り決めちゃっていいのよ?w
ルク : もっちゃん、もう決めちゃいなよ(´∀`)
モス : んー ベルさんにしたい。 外れたらごめん
ユイ : わかりましたー
ルク : おk、もっちゃんの勘に賭けてみよう
ベル : 鶴の一声! さようなら。・・・
ポッキー : あい
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:べる     良い朝エンド( ´∀`)
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ベル7 全員
エルド ==ベルさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
<ポッキー> ( ´∀`)うふ
<ニゴウ> やっちまったなー!
<ポッキー> 良い朝エンドですね♪
<ニゴウ> まぁでもルクさん残して置いてよかった(´∀`)結果よし
<ポッキー> ゆいさんかな、確実に食べれそうなの
エルド ==残り時間は1分です==
<ニゴウ> 6か
<ニゴウ> それだと
<ニゴウ> 波乱がなさすぎる;;
<ポッキー> トイロさん残した方がオモローやん(´∀` ≡ ´∀`)
<ニゴウ> ぇー
<ニゴウ> じゃあもっさん食おうよ!
<エルド> 時間でーす
<ポッキー> 狩人いるよ
<ニゴウ> じゃあゆいさん(´∀`)
<ポッキー> ゆいさんで
<エルド> 了解
エルド ==朝になりました==
エルド ==ユイさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ルク : ありゃ・・・
ポッキー : 良い朝ですね( ´∀`)
ニゴウ : こんちはー
トイロ : (つ∀-)
ルク : ユイさんは 人 でした(´∀`)すません被りました
モス : ごめん、ベルさん人だった・・
モス : ルクさん偽物か
ポッキー : トイロさん、まとめて( ´∀`)
ルク : バカ言っちゃいけない
トイロ : どっちなの?w
モス : 占ってないのぽきさんだけだよ?
ニゴウ : トイロさんフリーズ(´∀`)
ルク : どっちもくそも
ルク : トイロさんは人なの!
ポッキー : (´∀` ≡ ´∀`)今の状況をまとめてみて
トイロ : そりゃそうよね・・・w
トイロ : さ めんてめんて・・・w
ルク : まぁ、私が占うと全員人だがな(´・ω・`)
ニゴウ : フィルターキター
ポッキー : 狼も人だったしな( ´∀`)
ルク : 狼とかわからないのよ?(´∀`)
ニゴウ : うん。もう結果とかいらないんだ。
エルド ==残り時間は2分です==
モス : といろさん当たりだったか
トイロ : どうしようもないにゃー┐(´∀`)┌
モス : 吊って確かめればよかったのね
ルク : 人だから吊っちゃだめにゃ
モス : ベルさん、村のみんなすまんかったー
トイロ : 黙ってなさい
ルク : ぽっきーさんや
ルク : 本日の投票はいかが致しましょう(´・ω・`)
ポッキー : はい( ´∀`)?
エルド ==残り時間は1分です==
モス : あー
モス : あー
トイロ : 堂々と会議しない!w
モス : きこえないー
モス : といろさんで
ルク : 了解(´・ω・`)ゞ
ニゴウ : トイロさんね
ポッキー : 狼の相方でもあるトイロンガーZにでも
トイロ : まって ここはもすさんでしょう
トイロ : 私は最後に食べた方が美味しいと思うんだ うん
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ポッキー : さて、誰が狼でしょうか(´∀` ≡ ´∀`)?
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:といろ   (´∀` ≡ ´∀`)あははははは
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド モス1 トイロ
エルド トイロ4 他4名
エルド ==トイロさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
トイロ : つまんない(´;ω;`)w
エルド こうして人狼によって村は滅ぼされてしまいました
エルド ==人狼の勝利ですめでたしめでたし==
スポンサーサイト
  1. 2008/07/23(水) 20:50:09|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/608-a4c22368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
