とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第142夜②:ノーガード村』

1戦目がさっくり終わったので2戦目突入です!
ノーガードの打ち合いを制するのは村人か人狼か!!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月2日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊/人5)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・ルク(人狼)・コーギー(人狼)
・ベル(占い師)・キヨハ(霊媒師)
・ナータ・エビフライ・ユイ・モス・ポッキー


エルド  最期に見たのは、黒と赤の色彩だった。
エルド  黒と赤。暗い夜空に紅い月。
エルド  そこにいるのは誰ですか?
エルド  黒と赤。人の影と獣の眼。
エルド  そこにいるのは誰ですか?
エルド  黒と赤。開くあぎとと覗く舌。
エルド  そこにいるのは何ですか?
エルド  黒と赤。薄れる意識と己の血。
エルド  そこにいたのは何ですか?
エルド  黒と赤。人の心の陰と陽。
エルド  そこにいるのは、誰ですか?
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドが人狼に襲われ、変わり果てた姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
キヨハ : おはようございます( ゜д゜)ノ
ルク : こにちはー(´∀`)
ナータ : おはようございますー
ユイ : おはようございます~
モス : おはよ~
ポッキー : さて、どう進めようかねぇ(´∀` ≡ ´∀`)
エビフライ : おはーん
ルク : さて、CO募りたいところだけど無しだろうねw
モス : COはやめとくのかい?
ユイ : CO募らないほうがいいのかな
エビフライ : 初日からカオス村
コーギー : おはん
ルク : うん、出たら喰われるだけでしょう
キヨハ : coは無いよね 吊りもグレラン( ・ω・)?
ナータ : COしたら即食い?
ユイ : 食べられちゃうよねぇ
モス : でもうっかり吊りもアルネ!
ルク : 進め方としては
ポッキー : 霊媒は黒でないとだめね
ルク : 事前投票はどうかね(´・ω・`)
ポッキー : 事前が一番無難だね
モス : どっちの?
ルク : 吊られるくらいならCOして喰われるかどうか見たい
ポッキー : 吊り
キヨハ : 占い事前投票して
ルク : うん、吊り
モス : もけ
ナータ : ちょっと延びる・・
ルク : 占いは任意でいいんじゃないかねぇ、どう?
ユイ : じゃあ吊り投票か
キヨハ : 結果が黒意外はだまってるってのは( ・ω・)?
ポッキー : 占いは自己判断でヒットしたら出る感じかな
エビフライ : 占いはテケトーでいい気がする
ルク : いや、最後に狼がさ
ルク : 実は占いでしたー →残して負ける とかいやじゃない?(´∀`)
ベル : 占い2人でたら2人とも吊りでいい?
キヨハ : なるほど。
ナータ : ('◇')ゞ
ナータ : では吊り投票?
ルク : それなら事前して、吊られそうならCOしてもらったほうがいいかなーって思ったん
ベル : 今のうちに投票?
ポッキー : 後半でても信じすぎないことだね
ベル : そういうことね
エビフライ : 後半に出てきた占いなんて、グレーと変わらん
モス : そだねー
キヨハ : 占い黒でても・・・霊媒生きてなきゃむだか(´・ω・`)
ルク : もう後半出たら吊りでもいいかも?w
コーギー : 時間指定は?
エルド ==残り時間は2分です==
ベル : 45
ルク : おk
ユイ : ベルさん
ポッキー : ゆいさん
ナータ : キヨハさん
ベル : ユイさん
コーギー : べるちゃん
モス : うさぎさん
エビフライ : べるさん
キヨハ : もすさん
ルク : もすさん
キヨハ : 1( ゜д゜)ノ
モス : 2
ポッキー : 1
ユイ : 2
ベル : 3
ナータ : ベルさん投票です?
エルド ==残り時間は1分です==
ルク : このまま誰も動かさなければ、ベルさんになるかな
ベル : あああーーーーーーもう仕方ない 占いです
ポッキー : ベルさん吊られる事について異議は?
ナータ : ありゃー
コーギー : おお
ルク : あー(´・ω・`)
ナータ : ではモスさん?
ユイ : 集中しちゃったかw
ポッキー : って占いか(*´д`*)
ルク : 今、まとめるかどうか聞こうとおもったのにw
モス : ふむー
キヨハ : 投票いらなくない(´・ω・`)?
ルク : どうするかね、ベルさん以外でまとめるー?
ポッキー : 対抗あるなら出ていいと思うよ
モス : 私は役無し
キヨハ : てか しない方が良かった最悪のパターンな気が(つД`)
ベル : 残り1分だから 私の占い信憑性もない 私を吊れでもいい!
ナータ : どっちにしろ投票なしでもベルさんが吊られて
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
エルド ==集計結果を発表します==
>>エルド : 吊り:モス
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
>>エルド : ;;;;;;
エルド>> 素でマクロ押し間違えたwww
エルド ベル1 キヨハ
エルド ユイ1 コーギー
エルド エビ1 ユイ
エルド コーギー2 エビ、モス
エルド モス4 ルク、ベル、ナータ、ポッキー
エルド ==モスさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は1分間です==
エルド みじけぇ!2分!
モス : 久々に初日吊られたわぁ
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==人狼に喰い荒らされたベルさんの亡骸が発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
ベル : 次回の霊媒先生の作品に誤期待ください!!
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ルク : だよねぇ・・・w
ユイ : おはよう
キヨハ : (;´ρ`)
エビフライ : まあ、そうだわな
ナータ : おはようございます;
ユイ : まあそうなるよね・・
キヨハ : おはようです
ポッキー : (*´ρ`*)
コーギー : あらまぁ・・・本物だったのね
ルク : 後霊媒しか居ないんだけど
ベル : うわぁぁああん 三(ノД`)
ポッキー : だね
ユイ : 占い乗っ取りがなくなったって事だけですね
ベル : ミス
ナータ : あ・・
キヨハ : 15までに霊媒さん無ければ
キヨハ : モスさん白でいいのかな?
ルク : あ、そうね一応CO聞こう(´∀`)
ポッキー : 難しいな・・・本物とわかっても吊るべきやったのかねぇ
コーギー : 魂の叫びが聞こえたような・・・
ルク : でも、吊らなくても食べられちゃうでしょう。
ユイ : モスさんは何もないって言ってたし人かな
ナータ : 結果は一緒?
ルク : 結果そうなった訳だし(´・ω・`)
キヨハ : うむ(´・ω・`)
ルク : モスさんは役無しって言ってたので
エビフライ : もすさんは白か
ルク : 信じて投票した。霊って事はないんでしょう
キヨハ : 霊媒さんいないから二人とも人側だった と解釈して良いのかな
ルク : 一応事前するー?
キヨハ : いないってか出てこないから
ポッキー : 次も事前しとくしかないのか?
ユイ : 事前に意味はあるかな
コーギー : COないってことは白で霊媒生きてるのかな?
ルク : 霊だとあんまし意味無い気もするけどw
ナータ : してもしなくても変わらないよーな?
ユイ : なくていいと思うけど・・
ナータ : 占いさん墓場だし・・・
キヨハ : 事前で占いさんあたっちゃったしね(´д`)
ユイ : また霊媒当てて喰われてもいやかなー・・
ルク : では、グレランするけ?(´∀`)喋らないと霊媒さん吊っちゃうかもよ?
エルド ==残り時間は2分です==
ポッキー : これはどう進めるべきやろ
エビフライ : 当てずに吊っちゃうほうが勿体無いぜ
ルク : うん、そうなんだよね
ナータ : 事前しても結果は一緒だしなぁ
ルク : 狼に乗っ取られて残して負けるのがやだー
ルク : でも、今日はもう時間無いかな?_
エルド ==残り時間は1分です==
ユイ : うーん・・どっちもどっちって気がしないでもない
ポッキー : 事前もなければ判断材料もなく。会話も少なく感だけになるのよな
ルク : 1分('Д')今日はグレラン?
コーギー : 情報なさすぎるね・・・
ナータ : 霊媒なら出た時は黒出しする時なので
ポッキー : これは意外に難しいなぁ
ナータ : 出た時吊ってしまえばー?
キヨハ : てか ヒットしないと情報でないよ(´д`)
ルク : 人数にもよるでしょう
ポッキー : 人数次第ですなぁ
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エビフライ : もう人数少ないしね。
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ゆい
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド コーギー1 キヨハ
エルド ユイ1 ポッキー
エルド ポッキー1 ユイ
エルド ナータ2 エビ、コーギー
エルド キヨハ2 ナータ、ルク
エルド ==決選。ナータorキヨハ。投票どうぞ==
>>エルド : 吊り:ナータ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド キヨハ2 ルク、ナータ
エルド ナータ5 他5名
エルド ==ナータさんが処刑されました==
ナータはおじぎした。
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==人狼に喰い荒らされたポッキーさんの空箱が発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ヴァイスからパーティの誘いを受けました。
ルク : こにちはー
キヨハ : こんにちは(´・ω・`)
ユイ : おはよう~
エビフライ : ふむ
ルク : 一応CO聞いてみようか
(モス) きっとうさぎの皮かぶった狼って言おうとしたら、喰われたw
コーギー : ウサギちゃんが・・・
ルク : 10でどぞー
ユイ : そですね
(ヴァイス) おつですー
(ニゴウ) いらはいー
(ポッキー) (*´ρ`)ノ難しい
(エルド) お疲れ様ー
(ナータ) お疲れさまですー
(ベル) ポッキーさんが白なのは知ってます! おつかれさまー
ルク : 早かったかな?(´・ω・`)居ない?
コーギー : 無し?
エビフライ : 霊媒、死んでるんじゃね?
(ポッキー) 占われたのか(*´ρ`*)
(ポッキー) 逆を言えば一番怪しそうだったということか!
ルク : 死んでるか、居るけど黒が出てない
キヨハ : 白or死んでる (´д`) データ無し続行
(ナータ) ・・・・
ルク : 黒出てなかったら
(モス) ぽきさんじゃないよ!ららぶちゃんだよ!
(ベル) 霊媒いる?
(ポッキー) 霊媒も狼もありありなのな
ユイ : なんか嫌な予感・・
ルク : 今日狼吊らないと終わりじゃん!
コーギー : そろそろ出てもいいと思うよ?
エビフライ : ここは生きてるなら、出るべき?
ルク : なやむw
(ナータ) ウサギの手はどこですか?
ルク : 出ても信じられなくてつっちゃいそう・・・w
(ポッキー) ルクさん怪しい気がするのよね
ルク : 楽観的に行く?(´∀`)
(ベル) たしか退化・・・w
ユイ : 微妙なところだねぇ・・
コーギー : これって・・・最悪なパターン?
ルク : 霊媒は居ないけど、狼は残り1とか
(ナータ) (゜ーÅ)
(ポッキー) 手は隠してます!
ユイ : 2残ってそうな気もするな・・
(ナータ) 本当に?
(ポッキー) 伸ばしたら4ガルカくらい
(モス) ウサギに手はないy
エビフライ : なーたきゅん、ゆいさん、ぽきちさん が臭いと思ってたから
(ヴァイス) 長!
ルク : 私昨日キヨさんに投票したんだけど
エビフライ : ぽきちさん霊媒なんじゃねーかなー と思ってたり。
(ポッキー) ちょー折りたたんでる
ルク : 昨日、霊媒居ない?みたいな言い方してたから
(ナータ) 出してー
エルド ==残り時間は2分です==
ルク : キヨさん霊媒はないと思ったんだよねー
(ポッキー) めっさ見られてる。。。
(ニゴウ) 足だと思ってるのが手で
(ナータ) てーだしてー
(ニゴウ) 尻尾だと思ってるのが足だよ?
(ベル) こう 耳の裏の部分からずるずると・・・・
キヨハ : 結局グレランなのね~ 狼2居ると見て良いのかな(´・ω・`)?
(ポッキー) ガッツが足りないのでむりデシ
ユイ : 情報は会話のみだ
(ナータ) がっつー
ルク : 2居ると考えると、今日1匹吊らないと終わる
コーギー : 2生きてるのかな・・・
キヨハ : 次二人消えて 残り4人か
エビフライ : あと投票結果ね。
エルド ==残り時間は1分です==
ユイ : どっちにしろ今日 狼吊らないとな
コーギー : 1消えてるといいけど・・・
(ニゴウ) ホフクゼンシン動物('Д')
ルク : まー、霊媒も居ないとして進めようか
(ベル) 票揃えてる人をねらうとか!
ルク : 今出られても逆に困る(´・ω・`)
(ポッキー) ナータの事ですね、わかります
(ナータ) ホフクゼンシンしてないですよー
エビフライ : 困るのも一興
キヨハ : 五分の二で狼(;´ρ`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
(ポッキー) 本人自覚なし.._〆(゜▽゜*)
(ベル) ルクナータか
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ナータ) 僕がどうしたですー?
(ポッキー) ナータ・ナータが狼と予想はしてたんだけどナータちゃうんやろ?
(ナータ) 僕しかいないじゃないですかーって
(ベル) いや 票が揃ってるペアーをさがしてたら 全日ルクナータペアしかなかった
(ポッキー) ルク・なーt
(ナータ) むらびとですよー
(ベル) あとは
(ニゴウ) 狩人><
(ポッキー) ルクさんが気になって投票からナータか?って
(エルド) ほんとだ、綺麗に揃ってるw
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ベル) ナータさん釣りのときに エビコーギーのみ
エルド キヨハ1 ルク
ニゴウが、ドリームブーツ+1を使用した。
エルド エビ1 コーギー
エルド ユイ1 エビ
エルド ルク2 キヨハ、ユイ
(モス) ルクさんかなー
エルド ==ルクさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
(モス) もう一人は・・
(ベル) よし続いたw
(ポッキー) ルク・エビorユイ
(ヴァイス) おつですー
(ニゴウ) おつかれー
(ベル) おつかれさまー
(ルク) お疲れ様ー(´∀`)ノ
(ポッキー) お、吊れたのか?
(ナータ) おつかれさまですー
(モス) 狼さん?
(ヴァイス) おおかみさんだね?
(ルク) 2で吊られるのは痛いねw
(ルク) えぇ狼さんですよ!
(ポッキー) おぉ
(ベル) この時点で吊れて無いと負けですしね
(ルク) ヒルさんみっけ
エルド ==残り時間は1分です==
(ニゴウ) つまりコーギーさんかエビさん!
ベルはヒルガオに手を振ってみせた。
(ヴァイス) こんばんはー
(ルク) やー(´∀`)ノ
(ベル) こんばんは~
(ポッキー) そうなるのか
(ヒルガオ) (´∀`)こんばんわーーーーーー
(ナータ) こんばんはですー
(ポッキー) ( ´∀`)ノ
(エルド) こんばんはー
(ヒルガオ) お、終盤ですな!
(ポッキー) 霊媒が確定すれば!
(ルク) ちぇー(´∀`)今日はタゲ来ないなーって思ってたのに
(ポッキー) 2回戦です!
(ニゴウ) ちょーす
(ヒルガオ) 1回目すぐおわったのw?
(ルク) うんw
(モス) うまく誘導してたねー
エルド ==朝になりました==
(ナータ) (゜ーÅ)
(ヒルガオ) なるりw
(ベル) 初日食われた占いです
エルド ==人狼の歯型が残ったエビさんの亡骸が発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ポッキー) いきなり吊られた狼ですが?
(ヒルガオ) おh!
キヨハ : おはようございます(*´Д`*)
ユイ : おはよう
(ポッキー) エビちゃん霊媒と見た
(ルク) おつかれさまー(´∀`)
ユイ : 終わらないって事は@1か
(エビフライ) いや、人~
(ヴァイス) なにもできなかった狂人です
コーギー : 1吊れてたんだね・・・
(ニゴウ) おつかれー
(ヴァイス) おつですー
(ルク) 私ユイさん霊媒かなって思ってたんだけど
ユイ : どこだろう・・
キヨハ : 霊媒co( ゜д゜)ノ ルクさん狼
(ポッキー) そこかw
コーギー : おおお
(エルド) 出たかw
(ルク) キヨハさんかいw
(モス) きよちゃんか
ユイ : むー
キヨハ : 前回の結果から
(ポッキー) コーギーさんで確定か
(モス) ゆいさんおおかみかな
ユイ : 信じていいのかしら・・
(ナータ) 良かった・・・キヨハさん吊られなくて;
キヨハ : まぁ 私が真だとしたら
(モス) ゆいさんは?
(ヴァイス) ゆいさんぽいな
(エビフライ) ゆいさんだと思う
(エルド) かくしてきよはさんに全てが委ねられたのである・・・!
(ベル) 生きてたwwwwwこれで確定白1 キヨハさんの推理力で狼連れれば勝利
(ルク) ナータさん喜べ
キヨハ : ルクさん意外に入れた人が
(ポッキー) 身内切りか(*´д`*)
(ナータ) う?
(ルク) ユイさんが黒く見られてる
キヨハ : エビさん コギさん ルクさん
(ナータ) およー・・珍しい
(エルド) ユイさんルクさんに入れてるな
キヨハ : エビさん吊られちゃったから
キヨハ : あやしいのはコギさんかな
(ニゴウ) 正論だけど誰もついてきてないなw
(ポッキー) そこまで計算しての投票なら狼勝ちで良い
エルド ==残り時間は2分です==
(エルド) これはキヨハさん正解だw
(ルク) うんw
キヨハ : 自分が真占いならコギさんけてーい
(ベル) あそこでユイさんが身内切りなら 阿修羅です
ユイ : 占い?
キヨハ : あとは自分の信用度(´д`)
(モス) 占いじゃないぜw
(ポッキー) 素直に考えたらユイさんがどっちに入れるかで決まる
キヨハ : 霊媒のみす(/ω\)
(ナータ) ゆいゆあしゅらーw
(ルク) ただ、ユイさんが信じるかどうかかなー
ユイ : とキヨハさんは言ってますがー
ユイ : コーギーさんのご意見はありますか?
(エビフライ) なーたきゅんが狼であって欲しかった
キヨハ : まぁ信用出来ないのはわかるけどね
(ナータ) なぜにー?
(ポッキー) 痛恨のミスか?w
エルド ==残り時間は1分です==
(ベル) あーまった これでキヨハさん狼だったら って考えもプレイヤー視点で浮かぶ
コーギー : でも前日のるくさんの発言もちょっときになるのよね
(ルク) 楽しい最終日だ(´∀`)
(エビフライ) なーたきゅんが狼であって欲しかったから!
(ポッキー) 終盤だけに信じるかどうかなのよね
(ニゴウ) gdgd
キヨハ : ゆいさん視点だとルクさんが狼なのかすらわからないからね(´д`)
(ナータ) 特に意味はないのですねーエビさん
ユイ : そうですねぇ
(エルド) でもキヨハさんもルクさんに入れてるからなぁ。この人数で身内切りは考え難い
(エビフライ) これは最終日残りたかったなぁ
コーギー : きよはさんは霊媒じゃないかも?って言ってたし
(ポッキー) これはもしや・・・墓場視点でユイ劇場!
(ルク) 投票結果から見ると
キヨハ : こっち二人はユイさんに決定してもらうしかないっすね(´д`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
(ヴァイス) 最大の敵は疑心暗鬼ですな
(ナータ) ゆいげきじょー
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ヴァイス) さーどうなる・・
(モス) わくわく
(ベル) ちなみにこの中に霊媒いないですよね?w
(ルク) がんばれーヽ(`Д´)ノ
(ルク) 霊媒です><
(ナータ) あはははははー
(ポッキー) 身内切りは無いと考えれば・・・
(モス) w
(エビフライ) マジデー
(ニゴウ) シンジラレナーイ
(ルク) 信じるものは掬われる
(ナータ) 掬われるんだ・・・
(ルク) 足元とかをね
(モス) 流石にやらないかー そするとコギさんに
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ベル) 足元をですね わかります
(ナータ) すってんころりん
(エビフライ) DOKIDOKI
エルド コーギー1 キヨハ    キヨハ2 コーギー、ユイ
(ポッキー) (*´ρ`*)
(ベル) あああー
エルド ==キヨハさんが処刑されました==
(ニゴウ) うーわーww
(ナータ) あーあ
エルド ==夜になりました==
(モス) 劇場か!?
キヨハ : さらばじゃ
エルド  紅の月光を浴び、ひとつの影が立っている。
(ベル) 劇場だ
エルド  人とも獣ともつかぬ影は嘲笑し、無人の村をあとにした。
エルド  彼の新たな”餌場”は一体どこになるのか……
(ポッキー) 新たな劇場主の誕生でs
エルド  次なる惨劇の行方は、紅い月だけが知っている…………
キヨハが、マンドラゴラベルトを使用した。
エルド ==人々は人狼に喰い尽くされました。人狼の勝利です==

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
狩人がいないとCOもできないので昼間どう過ごせばいいか難しかったです。
人狼吊れるまでは情報なしって感じ。
吊れて確定できれば吊り票から判断することはできるんだけどね。
終盤だと役職もどこまで信じていいのかわからないですかな。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 16敗(.579)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 9敗(.438)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝47敗(.520) 2分
※2008/7/28
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U


スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/614-b6ab6940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
