とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第150夜:しゃべりすぎた狼』

150夜にしてぽっきー100戦目!!
区切りのいいこの日は見事にエビった!!!

まったく!ほんとにまったく!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年7月28日
[GM]:ルク
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:狩人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・ルク(GM)
・ドロシー(人狼)・ユウガオ(人狼)・コーギー(狂人)
・ナータ(占い師)・ドラ(霊媒師)・ポッキー(狩人)
・ユイ・ブランキー・タルラッピ・アメリニャ・トイロ


ルク 禍々しく光る赤い月をバックステージにポツンと佇む黒い人影
ルク こんな時間に出歩くなんてどうしようも無い人ですねぇー
ルク と、自分の事はグイグイ棚に上げ、ほろ酔い気分が家路を急ぐ
ルク .
ルク イイヨルダネ
ルク .
ルク なんか話しかけてきやがりましたよ、この御仁
ルク 私、見知らぬ人と交わす言葉は持ち合わせてないんだ
ルク もし知り合いだったとしても、こんな時間にボーっと立ってるとか
ルク 怪しさマックスもいいところ。そんな人との付き合いは出来れば
ルク 今後も御免蒙りたい。スルーしましょうそうしましょう
ルク 私は誰とも会っていない。話し掛けられてもいない
ルク .
ルク キョウノ***ハオマエニキメタ
ルク .
ルク え・・・? 今なんて言った?
ルク 不味い。あまりに予想外な発言に思わず反応してしまった・・・
ルク .
ルク ゆらりとこちらに振り向く黒い影
ルク 両の腕はだらりと垂らし、武器等は所持していない
ルク 変わっている所といえば、紅く輝く二つの瞳
ルク おかしくないですか? 今は夜ですよね?
ルク と言うより、夜云々以前に人の眼は光らないですよ・・・ね?
ルク .
ルク オマエヲ――――
ルク .
ルク 黒い影は見る見る内に状態を低くし
ルク 人類の進化を否定し、四足歩行に戻るんじゃないかと思える程
ルク 上体を低く構え、飛び掛ってくる気満々
ルク .
ルク 一方の私は右腕ごと前に突き出し「待って、話せばわかる」と
ルク 平和的解決を望む構え。
ルク .
ルク 突き出された右腕に一瞬躊躇するも、考えを変える気は無いようで
ルク 両の手は既に地面に付きそうな所まで降りている
ルク .
ルク 両の手が地面に付いたその刹那――――
ルク 飛び掛ってくると思われたその影は形を変えていく
ルク .
ルク 絶望―――― その姿はこの一言に尽きる
ルク .
ルク あー、無理でしょコレ。やっぱ食べられるとか痛いんだろーなー
ルク 紅い月を背負い眼前に立ちはだかる絶望と言う名の異形の影
ルク 私は力なく右腕を下ろし
ルク 残された短い時間は己の運の無さを呪う事に費やそうと決める
ルク .
ルク .
ルク 閃光―――― 眩い光が私を包む
ルク .
ルク 終わってみれば一瞬か、あっけないものね
ルク 走馬灯とかちょっと見てみたかった気もするけど・・・
ルク .
ルク ジャマヲスルナ!!
ルク .
ルク って、え? 私生きてる・・・?
ルク ちょっとー!何も見えないんですけどー?
ルク .
ルク .
ルク まだ見えぬ眼を凝らすと、ぼんやりと浮かぶ二つの影
ルク 一つは言わずもがな、もう一つは一人異形の影に立ち向かう
ルク .
ルク そのアクション、タイミング、何処に出しても恥ずかしくなく
ルク 被の打ち所の無い完璧なヒーローの登場っぷりに
ルク 予断を許さぬ状況の中「フラグ」やら「hime」等の
ルク ろくでもないキーワードが頭をよぎり思わず顔が緩む
ルク .
ルク あぁ…閃光と共に現れた光の騎士様、どんな姿をしているのかしら
ルク .
ルク 眼が慣れてくるにつれ段段と騎士様の姿が明らかになってくる
ルク 左手には大人の体程もありそうな大きな盾
ルク そうなると右手には剣を携えるしかっ!
ルク 剣と盾とくればこれはもうビンゴでしょうっ
ルク 自らが置かれている状況とは裏腹に期待とテンションは急上昇
ルク そして両肩にある角のような――――
ルク .
ルク そう、それは黄金の記憶。どこか懐かしく見覚えのあるシルエット
ルク 輝かしき80年代。数々の名台詞等を残し今なお愛される
ルク 日本中の子供達を虜にした一つの伝説
ルク .
ルク そして、その伝説に酷似したシルエットが眼前に居る奇跡
ルク .
ルク グフか?!グフなのか!?
ルク .
ルク ま、助けてくれた事に変わりは無いか。ありがとうグフ(仮称)の人
ルク 貴方の事は無事に帰れたら忘れることにするよ!と
ルク 村の方向へ走りだ――――
ルク .
ルク ごしゃ
ルク .
ルク 暗転―――― 理不尽な暴力に叩き伏せられ視界から光が消える
ルク .
ルク 異形の影が二つに増えたことを素早く察知するグフ(仮称)の人
ルク 発動するインビンシブル。そしてそこから繋ぐ呪符デジョンの早業
ルク 「二匹は無理」との言葉を残し、無事HPに期間
ルク 一方残された私は既に人ではなく、美味しいディナーに早変わり
ルク .
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ルクさんの残骸が発見されました==

[1日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ドロシー : ぐふのひとさいてー><
ユイ : おはようございます
トイロ : うん 確かに今までで一番長かったね・・・w
コーギー : きゃー!きゃー!((((;゜Д゜)))
ブランキー : おはようございます(*´Д`*)
ポッキー : おはよ~
ナータ : おはようございますー
ユウガオ : おはようですーー
ユイ : グフのひとって・・
アメリニャ : グフヒドイ(´;ω;`)
ナータ : グフの人・・?
ドラ : まこといなわもあこわきえまゆりかおとおくひじいへつりりとびぜああわのせおそじつちまひそひよろあめひそけみそそかに
タルラッピ : ザクとは違うから仕方ない?
ドラ : むごあいはにい
ドロシー : ありえないよね><
ドラ : ふっかつのじゅもんがちがいます。 おはようー
ドラ : 縦読みツラかったぜ
トイロ : 縦に呼んだね・・・w
ユイ : たてよみしてたんだw
ドロシー : PS2だから、意味分からない><
ユウガオ : 盾読みだったのか、、('Д')
タルラッピ : ぶはは
ナータ : おなじく・・
ポッキー : まぁCO募ろうじゃないか
ユイ : そですね
タルラッピ : おうおう
ポッキー : :55で
ユウガオ : なにげに6ふんだったねw
ポッキー : OPの分引かれてるね!
タルラッピ : OP分短縮かw
ドロシー : どうせ、初日は占い指定の吊りぐれらんだもんw
ドラ : CO霊媒です
コーギー : ( ゜д゜)ノ 占い師
ユイ : なんと!
ナータ : 占いです~(´ー`)ノ
トイロ : 酷いOP・・・w
タルラッピ : ふむふむ
ポッキー : 2-1
ドロシー : ふつうね
ポッキー : 霊媒中心かな
ドラ : 占い:コーギ ナータ 霊:ドラ
タルラッピ : 霊媒対抗あるかーい? なしなら本物でーい
ドロシー : こーぎさんとなーたくん、んで、どらさんね
トイロ : ないね
コーギー : 私・・・えるどさんがグフの人かと思った
ドロシー : どらさんほんもので良いんじゃないかな?
トイロ : しー!いっちゃだめ!
タルラッピ : とりあえず、占い指定のグレランかのー。投票とかします?
ドラ : どうみてもほんものですえっへん
コーギー : \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ユイ : 投票かな?
ドラ : 占い指定しましょう。35で希望を
ポッキー : 霊媒確定やないかーい
ルク ==残り時間は3分です==
トイロ : るねっさーんs
ブランキー : ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ドロシー : といろさん
ドラ : そこはかとなく17世
タルラッピ : あめりあさん
ユイ : ブランキーさん
トイロ : どろさん
ユウガオ : こーぎーさん
ナータ : ユウガオさん
ポッキー : ユイさん占いたいやないかーい
ブランキー : ゆうがおさん(*゜ー゜)
コーギー : といろさん
タルラッピ : こーぎーさんは占いやないかーい
アメリニャ : どろしーさん('∇')
ユイ : 1
ポッキー : そこはかとなく1票です(´・ω・`)
ユウガオ : あぁ、まちがえた、orz
トイロ : 星2つ!
ブランキー : 1やないかーい
コーギー : 1?
ユウガオ : 2こ!
ドロシー : 2かな?
アメリニャ : 一つ('~')
トイロ : さぁ0票からえらぼうk
ポッキー : 割れまくりやないかーい
コーギー : ひぃぃ
ドロシー : うーん。
ドロシー : どらさん、さくっと決めちゃってくださいな
ユイ : 決めてもらう?
タルラッピ : うんだー
ドラ : これだけバラバラだと読みもないなぁ
ルク ==残り時間は1分です==
ポッキー : 「真・0票から始める占われ術」のトイロさん(´・ω・`)
ドロシー : 間違いなく本物だろうし、本物の勘を信じましょう。時間もないし
ドラ : んじゃ、超絶独断でホ゜ッキー占い。 吊り:グレラン
コーギー : @1分
トイロ : いぇっさー
ユウガオ : ぬ?占いふぃるたーが、、
ユイ : フィルターかかった・・なんでだろ
コーギー : ふせってる!
ナータ : だれ?
ドラ : 理由は、俺が占いたいからw
ポッキー : そこはかとなく占ってください
タルラッピ : だれなんだー
ドラ : ポッキーさん>占い先
ナータ : ('◇')ゞ
アメリニャ : 何でふぃるたーに・・・
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ユウガオ : φ(..)
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ドラ : グレランは役職とポッキーさんいがい
ルク ==以降、私語を禁止します==
コーギー : ぽっきー17世 ('◇')ゞ
>>ルク : 吊り:ゆい
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ユウガオ1 ナータ
ルク ドラ1 トイロ
ルク ブランキー1 ユイ
ルク アメ1 ユウ
ルク タル2 ドラ アメ
ルク 失敬(´∀`)
ルク ドラ1 トイロ 改め ドロシー1 トイロ
ルク トイロ2 ブランキー コーギー
ルク ユイ3 ポッキー ドロシー タル
ルク ==ユイさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
>>ルク : 狩人:ドラかばう
ルク>> 了解
ルク ==残り時間は1分です==
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ポッキーさんの残骸が発見されました==

[2日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : 喰われるんかーい
コーギー : あら・・・
ルクからパーティの誘いを受けました。
ユウガオ : あら、、おはよーさん、
ナータ : ありゃー・・・おはようです
(ルク) お疲れ様(´∀`)
ドロシー : また、堅実ですこと・・・
ブランキー : おはようございます(´∀`)???
(ユイ) あ、リダもらいましょーか
タルラッピ : こんにちは
トイロ : もう占い結果聞かなくてもいいね・・・w
(ユイ) おつかれさまです~
ドラ : おはよーさん。残念な結果だ
(ルク) ありがとー
(ポッキー) (*゜ー゜)エビった
(ユイ) ぼーっとしてた
(ユイ) !!
ドラ : うむ、んでもって霊媒結果:ユイシさん白 だ
タルラッピ : 一応時間指定するかーい
アメリニャ : おはようです・・・(´;ω;`)
タルラッピ : おっと
タルラッピ : うーむー
ドラ : いや、喰われたら白しか出ないだろwww>占い結果
ドロシー : ってことは、狼2残ってるのは間違いないと
トイロ : 霊媒対抗が出る可能性はあったけどねw
(ユイ) 大変だぁ・・
タルラッピ : まーねー。占いはね
(ルク) ポッキーさん!墓場で覚醒する時が!
(ポッキー) まったく、ほんとまったく
ドラ : そだね。9人村で狼2+狂人だ
ドロシー : 狂と合わせて3人いるから
タルラッピ : むふー
タルラッピ : 今日も 占い指定 グレランかのー
(ポッキー) 俺喰ったやつチェックしちゃるヽ(`Д´)ノ
トイロ : だねぇ
ドロシー : 今日か明日に一人は吊らないと、まずいね
ドラ : 占い内訳は判らないが、真狂だと 狼は 2/6 か
ドロシー : うん
ドラ : きついなぁ
ドロシー : まずいってか、二回吊り失敗すると、負ける
タルラッピ : んー 今日もとりあえず、投票します?
コーギー : 困ったねぇ
ユウガオ : 時間指定しますかー?
ルク ==残り時間は3分です==
ブランキー : 情報源ないしね・・・運にも左右され(;´ρ`)
(ポッキー) 占いで吊り回避出来たと思ったのに(´・ω・`)
ドラ : そうだね。占い投票しよう。バラバラではいみがない
コーギー : そうですねぇ
(ユイ) (o・_・)ノ"(ノ_<。)
ドラ : 40で占い先希望どうぞ
トイロ : 他に情報がないしね 投票だけでも情報つくろ
(ルク) 占い対象=喰い候補でもあるしねぇ
タルラッピ : ドロシーさん
ユウガオ : ぶらんきーさん
トイロ : どろしーさん
ブランキー : どろすぃーさん(*´Д`*)
ドロシー : といろさんで
ナータ : ブランキーさん
ドラ : トイロさん
コーギー : どろしーさん
アメリニャ : どろしーさん
ドロシー : 5?
トイロ : 星二つ!
ドラ : ドロスィーさん多いなw
ナータ : 人気者だ
ブランキー : 2票( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ドロシー : とりあえず、間違いなくトップw
(ユイ) 早めに吊りか占いでhitしないと村側は不利だ(´・ω・`)
コーギー : アイドル
(ポッキー) うむ
ユウガオ : ヒロインショー(*´Д`*)、、
タルラッピ : 占い ドロシーさんで?
ナータ : (;°ロ°)
トイロ : どうしましょうどら男爵
コーギー : ('◇')ゞ
ドロシー : うーn
(ポッキー) 共有いないときは短期決戦の様相だねぇ
(ルク) わーい仕事一個減ったーラッキーとか思ってないですよ?
ドロシー : できれば、といろさんを占って欲しいけど・・明確な根拠はないからなぁw
(ユイ) そうなんですよねー
ドラ : んー、どうしたもんか。コーギさんの票を除いても4票。 逆に狼でナイキがしなくもないが・・・悩むな
(ユイ) ちょw本音
(ポッキー) ヽ(`Д´)ノ
(ルク) 恨むなら狼を怨みな( ゜Д゜)y─┛~~
コーギー : む・・・といろさんに変更?
ルク ==残り時間は1分です==
ナータ : どなたにしましょー?
ドラ : んー、深読みしたいけど、総意に従おう。ドロシーさん占いで
(ポッキー) まったく!性悪狼めっ!!
トイロ : 困ったら私なの・・??w
コーギー : ('◇')ゞ
ナータ : ではドロシーさん占いで('◇')ゞ
(ルク) 誰だろうね(´∀`)性悪
(ユイ) だれかなー
ドロシー : 了解~
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
(ポッキー) ログ取る為にLSつけてるよw
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
(ユイ) あら・・
(ポッキー) ゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃) ダルビッシュ
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク トイロ1 ドロシー
ルク アメ2 ブランキー トイロ
ルク ブランキー3 ナータ コーギー タル
ルク タル3 アメ ドラ ユウガオ
ルク タルさん、ブランキーさんで決戦投票
(ポッキー) ダルビッシュも櫻井も男前やなぁ~明日起きたら足して2倍くらいの男前にならんかな(´・ω・`)
(ユイ) 足すとおかしなことになりそうな・・
(ポッキー) 目が4つとか!
(ユイ) こわいこわいw
(ユイ) 妖怪じゃないですか(´・ω・`)
(ポッキー) じゃ前後で(´・ω・`)
(ユイ) (´Д`)
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
(ユイ) それもう男前じゃない・・
(ポッキー) 両方後頭部(´;ω;`)
ルク タル4 アメ ブランキー ドラ ユウ
(ユイ) Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(ポッキー) (   )
ルク ブランキー5 タル ナータ トイロ ドロシー コーギー
ルク ==ブランキーさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ブランキー : 吊られるんかーい( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
(ポッキー) お疲れ様
(ブランキー) たらいま(*゜ー゜)
(ルク) おつかれさまー
(ユイ) おつかれさまです~
<ドロシー> 一番良いのは、本物を食べることですがw
<ユウガオ> 私占い先、投票まずったわ、、('Д')、、
<ユウガオ> ドロシーさん人気過ぎっw
<ドロシー> でもまあ、それは博打になるので、ここはどらさん食べたいところ
<ユウガオ> 占いいきますかw!!
<ドロシー> 行きませんw
<ユウガオ> ただ、ドラさん護られてたらかなり後手後手になるとおもう
<ドロシー> たしかに、そうですねぇ
(ポッキー) 狩人はここですよー
<ドロシー> でも、狂食べちゃって、私が吊られると、ほぼ負けなので
(ルク) ポッキーさんの威光が・・・Σ(゜Д゜)
(ポッキー) 軽く人狼会話に参加してみるてすt
(ブランキー) アチャ(ノ∀`)
(ユイ) 参加してたんだ・・w
ルク ==残り時間は1分です==
<ユウガオ> 占い先、ドロシーさん以外にいれてたの役職以外で私だけなので、ドロシーさんつられて黒確定すると
<ユウガオ> うーん、それもそうですなぁ、
<ドロシー> いえ、まあ、そこは、怪しかったって感じで言い訳するしかw
<ルク> 後30秒(´∀`)誰にするー?
<ドロシー> 狩人居ない前提で、どらさんいきません?w
(ポッキー) エルドさん喰っとけ!
<ドロシー> あ、でも、このぱたーんは
(ルク) 無理><
<ドロシー> いつもしっぱいするんだっt
(ユイ) あーエルドさんは最近OPに出るから休みなの?w
<ドロシー> うらないどっちかいくかw
(ポッキー) そうだそうだ!もっと狩人にビビレ
<ルク> 時間だよー(*'3')決めてね
<ユウガオ> 個人的には攻めたいです、、(*´Д`*)
<ドロシー> よし。ゆうさんの勘に任せたw
(ポッキー) 畏れよ我を!!!!!
(ルク) 小さくて見えん!
(ユイ) ww
<ドロシー> こぎさんか、なーたくんで
<ユウガオ> おうえ!!あえて、、コーギーさんで!
<ドロシー> よし
(ポッキー) ( ´   ・ ω ・ `)
<ドロシー> では、こーぎさんで!
(ユイ) でかw
<ルク> 了解、コーギーさんね、朝にします
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、コーギーさんの残骸が発見されました==

[3日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
コーギーが、エンゼルウィングを使用した。
(ポッキー) これでゲームが動く
(ユイ) ふむ・・
ドラ : おやおや
タルラッピ : そうきたか。こんにちは
(ユイ) おつかれさまです~
(ポッキー) どっちが喰われたんかなぁ
トイロ : うーん
ユウガオ : ここでうらないかぁ、、こにちわー
(ブランキー) おつかれさまー('∇')
(ポッキー) お疲れ様
ナータ : ありゃー・・おはようですー
ドロシー : まるで、私が狼みたいになりましたね
(ルク) おつかれさまー
ドラ : 結果発表は45で
(コーギー) ただいま
タルラッピ : とりあえず、結果かなー
アメリニャ : 半分に・・・
(ブランキー) ドラ様生き残ったね
(ユイ) ほんとだね
ナータ : ドロシーさんは狼さんです^^
ドラ : 霊媒結果:ブラさんは白でした
(ブランキー) って 吊られたの俺かw
(ポッキー) ボクの力です
タルラッピ : むむー
ドロシー : ふむ
ドラ : さて、どーすっかな
(ルク) 死して尚威光を放つすぅぱぁなかりうどwが居ますから
トイロ : 吊ってみるしかないんじゃない?
(ポッキー) コーギーさん狂人?
ドロシー : わたし吊ったら、負けるよ?
(コーギー) んだ(´д`)
ドロシー : 確認してる時間ないもん
ナータ : 狼さんなので負けませんよー
ドラ : とりあえず、狼は2匹残っている
タルラッピ : やなパターンだな。コーギーさんが残って 白黒バンダも考えたけど、どっちにしてもつらい
トイロ : それでも私は吊りたいねw
ドラ : 占い氏は真狂と決め打って放置
ドラ : するしかない
(ポッキー) さて、狼の思惑通りになるかなぁ
ユウガオ : うん、占いにはいないだろうね。
ドロシー : 占いは真狂で間違いないでしょう
ドラ : かけだなぁ
ルク ==残り時間は3分です==
タルラッピ : うーん、どうするかのー
(コーギー) どろしーさん狼か・・・@1きつそう?
ドロシー : で、なーたくんが偽物なので、私が吊られると、明日5人中3人が狼サイドになるの
ドラ : 個人的に、ユウガオさんは村人だと思ってる。初日の占い先で役職あげるような間抜けは狼にいないだろう
(ポッキー) 今日どろしー吊らないとなぁ
ドラ : (ミスリーだったらメンゴ
ナータ : w
ユウガオ : なにその判断ヽ(;´Д`)ノ、、
ドロシー : まあ、黒出されてるので、私の意見は、あれだけどw
タルラッピ : むむー、そういう考え方かー。
ドラ : 推理(笑)と思ってくれw
ドラ : ドロシさんを釣るか否か
(ルク) ドラさん真確定なのでのびのびしてるな(´∀`)
(ポッキー) うむ
ユウガオ : ナータ君を真とみるか狂とみるか
ルク ==残り時間は1分です==
ドロシー : 普通なら、おとなしく吊られる場面なんだけど、負けたくないもんw
ドロシー : 村人吊ったら負けるもの
トイロ : その物言いが 狼の時の私にそっくりなんだもn
ドラ : 2/4か。どっちもかわらんな
ナータ : 狼さんなので負けませんよー
ユウガオ : 人数が少ないので、、苦しいね、
(ユイ) トイロさん・・w
アメリニャ : ∩(・∀・)∩ わからなーい
(ポッキー) トイロさん素晴らしいw
ドラ : ドロシーさんを釣りましょう。狂人に狼はみえんし、50%だ
タルラッピ : しかし、ドロシーさん以外で誰吊るかといわれるとなー
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ドラ : 悲しいけどそれしかいえん
ルク ==以降、私語を禁止します==
(ポッキー) どろしー吊ったとして
(ポッキー) 狼は誰食べるだろうか
(ブランキー) どらちゃん( ・ω・)?
(ポッキー) 普通ならそこなんだろうけどねぇ
(ブランキー) 裏の裏の・・・・・・・・・(/ω\)
(ポッキー) 俺が狼ならナータかな
(ブランキー) あー なーたさんに占われてもきついか(´・ω・`)
(ポッキー) 狼1なのはすぐにばれるし
(ユイ) 真占いは脅威ですしねぇ・・
(ポッキー) 明日で霊媒師は不要だもの
(ポッキー) よし、ナータ守る!
(ユイ) ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
(ルク) そのコマンドは選択できない
(ポッキー) あ・・・でもナータだしなぁ( ´ー`)
(ブランキー) まもれませんよ・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)
(ユイ) あはは
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) くっガッツが足りない!!
ルク アメ1 アメ ドロシー 残り全員
ルク ==ドロシーさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
(ポッキー) あ、誰か抜けないと
(ユイ) あ、いっぱいだった
ルク ==制限時間は2分です==
(ブランキー) 抜けますね
ポッキー : フルメンバーなんです。
<ユウガオ> ドロシーさんほんとごめんヽ(;´Д`)ノ、、、
(ポッキー) いえいえ
<ドロシー> がんばってw
(ポッキー) 人狼さん頑張らなくていいよ!
(ドロシー) おつかれさまですわ
(ユイ) おつかれさまです~
(コーギー) おつかれさまぁ
(ブランキー) おつかれさまです('∇')
<ユウガオ> もう霊媒っこはそのままで、ナータキュンかな、
(ポッキー) 狼め( ゜Д゜)ノシ -=ν)`ν)・∴;,
(ドロシー) やっぱ、どろさん狙うべきだったわねw
(ポッキー) 霊媒いっとこうぜ
<ルク> そろそろ時間だけど なーたきゅんでいいかな?
<ユウガオ> ドラさんからしょっぱい理由で、私白出しもらったし('Д')!きっと味方に!!
<ユウガオ> ナータきゅんで
<ルク> 了解、朝にします
(ポッキー) (´;ω;`)かばうはい。お願いします。
(ドロシー) 狩人は、居ないと思ったんだけど、最後で根性が足りなかったw
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、なーたきゅん><の残骸が発見されました==

[4日目]
ルク ==昼になりました==
(ポッキー) (*´Д`)ゞ狩人CO
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ナータは神妙な面持ちで考え込んだ。
(エルド) 最近ライブドアブログの再構築がクソ重いんだけどなんなのこれ(´`)
(ドロシー) やっぱそうよねw
(ユイ) なーたきゅん>< が名前なのか・・
ドラ : まぁ、それは想定内
タルラッピ : あーあん
ユウガオ : おはようですー
ドラ : 霊媒結果:ドロスィーさんは狼でした
トイロ : うん・・・狂なら食べる意味がないから 確実にどろさんは狼だったんだろうね
タルラッピ : まぁっ
ドラ : いま5人か
ユウガオ : @1!!
(ドロシー) おつかれ、なーたくんw
(ユイ) おつかれさまー
ドラ : グレーの人、挙手
(コーギー) おつかれさまぁ
(ブランキー) おつかれさま('∇')
(ナータ) よかったー
(ポッキー) お疲れ様
ユウガオ : ノ
(ルク) お疲れ様><
ドラ : って俺意外だな
トイロ : の
タルラッピ : ノ てか ほぼ全員
(エルド) お疲れ様でした
アメリニャ : おはようです、 そしてぐれーー (´;ω;`)ノ
(ユイ) なーたきゅん>< おつかれさま
ドラ : 5人、狂人は去った。狼@1
(ドロシー) やっぱ、どらさん食べるべきだったわねw
(ナータ) ありがとう。(´_ゝ`)
(ポッキー) ナータ守ろうと思ったけどガッツが足りなかった
ドラ : 吊りに1余裕がある
(ユイ) 残念でしたね
タルラッピ : うーん、ドロシーさんのトイロさんヘイトはワナなのかどうなのか
(ナータ) ほんと、足りてないですねヽ(`Д´)ノ
(ルク) ガッツというより命自体が足りなかった
(ポッキー) ドラさんは念力で守れた(´∀` ≡ ´∀`)
(ドロシー) やっぱ、なーたくん守ってたかw
トイロ : 私を吊ろうとする罠でs
(ルク) ポッキーさんは短命種
ユウガオ : ??
ドラ : 狩人、いたら出てきたまえ。ここでCOあってもなくてもかわらん。対抗あったらCOしてね
ドラ : いないかな?
(ナータ) 呼んでますよ?
ルク ==残り時間は2分です==
トイロ : いないみたいね
タルラッピ : 普通に考えると トイロさんが村人ってことなって、残りはあめりあさん??
ドラ : まぁ、いてもいなくてもいいか。狼も賭けにでてこないし
ドラ : 吊りに1余裕あるので
(ポッキー) (´∀` ≡ ´∀`)ノ狩人ここでし
タルラッピ : そーかー
ドラ : 私的にタルさん吊りを押したい
(ドロシー) いいぞ、どらさんw
(ナータ) タルさんは人ですよぉぉぉぉぉ
タルラッピ : えー、村人なのになー
ドラ : んで、トイロさんはほぼ白とみる。ドロシさんが3日続けて占い先と吊り先にあげてたから
ルク ==残り時間は1分です==
(ブランキー) ポッキーさんの声が届いていません(つД`)
トイロ : いぇい
(ユイ) わたしもタルさんかと思ってたー
(ナータ) で、消していくとユウガオさん?おおかみ・・
(ユイ) じゃあユウガオさんかなぁ
ドラ : アメさんも占い先に2度、ドロシーさんを上げている。これも白要素
タルラッピ : とすると、タル吊り ドラ食いで トイロ劇場(´∀`☆)
ドラ : 占い吊り票で一番白要素がないのがタルさんなのだ。
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
ドラ : 1度だけドロさんを占いさきにあげてるけど
(ナータ) ドラさーん・・・(゜ーÅ)
(ポッキー) 意外とドラ劇場も人気高いよ?w
(ドロシー) よしよし。一日延びたw
(ポッキー) 次の喰いだなぁ・・・ドラさん残しそうな気もする
(ドロシー) そうか。どらさんには、わたしが身内切りするってのが、いまいち伝わってなかったかw
(ドロシー) とらっぷのつもりだったのにw
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク タルラピ 全員
(ポッキー) まぁドラ劇場かトイロ劇場が公演されるやろうね(´・ω・`)
ルク ==タルラピさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は2分です==
(ユイ) 楽しみに待ちます。。
(ポッキー) どっちかを喰うとおもうんよね
タルラッピ : レッドカーペットにのって 移動 ~(゜▽゜~)
<ユウガオ> ヽ(;´Д`)ノ
(ドロシー) おつかれさま~
(ユイ) おつかれさまです~
<ユウガオ> 狼ってばれてるww多分('Д')
(ナータ) お疲れさまですー
(ポッキー) お疲れ様
(タルラッピ) おつかれさまでしたー。
(エルド) お疲れ様でした
(コーギー) おつかれさまぁ
(ドロシー) たるさん、慎重すぎて信じて貰えなかったねw
(ナータ) タルさん白って言えなかった;;
(ルク) おつかれさまー
<ルク> 後1分(´∀`)
(タルラッピ) たしかに投票は狼寄りだw
(ドロシー) ここは、どらさんたべて、トイロ劇場かなぁ
(ポッキー) 狼焦ってるなぁ・・・きっとばれてないよ!>狼さん
(タルラッピ) ですなー ユウガオ・アメリアちょっと 難しい
(タルラッピ) アメリアさんが狼かーなー?
(ポッキー) ドラさん残した方が確率高い気もする
<ユウガオ> 誰食べても、だめだな、、、wどうしようww
<ルク> 時間だよー決めてねー
(タルラッピ) それもありかもね。狩人警戒するなら
(ポッキー) トイロドラ残し希望
(ドロシー) でも、よく考えたら、わたし、トイロさんが相方でも、同じ投票するわねw
(タルラッピ) て、狩人だれだろう
(ポッキー) (/∇\*)
(タルラッピ) うひー
(ユイ) エビってる方です(´・ω・`)
(ポッキー) でも、1回ドラさん守ったよ!KIAIで!!
<ルク> きーめーてー('Д')
(ドロシー) どらさん守りは分かってたので、ぽっきぃ食べたw
(タルラッピ) まあ食べられたので、そうとも言えない
<ユウガオ> いいやトイロさんたべますヽ(`Д´)ノ
<ルク> 了解、朝にします
(ポッキー) その次の日墓場で必死にドラさん喰うなって念じた!
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、トイロさんの残骸が発見されました==

[5日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
(ドロシー) ぽっきぃが狩人だったのは、さすがに二日目は考えてなかったw
ルク ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
トイロ : こっちかーい( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ドラ : 思い込みって怖いよね。サーセン
(ナータ) トイロさんかぁ
(ブランキー) お
(ドロシー) どらさん思考だと、ゆうさんつりかな
(ポッキー) ドラ劇場
ドラ : タルラピさんは人でした。ソーリー
ユウガオ : おはようございますー
アメリニャ : おはようございます(゜ーÅ)
ドラ : ここで俺が狂人だったっていうサプライズはどうだろう?
(ユイ) おつかれさまです~
(ナータ) お疲れさまですー
(ポッキー) お疲れ様
(ルク) るねーっさーんす('Д')ノ おつかれさま
(ユイ) とんだサプライズだ・・
(コーギー) おつかれさまぁ
(ナータ) ドラさんw
(タルラッピ) おつかれさまでした
(ドロシー) おつかれさまでした♪
(トイロ) るねっさーんす( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
アメリニャ : ∩(・∀・)∩
ユウガオ : 私、一度もドロシーさんに入れてないんですが、、w
(ドロシー) さすがに、そんなのにはひっからないでしょうw
(ポッキー) 自分ならどっち投票する?w
ユウガオ : それは、びっくりですな、、w
(ルク) 私ならねー
ドラ : うむ。ユウガオさんは初日の占い希望ミスだけで、うっかりな村人さん認定していたっ!
(タルラッピ) なやむねー。投票見ると ユウガオさんて感じもするしぃ
ユウガオ : 投票先から行くと私になりますね ただ
(ルク) ツッコミはなしか(´・ω・`)世知辛い世の中だ
(ドロシー) といろさんなら、あめりにゃさんを吊ってくれると思ってたのにw
(ポッキー) 特にトイロさんは生き残る可能性があっただけに興味津々
(トイロ) 正直食べてくれてて有り難うと言いたいw
ルク ==残り時間は2分です==
(ユイ) ユウガオさんかな・・
(トイロ) そうだねぇ
(ポッキー) のーつっこみ
(ドロシー) ここは、どらさん食べるべきだったかな
ドラ : そう、狼のぶった切りとかユウガオさんが天然でミスって実は狼だったとかいうパターンとかもういろいろ
(トイロ) もし私が生き残ってたら
ドラ : 考えがとまらないのでどうしたもんかと
ユウガオ : 2日目の占い先にドロシーさんすごい票集まったとき、 後の方で入れた人が狼かと
(トイロ) ゆうさんに入れるつもりだったけど
(ドロシー) といろさんが吊られる可能性がw
ドラ : アメさんは何か言いたいことあるかね?
(トイロ) わからないものは わからない・・・w
ルク ==残り時間は1分です==
アメリニャ : とりあえず
(ポッキー) ドラさんはドラさんだったなぁめっちゃ迷ってるw
(ドロシー) 良い傾向だw
アメリニャ : メダパニ('Д')
ドラ : ユウガオさん吊るかー。結果は正直だ
ユウガオ : あらー2日目のログ見た方がいいとおもうけども、
ドラ : これでアメさんが狼なら見事なエアポケットだったってことだー。ドロシーさんとの繋がりみえね
ドラ : 吊り:ユウガオさんにいれるぜ。おれは
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
(ドロシー) ちぇw
(ポッキー) これは喰いミスだったかねぇ
(タルラッピ) どうかねー。
(ナータ) ヽ(´ー`)ノ
(ドロシー) わたしなら、絶対劇場主残すのに。勝ち負け関係なく!w
(ポッキー) そしてドラさんが吊られる不思議人狼とか!
(トイロ) ですよねー
(ユイ) 久々にこの人数で村勝ちかなっ
(トイロ) 危うくたるさんの予言通りになるかと思ったよ・・・w
(タルラッピ) 残念です。w
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク アメ1 ユウ ユウガオ2 ドラ アメ
ルク ==ユウガオさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==朝になりました==
ルク 二人だけが残るステキな村に、ステキな未来があるとかどうかは
ルク 私のしったことではありませんが、村人の勝利です


(コーギー) あら・・・
ドラ : やほーい
アメリニャ : Σ(゜ー゜;)
(タルラッピ) おー
ドロシー : おつかれさま~w
ユイ : EDみじかいw
タルラッピは拍手した。
ブランキーが、マンドラゴラベルトを使用した。
(ナータ) 終わり?
(ポッキー) えらいシンプルw
(トイロ) EDみじか・・・w
ユウガオ : すいませんでしたヽ(;´Д`)ノ、、、、、
ドラは喜んだ。

ドラ : あれだね、最終日ユウガオさんはシャベリすぎた感があったけど
ポッキー : 意表ついてアメさんが面白かったw
アメリニャ : σ(゜∀゜ ?
ルク : アメさんのパルプンテがいい方向に(´∀`)
ドロシー : 最後は、うっかりどらさん吊りを期待したのにw
ドラ : 一番票的に怪しかったタルさんの次点は確かにユウガオさんだって、本人に言われて気がつきましたw
アメリニャ : (/ω\) テル内容はヒミツにしてください
ユウガオ : 自滅、、ヽ(;´Д`)ノ、、、、、、

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
2日目、エビった狩人に恐れをなして霊媒師を喰えなかったのは辛かったねぇ
占い結果はパンダで真偽の判断付かないままドロシーは吊られるかもだけど占い師も道連れ・・・こんな流れ作れたかもね♪
ここがターニングポイントだったのかもしれない。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 16敗(.579)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 9敗(.438)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝47敗(.520) 2分
※2008/7/28
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 22:00:28|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/610-ab3191de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
