とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第152夜②:祭りは終わりだ!』

チンチチの音が聞こえる!
まだ祭りは終わっていないようだ・・・2回戦にススメ!!!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年8月11日
[GM]:エリス
参加者:9名(狼狼占狩狂/人4)※役職秘密モード
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エリス(GM)
・ユイ(人狼)・ヴァイス(人狼)・トイロ(狂人)
・タブール(占い師)・ニゴウ(狩人)
・コーギー・ポッキー・エミ・ナータ


エリス ==では名を名乗ってくださーい==
ユイ : ゆい
エミ : エミ
ナータ : なーた
タブール : タブール
ヴァイス : う゛ぁいす
ニゴウ : にごーう機
トイロ : といろ
ポッキー : ぽっきーな(18) 家事手伝い
コーギー : こーぎ 犬
タブール : ニートだ・・・・
ヴァイス : このおにいさんそこまでずうずうしくないです(´д`)
エミ : 火事手伝い。通報しますね
ポッキー : ぽっきーな(18)足モデル
エリス ==配役しまーす==
トイロ : 顔は・・・w
ユイ : 足なんだ・・
ポッキー : 顔はちょっと・・・・恥ずかしいので><
ニゴウ : タルタルの足モデル・・・・?
コーギー : じゃあ 編みタイツでw
ナータ : 見えない・・
ヴァイス : 食用見本
エミ : ふんどしはい。お願いします。
ポッキー : ふんどしはヴァイスさんの独壇場なので
エミ : 楽しみ
ヴァイス : えぇー(´д`)
コーギー : 腹筋楽しみ
コーギーはヴァイスを応援した!
ヴァイス : ふんどしはコーギーさんにゆずります。
コーギー : やったー!!
ナータ : 喜んでる・・
エリス ==おけー。tellないひとは村人ー==
ユイ : 喜んでる・・
エミ はViceのふんどしにそっと千円札を捻じ込んだ
エリス ==ではでは二回戦、すたーと==
ヴァイス : Viceさんってだれかしら(´д`)


エリス   チンチチ チンチチ チンチチ……
エリス Mumor : みんなっ、あますず祭り楽しんでる?
エリス 実は……今日はみんなにお願いがあるの。
エリス かくかくしかじか
エリス と、いうわけで!
エリス どうにかして人狼達を見つけ出すの!
エリス .
エリス ==朝になりました==
エリス ==エルドが人狼に襲われ、家に引き篭もってしまいました==
エリス エルド : 祭りとかダリーし。家でカードヒーローやるわ(´`)

[1日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==5分後に投票を行い、ミュモルちゃんに成敗して貰います==
エミ : いつも間違える(´∀`)ヴァイスさんでした
ヴァイス : 省略来た! こにちはー
ユイ : 略したwwおはようございます
タブール : カードヒーローって、なんでしたっけ?
トイロ : カードヒーローになってしまった・・・w
ポッキー : おはよ~
コーギー : (;°ロ°)
ナータ : おはようございます~
ニゴウ : すげーこの短時間に・・なんという編集力
ニゴウ : こんちはー
タブール : でも、略す方が大変じゃないですか?
エミ : カードヒーローはDSであった気がする(´∀`)
コーギー : おはよん
ナータ : きっと前のゲーム終わったんだ・・
ヴァイス : 攻略はやいな・・
エミ : まぁ、COはまたなしで進める?
ユイ : どんだけ引きこもってるのw
ポッキー : さて、今回も占い投票かな?
ニゴウ : 今回もシークレットだっけ
ユイ : じゃあ占い先決めるのかな
タブール : いま、ファーヤーエムブレムやってますけど、ゴードンとナバールが戦死しました^^
エミ : んじゃ、35でどうだ
トイロ : つ リセット
コーギー : うひ
ニゴウ : リセットじゃー!
エミ : 占い先投票ー
ポッキー : さっきの感じやと明日には出て欲しいとこだね
ニゴウ : ぽっきーな
ナータ : ぽっきーさん
タブール : いえ、今回は、リセット無しでw
ポッキー : といろ
エミ : といろさん
ヴァイス : エミさん
ユイ : エミさん
コーギー : う゛ぁいすさん
タブール : pにごーさん
トイロ : ゆいさん
エミ : 2
ユイ : 1
ヴァイス : 1
ポッキー : 2
ニゴウ : pにごー1票(´∀`)
トイロ : 2
エミ : これはまた微妙な(´∀`)占い師の勘になるのか?
ニゴウ : バラバラだとめんどくせw
エミ : どしよ
ナータ : 3人からもっかい?
ユイ : まとめる?
エミ : 狼2だと怖いから
エミ : 明日白でも出て欲しいっていうのはあり?
ニゴウ : さっきと同じで占い任せならこのままでもいんじゃない?
タブール : 同じ配役はしないんじゃないですか?GM的に。
ニゴウ : 同じ配役でニヤニヤしてるに1票(´∀`)
ポッキー : さっきと違って9人なので1日猶予はある
ニゴウ : まぁ2日目に出てきて貰っていいとおもう
エリス ==残り時間は2分です==
エミ : んだねぇ、私も明日出て欲しいわ
ヴァイス : どうします?占い師任せ?
ニゴウ : さっきみたいになるなら1人でも白でたほうがいい
エミ : うん、占い任せでできれば明日出て欲しいって希望するかなー
ユイ : 投票は参考ていどにお任せかなー
コーギー : 霊でも出て貰うとか?
エミ : 白アピール(゜Д゜)ノ 人でーす
ニゴウ : とりあえず2票もらった人は避けて投票でいいのかな?
エリス ==残り時間は1分です==
ユイ : 霊はどうだろ・・
ナータ : びみょー・・
タブール : 好きに投票したら良いような気もしますね
ニゴウ : 霊も明日でいんじゃない?
エミ : 霊はどっちでもいいね、私は
ニゴウ : たぶんそれ以降はC0しにくいとおもう
タブール : 霊媒師は居ないんじゃないですか?
ポッキー : いるなら出た方がいいかもしれん
エミ : 出たらつりたくなっちゃうかも(´∀`)
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==投票を行います。GMへtellして下さい==
エリス ==以降は私語を禁止とします==
>>エリス : 吊り:ゆい
エリス ==集計結果を発表します==
エリス Mumor : いったい誰が人狼なの……!?
エリス う゛ぁいす1 にごう
エリス たぶーる1 こーぎー
エリス ゆい1 ぽっきー
エリス えみ2 なーた、といろ
エリス にごう2 う゛ぁいす、たぶーる
エリス こーぎー2 えみ、ゆい
エリス 2票の3名から決選投票
>>エリス : 吊り:こーぎー
エリス ==集計結果を発表します==
エリス Mumor : いったい誰が人狼なの……!?
エリス にごう2 たぶーる、う゛ぁいす
エリス えみ3 といろ、こーぎー、なーた
エリス こーぎー4 えみ、にごう、ゆい、ぽっきー
エリス Mumor : サマー・シャイニング・サンバーッ!
エリス ==さんが病院送りになりました==
コーギーが、伊達提灯を使用した。
エリス みすった!
エリス こーぎーさんね!
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を決定して下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る対象をGMへtellして下さい==
エリス ==制限時間は3分間です==
タブール 化けて出た・・・
エリス ==残り時間は1分です==
エリス ==朝になりました==
エリス ==ナータさんが人狼に襲われ、家に引きこもってしまいました==

[2日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
ナータはおじぎした。
エリス ==5分後に投票を行い、ミュモルちゃんに成敗して貰います==
エミ : こにちはー
ニゴウ : こんちはー
ヴァイス : こにちはー
ポッキー : おはよ~
トイロ : (=゜ω゜)ノ
エミ : まわってきたー
ユイ : おはようございます
タブール : こんにちは~
ニゴウ : :40あたりでC0よろしゅ(´∀`)
トイロ : うれないし( ゜д゜)ノ たぶーるさん人
ヴァイス : 占い師CO なーたさん占ってました
エミ : おk、吊ろうか
ポッキー : (´・ω・`)
タブール : 今回は、狂人が混ざってますか。ぽっきぃさん白です。
エミ : これはどう見るね
ユイ : あら?
ニゴウ : あれ、3きたーw
ポッキー : どんだけぇ
トイロ : 3人でた?
エミ : 狂人混じりか、狼が出てきたか
ヴァイス : うへ、3かw
ユイ : ちょwこの人数で
タブール : 両方でしょう
エミ : おや、3人かいw
タブール : 全員つったら終わります
ポッキー : 1匹は混ざってるね(´・ω・`)
エミ : これは占いからも吊るしかないねぇ
ニゴウ : んじゃ霊もいたら出てこよう
ヴァイス : じゃあこの3人からローラーしますか
ポッキー : 3人の中から吊り占いかのぉ
タブール : というか、占いを全部吊るしかないです
エミ : 今日占い先決めて、
ニゴウ : もうどうせ本物じゃろ
エミ : 吊りも占いから決めとく?
タブール : たぶん、霊媒は居ないんじゃないでしょうか?
ニゴウ : いない場合は狼判断出来ないし全釣りでおkかね
タブール : 吊は、占いからで良いかと、他の人は村人か狩人でしょう
ヴァイス : 狼いるぽいし吊っちゃいましょう
エミ : 全吊りするほど余裕ないんじゃね?
エミ : 1は出てきて1潜伏なんじゃないかなぁ
タブール : 7>5>3ですから
エリス ==残り時間は2分です==
ニゴウ : うん。だから霊出てこないと困る
ユイ : それだと足りないのよね、吊り
タブール : 3人は吊れそうですが
ポッキー : どっちにしろ1/3で狼いるやろうし当たりやすい
エミ : 占い先決めよう
タブール : 残り1/3は狂人ですしね
ニゴウ : てか狂いて霊いないとどんだけ偏ってるのって話だぜ(´∀`)ごら!
ヴァイス : 今日の吊りは3人からで良いと思います
タブール : たぶん、狼が一人なんでしょう
ニゴウ : うん、占い師吊ろう
ヴァイス : 誰占いましょう?
ニゴウ : もう結果いらんー
エミ : 占いから吊るのはいいとして
エリス ==残り時間は1分です==
エミ : 占い先決めないと時間無いー
ポッキー : 占い結果いらないようなきもする
ニゴウ : うん。いらない
タブール : 占うなら相互で良いでしょう
ユイ : 吊るならいらないね
タブール : いらないと思いますが
ニゴウ : あーそだね
エミ : んじゃ、もう言うな(´∀`)
ニゴウ : ナイスナイス
エミ : 明日から言わなくていいわ
ニゴウ : 生きてた2人が互いに占いで(´∀`)意味ないとおもうけど
ポッキー : 黒出ても面倒だ( ´ー`)
エミ : 惑わされるくらいなら聞かないほうがいいw
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==投票を行います。GMへtellして下さい==
エリス ==以降は私語を禁止とします==
>>エリス : 吊り:ヴァイス
エリス ==集計結果を発表します==
エリス Mumor : いったい誰が人狼なの……!?
エリス う゛ぁいす2 といろ、ぽっきー
エリス といろ2 たぶーる、えみ
エリス たぶーる3 う゛ぁいす、にごう、ゆい
エリス Mumor : ミラクル・ラブリー・ワルツーッ!
エリス ==タブールさんが病院送りになりました==
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を決定して下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る対象をGMへtellして下さい==
エリス ==制限時間は2分間です==
エリス ==残り時間は1分です==
エリス ==朝になりました==
エリス ==エミさんが人狼に襲われ、家に引きこもってしまいました==

[3日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==4分後に投票を行い、ミュモルちゃんに成敗して貰います==
ユイ : おはようございます
ポッキー : おはよ~
トイロ : つぎつぎ引きこもっていく
ヴァイス : おはようですー
ニゴウ : こんちはー
ニゴウ : まぁ結果きく? :45で
トイロ : う゛ぁいすさん狼だったよ(*'-')
ヴァイス : トイロさん黒
ニゴウ : どっちか狼だね
ヴァイス : 予想通りの結果ヽ(´ー`)ノ
ユイ : そですね
トイロ : お互いに真っ黒
ニゴウ : どっちか本物かー
ユイ : タブールさんが狂人か・・
ポッキー : このままローラーでいいよね
ニゴウ : まぁ出方が狂っぽかったよね
ヴァイス : 混乱するでしょうからこのまま両方吊りで。
ニゴウ : ローラーしてたらまけるんでない?
エリス ==残り時間は2分です==
ニゴウ : 5>3
ポッキー : 狂人がいるってことは狼1の可能性が高そうね( ´ー`)
ニゴウ : どっちに賭けるかだねー
ヴァイス : 狼2じゃ有利すぎますしね・・
ユイ : うーんどっちだろ・・
ポッキー : 霊媒師もいない感じやったし、バランスとしては1だと思うんだけどなぁ
エリス ==残り時間は1分です==
ニゴウ : てかGMを読む心理戦になっとるww
ユイ : 霊媒いたけど、消えたとか・・?
ポッキー : 最後までローラーするしかないね
ヴァイス : とりあえず今日は占いどちらか吊りで?
ユイ : 役職推理になりつつある・・
ユイ : どっちかは狼だから吊らないとねぇ
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
ニゴウ : まぁ明日があったら考えよう・・
エリス ==投票を行います。GMへtellして下さい==
ポッキー : 明日あったら占いが白アピールするだけだろうし( ´ー`)2引田なら仕方ない
エリス ==以降は私語を禁止とします==
>>エリス : 吊り:といろ
エリス ==集計結果を発表します==
エリス Mumor : いったい誰が人狼なの……!?
エリス う゛ぁいす2 にごう、といろ
エリス といろ3 う゛ぁいす、ぽっきー、ゆい
エリス Mumor : クリスタル・ネオ・ジグーーー!!
エリス ==トイロさんが病院送りになりました==
トイロ : ( ´O)η
エリス ==夜になりました==
エリス Ullegore : ククク。よくやった人狼どもよ。
エリス Mumor : ウルゴア!?よくも、よくもみんなを……
エリス Ullegore : ミュモルよ、おまえの人気なぞその程度……
エリス いいかげんにあきらめたらどうだ?
エリス もはや応援には期待できまい。祭りは終わりだ!
エリス Mumor : まだよ……まだ……
エリス みんなのためにも、諦めるわけにはいかないんだから!
エリス Ullegore : くッ、まだ力を残していたのかッ!?
エリス Mumor : エターナル・ヴァナ・イリューージョン!!
エリス .
エリス ミュモルのダンスが祭りを救うと信じて……!
エリス (ご愛読ありがとうございました!)
エリス ==人狼の勝利です==

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
この状況は厳しいなぁ・・・
初日、もしくは2日目に人狼吊れたかどうかで決まってた展開ですね。
占い師が3人出てくるとは・・・まったく、ほんとまったく!

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 17敗(.564)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 4勝 2敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝49敗(.510) 2分
※2008/8/11
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/617-a22f0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
