とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第147夜:笹の葉さらさら』

こっそり過去の人狼アップ( ´∀`)

トイロ的七夕人狼・・・この村長はあとで吊るし上げないとですね♪


※下の方にログ乗せておきました。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年7月7日
[GM]:トイロ
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[1日目]
初日のCOは占い師2名のみ
事前投票で占い先を決めて吊りはグレラン

[2日目]
占い結果がパンダになると共に占われたユイさんが霊媒師CO
真狂明確になったとおもいきやドラさんが対抗の霊媒師CO
霊媒結果が白だった為、ドラさんは限りなく人狼っぽいが断定できず
吊りは霊媒師COから2択

[3日目]
やはりと言うべきかドラさんが吊られて判定は黒
生存者は6人なのでユイさんを吊っても吊らなくても夜の襲撃が成功すれば
生存者が4名で人狼+狂人が残っているので村の負け・・・

前日に霊媒師ローラーを提案したのは体よくドラさんを吊りたかっただけだったりする
敢えてユイさんを本物と信じて2日目の占い結果で黒判定したタルさん吊りを訴えたいところ

しかし残念ながらぽっきーは襲撃を受けて既に墓場なので見守るだけ

[4日目]
ローラーを実行したので最悪の状況
しかも占い結果が再びパンダとなり全ての役職が明らかとなった
村に未来はなかった・・・


[まとめ]
ログを見直してて思った作戦
4日目、占い師が嘘をついていたら勝機が見えたのでは?
人狼からは狂人を把握しているわけだがその逆は把握してない
それを逆手にとって村人を人狼に仕立て上げて狂人の投票を操作する
成功するかどうかは別としてかなり見応えのある最終日になったに違いない

白判定もらって混乱する人狼
狂人に対して人狼アッピルするだろう

村人が対抗して人狼COとかするとさらにカオス
まぁ占い師の意思を汲み取れる人でないと厳しいかな
人狼COしなくても占われたもう一人に投票すればとりあえず◎

占い師はどう動くだろう・・・
人狼COしたのに気がついたように「あっ黒でした」とか言ってみると楽しいかも?
狂人がますます狂人化しそうですね

最終的に狂人がどこに投票するかです
村人以外に投票してくれるとしてやったり
人狼に投票してたりすると笑いが止まらないかもね

そういった妄想してると4日目は面白くする要素が詰まっていた

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 15敗(.595)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 3勝 5敗(.375)
人狼 7勝 8敗(.467)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 50勝45敗(.526) 2分
※不明:6/2
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U



三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

ユイ : ゆい
ルク : ルク
ナータ : なーた
ベル : ベル
ドロシー : どろしー
ドラ : どら
ニゴウ : にごーう
タルラッピ : たるらっぴー
ポッキー : ぽっきーな
コーギー : こーぎー


・トイロ(GM)
・ドラ(人狼)・コーギー(人狼)・タルラッピ(狂人)
・ベル(占い師)・ユイ(霊媒師)・ドロシー(狩人)
・ルク・ナータ・ニゴウ・ポッキー


トイロ 今日は七夕ですね。
トイロ 七夕といえば、短冊に願い事を書くと、棚からぼた餅な日!(*'-')
トイロ 嘘です。けどそれを信じてる人もいたりします。
トイロ ここ紅月村にも、それを信じている村長がいるようです。
トイロ 『白馬の王子様をください』『恋人募集中』etcetc…。
トイロ 「ふふっ、これだけ書けば、今年は勝ったも同然よね(何に)!」
トイロ 村長といろの家の笹には、短冊がびっしり。
トイロ 短冊の数が多すぎて、笹が折れているのは見なかったことに(*'-')
トイロ 「明日にはきっと、王子様がダース単位で届くに違いないわ!」
トイロ …はい、ばかですね?┐(´∀`)┌
トイロ ですが優しい神様は、そんな村長にも贈り物をくれたようです。
トイロ コンコン、コンコン…「お届け物でーす」
トイロ 村長が扉を開けるとそこには、なんと、王子様の格好をした…
トイロ …人狼(?)が立っていました。
トイロ 「………王子様?」「王子様ですよwwww」
トイロ 朝になりました。
トイロ 村長といろが、人狼(?)に襲われました。
トイロ 全治一ヶ月だそうです^^
トイロ 愛すべき美人村長を傷物にした人狼(?)は、必ず村中にいます。
トイロ 村民は、各自適当なじっちゃんの名にかけて人狼(?)を探し出し、
トイロ とっ捕まえて火炙り…もとい、罰を与えなくてはいけません^^

[1日目]
トイロ お昼になりました。
トイロ 昼食でも食べながら、人狼(?)を捜しましょう。
トイロ ひぐらしのなく頃に投票を行います。
ユイ : 死んでないし!ww
ニゴウ : しんでなーうい
ドラ : なんだ生き残ったのか・・・村長w
トイロ ひぐらしがなくまで、6分くらい?
ルク : 一ヶ月で治るのか(´・ω・`)残念です。
ナータ : トイロさんつよ・・
ドロシー : ああん、といろさん可愛そう。人狼やっつけないとっ
ベル : にやにや
コーギー : 軽傷か!
ポッキー : おはよ~
タルラッピ : 人狼は必ずみつける。じっちゃんの名にかけてっ
タルラッピ : こんにちは
ニゴウ : 共有なしか
ナータ : じっちゃんの名にかけて!
ユイ : ダース単位の王子様ってうざそう・・
ドラ : 6分か。サクサクいくべさー
ニゴウ : まぁ名乗りでてちょ :30あたり
ベル : 占い師COでーす
タルラッピ : 占い師です
ルク : 何が出るかね(´∀`)
ニゴウ : ほう
ルク : 霊媒無しか
ドロシー : 占い2ね
ニゴウ : 霊は潜伏か
ドラ : 占い師:ベル、タル
ルク : んじゃ、占い先決めようかー
タルラッピ : ふむー
ドロシー : この状態だとね
ルク : 投票して多い人にしちゃう?
トイロ ひぐらしがなくまで、4分42秒くらい?
タルラッピ : なのかなー?
ニゴウ : 初日だしそれでいいじゃろ
ナータ : びみょ
コーギー : 細かい!
ニゴウ : :00でどうぞう
ニゴウ : ナガイナ
ルク : まぁまぁw
ルク : ユイさん
ポッキー : ゆいさん
ドロシー : どらさん
タルラッピ : にごーさん うーん
ドラ : んじゃコーギさん
ニゴウ : ルクさん
ベル : ユイさーん
ナータ : コーギーさん
ユイ : ニゴウさん
コーギー : ゆいしさん
ルク : 1
ドラ : 1
ニゴウ : 2かね
ユイ : 4
コーギー : 2
ナータ : ゆいゆ人気だね
ユイ : わたしかな?
ドロシー : ゆいさんかな?
ルク : 多い人だとユイさんかね
ドラ : んじゃユイシさんでいいんかな?>占い先
タルラッピ : では ゆいさん占います
ルク : ま、白い人まだ居ないしいいんじゃないかな
ベル : はいよー
ドロシー : 決定権持ってる人が居ないので、ゆいさんでいいかな?
ニゴウ : おけー
トイロ ひぐらしがなくまで、3分07秒くらい?
ニゴウ : そしてグレラン(´∀`)
ドロシー : となると、釣りはグレランですか?
ルク : 霊媒吊ったら泣ける
タルラッピ : はい、投票グレランですね
ドロシー : 時間余っちゃった・・・
ニゴウ : くらい?って言うなら3分じゃろうがー!
ポッキー : 初日は余るもんだ(*゜ー゜)
ドラ : 占い師:ベル、タル 占い先:ユイシ 釣り:ぐれラン
トイロ 細かいことはきにしない^^
ニゴウ : まぁ霊はでてきてもいいかも
ルク : 共有居ないけどサクサク決めちゃったしなぁ
ニゴウ : どうせ対抗はでないっしょ
ドラ : 共有いないからな。とりあえず確定白がほしい
コーギー : のんびりー
ポッキー : 今更対抗は無さそうだけどね
ドラ : 霊媒はいつでてもいいだろ。対抗でないだろうし
タルラッピ : どっちがいいんだろうねー。出るのと出ないのと
トイロ ひぐらしがなくまで、1分59秒くらい?
ルク : 霊が黙って居なくなるなら出て欲しいかなー
ナータ : きっと吊られそうなら出てくれる・・はず
ニゴウ : ギリギリは無しね
ドラ : ただ、潜伏するならガムバッテ生き残れw>霊媒
ポッキー : ひっそり消えるのだけが嫌ね
ドロシー : がんばってねw
ルク : 私個人としては白でも明日出て欲しいと希望する(´∀`)
タルラッピ : でると あきらかに 役職が食われそうなのがアレだけど、出ない時に限って消えてたりするからなー
ポッキー : @1超えたらCOやめてね
ニゴウ : それどんな牽制w
タルラッピ : ギリギリcoてやつですか
コーギー : それだと遅いしねぇ・・・明日出てきてもらおう
ポッキー : 1分ね
トイロ ひぐらしがなくまで、1分02秒くらい?
ルク : 明日吊り投票してみる?
ドロシー : 混乱するしねw
ポッキー : ギリだと混乱するだけやん
ニゴウ : ギリギリは駄目だね。明日つるよ
ルク : 吊り投票して、それでやばけりゃでろって事で(´∀`)
トイロ ひぐらしがなくまで、30秒くらい?
ドラ : 疑わしきは罰せよ を地でいく村だぜよ
ニゴウ : 初日に消える可能性もあるがなw
ニゴウ : 他人に厳しい村
ルク : 出なかったのが罪だとw
コーギー : ひぃ
トイロ ひぐらしが鳴いたのでそろそろ晩御飯です。
トイロ その前に犯人っぽい人を選んで、病院の村長にメールしましょう。
トイロ 村長が不思議な力でその人を吊っちゃいます。
>>トイロ : 吊りメール:拝啓トZ村長、どろしーさんをヘンタイちっくな力で吊ってください
トイロ たくさんのメールが届きました!結果発表です!
トイロ どら1 にごー
トイロ なーた1 べる
トイロ るく1 たるらぴ
トイロ にごー2 どろしー、ゆい
トイロ ぽっきー2 なーた、どら
トイロ どろしー3 るく、こーぎー、ぽっきー
トイロ 今日はドロシーさんが、短冊の代わりに笹に吊られてしまいました!
トイロ 真犯人なら、きっと明日の朝には悔い改める事でしょう…。
トイロ 違ったら…まあ野良犬にでも噛まれたんだと思うことn(ry
トイロ コオロギが鳴いています。夜ですよ?
トイロ 人狼(?)は内緒話をしてください。村長は盗聴器で聞いています。
トイロ 占い師は占う相手、狩人は護衛対象を村長にメールしましょう。
トイロ 鶏が鳴くまで、3分くらい?
トイロ 鶏が鳴くまで、1分くらい?
トイロ 鶏がうるさいです。朝です。
トイロ 昨日吊られた人は、笹から下ろされて病院送りになりました。
トイロ とっても可哀想です。この悲しみの連鎖を断ち切らなくては!
トイロ あ、ついでに、村民がもう一人、病院送りになりました。
トイロ ルクさんが人狼(?)に襲われて(?)、空のお星様になりかけました。
トイロ 天の川がより綺麗になるチャンスだったかもしれません。惜しい。

[2日目]
トイロ お昼になりました。
トイロ 昼食でも食べながら、人狼(?)を捜しましょう。
トイロ ひぐらしのなく頃に投票を行います。
トイロ ひぐらしがなくまで、5分くらい?
ドラ : おはにょっきー
ニゴウ : 吊ってから病院送り・・・トイロ村長こわすぎw
ユイ : おはようございます
タルラッピ : なんか風流ですなぁw こんにちは
ポッキー : おはよ~
ナータ : おはようございますー
ニゴウ : こんちはー
ナータ : 笹に吊すのが!?
コーギー : 爽やか?w
ニゴウ : 結果どうぞう:50
ドラ : 占い発表、50でどうぞ。霊媒もいうなら一緒にどぞ
ベル : 笹が生き物のように動いて絡めとるのですね
ベル : 占い結果 [ユイ]さんは[人:白]でした
タルラッピ : ユイさんは狼 じっちゃんの名にかけて!
ユイ : 霊媒結果 どろしーさんは村人だったよ
ドラ : ほう
コーギー : おおおお
ポッキー : 偽判明w
ナータ : およー
コーギー : へ?
ナータ : これは、ねぇ
ドラ : むむ
ポッキー : 対抗いるかい?
ニゴウ : 偽物かなぁ
ドラ : 占いパンダで霊媒COかw
ユイ : 占い指定されたから焦ったわ・・
タルラッピ : 対抗いますか?
ベル : 霊媒の対抗いなきゃ タルさんは偽者ですな
タルラッピ : うーん、それだったら昨日のうちに出てほしかったというか
ドラ : 信用されるかわからないけど、霊媒COっす
ニゴウ : むしろ指定されたら出てきた方がよかったね
トイロ ひぐらしがなくまで、3分24秒くらい?
コーギー : るくさんとどろしーさんは霊媒じゃないよね?
ニゴウ : 対抗でにくい状態だったわけだし
タルラッピ : そんなわけない
ナータ : およ
ポッキー : 占いはベルさん任せでいいよね
タルラッピ : かもしれないよー
ドラ : おいいいいい!?霊媒COつってんだろwwww
ポッキー : あらあら
ナータ : 流されてるw
ユイ : 引っ張り出せたならいいか
ポッキー : 困りましたねぇ
タルラッピ : おっ?
ニゴウ : いたのかっ
ドラ : 霊媒です霊媒です霊媒です・・・orz
ニゴウ : さりげなさすぐるww
ユイ : 対抗でるとは思わなかったけど・・
ポッキー : 霊媒両吊りでいいんじゃない?
タルラッピ : えーと 判定は なんです
ドラ : ちなみにドロシさんは白ですた
ポッキー : どっちかは狼でしょう
ベル : んじゃ 霊媒結果を50で言わなかったのは何でかな? ドラさんや
タルラッピ : どっちみち ドロさんは 村人か
ドラ : 白だったからな
ポッキー : 白やったらいわない可能性はある
ニゴウ : というか霊媒だったら結果どうぞって言わない気がする
トイロ ひぐらしがなくまで、1分53秒くらい?
コーギー : パンダでびっくりしたから?
ニゴウ : 結果言うほうだもんな
ドラ : まさか占い先が霊媒COすると思わなかったからなw 準備してなかた
タルラッピ : 私からは ゆいさんが偽物だしなー。どらさんが本物さー
コーギー : ねぇ・・・誰から吊るべき?
ポッキー : 個人的にはドラさん信じにくいけど0%ではないのでどっちも吊ろう>霊媒
ニゴウ : まぁ霊吊ればいい
ニゴウ : ただこの状態でドラさん偽だと
ポッキー : 吊りは霊媒のどっちかで
トイロ ひぐらしがなくまで、51秒くらい?
タルラッピ : うーん、ローラーはまぁありなのかなあ?
ベル : 霊2人吊っちゃうか
ニゴウ : 占いにおおかみだなぁ
ユイ : 霊媒に入れればいいよ
ベル : 狼で最初から占いCOするのは危険すぎでしょ
ナータ : 霊媒どっちか?
ニゴウ : 時間ないし占い先は俺でいいよ><
ポッキー : 占い先は決めよう
ニゴウ : さっき多かったしな
ベル : 霊媒どっちかに入れればいいと思うよ 吊り票
タルラッピ : 占い先 にごーさんで?
ニゴウ : 決めないよりまし
トイロ ひぐらしがなくまで、02秒くらい?
トイロ ひぐらしが鳴いたのでそろそろ晩御飯です。
ドラ : んー、折れ的にはユイシさんが初日から占われて霊媒COしたってかんじだけどな
トイロ その前に犯人っぽい人を選んで、病院の村長にメールしましょう。
トイロ 村長が不思議な力でその人を吊っちゃいます。
ナータ 2秒は無茶だと思いますっヽ(゜ー゜;)ノ
トイロ こまかいことは(ry^^
>>トイロ : 吊りメール:はいk(ry ヘンタイパワーアタックでドラさん吊ってください
トイロ たくさんのメールが届きました!結果発表です!
トイロ ゆい2 たるらぴ、どら
トイロ どら6 あと全員。
トイロ たくさんのメールが届きました!結果発表です!
トイロ ごめw
トイロ 今日はドラさんが、短冊の代わりに笹に吊られてしまいました!
ドラ : あいしゃるりたーん
トイロ 真犯人なら、きっと明日の朝には悔い改める事でしょう…。
トイロ 違ったら…まあ野良犬にでも噛まれたんだと思うことn(ry
トイロ コオロギが鳴いています。夜ですよ?
トイロ 人狼(?)は内緒話をしてください。村長は盗聴器で聞いています。
トイロ 占い師は占う相手、狩人は護衛対象を村長にメールしましょう。
トイロ 鶏がなくまで、2分くらい?
トイロ 鶏がなくまで、30秒くらい?
トイロ 鶏がうるさいです。朝です。
トイロ 昨日吊られた人は、笹から下ろされて病院送りになりました。
トイロ とっても可哀想です。この悲しみの連鎖を断ち切らなくては!
トイロ あ、ついでに、村民がもう一人、病院送りになりました。
トイロ ポッキーさんが人狼(?)に襲われて(?)、空のお星様になりかけました。
トイロ 天の川がより綺麗になるチャンスだったかもしれません。惜しい。

[3日目]
トイロ お昼になりました。
トイロ 昼食でも食べながら、人狼(?)を捜しましょう。
トイロ ひぐらしのなく頃に投票を行います。
ポッキー : (´・ω・`)
ニゴウ : あらまぁ
ユイ : おはようございます
ニゴウ : こんちはー
ナータ : おはようございますー
トイロ ひぐらしがなくまで、5分くらい?
タルラッピ : あら、意外なところ? こんにちは
ニゴウ : :25で結果どうぞう
コーギー : もーにん
(ドラ) おつかれぽーん
(ドロシー) おつかれさま
(ルク) おつかれさまー
(ポッキー) ( ´∀`)ノ
(ヴァイス) おつですー
タルラッピ : にごーさんは 村人さんでした
ユイ : 霊媒結果 ドラさんは狼だったよ
(ドロシー) そんなわけで、村ピンチですw
ベル : 占い結果 [ニゴウ]さんは[人:白]でした
(ルク) 聞いてビックリしたよw
(ポッキー) ユイさんが狼なのか(´・ω・`)?
(ドロシー) いえ、
(ドラ) そうだよー
(ルク) ドラさん言ってあげて!w
ニゴウ : まぁゆいさん吊る感じで
ナータ : うーん・・・
(ドロシー) この嘘つきが狼ですw
タルラッピ : ですよね
ユイ : まあそうですね
(ドラ) hehehe
ユイ : 狼1つれたから良いです
(ドロシー) んでもって、私は狩人なのよっ。このオバカっ!w
トイロ ひぐらしがなくまで、3分48秒くらい?
ユイ : って人数あってるかな
タルラッピ : とりあえず、占い先をー
(ドラ) ユイシさん的には狼1吊れればいいと考えてるからな。こっちが得だわさ
(ポッキー) けいかくどーr
(ルク) 投票しました('Д')ノ
ニゴウ : 6か
(ドロシー) んでも、狂人か狼連れないと、負けるのよねぇ
コーギー : 残りはなーたさんと私だけが占ってもらってない
(ポッキー) 占い先をもうちっとしっかり決めたかったなぁ
ナータ : ですね
タルラッピ : どちらを占いましょうか
ベル : 暫定白がニゴウさんのみか
トイロ ひぐらしがなくまで、2分とちょっとくらい?
ナータ : ニゴーさんに決めてもらいましょー
(ドラ) 10人偶数進行なら、霊媒は対抗なしで狼引かないと村的には厳しい
ベル : 暫定じゃないや 決定だ
タルラッピ : いや、確定でしょう。
(ルク) にごさんは確定だろ(´・ω・`)
ニゴウ : えーめんどくs(´∀`)コーギーさん占いで
(ドロシー) このまま行くと、ドラさんがMVPになっちゃうわねw
(ポッキー) ほうほうこの人が狼ですか
ナータ : (゜Д゜)
コーギー : やったー!!ヽ('ヮ'*)ゝ
タルラッピ : 占い先 こーぎーさん
ユイ : 明日って人人狂狼になる・・?
(ポッキー) どろしーとどっちに投票するか迷ったんだよなぁ
ナータ : ウン
ユイ : ありゃ
(ドラ) 今日はユイシさん吊るっしょ。あとは明日次第かな
タルラッピ : なりますねー。狩りがどう動くかにもよりますが
トイロ ひぐらしがなくまで、1分くらい?
ニゴウ : もしくは占いに狼居れば人人人狼だな
(ルク) 迷わなかった
(ドロシー) どーしても、狩人だと、控えめにしゃべっちゃう性格が恨めしいw
ニゴウ : 狼いるんかなー微妙でわからん
タルラッピ : うーん、私からは それはないかなー
(ドロシー) 迷ってよっ、すこしはw
ユイ : 占いは狂人だと思うけどねぇ・・
トイロ ひぐらしがなくまで、59秒くらい?
タルラッピ : ゆいさんが 狼だし
(ドラ) ちなみに、ルクさん喰ったのは相方の勘ですwww
(ルク) 人だよw
(ルク) ちょー村人('Д')
コーギー : どっちが本物だろ?
ベル : 決定みたいに言わないで下さる?
(ポッキー) 人よりちょっと首が長いだけだよね!
ナータ : どっちかなぁ
(ドラ) あれ?狩はドロシさんか
(ルク) 腕も長いぞ!
(ドロシー) そーよ?
(ドラ) 逆やった
ニゴウ : まぁ明日次第かな
ユイ : うーまずったか・・
(ドラ) まぁ、結果は変わらない!
ニゴウ : 結果みないとなんとも
トイロ ひぐらしが鳴いたのでそろそろ晩御飯です。
トイロ その前に犯人っぽい人を選んで、病院の村長にメールしましょう。
トイロ 村長が不思議な力でその人を吊っちゃいます。
(ドロシー) つまりですね。今日ゆいさん吊ると、夜にベルさん食べられて、負けるのですw
(ルク) にゃーたさんが狼だと
(ドロシー) べつに、ベルさんじゃなくても、あれだけど
(ドラ) 明日の発表で狂人がどうでるかだなー
(ルク) 適当に言ってみる
(ドロシー) 狼が1残ってるのが分かってる以上
(ドロシー) 出るんじゃないかな。タルさんだし
(ポッキー) どっちにしても負けならゆいさん吊らない方向でもよかったね
(ドラ) あとは相方の喰い次第だな
(ドロシー) でも、ゆいさんが狼なら、って考えると
トイロ メールが一通、届きません(゜▽゜)
(ルク) 村からしたら吊るしかないんじゃないかな
(ドロシー) それこそ吊るしかないでしょw
(ポッキー) ゆいさん狼なら1日負けが早くなるだけっしょ
トイロ たくさんのメールが届きました!結果発表です!
(ドラ) 今日負けたら、敗因は俺の霊媒COが遅かったことだなw
トイロ ゆい ぜんいん。
トイロ 今日はユイさんが、短冊の代わりに笹に吊られてしまいました!
トイロ 真犯人なら、きっと明日の朝には悔い改める事でしょう…。
トイロ 違ったら…まあ野良犬にでも噛まれたんだと思うことn(ry
トイロ コオロギが鳴いています。夜ですよ?
(ドロシー) いやー、でも、あれは妙手だったよw」
トイロ 人狼(?)は内緒話をしてください。村長は盗聴器で聞いています。
(ドラ) いちおう筋通る言い訳のつもりだったけど苦しい
トイロ 占い師は占う相手、狩人は護衛対象を村長にメールしましょう。
(ルク) 狼勝てるんじゃない?
(ドロシー) エルドさん、誘って~
トイロ 鶏がなくまで、1分くらい?
(ドロシー) エルドさん、誘って~
(ドラ) まぁ、明日の朝になればわかるべさ
(ルク) 私抜けてアラ飛ばそうか?
(ドロシー) エルドさん、机の前にいないのっ?
<トイロ> 時間ですにゃー
<コーギー> にごーさんをお星様に・・・(´_ゝ`)
<トイロ> いぇっさw
(ドラ) エルディ、ネオチ?
トイロ 鶏がうるさいです。朝です。
トイロ 昨日吊られた人は、笹から下ろされて病院送りになりました。
トイロ とっても可哀想です。この悲しみの連鎖を断ち切らなくては!
(ドラ) そうでもなかった
トイロ あ、ついでに、村民がもう一人、病院送りになりました。
(ルク) おつかれさまー
トイロ ニゴウさんが人狼(?)に襲われて(?)、空のお星様になりかけました。
(ユイ) おつかれさまですー
トイロ 天の川がより綺麗になるチャンスだったかもしれません。惜しい。
(ヴァイス) おつかれさまー

[4日目]
トイロ お昼になりました。
トイロ 昼食でも食べながら、人狼(?)を捜しましょう。
トイロ ひぐらしのなく頃に投票を行います。
(ドロシー) おつかれさま~
(ポッキー) おつかれさま
トイロ ひぐらしがなくまで、3分くらい?
(ルク) おつかれさまー
(ユイ) おつかれさまですー
(ニゴウ) や(´∀`)
(ヴァイス) おつかれさまー
ベル : おはよー
コーギー : もーにん
(ドロシー) おつかれさま
ナータ : おはようございますー
タルラッピ : こんにちは。あーあ
(ルク) いい朝来た?(´・ω・`)
ベル : もう勝ち目が見えないよ なーたきゅん
(ニゴウ) 個人的にドラさんは狼と初日からきめつけてた><
(ドロシー) 狂人さんが失敗しなければ終わりw
(ドラ) とりあえず朝はきた
(ルク) にごさん正解ww
(ドラ) えーw
ナータ : なーたきゅんではないですが!勝ち目ないですねぇ
ベル : 占い結果 [コーギー]さんは[狼:黒]でした
(ドラ) 土器土器
タルラッピ : む、あわせないんだ
(ドロシー) こーぎさんかっ
タルラッピ : コーギーさんは村人でした。あわせる意味もあまりないか
(ドラ) 時間合わせなきゃだめだろう
(ニゴウ) 合わせないと意味ない
ベル : もうね・・・ユイさん吊りテルが1人遅れたのは私が泣く泣くテルしたからなんだよ・・・・
(ドロシー) いや、もう、勝負見えてるし
トイロ ひぐらしがなくまで、1分12秒くらい?
コーギー : たるらぴさん・・・なーたさん狼でべるさん狂ぽいね
(ドラ) うほっ、時間ないぜ
タルラッピ : ですねー。
(ルク) あーあw
ナータ : あそこでタルさんに投票してもどうしようもなかったしなぁ
ベル : そっくりそのままその言葉返してやりますよ?
タルラッピ : これ どうしようもないなー
(ドロシー) 最後まで茶番を続ける気なのかっw
(エルド) おや、もう最終日ですか
(ドラ) あはははー なんというgdgd
(ルク) いい朝になりました
ベル : コギさんに全力で投票はい。お願いします。
トイロ ひぐらしがなくまで、24秒くらい?
コーギー : ほんとだねぇ
(ドロシー) いや、もう、全員分かってるでしょw
コーギー : ちょっ!o(`ω´*)o
(ユイ) 引き分けの場合ってスルーになる?
(ニゴウ) 同点かな。もしくは狂と狼が連携しないと勝てないわな
(ドロシー) するーになるね
ナータ : タルさん、コーギーさんに投票しませんか?^^
(トイロ) その予定w
トイロ ひぐらしが鳴いたのでそろそろ晩御飯です。
(ルク) されたら狼が食って終わり?w
(ニゴウ) スルーかっ
トイロ その前に犯人っぽい人を選んで、病院の村長にメールしましょう。
タルラッピ : とりあえず、べるさんは 狂人っぽいし、なーたさん票であわせましょう
(ユイ) じゃあ負けるな(´・ω・`)
トイロ 村長が不思議な力でその人を吊っちゃいます。
(ドラ) 再投票してそれでも変わらなかったらスルーだね
コーギー : 狂人の指図は受けない!
(ドロシー) あわせる発言、遅かったw
(ニゴウ) タルさんが言ったww
コーギー : あい たるさん
(ドロシー) ぐだぐだだw
(エルド) とりあえずgdgdなのは把握しました
(ドラ) まぁ、狂人と狼の最低限の意思疎通は取れたっぽいなw
(ユイ) あってます(´・ω・`)
(ニゴウ) そっか。4になるなら前日に考えておかないといけなかったのか
(ドロシー) じかんすぎてたけd
(ドロシー) なんちてw
トイロ たくさんのメールが届きました!結果発表です!
(ニゴウ) っていうか状況てきにむりg
トイロ こーぎー2 べる、なーた
トイロ なーた2 たる、こーぎー
トイロ 一応決選投票!w
(ニゴウ) んで
(ニゴウ) 狩人は?
(ルク) 黒魔道士様^^
(ドラ) そそ、偶数進行だったからな
(ドラ) ドロシさんw
(ドロシー) 初日に吊られたわよっ!
(ユイ) あう・・
(ニゴウ) あららぁ
トイロ 変わらないww
(ユイ) エビってるし・・(´Д⊂
(ルク) 終わった(´_ゝ`)
(ドラ) ひどい村だZE・・・狼的には助かったがw
トイロ 今日は笹に誰も吊られませんでしたw
トイロ コオロギが鳴いています。夜ですよ?
トイロ 人狼(?)は内緒話をしてください。村長は盗聴器で聞いています。
トイロ 占い師は占う相手、狩人は護衛対象を村長にメールしましょう。
トイロ 鶏がなくまで、1分くらい?
(ルク) 冗談でタルさん喰ってくれないかな(´・ω・`)
(ドラ) ここでコーギさんが血迷ってタルさん食べるっていうシナリオもあったり
(ドロシー) なーんか、狩人やると、必ず初日に吊られるのよね。なんでかしら?
(ニゴウ) まぁドラさん出なくてもよかったんじゃね?とw
<トイロ> そろそろ時間ですw
(ユイ) それは思うw
(ルク) ドラさんが出たのはここまで予想してたからでしょう
<コーギー> ランダム決戦でよかったんだけどね なーたさんでw
(ドロシー) 出なければ、タルさんが吊られて、
<トイロ> あいw
(ドロシー) ベルさんが占い真ってわかっちゃうので
(ヴァイス) さて、名残惜しいけどそろそろ寝ます。おやすみなさい~
(ユイ) おやすみなさい~
トイロ 朝になりました。
(ニゴウ) おやすみー
(ドラ) おやすー
(ドロシー) やっぱり、出て正解かとw
(ルク) お疲れ様ー、おやすみー
(エルド) おやすみなさーい
(ドロシー) おやすみ~
トイロ 今日は笹から下ろす人がいませんw
(ニゴウ) どうだろな。少人数で2吊られたらそこにいたとしてもおかしくないけどね
トイロ でも犠牲者は出ました。
(ドラ) ユイシさんが真霊媒に見られるのが嫌だったからね。
(ニゴウ) 2吊りジャナカッタヨ
(ドロシー) 狩人が残ってる可能性を考えたら、占われる可能性は潰したほうがいいしょ
トイロ ナータくんですw
ナータ : きっとマクロが使えへんかったんやー
(ニゴウ) だから 時間指定したのに出てきたのねw
トイロ うん あたりwww
(ニゴウ) おつかれさーん
(ルク) おつかれさまー
トイロ あ ちょっとまってねw
(ドラ) おつつー
(ドロシー) おつかれさま
(ニゴウ) 最終日やるのか・・w
(ユイ) おつかれさまー
(ナータ) 劇場・・
(ドロシー) 最終日は、タルさんに投票して終わりでしょうw
(ナータ) エルドさんが立たされてるみたいに思えてた
(ユイ) ww
(ドロシー) サボったからね
(ルク) ナータさん残されると思ってベルさんサーチして待ってたのに(´∀`)

[5日目]
トイロ お昼になりました。
トイロ 昼食でも食べながら、人狼(?)を捜しましょう。
(ドラ) 霊媒COで対抗出しておけば、相方と狂人が残ったまま4人まで持っていける道が見えたからねぇ
ベル : エルドさんの占い結果キタワーーーーーーーーー
トイロ ひぐらしのなく頃に投票を行います。
(ユイ) あははは
(ナータ) てっきり僕も残されるかとー
(ナータ) あははw
タルラッピ : うわー。こんにちは
トイロ ひぐらしがなくまで、3分くらい?w
コーギー : もーにん
(ドロシー) なーたくんが狩人の可能性を考えたんでしょう
(ユイ) わくわく・・
(ドロシー) ほんとに慎重なんだからw
(ポッキー) む、よい朝エンドか(*゜ー゜)
(ニゴウ) なんか4の意味をあんまり考えてなかった(´∀`)次からは気を付けよう
(ドラ) まさか初日に狩人いなくなってるとは考えないからなw
(ナータ) だったらベルさん守ってますよw
ベル : はい じゃ 狂人さんコメントを一言どうぞ
タルラッピ : まさかのベルさん狼とは 昨日あぶなかったよー
(ルク) それでももう負けないだろw
コーギー : うはー!w
タルラッピ : ナータさんは村人でした :)
(ニゴウ) どろしーさんは何で3票あつまったんかねー
ベル : もうフリしなくて良いよwwwwwww
(ニゴウ) ノーマークだった
トイロ ひぐらしがなくまで、2分くらい?w
(ドロシー) ぽっきぃと、るくさんと、こーぎさんだw
タルラッピ : ぇー
(ルク) 3票で吊られるくらいバラけた と
(ドラ) ここで狂人が正義に目覚めて 投票ー>コーギ
コーギー : えるどさんの占い結果は?
(ナータ) わくわく
ベル : 占い結果 [エルド]さんは[ヒュム:暗黒]でした
(ナータ) やっぱりそうなんだー
(ユイ) それは黒いな!
(エルド) 偽占い師がいるぞ
コーギー : うはー!w
トイロ ひぐらしがなくまで、1分くらい?w
タルラッピ : まあ べるさん吊って おわりですねー
(ドラ) いやいや、どうみても本物だろう
(ルク) 暗黒面に囚われてしまったか(´・ω・`)
コーギー : そうね・・・
(ニゴウ) 本物が言うんだから間違いない。
(ユイ) うんうん
ベル : PPだろうがパワーポイントだろうが もう終わり終わり
(ドラ) パワーポイントwww
(ポッキー) どろしーは吊られたそうにこっち見てたから吊った。反省はしていない。
(ドロシー) 見てないわよっw
トイロ ひぐらしが鳴いたのでそろそろ晩御飯です。
トイロ その前に犯人っぽい人を選んで、病院の村長にメールしましょう。
トイロ 村長が不思議な力でその人を吊っちゃいます。
ベル : ユイさん吊ったときに狩人がナイスセーブを祈ってたけど・・・無理だったか!
(ドロシー) わたしが初日に思ってたことは、ベルさんをガチで守ろうって事だけよっw
(ルク) 守れなくて残念><
トイロ たくさんのメールが届きました!結果発表です!
(ドロシー) たるさん、すごくにせものっぽかったんだものw
(ユイ) w
トイロ こーぎー1 べる
ベル : 3通ってたくさん('Д')?
(ニゴウ) あーあー
(ドラ) んー、霊媒COがなければ普通にみえたけどな。
トイロ べる2 たるらぴ、こーぎー
トイロ 今日はベルさんが、短冊の代わりに笹に吊られてしまいました!
トイロ 真犯人なら、きっと明日の朝には悔い改める事でしょう…。
(ドロシー) いえ、初日の会話見てね
トイロ 違ったら…まあ野良犬にでも噛まれたんだと思うことn(ry
(ドロシー) ベルさんが狂人とは思えなかったw
トイロ 人狼(?)達は困っていました。
トイロ 最初は、村長を脅かしてやろうと思っただけだったのです。
トイロ …まさか村長が、棍棒を振り回して襲ってくるなんてっ!
(ドラ) そうか?あとでログ見直してみるかー
トイロ …いえ、そういう人であることは村民は皆知っていましたけd。
トイロ でも、直前で村長が転んで、その棍棒で頭を打つなんて…w
トイロ 襲いかかられて怖くなった人狼(?)達は、その場からとんずら
トイロ …でもその後、何故か自分達が犯人になっているというミラクル。
トイロ そして気がついてみると、夜、暗闇で勝手に頭を打ったり?
(ドラ) おつかりー
トイロ 間違えて吊られたりした村民が、みんな病院送りになってしまい?
トイロ …村には、もう、誰もいませんでした。;;
トイロ この後、寂しくなった人狼(?)は、
トイロ 自分で頭を打って、病院に喜んで搬送されるのですけれど。
トイロ それはまた、別のお話。┐(´∀`)┌
(ドロシー) おつかれさま~
トイロ 村人をみんなやっつけました(不本意ですg)!
(ルク) さすが村長(´∀`)
トイロ 人狼(?)の勝利(?)ですw
スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 21:25:30|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/609-c5153114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
