とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第145夜:まさかのGM失踪村』

いつかやってやろうとは思ってましたが先にやられちゃったよ><
あのタイミングで失踪するとは…

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月23日
[GM]:エルド(のちエビフライ)
参加者:11名(狼狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:共有


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・キヨハ(人狼)・ナータ(人狼)・ルク(人狼)・エビフライ(狂人)
・ユイ(占い師)・モス(霊媒師)・ベル(狩人)
・ポッキー(共有)・コーギー(共有)
・ヴァイス・ニゴウ・タルラッピ・カトリ・ヒルガオ・アメリニャ
・トイロ(妖狐)


エルド 『……本当に、それでいいのか?』
エルド 『ああ。村を守るには、もう……』
エルド 紅い月を見上げながら、2人の人物が話をしている。
エルド 『例え、これで奴らを殺せたとしても……』
エルド 『……そうだな。だが、やらねばやられるだけだ……』
エルド 人知れず交わされたこの会話が、村の運命を決める。
エルド 『もう村の者への文書は作った。明日から……始まる』
エルド 『そうか。では――
エルド   あなたを殺し、我々からの宣戦布告としよう』
エルド .
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルド村長が人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
エルド ――人狼は、この村の中に必ず潜んでいる。
エルド 人狼と疑わしき者を炙り出し、速やかに処分せよ――

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==9分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ルク : こにちは(´∀`)これ結構好きなOPだ
ベル : おはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございます~
カトリ : 怖いですね。おはようございます
ニゴウ : こんなOPあったっけかw
モス : おはー
タルラッピ : なんだってー こんにちは
ナータ : おはようございますー
キヨハ : おはよーん('∇')
コーギー : きゃー!おはよー!
トイロ : 村長・・・また死んだふりなんかして!w
ニゴウ : こんちはー(´∀`)
ヒルガオ : おはようですーー
ルク : 結構最近だぞ、これw
ヴァイス : こにちはー
アメリニャ : おはようです~
モス : 見たことある~
エビフライ : 忘れてるのか、いなかったのか 斬新
コーギー : うそん!
ナータ : いなかったのかも?
ベル : HPみまくってるので これはあったとわかる!
タルラッピ : さーて、さくっとcoつのります? 占いとか
ルク : まぁ、COから募ってみようか
ニゴウ : 忘れるのは日進月歩(´∀`)
タルラッピ : では 05でー
コーギー : えるどさん・・・血流しすぎ
ベル : 05
トイロ : うらないし( ゜д゜)ノ
ユイ : 占いです(*'-')
ポッキー : 共有CO(´∀` ≡ ´∀`)bbbb
モス : この村の霊媒師はどこのドイツだ~い? あたしだよ!(゜Д゜)
ニゴウ : おー
ヴァイス : おお大漁
エビフライ : ぽっきちさんのCOのAAに吹いたw
ルク : 占2 霊 共有普通かね
ニゴウ : スタンダード(´∀`)
トイロ : もすさんはネタを仕込んでたら時間までに打ち終わらなかったんですね わかりまs
ナータ : w
キヨハ : っw_〆(´▽`*)
ユイ : モスさん一瞬わからなかったw
ポッキー : よ~し、お菓子村だ(*゜ー゜)
ヒルガオ : っw
モス : バレタw
タルラッピ : 占い といろ・ゆい 霊媒 もす 共有 ぽきーるさん
ルク : 一応聞いておくか、霊対抗居ないかな?
ニゴウ : 今でるならでるがいい
ポッキー : 対抗は計画的に♪
タルラッピ : 占いは トイロさんが不利だねw 普通に真狂かしらん?
ヴァイス : いなさそう?
ルク : 今日出ないと信じないぞー
エビフライ : 対抗でたら、もう役職はヤバイネ
ベル : 後から出てきても信じないぞ! がここの鉄則
トイロ : そういえば
ニゴウ : いないってことは狂混じりかな
タルラッピ : ですなー。新しい試みもあえては とめない
ポッキー : それではいつも通り占いたい人投票するか
トイロ : カトリさんは ルール大丈夫なの?
ルク : 今だと、まだ占は真今日、霊真かなぁ
ポッキー : :55で
ルク : ルールは大丈夫らしいよ
ヴァイス : あ、初めての方ですか
カトリ : はい、ルールは、大丈夫です
トイロ : いぇっさー
タルラッピ : でも 3だから 真狼は意外とあるかもね
ルク : 真狂*
ニゴウ : ヴァイスさん(´∀`)
ポッキー : ヴァイスさん
ユイ : きよはさん
ヒルガオ : こーぎーさん
キヨハ : ひるがおさん(*´Д`*)
ルク : アメさん
ヴァイス : アメリニャさん
カトリ : ヴぁいすさんで
モス : ひるさん
エビフライ : 相互とか言ってみたり
ナータ : う゛ぁいすさん
コーギー : さぁ・・・パンダになるまで占いなって言いたいことだけど・・・占い相互で占うのはあり?
ベル : ポッキーさん
タルラッピ : あ、考えてなかった
トイロ : ごめ うちそこねた(´;ω;`)w
コーギー : 狐居るし
ニゴウ : ぽっきーさん共有('Д')
ポッキー : ヽ(`Д´)ノわしゃ共有
ヴァイス : 4票ヽ(´ー`)ノ大人気
アメリニャ : 同じく打ちそこなったΣ(゜ー゜;)
タルラッピ : わからないときは say LS エルドtellで きくといいのだ
エビフライ : 初日で余裕もあるしね~
ルク : 占いならいいけど、言わない人は怪しむぞー('Д')
ポッキー : (つд`)1票
キヨハ : 1票( ゜д゜)ノ
ベル : おう 適当に選んだら・・・
エルド ==残り時間は5分です==
アメリニャ : そして 2票
ニゴウ : ヴァイスさんに集まった理由>赤くて目立つ
コーギー : 1
ヒルガオ : 2!
ヴァイス : ∑(゜△゜;)
ルク : 共有さん決めちゃってくださいな(´∀`)
カトリ : すいません、横にいらっしゃったので・・・・・
ナータ : ヴァイスさん着替えないとw
ポッキー : 普通にヴァイスさんで
ユイ : ほんとに着替えたしw
ニゴウ : 目にとまったんだもの(´∀`)のほほ
ナータ : あははw
ベル : よし エビさんに1票だ (カメラ回転カーソルランダム
ポッキー : 着替えてもヴァイスさんで!
ユイ : ヴァイスさんですね('◇')ゞ
タルラッピ : 相互も悪くないけど、この場合 キツネはかなり低い予感。占い
カトリ : カニアーマーは、硬そうですねw
ルク : 狐は潜伏なんじゃないかなぁ
コーギー : そのスコハーって最近出た70代のスコハー?
ヴァイス : せっかく着替えたのに(´・ω・`)
ニゴウ : まぁ相互は今じゃなくても十分いけるしね
ポッキー : まだ時間はあるな
タルラッピ : 占い先 う゛ぁいすさん?
ヴァイス : ううん、ふるいやつ
タルラッピ : 吊りは普通に グレランで?
ニゴウ : 吊りはてけとーでよろしおすか
ヴァイス : カニアーマーは良い防具です・・
カトリ : グレーランダム、ですよね?
ポッキー : 吊りはグレランで
ルク : 時間あるけど、ポッキーさん何かあるかね?(´∀`)
エビフライ : ですです
ユイ : そですね
ポッキー : う~ん
トイロ : 占>う゛ぁいす 吊>ぐれらん でおk?
ナータ : ('◇')ゞ
キヨハ : b
ヴァイス : グレラン了解ー
モス : あいあいさー
ヒルガオ : 了解ー('◇')ゞ
タルラッピ : はいー
ルク : 占いは真狂が一番あると思うけど
ポッキー : 今日の狼は大人しいか偽COしそうな人が揃ってるか・・・
ルク : 狼、狐混じったりしてるかどうかだねー
タルラッピ : どっちかねー。
ポッキー : 狼3で潜伏も珍しい気もするんよね
トイロ : 心配なら早いうちに相互しちゃうのも手だと思う
ルク : 明日、相互するかどうか投票してみるか?
ポッキー : COしそうな人が多かったら様子みるやん?w
ルク : 時間あるなら今日でもいいし
ニゴウ : ・・・('Д')パーティお誘いテルキタッ
ヴァイス : 一匹ぐらい出てそうですよね
コーギー : 最近の狂も潜伏派が多いしねぇ
タルラッピ : 3だから狼coの狂人 隠れはありそうかと思うけど
ポッキー : いってら^^
ユイ : w
トイロ : 人人 って出そうだけどw
エルド ==9分は長かったか。残り時間は2分です==
ナータ : お気をつけて?
コーギー : おめでとう!
エビフライ : 人外4の狂人1 だしねー
ヴァイス : がんばれw
ルク : 砂丘喜び
ユイ : 狂人潜伏してたら分からなくなるんだよねぇ
アメリニャ : えーっと…日本語は話せますか?('∇')?
ポッキー : 狂人が隠れてる腺もあるね
ルク : 人人ででたら、真狂で進めればいいんじゃね?(´∀`)
モス : そうだねー
ルク : 少なくとも狐が潜伏と だけ わかるw
キヨハ : 人おおいなぁ わかんね(´ω`)
モス : 黒黒ならきっと狼
エビフライ : 白黒になっても、占いのこせるしね
タルラッピ : それで 片方食われちゃうと もうなにがなんだか
エルド ==残り時間は1分です==
ベル : ウィンダスにいてサポ無しのレベル11なのにバルクルム砂丘に呼び出す外人さんはほんっともう、ね・・・・
カトリ : あ、でも、狂人さんがウソついたら、どうなるんでしょう?
ルク : ま、明日ぽきさんに任せてみるか
ポッキー : ( ゜Д゜)
コーギー : じゃ・・・う゛ぁいすさんの占いは保留?
ルク : 時間あったら相互するかみんなに聞いてみればいいんじゃね?(´∀`)
エビフライ : 狂人さんは基本ウソツキなのです。
ニゴウ : まぁ明日かんがえるかんじで(´∀`)
ルク : 今日はヴァイスさん占い、吊りグレランにしないともう時間ないだろー
ポッキー : 占いはヴァイスさんよ
ヴァイス : がんばってそのウソを見抜かねばなりません
トイロ : 今日はう゛ぁいすさん占っちゃうよ
エビフライ : @1分で本稿転換はダメね
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
ベル : 本稿・・・
>>エルド : 吊り:キヨハ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド あめ1 えび
エルド たる1 もす
エルド べる1 こーぎー
エルド にごう1 あめ
エルド こーぎー2 なーた、るく
エルド ひるがお2 う゛ぁいす、にごう
エルド なーた2 かとり、たる
エルド きよは3 といろ、ゆい、ぽっきー
エルド えび3 きよは、ひるがお、べる
エルド ==決選投票。きよはorえびで。どうぞ==
>>エルド : 吊り:キヨハ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド えび5 なーた、べる、きよは、ひるがお、あめ
エルド きよは11 他11名
エルド ==きよはさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
キヨハ : (つД`)
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド みすた 4分
ポッキー : (ミスターふぉーみにっつ!新たな芸人か!!!
タルラッピ : (すごく一発やです)
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ユイさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : あらあら
ルク : こにちはー
カトリ : あららぁ
ヴァイス : ありゃー
コーギー : これは・・・
トイロ : 対抗が・・・
ニゴウ : こんちはー
ルク : うーむ
タルラッピ : こんにちは あーあ
エビフライ : 思い切ったなー
ヒルガオ : あら、、、
ナータ : おはようございますー(-_-;)
カトリ : 困りましたね
モス : こにちゃー
トイロ : 信頼度ががた落ち(´;ω;`)w
ポッキー : まったく!ほんとまったく!
タルラッピ : これは 狼はいないと見たけど、どうかねー
ルク : まぁ、結果がどうなのか結果プリーズ(´∀`)
ニゴウ : また狼は勝ちを捨てたか?w
カトリ : えと、狐さんって、たぶん、まだいるんですよね?
ポッキー : :35で結果
タルラッピ : 霊媒も同時に
モス : あい
タルラッピ : かなりいますね。キヨハさんが狐かもしれんが
トイロ : う゛ぁいすさんは白でしたー
モス : キヨハさんは狼~
ポッキー : ( ゜Д゜)
コーギー : うお
ニゴウ : おや
ルク : お?
エビフライ : きよはさんがキツネ可能性 まで打って、たるさんにさきこされた
トイロ : なんですっt
ヒルガオ : おお
タルラッピ : おぉう
ヴァイス : 無実ヽ(´ー`)ノ
ナータ : おぉ
エビフライ : あらま
ヴァイス : いきなり当たりか
ルク : 霊対抗も居ないし、狼1は減ったかね(´∀`)
トイロ : とりあえず一匹減った・・・かな?w
ポッキー : 順調ですな
ニゴウ : ヴァイスさんは半グレイ(´∀`)
カトリ : なるほど。占いさんを噛んだのは、かなり焦った結果ってことですか?
ヒルガオ : なので強引に食いにいったのかな、?
モス : @2! @2!
トイロ : 私のこのがた落ちの信頼度はどうしてくれますか
ナータ : 半ぐれい・・
ヴァイス : そう考えられますね~
ルク : @2はいいけど
ポッキー : トイロさんは残して狐当ててもらおう
エビフライ : 寄与破産
モス : 喰われるかと思ってどきどきしたさー
カトリ : 狐さんを占ってください
タルラッピ : キヨハさんが狼なら エビちゃん票に狼が!?
ルク : トイロさんは真か狂かってところなのかどうか
ニゴウ : あー
エビフライ : すげー、誤字。 きよはさんの投票にヒントあるかとおもったら
コーギー : そういや きよはさんに入れたの占い師の二人とぽっきーなさんだけw
エビフライ : 役職だけでやんの
ニゴウ : ヴァイスさんが狼ってこともありうるのぉ
モス : うん、えびちゃんにいれた人がちょっぴりアヤシイ
タルラッピ : うん ヴァィスさんは わからんのー
ニゴウ : 超ピンチだから食ったと(´∀`)それもあるかな?
ヴァイス : 疑うようなら吊ってお確かめくだされ
ポッキー : ほんのり怪しい程度やね
エルド ==残り時間は5分です==
トイロ : う゛ぁいすさん吊って 霊媒で確かめる方法もあるけど 白だし・・・w
ルク : ちと、投票見てくる
エビフライ : なーたさん、べるさん、きよはさん、ひるさん、あめさん が
エビフライ : おいちゃん投票
カトリ : えびさんに、後から乗った人は、ナータさんと、アメリニャさんです?
タルラッピ : キヨハさん 狼ならつるのは勿体ないというか危険というか
ポッキー : ヴァイスさん吊りも白の可能性たかそうだしなぁ
コーギー : ふぅむ・・・でも無駄死にするとねぇ
エビフライ : ←夜までメモしなかったので、吊られなかった
ルク : キヨハさん11票だったのか(´∀`)ただいま
モス : 黒出たら吊ればいいかな~ 私が生きてればだけどw
アメリニャ : (;'∇')ノ エビサンに入れました・・・
タルラッピ : でも まあ そうとは限らないけどね
ニゴウ : まぁとりあえず占い先はどうする?任せる?
ナータ : エビさん票ですノ
ルク : 決めてもしょうがないからお任せでいいんじゃないかなぁ
タルラッピ : 一人なら指定する意味もないしなー。
ヒルガオ : えびちゃん(´∀`)
ルク : 食い合わせされるよりいいんじゃない?
ベル : エヴィ票入れましたノ
トイロ : じゃあ こっちで占うねw
ポッキー : キヨハさんには共有票が入ってるからねぇ
タルラッピ : まぁ 信用度はアレですが、
ヒルガオ : これでえびちゃんも狼でどっちでも狼だったらわらえる、w
エビフライ : 投票変えは あめりにゃさんとなーたさん
ルク : ww
ヴァイス : ありうるw
タルラッピ : 共有にのっかったー みたいな?
カトリ : それとも、えびさんも、狼で、疑い逸らすために、キヨハさんに入れたとか?
ポッキー : オモローやな
ルク : 共有に乗っかるっつか
ニゴウ : いや、共有と一緒にするのは相方をつらないためね?
ルク : ぽきさんが投票してれば共有吊りは無いから乗っかる人もいるかも?
ポッキー : うん
エビフライ : あめりにゃさんは、おいちゃんが投票したから反撃だろうなー と思って
タルラッピ : あー それはよくわかります
ニゴウ : んでグレランでいいのかな
ポッキー : グレランでいいよ
ポッキー : 占いも任せる
タルラッピ : はい
ヴァイス : はーい
モス : あいー
トイロ : ぐれらん('◇')ゞ
エビフライ : 気になるのは、なーたきゅん
ヒルガオ : あいー('◇')ゞ
ルク : トイロさん真なら狐みっけれ(´∀`)
ナータ : (/ω\)
ポッキー : 時間までみんなで意見出し合うのだ
トイロ : 今日は見つけてみせる
エルド ==残り時間は2分です==
エビフライ : と、投票2位だったので、言いたいことを言ってみた。
コーギー : これで・・・といろさんも食われてたら・・・カオス!
ルク : 初日の投票だけで考えるのは危険かなー
トイロ : とりあえず狐の人 挙手ー
エビフライ : w
ポッキー : 占い黒が出るか狐みつけるかしないと確定はしないね
トイロ : くぅ・・・ひっかからないk
タルラッピ : うーん、ルクさんとニゴーさんは読めないけど とくに疑ってるわけでもないなー
アメリニャ : 私は、キヨハさんより エビサンが怪しくみえただけです(-_-;)
ポッキー : 確定できたら一気に白も増えるやろう(*゜ー゜)
エルド ==残り時間は1分です==
ルク : 狐呪殺したら凄いね!w
ニゴウ : ま、明日の結果次第だな(´∀`)
ポッキー : まぁ占い喰ってくれてもいいんだけどねぇw
エビフライ : つぎ、食いが無かったら、占い師キツネ臭いと思ったりしたり
タルラッピ : ナータさんやヒルガオさんも気になる でも うーん。
ポッキー : 考えなくていいから!
モス : いあいやいや
ベル : 黒見つける → 吊る → 霊媒で確認
ニゴウ : 霊がいきてればいいよっ
ヴァイス : がんばれトz!
モス : 喰われたら、きつねがー
エビフライ : 狼がキツネ確かめたとも思うのよねー > 占い食い
タルラッピ : どっちかというと 今は霊媒が要ですな
トイロ : がんばる!けどトZゆーなっ!w
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ルク : トイロさんだって、真か狂かわからないよw
コーギー : トZ!
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ヒルガ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド るく1 べる
エルド にごう1 あめ
エルド たる1 こーぎー
エルド えび1 といろ
エルド ひるがお2 う゛ぁいす、ぽっきー
エルド こーぎー2 なーた、るく
エルド あめ2 もす、ひるがお
エルド なーた4 にごう、かとり、えび、たる
エルド ==なーたさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
ナータはおじぎした。
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : おや
ルク : こにちはー
ポッキー : ほうほう
コーギー : おおぅ・・・
ニゴウ : こんちはー
ベル : おやおや?
トイロ : 狩人・・・?
モス : こにちゃ~
タルラッピ : むむ、なんだろう こんにちは
カトリ : すご~い。おはようございます
エビフライ : ふむ
ルク : これはどっちだろうね
ヒルガオ : こにちー!
アメリニャ : おはようです(゜Д゜)!!
ニゴウ : ビミョーな感じだなぁw
タルラッピ : GJなら いいねっ
カトリ : 霊媒さんを噛みにいったんでしょうか?
ルク : まぁ、結果を聞きたい(´∀`)
タルラッピ : それもありえますなー
ポッキー : 結果は:00で
ニゴウ : 結果どうぞう
トイロ : るくさんは 白でしたー
モス : ナータきゅんは狼!(キリッ
ルク : www
ポッキー : (*゜ー゜)
ニゴウ : えーw
エビフライ : うは
トイロ : えええww
ヒルガオ : うっはw
タルラッピ : な、なんだってぇぇぇ
ヴァイス : ええー
コーギー : ぶっwwwww
カトリ : なるほど・・・霊媒さんを噛みに行ったわけですねw
ルク : これさ、モスさん真だろうから
タルラッピ : なんというキツネ有利
ポッキー : 霊媒喰いのGJっぽいな
モス : きっとそうだねw
ルク : 狼吊ったらダメじゃんw
ニゴウ : ある意味村ピンチっていうw
エビフライ : やばいね、キツネ勝ちそう
タルラッピ : こりは やばいなー
ポッキー : うっかり吊り嫌だけど
ルク : 霊喰いに行ってGJかねぇ
ポッキー : 占い師も信用ないのよな
ニゴウ : じゃあ人柱になりますよ(´∀`)ノ無職
ルク : とりあえず白貰ったけど
ニゴウ : とりあえずつっとけ
モス : 仕事オワタ\(^-^)/
ルク : トイロさんが信用できるかどうかははっきり言って微妙
タルラッピ : ナータさんが吊れたときは 実は共有で 狼票あわせたんぢゃね?とか思ったけど まさか狼とはっ
トイロ : 狐はどこ・・・w
エビフライ : 人柱立てて、順に占って
ヴァイス : あんま信用ないけど無職ですー( ゜д゜)ノ人柱おk!
コーギー : ん・・・にごーさん吊ってもいいのかな?
ニゴウ : あー
エビフライ : キツネでなかったら、トイロさん吊り とかはまずい?
ニゴウ : あんまり人柱いうなw
ルク : ヴァイスさんは一応白もらってるよw
ニゴウ : それは意味ないから
タルラッピ : どうなんだろうかー。それこそカオスだなー
ベル : 得策ではないですな
エルド ==残り時間は5分です==
カトリ : にごーさん吊るなら、といろさんに占われた人を吊ってみるとか?
ルク : トイロさんしか占ってないけどなー
タルラッピ : しかし ルクさんは実はキツネかもしれないのよね
ヴァイス : 一応二人に占われてるから狐でもないよー
ニゴウ : いや、とりあえず人柱吊るのがいいよ
ポッキー : ぶっちゃけ、狼が勝ち諦めてなかったら人柱COした人全部吊っていいと思うけどね
トイロ : 信頼度が低すぎてどうにもならないorz
ルク : だね、ヴァイスさん狐は無いね
ニゴウ : もしトイロさん偽だったら白の中に狼いるかもしれん
カトリ : あ、そうか。ヴァイスさんは、狐はないんですね
アメリニャ : ('∇')ノ 今日は頭真っ白・・・人柱候補に
コーギー : それで狼吊れたら終わりかもよ?(といろさん狂ならね
タルラッピ : ニゴーさんの意見がよさげだなー。しかしそうなると グレランはどうしようか
ヴァイス : うん、占い宣言した人全員に占われてるからね
カトリ : あ、そうか。下手に狼吊っちゃったら終わりなんですね・・・・
ポッキー : 狼が人柱COは試合放棄になるから
ルク : トイロさんの結果はあってるけど、真かどうかは知らん
モス : それはいややわぁ
ポッキー : 人柱行った人は全部吊ればいいよ
ヴァイス : のこり1だし狼は出てこないでしょうね
ポッキー : 今日はにごーさん吊ろう
トイロ : 狐さえ・・・狐さえ占えれば・・・w
ニゴウ : 一応2人はいるわな。今
ルク : 狐見っけて真になってくれ(´∀`)トイロちゃん
コーギー : どっちにしろ・・・吊る人考えないとねぇ
ニゴウ : ただみんなで言っていたら意味ないから
エビフライ : 狩人がCOするのもダメよね?
タルラッピ : ユイさんの信用度が高いのがいけないw
ニゴウ : そこらへんは考えようね
ポッキー : もちろん
ルク : 狩人はでないほうがいいね
タルラッピ : うーん、まあcoしたら食われるだけだしなー。でもどうなんだろ
ベル : 無駄死ににゃー・・・
ポッキー : 吊りはにごーさんでいいね?
エビフライ : どうにもキツネ噛んだ気がしなくもないのよねぇ。。
トイロ : ('◇')ゞ
ルク : 無職って自分で言うなら
ニゴウ : あとはまかせたぞ(´∀`)ノ
ヴァイス : にごーさん了解
ポッキー : トイロさんは狐当ててください
モス : 了解
トイロ : 占いは また私にお任せ?
コーギー : 悲しいけど仕方ないね・・・
ルク : ポッキーさんも了承するなら共有でもないんでしょうしね
タルラッピ : それは狼しかしらないからねー。その場合
ベル : お任せにゃー
ポッキー : 任せる
エルド ==残り時間は2分です==
トイロ : 任されたにゃー
タルラッピ : 巧みにグレーに誘導する人があやしい??
ポッキー : 狐当ててくれたら半白が一気に白くなる
コーギー : これで試合放棄なら・・・
トイロ : だからとりあえず狐手上げなさいよ!そしたら占うから!w
ルク : だね、トイロさんには見つけろとしかいえないw
ヒルガオ : トイロさん、、w
ポッキー : 試合放棄してるならどうしようもないw
ベル : ぷよぷよの連鎖みたいになるにゃー
タルラッピ : 残り グレーは えーと
エビフライ : 完全 キツネvs村 だなw
コーギー : 狼当ててもいいのよ?
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : グレーは誰かな?
ルク : ヴァイスさんと私はどうなるね(´∀`)一応グレーか?
ベル : グレー挙手!
ベル : ノ
エビフライ : ノ
モス : こうやって人柱候補吊って、情報もなく終盤に狼見つけれないとかならないといいにゃー
タルラッピ : ノ
コーギー : 残り1だし
カトリ : ノ
コーギー : ノ
アメリニャ : ('∇')ノ ?
ヒルガオ : ノ
エビフライ : ほとんど灰色
ポッキー : 7人かな?
ルク : (´・ω・`)ノ←トイロさんから白もらった
ベル : ヴァイスさん白 ルクさんは半白 って考えで
ニゴウ : トイロさん狂だとキツネも有利になってくるから困る
ルク : 自分で言ってもしょうがないけど
ポッキー : ヴァイスさんの狐はないね
ヴァイス : 白?(゜Д゜)ノ
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
モス : 私とポキさん以外はグレー及び半白かえ?
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:にごー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ぽっきー1 にごう
エルド にごう12 他全員
エルド ==にごうさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==モスさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
モス : ぎゃー
コーギー : えええええええ!
エビフライ : ふむ
カトリ : むむむ
ルク : こにちはー
ヴァイス : ありゃーー
ポッキー : おはやう
トイロ : なんてこと・・・
ヒルガオ : こにちわーー
タルラッピ : あちゃー こんにちは
ヴァイス : 守ってなかったんか・・
アメリニャ : あうち(´;ω;`)
ベル : もう狩人はいないかも?
ポッキー : 狼もグレーは喰いにくいか(´・ω・`)
コーギー : 狩・・・死んじゃったか?
ポッキー : 結果は:40で
エビフライ : もすさん人外説を考えてたんだが、見事に無駄になった
タルラッピ : 霊媒の仕事は おわってたし、共有守りかも?
エビフライ : もすさん、霊媒よ
トイロ : たるらぴさん 白ー
カトリ : もし、死んでたら、昨日のGJは狐ってことになりますね
タルラッピ : わぁぃ
ルク : モスさん真で狼は1しか居ないって考えるしかないのかねぇ
ポッキー : んじゃ
ポッキー : グレーの中から吊り指定するか
タルラッピ : うーん その場合どこをねらったのか検討がつかないね
ルク : トイロちゃんがんばれよう(´∀`)
トイロ : そういえば 共有さんの相方は生きてるの?
トイロ : がんばってるよ!w
ポッキー : 人柱募るのありか?
ポッキー : 共有いるよ
ヒルガオ : 思ったんだけど、狼は普通に初日えびちゃん投票者 ヒル アメ ベルの中にいるんじゃ?
エビフライ : すっかり忘れてたw > 共有相方
ルク : んー、ありかもしれないけど
トイロ : おけー
タルラッピ : ううーん キツネっほい人 キツネっぽい人
ルク : 人柱はどうだろうねぇ
ヒルガオ : 私は無職なので、吊って下さい
エルド ==残り時間は5分です==
カトリ : うーん。といろさんが、本物だったら、とっくに食べられてる気がするんですが、穿ちすぎでしょうか?
ルク : ま、狼1と見てるなら
ポッキー : グレー指定しても狼指定してしまうかも
ベル : み、耳はあるけど尻尾はふさふさじゃないにゃ・・・
ルク : 狐が人柱志願するとも思えんねw
ヒルガオ : で昨日アメさんも人柱立候補してたので、ぎりぎりまでベルさん残しでいいんでは、?
ポッキー : ヒルさん吊りでいこか
ヒルガオ : うんー
エビフライ : うーん
ルク : あ、もしさ
トイロ : 狐がいないってわかりさえすれば 吊られたっていいんだけどね・・・私・・・w
エビフライ : あ、吊り了解~
コーギー : グレー7 占って貰った人3かな?
ルク : 狩人指定したとしても
タルラッピ : どーだろうね。正直信用度は落ちるし、本物ならキツネ見つけて欲しいというのがあるのかも?
ルク : 黙って吊られるべきかね?
ポッキー : ぐれー6
コーギー : 6か
タルラッピ : んんー どうなんだろうね
ベル : 吊るか食われるカだったらはっきり白表明して死んだほうがいいのでは?
トイロ : だね
ポッキー : 灰:べる・えび・かとり・こーぎー・あめ・ひる(吊り)
トイロ : ああ でも
エビフライ : なやむなぁ
トイロ : 本物かはわからないんだよね・・・
タルラッピ : ポッキーさんが 食われるリスクはあるなー
ルク : んー、そか(´・ω・`)居ないと思われるとポキさんとトイロさん喰われるだろうなぁって
ポッキー : 半白:ヴぁいす・るく・たる
ポッキー : 占い:といろ(自称)
タルラッピ : いないか どうかは 分からない。むしろ狩り候補の死亡者は少ないし
ベル : 誰かが狩人ですといって食われる → 真狩人が守ってウマー?
ルク : いや、今GJ来ても
モス : 共有に黒だしちゃった てへ★ はなさそうだ
カトリ : ああ、そうか。狩人吊っちゃう可能性もあるんですねぇ
ルク : 狐かもって思うかなぁ
エルド ==残り時間は2分です==
ポッキー : GJは混乱も招くねw
エビフライ : キツネと思わなくなっちゃいそうだね、狩人騙りしちゃうと。
コーギー : ふぅむ・・・
ルク : トイロちゃーんwww
ヴァイス : 結局、今日はどうしましょう?
トイロ : 狐が吊れてる可能性が(もすさん信じるなら)限りなく低くなるから
ベル : まぁ狩人を語る狐と狼はいないでしょう 食われなかったら 更に怪しい狩人になって死ぬにゃー
タルラッピ : とりあえず、吊り先は統一すべき?
トイロ : まだいる・・・と思うんだけど・・・
ヒルガオ : 死ぬ前に、トイロさんが呪殺すればいいんだよ!!信じてるからっ(´∀`)
ポッキー : 狐当てれなかったらトZって呼び続けるね♪
トイロ : うううう・・・・w
ヒルガオ : きっと本物!
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : 吊りはヒルさんで
ルク : 狩人でたら1日は残すべきだろうねぇ
カトリ : 統一しましょう。共有さんとか、狩人さんを吊るよりは、良いと思います
ヒルガオ : うん私に投票してくださいな
タルラッピ : はい、ヒルさん了解てす
ヴァイス : 了解です
ルク : 喰われなかったら吊るかどうか考えよう(´・ω・`)余裕あればね
タルラッピ : しかし これって村人ばかり吊れてるのかしら
エビフライ : 今回の人狼は難しい。。
トイロ : 狼ばかりつれてまs
ポッキー : 村吊るしかないのよな
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ルク : モスさん真だろうから、狼2は吊れてるはず?
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ひるが        どこまでトイロさんを信じるべきか( ´ー`)悩む
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ひるがお11 全員
エルド ==ひるがおさんが処刑されました==
ヒルガオが、ヒュームヒシモチを使用した。
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
キヨハ は天国で狼を応援している
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==エビさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[5日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ルク : こにちはー
ベル : おはー
ポッキー : おはよ~
ヴァイス : こにちはー
カトリ : おはようございます。なぜ、えびさんなんでしょう?
トイロ : なんでえびさんだろう
タルラッピ : こんにちは。 あー
ポッキー : :48で結果
ルク : さぁ(´・ω・`)
ルク : 時間いるかね?w
タルラッピ : 半端やねー
コーギー : あらま
トイロ : かとりさん 白・・・(´;ω;`)
ヴァイス : 狼もキツネを探してるとか・・?
ルク : 白しか増えないじゃない!
ポッキー : ふむ
トイロ : 白がでることがくやしいorz
カトリ : もし、そうだったら、GJだったって事か・・・
コーギー : 残りグレーは?
ルク : ト・イ・ロちゃーん('Д')しっかり!
コーギー : ノ
タルラッピ : むーん、トイロさんが かなり狂チックに
ポッキー : 今日から半白吊っていくか
トイロ : ううううう(´;ω;`)
ルク : 私吊られようか?
ヴァイス : 半白( ゜д゜)ノ
ポッキー : ヴァイスさんは残す
カトリ : それでしたら、私吊られます。無色ですから
タルラッピ : 私も はんしろです
タルラッピ : うんうん、ヴァイスさんはないね
ポッキー : 吊り半白から決めていいかな?
エルド ==残り時間は5分です==
タルラッピ : 半白 ルク・タル・カトリ
ルク : どぞん
タルラッピ : はい
カトリ : はい、結構です。
ヴァイス : おまかせします
ポッキー : タルさんで
トイロ : 期待という名のぷれっしゃーに押しつぶされそうです もう吊られたい・・・w
ルク : ww
タルラッピ : おけー、まぁ村人ですよ
コーギー : うひぃ・・・
ポッキー : 白っぽいけど騙されてそうで恐い気もするんよw
ポッキー : ついでに占い指定していい?
ルク : ちょっと思ったんだけど、にごさんがぽきさんに投票したのは冗談だろな(´∀`)
トイロ : どうぞー
ベル : 今9人かにゃー?
タルラッピ : 私は今カトリさんを狐かと疑ったりw
カトリ : うわさのポッキチセンスって奴ですねっ
ポッキー : ベルさん占って
ヴァイス : まあそれはそうだろねw
ヴァイス : うわさなんだ・・w
トイロ : ベルさん占いで みんないいかな?
ポッキー : これで手元のメモでトイロさんの真偽がわかる
タルラッピ : となると残りは コギ・アメさんか
コーギー : 猫が猫を占う!
カトリ : あれですね。吊られる人は、ぽっきぃさんに、足跡を残すというやつではっ?
タルラッピ : おー!
カトリ : 了解です
ポッキー : 完全なグレーは3名
トイロ : べるさん占います(´;ω;`)
ポッキー : べる・こーぎー・あめりにゃ
ポッキー : これであってるよね?
ヴァイス : カトリさんの中でどういうポッキー伝説が構築されているのやら・・
タルラッピ : トイロさんがキツネとかはないよなー。今更だけど、まぁ狂だよねー
カトリ : トイロさんを信じるなら、そういうことになります
アメリニャ : ('∇') 白黒つかない グッレーです
ベル : グレー
ポッキー : ヴァイスさんは狐ではない<確定
ルク : だね、その3人じゃないかな
トイロ : もう私吊って 吊ってヽ(;´Д`)ノw
コーギー : グレーその3
ポッキー : うむ、共有でていいかも
ヴァイス : 完全グレーはその3名ですね
エルド ==残り時間は2分です==
コーギー : だめ!
ルク : まだ出なくていいんじゃない?
ポッキー : ベルさん不明
ベル : 正直言って
ルク : まぁ、ぽっきーさんに任せてみよう(´・ω・`)
カトリ : いえ、そろそろ、ぽっきぃさんが食べられるってところですか?
ルク : でてもいいって事はもしかして占われたのかな?
ベル : トイロさんめっちゃあやしいっすわー
タルラッピ : では 占い ベルさん 吊りはタルラッピーですか?
ポッキー : @は共有と人柱COしてるもの
コーギー : 狂COするなら吊って上げるけど本物ぽいかもだしw
ベル : あー ポキさん1つ
エルド ==残り時間は1分です==
タルラッピ : おぉっ 共有がんばれ 超頑張れ
ポッキー : ん?
ルク : 結局吊るの誰?('Д')
ベル : いや 効いても意味ないわ・・・
ポッキー : タルさん
ヴァイス : タルさんつり
カトリ : タルさんだそうです
タルラッピ : 相手がユイさんだからなー。本物でもキツイわw
ルク : あ、見てなかったごめんw
ベル : 次の日生きてたら聞く
ポッキー : トZ・・・あやしいよね♪
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:たる
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド たる9 全員
エルド ==たるさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[6日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : ( ´ー`)
コーギー : これは・・・?
ルク : おおー?
ベル : さぁトイロさんかもん
ヴァイス : おや?
トイロ : 狩人いるの・・・?
カトリ : おはようございます
ポッキー : 結果は:18で
ルク : 半端な時間をw
アメリニャ : ('∇';)GJなのかな
トイロ : べるさんは狼だっ! びしっ!
カトリ : ふむ・・・
コーギー : きーたー!
ベル : おkwwwww
ルク : ふむ(´・ω・`)
ルク : 共有CO希望していい?(´∀`)ベルさん共有だったりする?
ベル : どう見ても狂人です 本当にありがとうございました
コーギー : へ?
トイロ : Σ(゜Д゜)
カトリ : トイロさんが、本物だと仮定したら、狐はアメリニャさんか、コーギーさんですね?
コーギー : べるさん狂?
カトリ : え
ベル : あーまってまって
トイロ : 私の真偽はどうなったんでしょうぽっきーさんヽ(;´Д`)ノ
ベル : ポキさん 共有 半白にいる? グレーにいる?
エルド ==残り時間は5分です==
ポッキー : 狐いないかトイロさん偽
ポッキー : グレー
カトリ : ふむ
ルク : ふーむ
アメリニャ : 分からなくなったので /muted (´・x・`)
ポッキー : @8
ルク : なぜぽきさん狐居ないと思うの?
ベル : こいつはきついぜスティーブw
カトリ : だったら、狩人さんがグレーにいたら、狐はもういない?
ポッキー : まぁ狂人でももう1日くらい残していいよね、トイロさん
ルク : まぁ、とりあえずベルさんはギリギリまで残す?
コーギー : じゃ・・出ますよ CO共有その2
カトリ : そうですね。ぎりぎりまで
カトリ : あら
ポッキー : 占い先はアメさん
ルク : コーギーさん共有か(´∀`)最初疑ってたわ
ルク : ぽきさん相方あってるー?
ヴァイス : ポキさん相方はあってるよね?
ポッキー : あってるよ
アメリニャ : ('∇')ノ 泥舟に乗った安心感を貴方に
コーギー : 最初なーたさんとるくさんに狙い撃ちされてたわ!
ポッキー : トイロさんが本物ならアメさん狐でベルさん狼だね
ルク : だって大人しいんだもの(´∀`)最初の方の投票は気にするな私のは勘でしかない
コーギー : これであめりさん死ななかったら・・・
ベル : おらわくわくしてきたぞw
ポッキー : 狐いない可能性もあるけど( ´ー`)
カトリ : 狐は、半白の中にいる?
ポッキー : 吊りはまた指定しとくか
ベル : ↑トイロさんが偽者の場合ね
エルド ==残り時間は2分です==
カトリ : だったら、選択肢減らすためにも、私吊ってください。
カトリ : わたしか、ルクさんって事ですよね?
カトリ : もし、ちがったら、ですが
コーギー : といろさんが狂COしたら・・・カオスになる
ポッキー : んじゃ、かとりさん吊りますか
ルク : うーん
ポッキー : それほどカオスでもないんだよねぇ
アメリニャ : 私視線で見る限り ('~') トイロさんはやっぱりトイロさんだった・・・
ルク : もう狐居ないのかなぁ
トイロ : ぽっきーさんに任せる・・・w
エルド ==残り時間は1分です==
ルク : 黒だしされたベルさんはどうよ?(´∀`)
ポッキー : あ、明日狩人COするのもありかも
ポッキー : 明日吊ればいい
ポッキー : ベルさんは
ルク : では、今日はカトリさん?
ポッキー : トイロさん信じるならだけどね(´・ω・`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ポッキー : かとりさん
ベル : まぁ食われるかもねw
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:かとり
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド かとり8 全員
エルド ==かとりさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[7日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
ルク : こにちはー
ベル : よーーーーーーし サクサク行こうか
ヴァイス : おはようですー
ポッキー : まぁ結果は:50で
コーギー : ふぅむ・・・
ルク : これはどうなんだろうね
アメリニャ : ('∇')おはようです
トイロ : あめさんは白でしたよ・・・w
コーギー : 狐いないのか?
ポッキー : 黒とかいったら面白かったのにw
ルク : トイロさん偽者か?
ベル : トイロさん狂人かくてーい
ポッキー : 今日はトイロさん吊ろう
アメリニャ : ('∇')v 濁った白
トイロ : 本物だけど吊っていいよ・・・もう 疲れた・・・w
コーギー : なんで?>べるちゃん
エルド ==残り時間は5分です==
ヴァイス : あきらめモード発動
ベル : なんでってそりゃー狩人だからですよwwwwww
ポッキー : 狐の可能性:るく・あめ・べる(といろ占い済み
アメリニャ : Σ(゜ー゜;)なんですと
コーギー : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ルク : 対抗とかでたら笑うけど、居ないかな?w
ポッキー : ノリノリだな(*゜ー゜)
トイロ : えー・・・本物ですかー・・・?w
ベル : まあ怪しい狩人になっちゃうけどねー 仕方ないさ
ポッキー : まぁ本物なら明日かあさって喰われるでしょう( ´ー`)
ベル : まず 1狼さんはポキさん狙ってます ポキさん一番情報あるからね
ルク : んー、微妙だ
コーギー : 猫の抗争はじまったこれw
ポッキー : 吊りはトイロさんにしよう
トイロ : まあ もう今日は私吊りでいいじゃない!そうしよう うん そうしよう(゜Д゜)w
ルク : 諦めるなwww
ヴァイス : 完璧あきらめたなw
コーギー : まぁ占い師の仕事終わったしねぇ
ポッキー : 狼の可能性:ヴぁいす・るく・あめ・べる(狩人CO)
トイロ : どのみち
トイロ : 生き残ってても もうやることないもん・・・w
ポッキー : ですねw
トイロ : ひたすら疑われるだけなら
ルク : 黒出しされたベルさんの狩人COをどう見るか
トイロ : 吊って 禍根をなくせばいいのよ!w
ポッキー : ちなみに護衛履歴は言える?
コーギー : 狐いたらといろさんに請求ね
アメリニャ : 狐はもう居ないのかな(´・ω・`)
エルド ==残り時間は2分です==
トイロ : ぇ-
ベル : 言えるヨー
ルク : あ、そうだね聞いてみよう(´∀`)
ベル : 1日目モス
コーギー : (ω・ )ゝ
ベル : 2日目もす
ルク : 名前だけでいいよー
ベル : 3日目といろ
ベル : 4日目ぽき
ルク : 希望出すの早いよ!w
ベル : 5日目ぽき
ベル : 6日目ぽき
エルド ==残り時間は1分です==
コーギー : でもさぁ?霊媒守らなかったのもちょっとねぇ・・・
ベル : ポキさんが一番冴えていると見る
アメリニャ : 踊ってる('~')・・・
ベル : 霊媒が対抗無い状態で
ポッキー : でも無難なとこまもってるとは思うね
ルク : んー、二日目まではモスさん守ってたって言うのかー
ベル : 黒出し2回出したら そこらの白や共有と変わりないでしょ
コーギー : まぁ2吊れて食われたからね・・・
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ポッキー : そこで人狼2でたからね
ルク : 狼2つれたって思うと無難って言えば無難かな?
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:踊るトイロ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド といろ7 全員
エルド ====
エルド みすた!
エルド ==といろさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
ナータ エルドさんがトイロさん誘うなって(´;ω;`)
トイロ ひどい(´;ω;`)w
エビフライ なーたきゅんも乗ってたよ
ポッキー : (俺が誘う!って事ですね?
ナータはエルドをつんつんつついた。
ルク : むむ
ポッキー : えるどんが赤玉・・・
ベル : おう
コーギーはエルドを見て慌てた。
アメリニャ : えーっと・・・・Σ(゜ー゜;)
ルクはエルドを応援した!
エビフライ 会話すとっぽ?
ナータはエルドを応援した!
トイロ : 結果出すのイヤで逃げたんだ!w
ベル : たいむすとっぽ
ポッキー : だね
ヴァイス : 消えた
アメリニャ : おちた・・・
コーギー : のー!w
ルク : 戻るまで雑談タイムか?(´・ω・`)

↓↓↓GM失踪の為中断↓↓↓

エビフライ : といろさんを誘うなって行ってたから
ポッキー : まぁ狼一人出し会話ストップも何も?w
ベル : そしてとなり・・・・
ユイ : GMが落ちるの初めて見たな('Д')
ナータはエビフライを応援した!
ルク : エビさんは何をしに?w
ポッキー : いつかやろうと思ったのに!
コーギー : これもぽっきーログに?w
ベル : なんかきたっ
エビフライ : きっととひろさんの怒りを受けて、落ちたと思います
ポッキー : よ~し、みんな消えとくか
トイロ : 天の裁き
エビフライ : しばらくの間、パヌティラでもお楽しみください
ナータ : エルドさんここにいたよ!
ニゴウ : トイロさんの呪いトイローゼが;
アメリニャ : 時間稼ぎに エビサンの ショーターイム('∇')
ポッキー : 帰ってきて無人やったらそれはそれでw
タルラッピは拍手した。
ルク : 墓場のみんなでエルドさんの居た位置を囲むんだ!
ヒルガオは喜んだ。
ユイ : みんな消えるの?w
ニゴウ : 全員スニでかくれたらおもしろすw
ニゴウ : インビダッタヨー
ナータ : みんなで裏に隠れろーw
ヒルガオが、エアボーンを使用した。
ルク : インビジな('Д')
ベル : いんwいんw
ポッキーは、ポッキーにインビジを唱えた。
エビフライ : ふと
ニゴウが、プリズムパウダーを使用した。
ナータは、ヒルガオにインビジを唱えた。
トイロは、トイロにインビジを唱えた。
ポッキーのインビジが発動。
→ポッキーは、インビジの効果。
タルラッピ : みんなで裏手に移動とかww
エビフライ : 戻ってこない可能性もあるよなぁ とおもた
ユイは、キヨハにインビジを唱えた。
ルク : POLには居るっぽい?
ヒルガオ : ありりーー!
トイロ : 地震とかじゃなければ・・・
ベル : ちょ パウダーw
ナータは、エビフライにインビジを唱えた。
ポッキー : ありえるねw
ユイは、モスにインビジを唱えた。
ヴァイス : サポ黒なんですがどうすれば・・(ノд`)
ルク : 隠れるのやめww
トイロは、タルラッピにインビジを唱えた。
ナータは、カトリにインビジを唱えた。
ユイ : ちぇ
エビフライ : POLにいるってこたー
トイロは、トイロにインビジを唱えた。
ユイは、ユイにインビジを唱えた。
ニゴウ : 墓場消失(´∀`)
ポッキー : POLにいるね
エビフライ : かなり強制的な落とされ方?
コーギー : わたち臼5
ナータは、ナータにインビジを唱えた。
ナータ : はやいw
ルク : 村に居る人PT組めないから隠れられないわw
コーギー : 回線切れたかな?
タルラッピ : pt外にはできないからなー 残念
ユイ : 低いとすぐ切れる
ユイは、ユイにインビジを唱えた。
ニゴウ : □に弾かれた感じですね
エビフライ : 情報が残っちゃってるだけちっくよね
ルク : ま、誰もいなかったら
タルラッピは、エビフライにインビジを唱えた。
ルク : 周りタゲって確認するわな(´∀`)
タルラッピは、タルラッピにインビジを唱えた。
トイロ : 帰ってこないねぇ・・・
ユイは、キヨハにスニークを唱えた。
ルク : あー、POLから居なくなった
エビフライ : イヤァアアアアアア、るくさんのかおがぁああああ;;
ニゴウ : 一瞬ギョっとさせるのがオモロー(´∀`)
ユイ : 間違えた('Д')
ユイは、キヨハにインビジを唱えた。
エビフライ : 吐息がっ 吐息がッ
ルク : きゃーエビさんセクシー
ルク : って、ばか!w
ナータはルクを見て慌てた。
コーギー : えびちゃんの肉体美タイムで終わり?w
キヨハ : ありり
エビフライ : こそばゆい、、、、けど。。。っ
ナータは、ヒルガオにインビジを唱えた。
ユイは、モスにインビジを唱えた。
トイロ : 地震情報とかはないけど
キヨハ : もうきれそうw
ポッキーは、インビジの効果がきれた。
ナータは、エビフライにインビジを唱えた。
トイロ : 大丈夫なのかしら
エビフライ : 大雨警報でてなかったっけ?
ヒルガオ : だいじょうぶかな?
エビフライ : 笹かま市
ナータは、カトリにインビジを唱えた。
ルク : 大雨は太平洋側だっけ?
トイロ : あれって南の方じゃなかった?
ルク : 隠れてもエビさんの位置が変わってない不具合
コーギー : といろさん もう代理でGMやって!w
エビフライ : そうなのか
トイロ : ww
ルクはエビフライを見て照れてみせた。
トイロは、トイロに遁甲の術:弐を唱えた。
ユイは、ユイにインビジを唱えた。
エビフライ : 吐息がっ
ルク : 通報?><
ポッキー : 代理立てたほうがいいのかねぇ
タルラッピ : そうかもー?
トイロ : 戻ってこないねぇ・・・
コーギー : えびちゃん代理GMでもいいw
エビフライ : ヴぁな11:00に戻らなかったら、代理しようかな
ヴァイス : もどってきませんねぇ
トイロ : でも役職がわからないよwww
ルク : 11:00だと早くないか?(´∀`)
ポッキー : エビちゃんにtellで
タルラッピ : 役職がtellすればいい
エビフライ : lsつければおk!
トイロ : あー そかそかw
ルク : 今、12:26分だから
エビフライ : おkじゃないや、Tellください。。。w
ニゴウ : んじゃ、夜だしsay会話終了で
ルク : 12:30まで待ってみる?
ポッキー : 生存してる人が村でもtellすれば解決
>>エビフライ : まごうことなき共有です
ベルはトイロをつんつんつついた。
コーギー 占い師、狩人、狼はえびちゃんにTellで
エビフライ : LSつけますた、12:30になったらTellくらはい
ルク : 一応、夜になったところで落ちた感じかな?
ポッキー : 村人でもtellした方が確認取れると思うぜ
エビフライ : うん、村人もTellおねがーい
タルラッピ : 生存者 全員tellかな
ユイ : トイロさんが吊られた後からスタートだね
トイロ : 吊られる前からにしませんk
ユイ : だめw
ニゴウ : ナイナイ
トイロ : ぇ-
エビフライ : マクロが
エビフライ == ボクは変態じゃないよ ==
エビフライ == 仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ ==
エビフライ : コレしか残ってない。
ポッキー : もう1回吊られたいの?w
トイロ : www
ユイ : ちょw
ポッキー : (((( ;゜Д゜)))
ナータ : 結局変態って事?
タルラッピ : 問題ないぉー
ヴァイス : 何のマクロですか・・w
エビフライ : 手打ちで頑張る。
ポッキー : それどこかで聞いたなw
コーギー : σ(゜∀゜GM用マクロあるけど・・・生きてるし・・・w
エビフライ : ギャグ漫画日和~
ポッキー : 同じくw
ルク : 私もコーギーさんと同じだw
ポッキー : それだ!
ルク : マクロは残ってるけど生存中w
エビフライ : 名探偵うさ美ちゃん、だいすきw
ポッキー : サブタイは GM逃亡村 だな
エビフライ さあ、Tellよこしやがれっ
アメリニャ : 時間だ・・(゜ーÅ)エルドさん
トイロ : みんな 電波テルをえびちゃんに送るんだよ!w
>>エビフライ : 共有です
エビフライ 全員お願いしマッス
ヒルガオ : 人狼再開しても、墓場からセイ誤爆するひとが出てくると予想w
エビフライ 生存者全員ね!
タルラッピ : d(`Д´)b びびびび
ルク : 墓場は静かに死ぬように(´∀`)
トイロ : ぎゃーぎゃー
ユイ : テルしそうになったw
ニゴウ : もうセイ会話やめとこうぜwボロでそうだよw
ルク : だね、墓場の人はPT会話にしておいたほうがいいんじゃない?w

↑↑↑中断ここまで↑↑↑

エビフライ = 確認のTell貰いました =
ベル : 夜な夜な墓場から声が聞こえる ですね わかります
エビフライ = 再開しマッス、夜@2分 =
ヒルガオ : 運動会ですな
コーギー : とりあえずライトニングスピア(紫電の槍)をぶちこんだ
エビフライ = 狩人、占い師はTell頂戴ねっ =
エビフライ = @1ぷーん =
エビフライ == こけこっこー あさですよー ==
エビフライ == こけこっこー ヴァイスさん喰われー ==

[8日目]
エビフライ == おひるですー 4分ぐらい~ ==
コーギー : ふぅむ・・・
ポッキー : おはよ~
ルク : 手打ちサンクス(´_ゝ`)b
ベル : うーん 私を残したのね 疑いかかるあぁ
ポッキー : @5で共有2確定
アメリニャ : GMガンバです('∇')
ルク : ぽきさんこぎさんは白確定だね
ポッキー : 狩人は未確定だね
コーギー : 役食いに行かないのが変だよね
ベル : コギさん守りました ポキさん狙われてるよー発言しといたので
ポッキー : 狂人もいないと思うし明日でもPPはないね
ナータはエルドに手を振ってみせた。
ルク : おかえりー
アメリニャ : えるどさんもどり
コーギー : あら ありがとヽ(*´∀`)ノ
エルド : やだなにこれ・・・
ルク : どする、とめとく?
コーギー : おかえり。
ヒルガオ : おかえり~~
トイロ : えびちゃんが代理GMちゅう
コーギー : もう進めるしか
ベル : どする?
エルド : プロバイダの認証に失敗しましたとか意味不明なことを言われました
ポッキー : ルクさんとアメさんは人柱COしたからなぁ
ポッキー : 中断?
コーギー : 投票の時に交代すればいい
ルク : 私かアメさん吊って
エビフライ == @2ふーーn ==
ニゴウ そのまま続行で
ポッキー : 継続でいいのね
エルド : いいよ
ポッキー : アメさん吊ろうか
ルク : 明日ベルさん吊るしかないかね
エビフライ あ、ごめん 普通に進めてたw
ベル : ルクさんかアメさん吊り コギさんかポキさん食われるか で
アメリニャ : はいはい('∇') 無職 ニートが 役に立つなら
ポッキー : がんばってGJしてください( ´ー`)
コーギー : ここはべるさん吊って本物かにせもんか確かめたいけどねぇ
ベル : 守りきれないと考慮しつつ
ルク : どする?共有に従うよ
ポッキー : 吊っとくのありか( ´ー`)
コーギー : あめりさんでも余裕あるかな?
ポッキー : 残してGJでたら有利
エビフライ == ちょっとうやむや時間があったので、ちょっと時間延ばして @1ぷーん ==
ベル : 私を食いにはこないでしょう
ポッキー : びびってベルさん喰ってくれると爆笑w
ベル : 食ったら残ったほう犯人だし
コーギー : どうだろね?狩人さん
ルク : 狩人かどうかわからんけどねw
ポッキー : 明日羽生き残った共有が判断する事になるだけやね
ルク : うん、もうそれしかないぽい?
ポッキー : アメさん吊り
コーギー : おけー
ポッキー : ベルさんが守ってくれれば余裕が出る
アメリニャ : ('◇')ゞ ニートいきまぁっす
ベル : 誓ってくれ GJでたら信じてくださいなwwww
ルク : おk!GJ出たら信じるw
エビフライ == じかんでーす、妖しいと思う人をTellかもーん「 ==
>>エルド : 吊り:アメリニャ
エルド : ちょっとまて、投票先どっち?w
エビフライ こっち!
ルク : 私エビさんにしたけど
ポッキー : あwごめwww
ベル : エビさんにしたー
ルク : エルドさんと交代するかい?w
トイロ : えびちゃんでw
>>エビフライ : 吊り:あめりにゃ
エビフライ == 投票結果を発表します ==
エビフライ アメリーニャ:全員
アメリニャはおじぎした。
エビフライ == 夜になったとよ ==
エビフライ == 狼は襲撃対象を決める! ==
エビフライ == 狩人、占い師はTellかもーん ==
エビフライ == 制限時間は2ふんでーす ==
エビフライ == ごげごっごー あさですよー ==
ベル : にごってる
エビフライ == ごげごっごー なんもなかったよー ==

[9日目]
エビフライ == ひるですよー 3ぷんでーす ==
ベル : 守ったぜw
ポッキー : あらら
ルク : 本当に?
ポッキー : ルクさん吊りですね( ´ー`)
ルク : 実は狐とかそんなん無いよね?w
ルク : ま、いいか(´∀`)いいよー
ベル : もし私が狐として
ポッキー : 共有2と狐狼なら村に勝利はない( ´ー`)
ベル : 私食ったら ルクさん1人狼 の 共有2人で初
ルク : うん、知ってる(´_ゝ`)
コーギー : うわ・・・最悪のケース
ルク : もう分かってるならいいじゃない('Д')
ベル : 大体狐だったら占いで死んでる
ポッキー : もうルクさん吊って終わるのに掛けないとダメなのよ
ポッキー : 賭け(´;ω;`)
エビフライ == @2ふーん ==
ルク : もう私には見える!
コーギー : といろさん狂だったんだぁ・・・
ベル : つまりトイロさんは狂人で確定ね んで狼だしされたのもまっさらよ
ポッキー : トイロさんは狂人だね
ルク : 先に謝っておこう('Д')すんませんでした!
ルク : 誘って貰えないけど玉は出すよ!
ポッキー : 正直判断つかないわ
エビフライ == @1ぷーn ==
ベル : しかしこやつ、ノリノリである
ポッキー : GJなかったらベルさんに投票する気満々だった(*゜ー゜)
ルク : トイロさんは知らん(´_ゝ`)真だったら後でまた謝る
コーギー : うは
ベル : ちなみにポキさん守ったよ
ルク : だって私への判定だけじゃ判断つかないもーん
コーギー : さすがぁ
ポッキー : もう全員COしようぜ
エビフライ == 時間です、怪しいと思う人を”えびさん”にTellください ==
ルク : ・てll えびさん べるさん
>>エビフライ : 吊り:ルク
ベル : 謝った割には・・・
ルク : (゜Д゜)~♪
エビフライ == 投票結果はっぴょーう ==
エビフライ べるさん:るく  るく:他全員
エビフライ == よるになりましたー ==
ベル : まさか狩人で最期まで生き残るとはねぇ
エルド かくして……人狼は滅び、人々は穏やかな生活を取り戻した。
エルド だが、これで全て終わったとは言い難い。
エルド 『例え、これで奴らを殺せたとしても……
エルド 残った村人達は、互いを信じて、生きていけるのか……』
エルド ……全ては、これからの皆さん次第である。
エルド ==人狼を全て葬りました。村人の勝利です!==

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
終盤は少し迷いもあったけど狩人がGJしてくれたお陰でほぼ確定できました。
妖狐が占い師騙ってここまで残るのはなかなかありませんよ?
3人COしてればまた違ったのでしょうけどね。

トイロさん誘うなって言い残して消えたエルドさん…犯人はトイロさんですか?

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 16敗(.579)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 9敗(.438)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝47敗(.520) 2分
※2008/7/28
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 00:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/613-abfd0f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
