とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第142夜①:ガルカは2度死ぬ』

うん、なんていうか冗談かと思ったら本気だったって事あるよね?
まぁそんな感じ…

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年6月2日
[GM]:ルク
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:人狼


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・ルク(GM)
・ポッキー(人狼)・コーギー(人狼)・ヴァイス(狂人)
・キヨハ(占い師)・ニゴウ(霊媒師)・ユイ(狩人)
・ナータ・ベル・エビフライ・モス


ルク 「…は…昼に…り」
ルク .
ルク ==……??==
ルク .
ルク 「太陽……に…輝く」
ルク .
ルク ==歌?…が聞こえる==
ルク ==窓を開け、耳を澄ますと==
ルク ==程よく冷たい風に乗り、微かに聞こえてくる==
ルク ==この村にこんな奇麗な歌を唄える人が居たなんて…==
ルク .
ルク さほど大きくないこの村は、皆が家族のように暮らしていた
ルク 恵みを与えてくれる大地に感謝を忘れず
ルク 野に咲く花に喜びを見出し
ルク 日曜の朝には揃って教会に出かけるような
ルク 信心深く、本当に平凡な人達だった
ルク 大きな街からは山ふたつ程離れている為
ルク 都会の喧騒が届くことも滅多に無く
ルク 村には、ゆったりとした時が流れていた
ルク .
ルク ==何処からか聞こえる歌に興味を持った私は==
ルク ==適当な上着を羽織り部屋を後にし==
ルク ==夜道を進みながら、こんな事を想っていた==
ルク .
ルク 「…昼の……を……ない」
ルク .
ルク ==月光で赤く照らされた森の中、歌のする方向へ歩を進める==
ルク もうあの頃の村は戻って来ない
ルク ある日曜日、教会のシスターが言った一言…
ルク その一言が皆を変えてしまった
ルク 村人は皆、他人と話す事を止め、目を合わせようともせず
ルク そして…
ルク 殺し合いが始まった……
ルク .
ルク 「誰も…」
ルク .
ルク 「誰も知らない」
ルク .
ルク ==はっきりと歌が聞こえる…そこで私が目にしたのは…==
ルク ==……赤い…血…==
ルク ==………赤い……月…==
ルク ==…最後に目に映ったのは…銀色にも見える綺麗な紅い眼…==
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、エミリアさんの残骸が発見されました==

[1日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
キヨハ : おはようございます(*´Д`*)
ニゴウ : シスターエミリアがっ
ユイ : おはようございます~
ヴァイス : おはようです~
エビフライ : もはー
ナータ : おはようございます~
ニゴウ : こんちはー
モス : おはよ!
エビフライ : こーぎーさんがっ
ナータはコーギーをつんつんつついた。
モス : そしてあかだま
ルク ==と、止めます==
ポッキー : 妹系ですね、わかりまs
コーギー : なんか恐いよ!三 (lll´Д`)
ナータ : ふぁいとー!
ニゴウ : 伝染した
エビフライ : いきなりすとっぽw
キヨハはコーギーを応援した!
ニゴウはコーギーに、にやりとして見せた。
モス : 赤い月が・・
ナータ : おぉ、持ちこたえた
ヴァイス : 大丈夫?
ニゴウ : なんだっt
エビフライ : む、あめだ。 窓閉めてくる
ルク ==大丈夫かな?==
コーギー : うん・・・R0になってた
ユイ : なるほど
エビフライ : おk
ルク ==では再開します==
ニゴウ : こんちはー
ニゴウ : (´∀`)
ユイ : そこからw
ナータ : そこからっΣ(゜д゜lll)
キヨハ : (*゜ー゜)n
モス : ( ゜д゜)ノやぁ
ナータ : おはようございますー?
ヴァイス : とりあえずCO募りますか
ユイ : ですね
ポッキー : 時間指定うぉ
ヴァイス : 05あたりで
検索結果:全エリアで4人見つかりました。
キヨハ : うらないしっ(´∀`)ノ
ニゴウ : 霊媒(´∀`)ノノ
ナータ : およ
モス : お
ポッキー : 1-1(´・ω・`)
コーギー : 1:1 キター
キヨハ : お(*゜ー゜)
ナータ : 珍しい・・
ヴァイス : 確定?
モス : 他にはいないかね?
ニゴウ : くるならこいっ
ベル : 対抗無いとしたら確定でいいかな?
エビフライ : この人数で確定とは。
ユイ : 珍しいね
キヨハ : (ω゜Д゜)ω
ポッキー : 念のため初日は占い指定かねぇ
ユイ : 投票します?
ニゴウ : じゃあぽっきーさん占う(´∀`)
モス : そですねー
ヴァイス : キヨ占・ニゴ霊 ね
ナータ : 指名だった
ニゴウ : (´∀`)・・
モス : にごさん霊媒?
ニゴウ : うん
キヨハ : 50で投票( ・ω・)?
ポッキー : で、投票?
ナータ : 過ぎた・・
エビフライ : 50すぎとるw
キヨハ : はやかったか(´・ω・`)
モス : 一瞬、占いかとおもっちゃったw
キヨハ : 00で!
ニゴウ : どっちでもいいんちゃうー
ポッキー : ヴァイスさん
ニゴウ : 初日だしな
ユイ : モスさん
エビフライ : ぽっきちさん
モス : べるさん
ナータ : こーぎーさん
キヨハ : べるちゃん
ヴァイス : モスさん
ニゴウ : ぽっきーさん(´∀`)
コーギー : ゆいしさん
ベル : んんーーー 投票って 吊り相手?
ニゴウ : 占い先
ナータ : 占いですよね?
コーギー : 1
モス : 占いですなー
ユイ : 1
ポッキー : 占い
ヴァイス : 1かな
ルク ==残り時間は3分です==
ベル : んじゃ 目に写ったコギさん
ポッキー : 2
コーギー : へ?
モス : はは~ん、トイロさん票が流れてきたな? 2
ナータ : w
ポッキー : ( ゜Д゜)
ベル : んで ノ2
コーギー : じゃσ(゜∀゜2?
ニゴウ : じゃあぽっきーさんでいいんちゃう('з')
ナータ : あははw
ポッキー : こだわるなw
キヨハ : 2が3人(*´Д`*)
ニゴウ : まぁ
ベル : ですです 状況飲み込めなくてすいませんです
キヨハ : ぽっきちさんで良いのかな(・ω・)?
ヴァイス : 一人だし占い師さん決めちゃって!
エビフライ : 初日らしく割れ取るの
ルク ==残り時間は1分です==
エビフライ : 会話が止まるw
ヴァイス : 吊りはグレーで?
モス : で、ぽきさん?
ニゴウ : 釣りグレー
キヨハ : では・・・投票無いなーたさん占います (マテ
ナータ : (/ω\)
ヴァイス : そうくるかw
ニゴウ : 意味ないやん
コーギー : きよはさんに任せるよ
ナータ : びっくりしたw
キヨハ : あえて~0投票者に(/ω\)
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
>>ルク : 吊り:ヴァイス
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク エビ1 モス
ルク モス1 ユイ
ルク ヴァイス2 コーギー ポッキー
ルク コーギー2 ヴァイス ベル
ルク ポッキー4 ニゴー キヨハ ナータ エビ
ルク ==ポッキーさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
ポッキー : 想定外(´・ω・`)
エルドからパーティの誘いを受けました。
(ルク) おつかれさまー
(ポッキー) 占いちゃうんかと・・
(エルド) あれ、そうだよね?w
(エルド) どこでログを読み飛ばしたのかと思って焦ったよ!
<コーギー> これ・・・Lv1以下の最速村来たな・・・w
(ポッキー) 今日はgdgdすぎるぞw
(エルド) これはないわ・・・
(ポッキー) 明日どうやって回避するかしか考えてなかった
(ポッキー) しかもCOした二人とモだぞ?w
(ポッキー) さぁ2回戦の話をしようか
(エルド) ソウダネー
ルク ==残り時間は1分です==
(ポッキー) ほんと、明日吊られたらイベントの事でも考えるかぁ~と思ってたんだけど
(ポッキー) 予想外すぎて思考止まったわw
<コーギー> 困ったね・・・だれいこう
(エルド) ありえねぇw
(エルド) 第142夜『予想の斜め上』
(ルク) 流れ見ててこっちが焦ったよw
<ルク> 時間です、誰にしますか?
(ポッキー) □eのことですね、わかります
<コーギー> なーたさんを・・・
<ルク> 了解、朝にします。
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ナータさんの残骸が発見されました==

[2日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ポッキー) よし、イベント考えるか( ´ー`)
ナータはおじぎした。
ニゴウ : こんちはー
キヨハ : あらら(つД`)
(ルク) お疲れ様ー
ユイ : おはよう~
エビフライ : おやま
(ナータ) くると思ってました・・・
ヴァイス : おはようですー
モス : 食い合わせかー
ユイ : 食い合わせか
コーギー : おはよー
ベル : こんちはー
(ポッキー) なんで占い先を吊るのか問い詰めたいのだが?
ニゴウ : :40くらいで結果いっちゃうyp
ユイ : はい
(ナータ) え?占い先は僕ですよ
ニゴウ : C0もどうぞ
ヴァイス : どっぞー
(ポッキー) あれ本気だったのかwww
キヨハ : 結果分かってると思いますが なーたきゅん白 白つぶしか(´・ω・`)
ニゴウ : ぽっきーさん霊視:狼でした
(エルド) そうなのかwww
ユイ : おおー??
キヨハ : (;°д°)
モス : おお
ユイ : すごっ
コーギー : うは!
(ルク) あの言い方は冗談に思えるよねw
(ポッキー) 全く信じてなかったぞ
エビフライ : ほうほう
ヴァイス : いきなり当たりが?
(ナータ) 本気でしたけど・・;
モス : そしてCOも無しか
ベル : ほうほう
コーギー : 神吊り?
ニゴウ : もう役目ないぜ('Д')y-~
モス : よーし、ストレート勝ち狙っちゃうぞ~
(ポッキー) 今日の村は高度すぎてついていけませんでした(´・ω・`)
ユイ : @1か~
エビフライ : 1/6
キヨハ : 占い投票やりますか(*´Д`*)
ベル : まぁこうなったらグレー潰しですな
(エルド) 2日目にして漂うgdgd感
ニゴウ : じゃあもう占いもまかせちゃっていいんじゃない(´∀`)らくちん
(ナータ) ポッキーさん狂人かと思って入れたのですがー
ユイ : 1人だしそんな感じですねぇ・・
ニゴウ : 食われないしね
(ルク) (´ノω;)ヽ(・ω・`)
キヨハ : ほい( ゜Д゜)ノ 適当に占っていきます 食べられなければ(´・ω・`)
(ポッキー) 狂人なら指定された時点で荒らすよw
ニゴウ : 静かな人つったる(´∀`)
(ナータ) 出るタイミング逃したのかとw
ユイ : おまかせだと時間余るね・・(´・ω・`)
ベル : 狩人さんいたら基本キヨハさん守りだっけ こういう場合
ルク ==残り時間は3分です==
エビフライ : うむり
(ポッキー) あれだけ時間あるのに逃すかいな
ヴァイス : ですね
コーギー : ホント静か
モス : 勝ったなって思うと、なぜかgdgdになるんだよねぇ
(ポッキー) なんの為のだんまりか( ´ー`)
ユイ : 気を抜いたらいけない('Д')
ニゴウ : ラストウルフはハングリー精神がある(´∀`)
ベル : で 占い先いわないとなると 狼は白食いに走るかな
キヨハ : ふむぅ(´・ω・`)
(ナータ) だんまり・・・?
エビフライ : 白つぶしでニゴウさん喰われるんだろうな
ニゴウ : まぁ役目ないしどうでも(´∀`)
モス : にごさんがやばいかの?
ヴァイス : ニゴウさんか、狩人ねらいでグレー来るか
ユイ : その可能性が高そうだね
ユイ : それにしても、ほんとにポッキーさん狼とはw
キヨハ : グレー減るとターゲットも減るから白減らすかな 私なら(*'-')
ベル : 狩人ねらってグレー食って 占いをそのうち食い出す かな?
コーギー : そうだねぇ
(ポッキー) 占い先指定されてから良いも悪いも言わず時間浪費してた(´・ω・`)
キヨハ : (/ω\)
ユイ : どう出てくるかな~
(ナータ) その結果・・・
ルク ==残り時間は1分です==
エビフライ : もう1が難しいな
コーギー : 最初にぽっきーさん怪しいって言った人誰だっけ?w
ベル : まぁ 食われないうちに確定白を出し続けてくださいな
ヴァイス : にごうさんw
ユイ : ニゴウさんー
モス : にごさんw
ニゴウ : ('Д')ノ?
キヨハ : っw
ユイ : シックスセンスが・・
ヴァイス : 6センス発動
(ポッキー) 占い先移ればいいと思ったが、あれで決定とは思ってなかった
コーギー : にごーさんに期待?
モス : さぁ、もう一人当てるんだw
ユイ : ww
ヴァイス : にごさん、誰あやしいと思う?w
(ナータ) 僕は決定なんだと思って、ポッキーさんに投票を;
ニゴウ : もういなくなるからいいよっ
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
(ポッキー) わかってたならもう少しやりようがあったんだけどな
(ナータ) 結果、狼さん吊れたから良いかな~(´ー`)
(ポッキー) とりあえず狂人は後で体育館だな( ´ー`)
(ナータ) ((((゜Д゜;))))
(ポッキー) ナータは3周年イベントの企画案を3つ提出
(ナータ) 僕は関係ないのではー?
(エルド) 読者代表ということで
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) 何を言ってるんだ?プランナーじゃないですか
ルク コーギー2 エビ ユイ
(ナータ) 代表なら他の人でも良いと思います!
ルク エビ3 ベル コーギー モス
ルク ベル3 ニゴー ヴァイス キヨハ
(ポッキー) なーたにしかできないよ><
ルク ==エビ、ベルで決戦投票お願いします==
(ナータ) うっかり吊られたからってヽ(`Д´)ノ
(ポッキー) ルータの代わりなんて
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
ナータ ミス
ポッキー : GMさん、GM呼んでください;;;;
(ナータ) ヽ(`Д´)ノ
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク エビ2 ベル コーギー  ベル 他6名
(ポッキー) (´・ω・`)/slapイクナイ
ベルは敬礼した。
ルク ==ベルさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==ベルさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
(ナータ) (-_-メ)
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
(ポッキー) お疲れ様
(ナータ) お疲れさまです~
(ルク) お疲れ様ー
(ベル) 役職なーし( ´ー`)
(ポッキー) 役なーし
(ベル) ん? ツッコミどころ?
(エルド) わー実に平凡な墓場ですねー
(ポッキー) エルドさんが送り狼でした
(エルド) あえてさらにボケましょう
ルク ==残り時間は1分です==
<コーギー> う゛ぁいすさんを・・・
<ルク> まだ時間あるけどヴァイスさんでいいかな?
(ポッキー) 狂人は何してるんだろ
<コーギー> ええ
(エルド) なんかさっきから緑文字に三点リーダが多くてかわいそうです
<ルク> では、時間になったら朝にします
(ポッキー) ( ´ー`)今日は狼1村だからね
(ベル) ログ読んでるときにCO時間来ちゃったとか?
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ヴァイスさんの残骸が発見されました==

[3日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : ぇー
ニゴウ : こんちはー
ユイ : グレーいったか
ユイ : おはよう~
キヨハ : おはようございます(*゜ー゜)♪
(ベル) おつかれさまー
(ナータ) お疲れさまです~
(ポッキー) お疲れ様
コーギー : こわっ・・・
(ヴァイス) おつですー
エビフライ : 余裕あるのか?
(エルド) お疲れ様でした
(ルク) おつかれさまー
キヨハ : 狼みっけた(´∀`)♪
(ヴァイス) なんもできんかった・・
ニゴウ : もう食われるとばっかり・・!
ユイ : おお??
ニゴウ : お
(ナータ) おぉ?
ニゴウ : どうぞう
キヨハ : 狼は・・・・・・・・・・
キヨハ : こーぎーさんです (σ´Д`)σ
コーギー : (☆∀☆)
(ベル) このへんで食った中に狩人いると信じて占い食うしか・・・・ってもう見つかったのね
ユイ : あらまあ!
(ルク) どーん('Д')σ
ニゴウ : おわたーヽ(´∀`)ノ
コーギー : 間違えた!∑( ̄□ ̄;)
(ベル) ヴァ椅子さん狂人?
ユイ : 終わっちゃうねw
(ナータ) およー
(ヴァイス) 次あたりで「狩人です!」って言おうとしてた狂人です(´д`)ノ
コーギー : ぇー
エビフライ : キツネも居ないしね
(ポッキー) ぇー
ニゴウ : 狂はいずこへ?
キヨハ : (・ω・)
(ナータ) あぁ・・・
(エルド) だめだこりゃ・・・w
ニゴウ : さー今でてきて狂うんだ!
(ナータ) 今日はストレート
(ナータ) むりー
(ポッキー) 体育館裏来てくださいヽ(`Д´)ノ
エビフライ : なーたきゅんあたりじゃね?
ユイ : 今から・・
(ベル) 椅子。。。。ヴァイスさんね!
モス : しまた! ジュース取り行ってたら、もう終わってた!
(ルク) 終わったムード満点('Д')
(ヴァイス) ((((゜Д゜;))))
(エルド) ひどい、これはひどい
ユイ : ちょw
コーギー : おかえり
キヨハ : おかかw
ルク ==残り時間は3分です==
ユイ : おかえりw
モス : コギさん吊って終わり?
(ナータ) ポッキーさんの方がヴァイスさんにやられちゃうんじゃ
(ナータ) 体育館裏で
ユイ : そのようです('Д')
コーギー : ワタシ狼チガウネ 狂アルヨ
キヨハ : わたしが狂じゃなければね
(ヴァイス) おいしくいただくんですね
ニゴウ : その方向でいくのか
モス : そしたら真占いは?
ニゴウ : まぁ狂がいるとしたらキヨハさん本物だがなw
(ポッキー) ┐(´ー`)┌まったくなーたは、まったく・・・わかってない
ユイ : w
モス : まさか・・わたしがっ!?
キヨハ : コギさん吊って村終わらなければ・・・
コーギー : ケケケ・・・
(ナータ) 2回も言った!
キヨハ : まぁ真占いですけどー(*'-') ワタクシ
エビフライ : 終わらなかったら、にごうさんあたり
(エルド) 大事なことなので二度言ったんですね、わかります
(ヴァイス) にごさんが黒だしたとこで霊媒だって出ておいた方が良かったのかな・・
ニゴウ : 偽結果('Д')ノ?
コーギー : コケコッコー
ユイ : もちょっとgdgdするかと思ったけど終わりそうかな
ルク ==残り時間は1分です==
エビフライ : 狂人か狼になるからねぇ 吊っておいて損はないかと。
(ヴァイス) あぁ狂人むずかしいよぅヽ(;´Д`)ノ
(ポッキー) 出来れば初日にCO欲しかった(*´ρ`*)
(ナータ) この人数だと・・
(エルド) そういう時は素直に占い騙っとけばいいんですよ!w
エビフライ : まあ、吊りで終わるだろけどw
(ベル) まぁそのほうが普通というか 初日COするべきだったというか。。。w
(ヴァイス) ごめんねごめんね(´・ω・`)
(ナータ) (o・_・)ノ"(ノ_<。)
ユイ : うん終わりそう・・(´・ω・`)
コーギー : (´;ω;`)エーン
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
モス : 流石に終わらないって事はないよ!・・・ね?
ルク ==以降、私語を禁止します==
(ベル) 狂人のサポート無いと狼は簡単に終わってしまいますな・・・w
ポッキー : ・t ルク ナータに10票
ポッキー : みす;;;;;
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) ヽ(`Д´)ノ喰われて吊られるがいい
(ナータ) それは難しい
ルク キヨハ1 コーギー 残りは全部コーギーにどん!
(ナータ) 吊られて食われるのなら可?
ルク ==ヴァイスさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク まちがえたー(´∀`)
(ポッキー) 食べ残されたナータを吊る
(ナータ) あ・・
エビフライ : ヴぁいすさんが二度死んだ
(ヴァイス) (´・ω・`)
ルク ==コーギーさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
(ナータ) (゜ーÅ)
コーギー : バタッ・・・・・・
ポッキー : ヴぁいすは2度死ぬ!
モス : ヴァイスは2度死ぬ こうですね?
ルク ==朝になりました==
ルク ==襲われた村人はもういないようです==
(ポッキー) ガルカすげーぜ
ルク 「月は真昼に照り」
ルク 「太陽は真夜中に輝く」
ルク 「真昼の暗黒を誰も知らない」
ルク 「誰も…」
ルク 「誰も知らない」
ルク 「太陽の輝きを誰も知らない」
ルク ==歓喜の歌が村中に響き渡る==
ルク ==人狼を全て葬りました。村人の勝利です==

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
初日にさっくり吊られた上に相方もさっくり見つかった…
どうしようもない展開ですね♪
やはり少人数だと狂人がポイントになってくるんでしょうね。
潜伏するのが成功するときもあるけど迷ったときは占い師騙りした方がいいかも

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 16敗(.579)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 9敗(.438)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝47敗(.520) 2分
※2008/7/28
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/06/02(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/615-238bd7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
