とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第146夜①:私はステルス派なのっ』

この日は「吊りなし」を選択可能でした。
基本は使わないほうがいいんだとは思う、けど…だけど…

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月30日
[GM]:エルド
参加者:14名(狼狼占霊狩狂/人8)
ぽっきー:霊媒師


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・トイロ(人狼)・エビフライ(人狼)・コーギー(狂人)
・カブール(占い師)・ポッキー(霊媒師)・エミ(狩人)
・ユイ・ナータ・ハイビ・タルラッピ・モス・ヴァイス・ベル・ニゴウ


エルド もう、心安らぐ日は戻ってこないのだろうか。
エルド 夜が来る度に震え、朝の訪れに安堵する。
エルド 今日は、自分ではなかったのだと。
エルド 昼間、会う人間すべてが怪しく見える。
エルド 隣人の眼が。友人の爪が。
エルド 恋人の口が。家族の仕草が。
エルド 人狼に見える。人狼に見える。人狼に、見える。
エルド 誰だ?
エルド 私たちを騙し、殺し、喰らっているのは誰だ?
エルド 怪しい。怪しい。怪しい。怪しい。
エルド みな、処刑してしまえばいい。
エルド 生き残るのは、私だ。
エルド もう、心安らぐ日は戻ってこない。
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : そそ(´∀`)こんちはー
エミ : こにちはー
エビフライ : といなさんだったら、当たってたのになぁ。。。
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございます~
コーギー : おはよー
ベル : こんちはー
モス : こにゃにゃ
カブール : こんにちは~
ナータ : おはようございますー
ヴァイス : おはようですー
ハイビ : わっすー
タルラッピ : おー覚えてないから新鮮。こんにちは
トイロ : 隣人の目が 友人の爪が 恋人の口が 一億当たった人に見える。
トイロ : もう 心安らぐ日々は・・・w
ナータ : それは・・w
カブール : いつまで引きずってるんですか!w
ベル : ぐ・・w
ユイ : どこまでもw
エミ : まずはCO募るかね(´∀`)00でどうかな
ニゴウ : 一億あたった人が人狼的な(´∀`)
タルラッピ : では一億coでも いきますか 00でー
カブール : 占い師ですぞ~
タルラッピ : ミラテテな村人ー
ポッキー : 霊媒師CO(´∀` ≡ ´∀`)
ニゴウ : 1:1か
ニゴウ : 他いたらでてこーい
トイロ : あら珍しい
カブール : あら。狂人さん潜伏か・・・
タルラッピ : おーう
ハイビ : む、対抗いないのけ?
エミ : 対抗でないなら出ないでいいかな
ユイ : 対抗ないのか~
モス : 確定かな?
ニゴウ : まぁ2日目まではまつかね
タルラッピ : 占いカブさん 霊媒 ぽきさん
エミ : 出ないなら真で進めちゃうー?
ハイビ : なんて楽な人狼
ニゴウ : 占いは
ポッキー : 対抗なしか(´・ω・`)出なければよかったかも
エビフライ : この人数で、対抗でないならありがたい
エミ : んー、出るなら今日出て欲しいけど
タルラッピ : まあ基本真とみるよねー
カブール : 占い先、勝手にやっていいのかな?
タルラッピ : 今でないと
ニゴウ : とりあえず1日目は決めよう
コーギー : ふむ・・・
エミ : 明日出た人を疑うなー
モス : 2日目COの為にきめとく?
タルラッピ : どうなんだろー。明日でることもあんまなさそうだけどね。占いも
ヴァイス : COあるかもしれないしね
ニゴウ : 2日目の結果のタイミングででてくることもあるじゃろ
タルラッピ : おーう
エビフライ : あー、霊媒は隠れてるかもね
トイロ : そのくらいまでなら ぎりぎり許容範囲かな
ニゴウ : まぁ信じるのはそこらへんまでかな・・
ユイ : では占い先決めますか?
タルラッピ : おけー
ナータ : 投票?
エミ : どっちかっつーと真霊媒が居るならそっち出て欲しいわw
モス : 基本はすぐ出て欲しいけどねぇ
エルド ==残り時間は5分です==
コーギー : 早速吊りなしやってみる?
ニゴウ : 初日はそれでもいいね
ニゴウ : めんどうだs
タルラッピ : まずは 占い先 きめましょうかー 投票で?
エミ : ま、これだけ言っても出ないなら何か考えがあるか、出た人が偽なんでしょ(´∀`)先に進もう
ハイビ : 何人だっけ
ポッキー : なしでもいいよ~
トイロ : 初日で吊り無しはあんまり意味無い気もする・・・
ベル : 吊り無しでどんどん占う戦法?
カブール : うーん。狼を吊る可能性が減る気がするのは、私だけかね?
ニゴウ : 投票しよう:15あたり
ニゴウ : 占い先ね
エミ : 吊りなしはあまり考えなくてもいいと思うなー
エビフライ : さすがに吊りなし進行は、ゲームとしてどうなんだw
ハイビ : なら、つりでいいと思う
タルラッピ : トイロさん
カブール : といろさんかな
ニゴウ : エミさん
トイロ : にごーさん
エミ : タルさん
ユイ : えみさん
ヴァイス : タルさん
コーギー : といろさん
ベル : 土壇場で村サイド減らしたくないときだけかな タルさん
タルラッピ : あら おわり?
ポッキー : (*゜ー゜)出遅れた・・・
モス : あー 遅れた・・
ニゴウ : 他はどうした!
エビフライ : タイミング逃しちゃった
トイロ : すくなw
ユイ : 少ないぞw
タルラッピ : 3
ナータ : 出遅れた・・・
ハイビ : といろさんおおいなwこーぎさんで
トイロ : 3票(´∀`)
エミ : 言わない人も怪しむぞ?(´∀`)
コーギー : ちょ!
エミ : 2かな
コーギー : 1
ニゴウ : 1(´∀`)
モス : 吊り無しのメリット考えてたたらおくれたんだよ!
ニゴウ : トイロさん占い先でいいかね
エビフライ : というか、時間が早かった!
ニゴウ : えー
エミ : ポッキーさんに決めてもらう?
カブール : 狼は二人だっけね
ニゴウ : はやくねぇよw
トイロ : かもんъ(`ー゜)
タルラッピ : うーん、確かに吊りなしの場合のメリットがなー
トイロ : 終盤ならともかく
ポッキー : 決めていいかね?
コーギー : 1億当てたか占ってw
エミ : 一番白っぽいのポッキーさんじゃね?(´∀`)
タルラッピ : あまり役職隠れないし 共有もいないしねw
カブール : ぽっきちせんすは。ピンチ以外でも発動するのだろうか・・?w
トイロ : 初日から・・・っていうのは どうなんだろうとおもうw
エルド ==残り時間は2分です==
ヴァイス : 初日は吊った方がいい気がする
ニゴウ : 流行りものは乗ってみたいじゃない(´∀`)的な
ポッキー : トイロさん占いで
エミ : 喰いがある以上初日から吊り無しはしないほうがいいでしょう
ユイ : w
ナータ : 使ってみたいだけ(/ω\)
タルラッピ : えーと、グレランのつりなしありにでもします?
ニゴウ : まぁ各自自由でいんじゃねw
モス : 潜伏役職吊らずに済むぐらいか?
カブール : あいあい。といろさんね
トイロ : 結局私ですねъ(`ー゜)w
タルラッピ : それは思います。なーたさん
カブール : まあ、占うだけですしw
エミ : では、今日は吊りなしにしたい人は なし を選べ でいいのかな?
ハイビ : 相変わらずのトイロさんの人気に嫉妬
モス : そんなの潜伏するほうが悪いと思うけどw
カブール : 無しを投票かな
エルド ==残り時間は1分です==
トイロ : 懐かしいとかいってたくせに・・・w
ユイ : 吊りなし含むグレラン?
エミ : 私は無しにはしないけどな(´∀`)
タルラッピ : まーねー。潜伏は普通に食われる場合もあるしね
ニゴウ : でいんじゃないかな
ハイビ : 私もしないけどな!
カブール : わたしも無しにはしないと思います
エビフライ : より悩むな~、吊り投票
タルラッピ : たまには 違うパターンとしての潜伏もよいけどねっ
ポッキー : (占い先投票の時間指定前後は会話やめたほうがいいかもと思う今日この頃
モス : じゃぁ私がする!
カブール : では、かぶーる、ぽっきぃ、といろ以外に投票で
ニゴウ : えー
ハイビ : 役職だれだっけwww
ポッキー : (さっきのは吊りなしについて考えてる人が多すぎたっぽ
モス : かぶぽき
エミ : 占 カブール 霊 ポッキー
トイロ : 本物がいて 生き残れば それはまたちがった結果になってくると思うし
ニゴウ : それやったら最後のほうでgdgdもあるんじゃない>ぽっきーさん
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ハイビ : OKOK
ハイビ : ありがとう
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:なし
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド モス1 トイロ
エルド ヴァイス1 カブール
エルド コーギー1 モス
エルド エビ1 エミ
エルド ベル1 ベル
エルド エミ1 ユイ
エルド トイロ1 エビ
エルド タル2 ヴァイス、ハイビ
エルド ユイ2 ニゴウ、タル
エルド 吊りなし3 コーギー、ポッキー、ナータ
エルド 本日処刑なし
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド 誰も死なないと墓場が寂しいですね
エルド>> 霊媒結果:ありません
>>エルド : 誰も死んでないもんなw
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : おー
ユイ : おおー
ニゴウ : こんちはー
ヴァイス : おや
ユイ : おはようございます
エミ : GJ(´∀`)こにちは
トイロ : GJだねー
タルラッピ : ぉぉー 素敵なことに こんにちは
ポッキー : (´・ω・`)墓場さびしす
ナータ : およ
カブール : たすかりましたなw
ニゴウ : GM孤独プレイ続行('Д')
ナータ : おはようございますー
ハイビ : まずいいたいんだけど、役職でてるんだから吊りなしはあまり得策だとはいえないよ
エビフライ : まるで墓場に人が行かない
コーギー : 無傷村!おはよー
タルラッピ : さくっと 結果を40でー
エミ : まぁ、結果から聞こうよ
ユイ : ほんとに吊りなしになるとは・・
ポッキー : 霊媒結果ありません!
カブール : といろさんは、狼ですぞ
エミ : 吊り無しにした人は何を思ったのか聞いてみたくはある
ユイ : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
タルラッピ : きーたー
ハイビ : 狼か!
モス : む?
ナータ : ありゃ
ニゴウ : あら(´∀`)
トイロ : いきなり黒出すなんて度胸あるね
ポッキー : 最高の開始じゃないですか?w
カブール : やはり、勘で選んだ方が当りますなw
ユイ : あっという間に発見?
ハイビ : といろさんいいわけよろしくw
エミ : 吊りだろうねぇ(´・ω・`)
ベル : とくに霊媒でてるときは吊って結果確かめないことには・・・霊媒が無駄死にする恐れがある
コーギー : 1回やってみたかったの
トイロ : まあ 吊って確かめて見ればいいよw
エビフライ : (といろさん、占い先だった。。。
ヴァイス : 吊りだねぇ
タルラッピ : でも狼側が吊りなしにする利点もあまりないのよねー?
エミ : 1回やってみたかったってのは言うだろうと思ったけど
カブール : さて、残りは一匹
トイロ : 残り2匹だけど 進めましょう?w
ハイビ : 狼は吊られないメリットがあるじゃない
エミ : 霊媒COのポッキーさんが無しに入れてるのはどうかと思う
ニゴウ : ということは占い師狙いにきてGJだな
カブール : うーん。こうなったらですね
タルラッピ : そういや、そうかも えみさん
ポッキー : まぁ折角だし吊りなし選びたいじゃない
エビフライ : あー、逆に真なのかなー って思った
トイロ : 霊媒守ってさえくれれば かぶーるさん偽物なのははっきりするわw
カブール : 吊り無しで占い続けるってのも、ありです?
ニゴウ : でも今出てこなかったってことは
タルラッピ : でも 誰も死んでなくて 未だにcoもないしなー
ニゴウ : 両方とも真でしょ
タルラッピ : うんうん
ニゴウ : 誰もしんでないから確定だよ
ポッキー : 1ヒットしたなら吊りなしはしないほうがいいよ
ニゴウ : トイロさん狼も確定だな
タルラッピ : 吊りはトイロさん確定、占い任意ですすめます?
コーギー : 無傷なんだしいいんじゃないの?食われてたら状況変わってたけど
カブール : それもそうか
エビフライ : いあ、結果が無いから、霊媒いても出ないんじゃね?
エルド ==残り時間は5分です==
カブール : では、占いは勘で行きます
エミ : うんGJ出たけど、これで出なかったらねぇ
ポッキー : 占いの対抗もないし占い先は任せればいいやろ
ニゴウ : いや、そこまで隠れてる霊だったら
ニゴウ : 見捨てる(´∀`)いらん
ハイビ : まぁ霊媒ステルスだとしても明日出るでしょ
タルラッピ : 明日でるならそれはそれで考える?
トイロはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
エミ : いや、もう出たら両吊りでもいいんじゃない?
ナータ : トイロさん寝てる・・
ハイビ : 両つりでいいね
エミ : 真と狂か狼でしょ
ニゴウ : 次出てきてももう狂だなー 個人的には
ハイビ : といろさんなんとかいえwww
エビフライ : 両吊りは賛成、
ポッキー : 明日霊媒師でてパンダなったらどうなるんやろ(´・ω・`)
モス : でも結果は見てみたい
ニゴウ : んだね。役目おわりでよ
トイロ : かぶーるさん偽物だけど 本物出てきてくれないからどうしようも無いじゃないw
タルラッピ : では吊りは トイロさんですなー
エミ : これさ
カブール : ですなー
トイロ : だったら吊って結果見た方が 早いわw
エミ : 一応決めたんだから
ニゴウ : うむ
ハイビ : といろさん仲間はだれ^^?
エミ : かぶちゃん偽なら今真出ろって話だよ
ニゴウ : 今日こそ吊り無しがいいかねー
タルラッピ : うーん、黒出しをバランスとってつるか、白出しを偽物と見て吊るかw
エミ : 明日以降占い出ても信じないよ?
モス : まぁそれもそうだが
トイロ : はいびさんがなかま^^^
ハイビ : ぶww
ニゴウ : 狩り吊って損するより吊り無しがいいとおもう
トイロ : はいびさん!あとがんばってね!w
ハイビ : おおおいwww
トイロ : って 私狼じゃないからさ・・・w
エビフライ : 占いは今出ても信じねー
タルラッピ : え、今日は吊りなしなの??
ナータ : トイロさん吊るんですよね?
カブール : いえ、トイロさん吊らないと
ユイ : あれトイロさんじゃないの?
ポッキー : もうどんどん吊ればいいんじゃない?
エミ : 今日トイロさん吊るんじゃない
ニゴウ : あーそうだっt
ヴァイス : いや、今日はトイロさんでしょ
カブール : 話になりません
ニゴウ : (´∀`)
トイロ : 吊りは私でいいんだってばw
コーギー : 今日はといろさんでしょ?
トイロ : で 霊媒でわかるからw
ニゴウ : まちがえたよっ
タルラッピ : はい
ナータ : 総つっこみ・・
カブール : そう、霊媒で分かりますw
エルド ==残り時間は2分です==
ニゴウ : トイロさん吊りですね(´∀`)へへ
エミ : これで狩人がポッキーさん守らないで
ポッキー : もう決めることないね
タルラッピ : その場合 狼がどう動くかねー
ニゴウ : 占い先はどうするさー
ハイビ : 占い守りで普通は言いと思う
エミ : ポッキーさん喰われたらトイロさん狼でいいのかな
ハイビ : いいと思う
コーギー : 明日ははいびつり?wといろさんからの遺言?でw
カブール : まー、そこは、狩人さんに任せますよ
ポッキー : エミサン狼で占い喰えるように誘導してるとかw
エミ : そだねー
ハイビ : をいwww
タルラッピ : でも 占い食べられたら、それこそ狼は隠れられるぜー
トイロ : はいびさんは別に仲間じゃないから 吊らないであげてwww
エルド ==残り時間は1分です==
タルラッピ : その辺は まあ狩りさんのさじ加減で
エビフライ : なんか固い展開っぽいのに、迷走感がw
ニゴウ : 占い先はおまかせでいいのかね
ハイビ : といろさん狼っぽくきこえないんだけどなんなんだろう
エミ : 吊り無しを選んだポッキーさんが真に見えないw
トイロ : だから狼じゃないんだってば・・・w
ハイビ : 初日犠牲者いないんだよね?
カブール : 居ませんよ
ニゴウ : 今だれもしんでない
モス : 開き直ってるようにしかみえないけどw
ポッキー : なんと言われようが真ですよ( ´ー`)
タルラッピ : こんな途中経過でも 最後まで もつれこむのは いつものこと
ハイビ : えみさん、あまり吊りなしはきにしないほうがいいかも
トイロ : まだ本物もいるはずなのに 出てこないんだもの・・・w
ユイ : 吊りなし投票論議でけっこう時間食うねぇ
エミ : アキラメスイッチが入ってるんじゃね?(´∀`)トイロさん
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:トイロ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド トイロ14 全員
エルド ==トイロさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
トイロ ┐(´∀`)┌
エルド ==制限時間は3分間です==
トイロは腹を抱えて笑いだした!
エルド>> 霊媒:トイロさんは「狼」です
>>エルド : は~い
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ハイビさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : こんちはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございます
カブール : なんで・・?
エミ : こにちはー
ナータ : おはようございます~
ヴァイス : おはようですー
カブール : おはようございます
モス : なんでだろ?
コーギー : おはよー
タルラッピ : こんにちは
ニゴウ : :15くらいでけっかどうぞう
エビフライ : おkヴぁー
エビフライ : 意味不
ポッキー : 配備さんが仲間って認めたくなかったんだよ
タルラッピ : もう 食い所がわからなかったか、狩り狙いか
エミ : まぁ、結果が楽しみ(´∀`)
カブール : ヴァイスさん村人~
ポッキー : トイロさんは狼でした
ニゴウ : 渾身の笑い?
ナータ : 狼にも嫌われた・・?
モス : 狩人食べないと勝てないからって事かな
タルラッピ : おー
ニゴウ : おー
ポッキー : 仕事おしまい( ´ー`)
コーギー : おお
ヴァイス : 白確定ヽ(´ー`)ノ
ニゴウ : 波乱なしかーい
ナータ : あと1かー
モス : 狂なにやってんだろw
エビフライ : もう狂人も意味無いな
エミ : お疲れ様でした(´・ω・`)後は食われるなり何なりご自由にどうぞ
ベル : あとは狩人が占い守り通して片っ端から吊りと占いだ
ポッキー : 狩人は生きてる限り占い守りだね
ニゴウ : エルドさんが狂ふりわすれたんだわ;;
カブール : では、占い任意で吊りぐれらん
タルラッピ : それこそ、トイロさんやハイビさんが役職以外はねw
カブール : って
タルラッピ : 任意 グレランおけー
カブール : もうはなしあいおわっちゃtt
タルラッピ : うーむー
コーギー : はや!
カブール : んー。占い先、ぽっきぃ決めてみる?w
ニゴウ : 話さない人つってくぞーう(´∀`)うひひ
ユイ : やることが・・
ポッキー : まぁ占いは100%本物さ
エルド ==残り時間は5分です==
ユイ : 話すことなくなったよ?w
ナータ : なくなったねー
カブール : なんか、ポッキチセンスを信じたい心境。今w
エミ : 確認するくらいしかないかw
ニゴウ : もっとgdgdしたいy
ポッキー : ボクは占い師から普通の村人に戻ります(´・ω・`)
エミ : じゃぁ、ポッキー狂 カブール狼説とか
ユイ : 狂人がなにしてるのかは気になるけど
エミ : 占いじゃねーし(´・ω・`)
タルラッピ : 役職がここまで出ないわけもないしー、奇跡のトイロ・ハイビ 占霊もないだろうしねー
ニゴウ : きみは占い師じゃない
エビフライ : なんか、占霊も確定だし
ポッキー : 霊媒だったw
ナータ : w
エミ : ポッキーさんわざとやってるのか?w
エビフライ : あとはgdgdでも勝てちまいそう
ポッキー : 仕事終えてユルユル(*´д`*)
モス : もう狼でてきチャイナよw
タルラッピ : うーん、占いたい人でも適当に?
ニゴウ : ハイビさんが墓場で狂C0してるに違いない
ポッキー : すぐ出てきたら2回戦できるよw
エミ : じゃぁエビさん
ユイ : 説得に入った・・
タルラッピ : ハイビさん狂は 確定なんだw
エビフライ : 呼ばれたのかとおもった
ポッキー : じゃ、エミさん
タルラッピ : 私は エミさん とかいってみたり
エミ : どんとこい(´∀`)
ニゴウ : 絶対ゆいさんだとおもうんだ><
ナータ : エビさんかな・・
エビフライ : じゃあ、俺が占われるよ
ポッキー : 吊りたい気もするけど( ´ー`)
カブール : えみさんが、発言が怪しいときって、たいてい村人なのがなぁ・・・
ユイ : んーコーギーさんとか
モス : 今日霊媒で出るはずだったのに、なんで喰うんだ!って怒ってるかもしれんw
エミ : エミさんは エビさんのいい間違いだと信じてる
ヴァイス : タルさんがきになる
エルド ==残り時間は2分です==
ニゴウ : 今日の票もバラけそうだ
ユイ : そですねぇ
エビフライ : ダチョウ風に言って、乗ってもらえないとそれはそれで寂しい
タルラッピ : コーギーさんは 三人目で トイロさん票だから あんまりあやしくないかも?と思ったり
ポッキー : 一番霊媒師を偽に従ってるように思えたのはエミさんだけどね
ニゴウ : 従ってる!
エミ : 思うだろ(´∀`)
ポッキー : ('-'*)
エルド ==残り時間は1分です==
カブール : そのへんは、いつもの完ぺき主義のせいじゃないかと思ったりw
ニゴウ : まぁスムーズにいきすぎて逆に不安みたいな?(´∀`)
タルラッピ : だから かえって占いたいかんじ。吊りではなくー
エミ : 霊媒で吊り無しとか仕事放棄か!w
ポッキー : 面白いじゃないか!
モス : 占い生きてる限り、最後gdgdする事はないっしょ
ニゴウ : きっとGM放置プレイが目的だったんだt
ユイ : 初日票がバラけちゃったからねぇ
コーギー : 放棄・・・
ユイ : ほんとに吊りなしになってちょっとふいた・・
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:エミ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ナータ1 カブール
エルド エミ1 ポッキー
エルド タル1 ヴァイス
エルド ニゴウ1 モス
エルド モス1 ユイ
エルド ユイ2 ニゴウ、タル
エルド エビ2 ナータ、エミ
エルド ベル3 コーギー、エビ、ベル
ベルは手を振った。
エルド ==ベルさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド>> 霊媒:ベルさん「人」
>>エルド : ういさ
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ヴァイスさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
カブール : こんにちはー
エミ : こにちはー
ニゴウ : こんちはー
ポッキー : おはよ~
カブール : えー
ユイ : おはようございます~
ナータ : おはようございますー
コーギー : ちゃーお
エビフライ : こちわー
タルラッピ : むーん、無難なとこを? こんにちは
モス : 白喰いだね
エミ : だね
カブール : 二回戦出来そうです
タルラッピ : 50でどうぞー
ニゴウ : ベルさんの自殺票はサボリ票とみていいんだなヽ(`Д´)ノごらー!
ナータ : お?
コーギー : えっ!?
モス : お?
カブール : えびさんおおかみw
ニゴウ : ん?
モス : www
コーギー : うほ
ニゴウ : ぇー
ユイ : えええ
ナータ : やったー!!
ポッキー : 白ベル
タルラッピ : あ、時間いらんかー
エミ : サボりじゃなくて白アピールだったんじゃね?(´∀`)
タルラッピ : ぇー
ニゴウ : アッサリオワター
ポッキー : ( ´ー`)v
エミ : じゃ、エビさん吊ってみよーか
ナータ : ('◇')ゞ
タルラッピ : まー村人票だろーね。べるさんは
ニゴウ : いや、黒吊りに全力尽くしてるときにあれはよくない
エルド ==残り時間は5分です==
タルラッピ : 狂かも?とは思ったけど まさかねぇ
ポッキー : 狂人は何処だったんやろ
エビフライ : 自殺票はよろしくないやね
エミ : まぁ、これで終わらなかったら
タルラッピ : でもまあ 吊りよね
コーギー : えびさん反論は?
カブール : 狂人さん、いるなら出ておいで。話すことなくなっちゃったのだ><
エミ : カブやんに騙されたと(´・ω・`)
エビフライ : 反論ねぇ
モス : 反論しても吊るくせにぃw
タルラッピ : 本当にハイビさんなら笑うw
ニゴウ : ベルさんが逃げの狂人票とか!
カブール : はいびさんなら、なんか、デジャヴだね
エミ : ハイビさんが狂人なら
エミ : 大人しくしてるはずがない
カブール : 狂人が狂人すると、村の味方><
エビフライ : これで終わらなかったら、展開的には面白いんだけどね
ユイ : もはや狂人探しになってる今日の人狼・・
カブール : きっと、前回のトラウマがw
ナータ : きっと墓場だよ~
モス : 終わっちゃうって事でしょうか?w
タルラッピ : でも まあ仮に カブさん辺りが狂人だとしても トイロさんは狼だよねー? ぽきさんも黒だし
ニゴウ : もう@1分でよくね?(´∀`)
エミ : 両方偽って事は無いだろうから
タルラッピ : オワッチャウカナー
ポッキー : 最近、霊媒師やと勝ってる気がする( ´∀`)
カブール : この展開で出てこない占い師なんかいないw
エビフライ : 時間切って、2回戦希望でする!
ユイ : もし終わらなかったらそのとき考える('∇')
エミ : 今日終わらなくても後1でいいんじゃないかな
タルラッピ : うむ
カブール : 二回戦希望してる・・・・w
エミ : エビさん反論無し?(´∀`)認めちゃう?
ポッキー : 2日目でない事には占い確定よな
エビフライ : だってさ、反論の余地がねぇ
エルド ==残り時間は2分です==
コーギー : でも23:45だし・・・びみょうよ
エミ : 認めたw
タルラッピ : フフフ
ニゴウ : オワター
カブール : ほんとに、エビさんが狼のときは、狂人に恵まれませんなぁ
エビフライ : ウダウダ考えてたけど
ポッキー : 狂人は今のうちに過った方がいいよ?
コーギー : 35分だった
エミ : エビさんに投票しますね(´・ω・`)
タルラッピ : 吊りなしのGJだもんなー。
エビフライ : 狂人が無い状態で 二日目に 霊占が 90%確定だろ
カブール : えびさんが狂人のときは、すごく活躍なのにw
エルド ==残り時間は1分です==
ユイ : ちょっと辛い展開だったね(´・ω・`)
エミ : 狂人は誰なのか(´∀`)
エビフライ : ここでひっくり返す案を逆に教えて欲しいわッ
コーギー : 最初にといろさん吊られたしね
エミ : エビさんが占いCOをすればよかったとか
ニゴウ : エビ:実は占い師です。
ポッキー : 袖の下で・・
エビフライ : 俺だったら、とりあえず吊るw
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:えび
ナータはトイロを見てビックリした。
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド エビ10 全員
ニゴウ 作:諦めの舞
エルド ==エビさんが処刑されました==
エルド と、そんなこんなで人狼は滅び平和が戻ったそうな。
エルド 村人の勝利です。めでたしめでたし。


トイロ : 超適当だ!w
ハイビ : HAHAHAオツカレサマー
コーギー : はやっ!
エミ : おっしゃヽ(´ー`)ノ
タルラッピ : わぁぃ
ナータ : はやい・・
ニゴウ : エンディングなんじゃそりゃー!
ポッキー : (*゜ー゜)
ヴァイス : おつかれさまー
ニゴウ : さ、狂人さん^^^^^^
エルド なんじゃそりゃーはこっちの台詞じゃー!('Д')
タルラッピ : オープニングからまさかの展開っ
トイロ : どうしようもないwww
エミ : で、狂人誰ー?(´∀`)
ポッキー : GMのテンションで変わったに違いないw
エビフライ : 正直、楽しめさせれなくてすまんかった > all
カブール : 狂人は、だれだー!!!w
ポッキー : トイロさん占い指定したボクが悪いんです><
トイロ : 私とえびさんな時点で かなり何かまずい雰囲気が漂ってたのにwww
ニゴウ : きっと狼エンドは傑作だったにちがいない
タルラッピ : はずかしがらなくていいんぢゃよ?
エビフライ : 狩人、誰だった?
エミ : はーい(´∀`)ノ
タルラッピ : おぉぅ
ハイビ : 俺狩人で狂人で狼^^
ポッキー : (((( ;゜Д゜)))
トイロ : そうだよ!ぽっきーさんが私を指定しなければ・・・!w
カブール : やっぱり。エミさんは、村の味方だと思ってたw
ニゴウ : 初日は占いGJ?
エミ : うんw
ニゴウ : まぁそこだよね・・w
トイロ : そこしか狙うところが無かったのよ!w
エミ : ポッキーさん、私は狩人さんなのだよw
ポッキー : ヽ(`Д´)ノ
ナータ : およ
カブール : あそこまで疑うときのエミさんは、大体信じておっけーだよねw
タルラッピ : ユイさんを思い切り疑ってたぜぃぃぃ
ニゴウ : やっぱり狂人はふりわすれか!
トイロ : GM 役職発表を^^
モス : で、狂はだれよ?
エミ : えー(´∀`)だっておかしいじゃん霊媒が無しとか
ハイビ : 配役教えてくれー
ユイ : ただの村人w
タルラッピ : どうぞどうぞ
エルド 失礼な
カブール : 振り忘れ何だなっw
トイロ : 狂はヘキサストライクの刑です^^
ユイ : だよね・・w
ポッキー : (tell来てませんと言い張るんだ!
ナータ : ((((゜Д゜;))))
カブール : ぽっきぃのことだから、とりあえずやってみたかったに違いないw
エミ : コーギーさん?(´∀`)
コーギーが、伊達提灯を使用した。
カブール : にごさんじゃないかなぁ?
カブール : と思ってた
ポッキー : 霊媒だろうがやってみたいことはやるのだ!
コーギー : 私はステルス派なの

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
早々に占い師が確定できたことと人狼の発見が上手く行き過ぎたので村側の圧勝となった。
初日で完全に流れができてしまいましたねぇ

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 16敗(.579)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 9敗(.438)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝47敗(.520) 2分
※2008/7/28
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/612-089b2a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
