とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第146夜②:劇場主の帰還』

久し振りに伝説の劇場主が帰ってきた!
もう主と言うより王でいいんじゃないか?劇場王!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月30日
[GM]:エルド
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:狂人



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・ニゴウ(人狼)・エミ(人狼)・ポッキー(狂人)
・エビフライ(占い師)・ハイビ(霊媒師)・キヨハ(狩人)
・ベル・ユイ・トイロ・カブール・コーギー


エルド ==朝になりました==
エルド ==ナータさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : やったー!!
ナータはエルドに対して怒りをぶつけた。
エビフライ : w
ユイ : エルドさんじゃなかった!
ニゴウ : けふぃあさん;;
ユイ : おはよう
ハイビ : 時間指定をおくれ
トイロ : いきなり殺された・・・w
ニゴウ : こんちはー
エミ : ケフィアさんじゃないのが優しさMAXですね、こにちは
カブール : ひどいw
エビフライ : スゲーウケた
ナータ PT誘われないと思ったら!
コーギー : 時代は羞恥心でしょ!おはよー
キヨハ : もう朝?
トイロ : もう放る
ニゴウ : ひるです
トイロ : 昼w
ポッキー : CO募ろうか
ニゴウ : :00あたりでどうぞう
ハイビ : きよはさん寝てたな・・?
カブール : 00くらいでっ
キヨハ : あまりの展開で話についていけてません(/ω\)
コーギー : 二日酔い・・・
ハイビ : 俺霊媒ですっwww
ポッキー : 占い菓子ですよ
エビフライ : うらないつぃおー
ニゴウ : あ、あやしいメンツ・・
エミ : 占い2出たか(´・ω・`)
キヨハ : 本日酔いですが( ゜Д゜)
トイロ : はいびさんのCOが「偽霊媒ですっwww」にみえt
ユイ : にごうさんそれを言ったら・・
カブール : うわー。誰も信用できない・・・・
エミ : んーでもハイビさんは真でいいんじゃない?w
ハイビ : それはトイロビジョンだけです・・
ポッキー : 2-1、真狂かな
ニゴウ : だろうねー
カブール : 真狂ですな
エミ : 占いは真狂かなぁ
ハイビ : えみさんはわかってくれてるー!
エビフライ : 占い残れるのかなぁ
ユイ : では占い先決めますか~
ハイビ : いえーい!
ポッキー : 霊媒は真でいいかも
エミ : まぁ、占い先決めよう
ユイ : 投票?
ベル : 占い先はどう決める?
カブール : はいびさんを信用するのいやだなぁ・・・・w
ユイ : 指定?
ニゴウ : じゃあハイビさんを軸に(´∀`)・・不安が
トイロ : 真でいいけど 吊りたいのはなんでだr
エミ : 投票でもいいけど
ハイビ : きみたちwww
エビフライ : ひでー村だw
カブール : 投票して、ハイビさんに決めてもらう?
トイロ : ww
エミ : 最後ハイビさんに決めてもらってもいいんじゃない?
ポッキー : (ノ∀`)
エミ : うん
コーギー : ぽっきーさんとえびちゃんが占い師ね?
ベル : じゃあ
トイロ : そそ
キヨハ : ハイビさんは愛されキャラ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
ベル : 50で投票
エルド ==残り時間は2分です==
トイロ : えみさん
エミ : ベルさん
カブール : こーぎさんで
ニゴウ : といろさん
ユイ : コーギーさん
ポッキー : ベルさん
ハイビ : えびさん
ベル : きよはさん
コーギー : ゆいしさん
ハイビ : うらないだtt・・
キヨハ : かぶちゃん
エミ : ハイビちゃんよう(´∀`)エビさん占いだぞ
コーギー : ニンニクの2!
エビフライ : ちょっとびっくり
ハイビ : 気づいたからゆるしてw
ユイ : 1
トイロ : ほし ひとつ!
カブール : なんで、こんなに狂人ちっくなのよ、この霊媒はw
ベル : 2かな
エビフライ : いちおう 1
キヨハ : 1( ゜д゜)ノ
エミ : 1本でも人参
ベル : まちゃあきだ
カブール : わたしも1かな?
エルド ==残り時間は1分です==
ニゴウ : でも昔からハイビさんが怪しいときは村人という言い伝えが
ベル : ハイビさん決定して
ハイビ : 多いからこーぎさんでいいんじゃない?
エミ : ハイビさんは素なのかネタなのか分かり難いw
ポッキー : ばらけたのな
キヨハ : ごめんなさい。めのまえにいたから(/ω\)
ベル : んでグレー吊り?
トイロ : そういえば巻物に書いてあったきがすr
カブール : 怪しいときに村人なのは、えみさんとといろさんですw
エビフライ : こーぎさん占い?
ハイビ : つりはボクいがいで^^
ベル : @1分だぞっと
ポッキー : コーギーさん占うよ?
ハイビ : こーぎさんうらないで
ユイ : 吊りはグレランねー?
コーギー : わぁーい わぁーいヽ('ヮ'*)ゝ
ハイビ : つりはぐれらん
エミ : その巻物多分頭文字読むと えるしっているか って読めるはず>トイロさん
ニゴウ : グレランおけー
ベル : 了解
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:きよは
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ニゴウ1 カブール
エルド キヨハ1 ポッキー
エルド カブール1 ユイ
エルド トイロ2 エミ、エビ
エルド ベル2 ニゴウ、トイロ
エルド エミ2 キヨハ、ベル
エルド ユイ2 ハイビ、コーギー
エルド ==2票の4名で決選投票==
>>エルド : 吊り:べる
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド トイロ2 エビ、エミ
エルド ベル3 トイロ、ニゴウ、ポッキー
エルド ユイ3 コーギー、ハイビ、カブール
エルド エミ3 ベル、ユイ、キヨハ
エルド おいィ?
ナータ ふぅ、疲れた・・
エルド 3票の3名でどうぞ・・・
>>エルド : 吊り:べる
コーギー 4→3→2で再投票になる予感
トイロ はナータに紅茶とケーキを差し出した。
ナータはトイロを見て喜んだ!
ポッキー : ・てll えlど 吊り:なーた
ナータ いただきまーす(*´¬`)
ハイビ は イチゴだけ取った食べた
ポッキー : ミスラ
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
トイロ ケーキ(総㌍:2.8メガカロリー)
エルド エミ3 ベル、ユイ、キヨハ
コーギー はチョコレートケーキをナータに捧げた。
エルド ベル4 ポッキー、トイロ、ニゴウ、ハイビ
エルド ユイ4 カブール、コーギー、エミ、エビ
エルド 君たち空気読み過ぎ
トイロ : ww
ベル : 予感的中だね・・・・
ユイ : やったー!!
ハイビ : はっはw
エルド はい決選!
>>エルド : 吊り:べる
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ベル5 ポッキー、ユイ、トイロ、ニゴウ、キヨハ
エルド ユイ6 残り6名
ナータはユイを歓迎した!
エルド なんとかユイさんが処刑できました
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
ユイはナータにうなずいた。
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==カブールさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ハイビ : おはやう
エミ : こにちはー
ポッキー : おはよ~
ベル : こんちはー 何このヘイトの高さ
ニゴウ : こんちはー
コーギー : ちゃーお
トイロ : (=゜ω゜)ノ
エミ : アツい投票だった(´∀`)
ニゴウ : どんだけ決戦するねんw
エビフライ : あれ?かぶーるさんって、何も無い人よね?
キヨハ : Σ(゜Д゜)
トイロ : なんでかぶーるさんだろ
ニゴウ : とりあえず結果とかどうぞう :05
ハイビ : 私くらいヘイトを極めれば逆に投票されないようになるよ・・
エミ : いきなりグレー行ったね、なんだろ
コーギー : 長かったね
ベル : 特にニゴウトイロポッキーラインが投票先変えるのが面倒なのかとw
ポッキー : コーギーさん真っ白
エビフライ : こーぎーさん 「人」
ハイビ : 人でしたー
エミ : ハイビさんは投票変えまくってたけど、霊媒なのでまぁ特になんもw
ハイビ : 一回しか変えてないよw
コーギー : ゆいしさんも白ね ありがとう。
エミ : 白おめっと(´∀`)
ニゴウ : おめとうー(´∀`)白!
トイロ : 私は普通にそこしか狙わないつもりだっただけだよw
ハイビ : こーぎさん確定かー
エミ : あれ、そうだっけ?(´∀`)まぁ霊媒真だろうから特に気にしなかった
ハイビ : さて
ポッキー : また占い先決めるかのぉ
ハイビ : 私的よそうだとにごーさんかな!
ベル : 占い先?
ニゴウ : まぁおれでもいいさ
エビフライ : 二人だと自由に占えないのがジレンマだなっ
エミ : ハイビさんはもっと日本語を上手に操ってくださいw
ハイビ : じゃあにごーさんで!
ニゴウ : こんだけ少なければなんとでもなりそうだ(´∀`)
ハイビ : なんで不自由!
コーギー : 猫sの一人が狼かも!
エミ : 投票とかしないでハイビさん決めちゃう?
ポッキー : にごーさんで決定なん?
キヨハ : 流れについて行けないよう(´_`。)
エルド ==残り時間は2分です==
エビフライ : ニゴウさん占い?
ハイビ : きめちゃだめかい?
トイロ : 別にいいと思うけどw
ハイビ : むしろ吊りとうひょうしようぜー
エミ : 一応事前でも投票見たいかなーって思った(´∀`)
コーギー : まぁ・・・再投票の中から占ってもらいたいかな?
ハイビ : この人は釣りたい予想!
ニゴウ : 吊り投票のほうがいみないような?
トイロ : 占いよりは 吊りの方が気になるかなw
エミ : 狩当てられたら出ろってか?w
エビフライ : 当てられても出ないほうがよくね?
エルド ==残り時間は1分です==
エミ : あー、そだね(´∀`)黙ってたほうがいいか
ハイビ : 真ァ時間内よね
トイロ : 単純に どこが疑われやすいかの指標にはなりそうだけど 時間がないでs
ポッキー : 時間ないぞ~
エミ : まぁ、明日やってみる?
ハイビ : 実際吊るとかじゃなくてさ
ニゴウ : とりあえずグレランかねー
ベル : いないってわかったら狼やり安いしね~
キヨハ : 占い 吊りグレラン?
エミ : 今日はグレランでいいのかな?(´・ω・`)
トイロ : 占いにごーさんの 吊りぐれらん?
ハイビ : 占いはにごさんでつりはグレラン
エビフライ : 占いあわすなら、もうにごーさんしかないな。
コーギー : あい
エミ : だね、決めてる時間も無いねー
ニゴウ : まちがえないように(´∀`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:きよは
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド エミ1 ハイビ
エルド ベル2 ニゴウ、トイロ
エルド キヨハ3 ポッキー、コーギー、エビ
エルド トイロ3 ベル、キヨハ、エミ
エルド GMいじめですね?
エルド 決選どうぞ
ハイビはうなずいた。
ベル : 気のせいです
コーギーはエルドを慰めた。
>>エルド : 吊り:きよは
ポッキー : 紅月の団結力計り知れない強さです。
ベル : ちょっと腰痛い・・・
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド トイロ4 エミ、ベル、ニゴウ。キヨハ
エルド キヨハ5 他5名
ナータはキヨハを歓迎した!
エルド またしても紙一重でキヨハさんが吊れました
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ハイビさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ハイビ : oh
ニゴウ : こんちはー
エミ : むー(´・ω・`)こにちは
エビフライ : あーりゃま
ポッキー : おはよ~
トイロ : なにもしないうちに消えた
コーギー : あらま・・・
ニゴウ : 狼ヒットか?
ポッキー : かのぉ
コーギー : なのかな?
ポッキー : 狩人もいない感じ?
ニゴウ : 結果どうぞう
エミ : どだろね、とりあえず占い結果かな?
ニゴウ : :50あたりで
エビフライ : 占い先が時間仕切る辺りが にごうさん狼
ポッキー : にごーさん狼です(*´∇`*)
コーギー : おおおおお
エミ : www
トイロ : フルヒットwww
エミ : 真っ黒だw
ニゴウ : なんだっt
ベル : あっはっはw
ポッキー : 逃れられない真実w
ニゴウ : あのやろう・・・!
トイロ : これはとりあえず吊りでしょ・・・w
エビフライ : もうどうしようもないねw
ベル : 狂人さんもびっくりですな
エビフライ : いま、白いのこーぎーさんだけだし、仕切っちゃえー
ポッキー : 場合によってはこれで終わり?
ニゴウ : あとで謝れ(`Д´)ばーろ!
エミ : 終わるかもしれんねw
コーギー : 占いはどうしよっか?女性陣のみグレー
トイロ : きよはさんが狼なら・・・かなw
エビフライ : あー、きよはさんも狼系なのか
エミ : んーと終わらなかったら何人残るんだろ
ポッキー : 霊媒食ってきたからねぇ
トイロ : 6?
エミ : 狼が食ってきたら5人かな?
エルド ==残り時間は2分です==
ニゴウ : ハイビうまくなかったよ(´з`)
トイロ : あ そうだね
トイロ : 開き直ったww
エミ : 諦めたのかw
ポッキー : (ノ∀`)
コーギー : 自白した!
エミ : にごさんは吊りで(´∀`)
コーギー : 相方生きてる?
ニゴウ : 黒黒でワタシムラデースなんていってどうするんじゃい!
エビフライ : こーぎーさんのツッコミがw
ポッキー : 占い先はどうするん?
ニゴウ : 吊ればわかるじゃろー!
ニゴウ : (`Д´)
エルド ==残り時間は1分です==
トイロ : こーぎーさんに決めてもらおうかw
ベル : 占い先はコギさん決めて
コーギー : じかんない
エミ : あ、コーギーさん白か(´∀`)決めちゃえ
コーギー : べるさんで
ベル : ベルエミトイロ
ポッキー : ほい
ベル : ういっす
ベル : まぁ終わりそうな予感
エミ : 終わることを祈ろう(´∀`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
ニゴウ : どうせ意味なす(´∀`)けっ
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:にごー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
ベル : はやっ
エルド ニゴウ7 全員
エルド さくさくとニゴウさんが処刑されました
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ポッキーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ユイからパーティの誘いを受けました。
エミ : こにちはー
トイロ : うーん
コーギー : あらー
(ユイ) おつかれさまです~
ベル : だよねー 占い結果どうぞ
エビフライ : おkヴぁー
(ハイビ) おつかれさまー
(カブール) おつかれさま~
(ナータ) お疲れさまですー
(ポッキー) (*゜ー゜)ノ
(ニゴウ) おつかれー
エミ : 終わらなかった。と(´・ω・`)
エビフライ : えみさんが狼
(キヨハ) おつかれさま('∇')
コーギー : うほ
(ニゴウ) ぽきーさんは何者?
エミ : は?w
(カブール) 黒だしのタイミングで、えびさんが狂人だと読んだのかな?
(カブール) ぽっきぃ食べたって事は
(ポッキー) 狂菓子(´・ω・`)
ベル : でも狼サイドにはどっちが新占いかわから無いんだ
(カブール) ちょwww
(ユイ) ww
(ニゴウ) あらまぁ
(ナータ) やったー!!
エミ : エビさん私占ったん?w
(ユイ) おわるww
エビフライ : うん
(カブール) あーあー・
エミ : ははw
ベル : む? 占い先私じゃないの?
(カブール) あらー
(カブール) 当ててるw
(ポッキー) でも、エビちゃん占い先間違えてる(´・ω・`)
トイロ : うん そこが不思議
エビフライ : にごーさん占いを避けようとしたのが気になったんだが
(ニゴウ) どうなの?狂的な動きだけど
エビフライ : 占い先きまってたん?w
エミ : じゃ、私吊ってみていいよ(´∀`)明日3人になって悩んでみるか?w
トイロ : これは・・・
(ニゴウ) エミさんオワター
(ポッキー) にごーさんは狼じゃ無いと思ったんだけどなぁ
(ナータ) かおす
トイロ : イヤなやり方だよ・・・w
ベル : んまぁ真にせよ狂にせよコレは信じられないぞw
コーギー : まぁそうだね・・・
(カブール) この言い方は、村人ならありえないw
(ニゴウ) 黒だされなければいきのびられそうだった><ごら!
エビフライ : あらまー
エビフライ : んじゃさ
エミ : ま、私からみたら分かったw
トイロ : 3になった時点で 狼と狂残ってたら負けなんだよね
(ニゴウ) まぁ黒黒は想定してたけどナー
エビフライ : まず俺吊って
(ハイビ) くろっぽかったwww
コーギー : えびちゃんが狂でなきゃいいけど
ベル : コギさんが決定してたんよ~?
(ポッキー) パンダでも吊られてたよ(´;ω;`)頑張って白く見せてくれないと
エビフライ : 俺が狂か狼の可能性がなくなるじゃん?
(ニゴウ) 人数的に7だったから
エビフライ : それで終わらず、えみさんが残ってたらエミさんつるってのは?
エミ : それで終われば一番いいんだけどねw
(ニゴウ) ギリギリいけたかもしれんよ?
エルド ==残り時間は2分です==
(ハイビ) で、普通にえみさんが黒なわけね?
トイロ : 最終日で劇場しそうだけど それが一番わかりやすいのかなぁ・・・
(ポッキー) 1か2で黒出すしかないのよね
(ユイ) でしょうねー
(ニゴウ) 普通に黒です
エビフライ : 少なからず、狂人の合わせは無くなる
(キヨハ) ( ̄~ ̄;)
(ニゴウ) ずっと白でええやn
エミ : ま、それでも負けは決定だね、エビさん案だと
(ハイビ) えみさんも黒っぽかったから投票したんだよなー
(ニゴウ) 狂は生きるために存在してるんじゃないぜ!
エビフライ : なんで?
ベル : くっそー 占ってもらってエビさんの真贋を見極めたかったのにw
(カブール) なんか、間違ってない?今日エミさん吊らないと、負けでないかい?w
(ニゴウ) エミさんの吊ってみたら?は諦めだとおもうんだw
エミ : 私吊ったら狼が残るからさ
(ハイビ) いあ@二回つれる
トイロ : こういう手を打ってくるときのえびさんはほぼ確実に偽物だと思うんだよね・・・
エルド ==残り時間は1分です==
(ナータ) うわぁ・・・
(ニゴウ) エビちゃんを黒くみせるとかどうよ
エビフライ : そういうメタはいくない
(ユイ) 迷走中ー
トイロ : ああでもわからなーーーいw
ベル : エビさん吊ってコギさん食って 3忍グレーの疑心暗鬼
コーギー : うは
(ポッキー) ベルさんも黒だしするとこだったのになぁ~さらにカオス
トイロ : でも疑心暗鬼のがまだいいわ 私はw
トイロ : えびさん投票するよw
エミ : エビ→エミって吊るのは私から見ると終わりw
ベル : 狩いない?
エビフライ : 私から見ると 連呼するってーのは
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ベル : いねーよなぁ・・・
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エビフライ : たげのがし
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ニゴウ) そういえば
(ニゴウ) 初日って誰守ってた?>狩人
(ポッキー) 狩人は誰やったん?
(キヨハ) あんなやつ守ってたなんいて言えないんだからヽ(`Д´)ノ
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
(ニゴウ) 墓場にいるネコ
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
エルド マチガッタ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) なるほろ
(ハイビ) 何でツンデレw
(ニゴウ) なんだコーギーさん食えたのか
エルド エビ5 全員
エルド あっさりエビさんが吊れました
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
(ニゴウ) エビちゃんカワイソス
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
(カブール) おつかれちゃーん
(ユイ) おつかれさまです~
(エビフライ) マジボケしちゃった
(ニゴウ) おつかれさまー
(キヨハ) ツンデレ修行してみてます
(ポッキー) お疲れ様
(ニゴウ) かわいそうなエビ
(エビフライ) おつーん
(カブール) 本物なのにw
(ユイ) (o・_・)ノ"(ノ_<。)
(ハイビ) おつかれさまー
(キヨハ) おつかれさま('∇')
ベル : あっさり・・・抵抗もしなかったのね・・・
(ポッキー) 本物なのに(´・ω・`)
(カブール) まんどれいくちゃんだ
(ニゴウ) あ、ベルさんそれやばくないか
(ユイ) 今晩は('∇')ノ
(エビフライ) んとね、占い決めあたりで携帯メールしてたw
(カブール) にゃーたきゅん、さそっちゃえ
(マンドレイク) ずいぶんと長いね
(ニゴウ) 狼の誤爆っぽくみえるぞwww
エルド ==残り時間は1分です==
(カブール) 二回目w
(マンドレイク) なるw
(キヨハ) 長引くねw
(ニゴウ) 最終までいけたかー
(カブール) しかし、ガルカが持つと、片手剣でも長いな~
(エビフライ) さいごでエミさん吊らなかったら、俺吊られた意味も無いな
(ニゴウ) ほそすぐるw
(ニゴウ) おれるおれるww
(ハイビ) えみさんつりは微妙になってきたなー
(ユイ) 難しそうだねぇ・・
エルド ==朝になりました==
エルド ==コーギーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[5日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
(カブール) 劇場主復活かっ!?
エルド ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
コーギーが、エンゼルウィングを使用した。
コーギーが、伊達提灯を使用した。
トイロ : ですよねー
ベル : 疑 心 暗 鬼
(ポッキー) カオスだなw
(エビフライ) 確定白けしたか
(ニゴウ) カッテルカナー
エミ : ほら来た(´・ω・`)
(ニゴウ) いらはいー
(ユイ) おつかれさまです~
ベル : 完全に情報が無い!orz
(マンドレイク) いらはい
(ユイ) トイロ劇場再び!?
(ポッキー) お疲れ様
(コーギー) ただいま。
(キヨハ) おつです('∇')
トイロ : まあ 狼にとっても
(エビフライ) マジボケがエッセンス
(マンドレイク) 劇場か・・・楽しみ('Д')
トイロ : びくびくものでしょw
エミ : 状況的に怪しいのはベルさんなんだけどなぁ
ベル : まあ今のでグレー食ったら 狼の居場所減っちゃいますしね
トイロ : 吊られない理由なんて無いからねw
(ハイビ) トイロ劇場wktk
(マンドレイク) 1回もみてないんだよな
ベル : んで狩人いないの?w
トイロ : いないんでしょ?w
エミ : いても出るなw
ベル : まぁコギさん守れなかった時点でいないなw
トイロ : 出ても偽物の可能性あるし 無闇に疑うポイント作ることもないわw
エミ : まぁ、今居たらコーギーさんだよねw
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : うん、コーギーさん守ってない時点で居ても出るなw
(ニゴウ) 初日あんなに吊られそうだったのにようもったな・・エミさんw
トイロ : これは完全に勘の勝負デスwwww
ベル : もうなんか勝てる気がしないwwwww
(ハイビ) えみさんあやしかったのにな・・@一日生き残っていれば・・!
(エビフライ) 勘以外を使うのです
エミ : 1-1-1になったらどうする?w
ベル : どっちも怪しすぎるww
トイロ : そのときはどっちかに移動するわw
ベル : 再投票で票動かすかしないか 自殺票だけは絶対にしない
トイロ : 吊り無しだと 狼の勝ち確定だもんw
エルド ==残り時間は1分です==
トイロ : でも
エミ : 自殺票はしないよw
トイロ : どこに投票するかは
(キヨハ) ってか・・・ もう エミさん狼率高くないです? なんか毎回吊りたくなっちゃう(/ω\)
トイロ : 言わない
トイロ : 流れが出来ると
エミ : つか自殺票したら村負けるっつーのw
トイロ : そっちに固まるからねw
ベル : もー完全にランダムで決めるわ
(ニゴウ) 狩人のことも多いからそう見えるのかな
ダイス!ベルは、574を出した!
(ニゴウ) 同じ動きだし
(カブール) 狼のときの印象が強いんだと思うw
トイロ : そのランダムですk
エミ : なんのランダムかw
(ハイビ) えみさんうまいからなー
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
(キヨハ) 強いですよね 狼のとき(゜ー゜;)
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
ベル : こころの野中で投票先が決まりました
(ニゴウ) どうなるかなー(´∀`)
(ポッキー) どうなるかなぁ
(カブール) エミさんと、トイロさんだけは、なぜか分かるw
(カブール) いつも
(マンドレイク) お菓子いるじゃん('Д')
(ニゴウ) ずっといたよ
(ハイビ) さぁどうなる!
(カブール) シンクロしてるのよね。狼のとき、どっちかが狩人だったら、GJの多いことw
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(キヨハ) うほうw
エルド エミ1 ベル
(ニゴウ) やったー!!
エルド ベル2 エミ、トイロ
(カブール) あーーー
(ナータ) あー・・・
(ユイ) ああ~
(エビフライ) あらまー
(ハイビ) といろさんwww
エルド ベルさんが処刑されました
(ユイ) 劇場だわw
エルド と、そんなこんなで哀れな村人たちは食い尽くされました。
エルド 人狼の勝利です。おそろしやー



ベル : おわた・・・・さようなら村人よ・・・
ニゴウは喜んだ。
トイロ : あーあw
(カブール) えびちゃん、もっと粘ってくれないとw
キヨハ : ( ゜Д゜)
ハイビ : トイロ劇場再演www
ナータ : お疲れさまですー
エミ : いえーいヽ(´ー`)ノにごさんやったぜ
ポッキー : ( ´∀`)
トイロ : 結局えびさんはなんだったのよぅ?w
ニゴウ : 勝ったどー!ヽ(`Д´)ノ
エミ : エビさん真占いでしょw
ベル : ランダム当たってたじゃんwwwwwww

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
狂人はまったく役に立たなかったけど何とか勝てました。
エビちゃんの占い先ミスとエミさんの話術、なによりトイロさんのおかげですね♪

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 16敗(.579)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 9敗(.438)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝47敗(.520) 2分
※2008/7/28
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/611-ad02507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
