とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第153夜:まさか!占い師が2人!?』

ある意味混乱を引き起こせたと思う。
勢いで勝負した、反省はしない!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年8月18日
[GM]:フェリア
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)※役職秘密モード
ぽっきー:狂人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・フェリア(GM)
・ドロシー(人狼)・タルラッピ(人狼)・ポッキー(狂人)
・コーギー(占い師)・(霊媒師)・トイロ(狩人)
・ナータ・エミ・ユイ・トイロ・ニゴウ・エビフライ


フェリア 何も無い村の、何も無い日の、何も無い夜。
フェリア 何も無いはずの、いつもの帰り道。
フェリア いつからか、異変が紛れ込んでいた。
フェリア それは音。誰か、別の、もう一人の足音。
フェリア それは視線。こちらを、見つめ、隙を窺うような。
フェリア それは気配。それは殺気。それは……
フェリア 走り出す。逃げ出す。速く。早く!
フェリア 背後、「何か」も同時に走り出す。
フェリア 追いつかれ。悟る。逃げられない。
フェリア 振り向くな。本能が叫ぶ。でも……
フェリア それは異形。人でなく、獣でなく、人を、
フェリア .
フェリア 何も無い村の何も無い夜、異変は静かに紛れ込む。
フェリア 月はゆっくりと朱に染まり、その光が村を包み。
フェリア 遠吠えが、響いた。
フェリア ==朝になりました==
フェリア ==エルドが人狼に襲われ、変わり果てた姿で発見されました==

[1日目]
フェリア ==昼になりました==
フェリア ==話し合いを始めてください==
フェリア ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
トイロ : なんか久しぶりに死体が出たね・・・w
コーギー : きゃー!
ニゴウ : こんちはー
ユイ : おはようございますー
ポッキー : おはよ~
ナータ : おはようございます~
タルラッピ : こんにちは
トイロ : 最近みんな死ななかったから・・・w
コーギー : おはよう
ドロシー : こうやって、エルドさんの経験値が減っていくのね・・・おはようございます
ヴァイス : エルドさんは死に役なのね
エミ : こにちはー(´∀`)OP格好良かったな
エビフライ : 変わり果ててるだけで死んでなかったり
ポッキー : 悪は滅びた!?
ナータ : 凄い装備になってるのかも!
タルラッピ : レベルダウンの危機!?
トイロ : 水着ですね わかります
ニゴウ : シークレットだけどこの人数だからC0してもらっていいよね(´∀`)
ヴァイス : ナイトなのに真っ黒とかね
エビフライ : こう、真面目な好青年に変わり果ててるとかさ。
トイロ : ない。
ナータ : おぉ~
ドロシー : 水着に見とれて死ぬんだっけ・・・最悪よね
エミ : どうだろねー
ポッキー : COしちゃうのかい?
コーギー : 狩
エミ : 狩人いるんかな
ドロシー : へ?
コーギー : 居ると信じて
タルラッピ : うーん。どうなんですかねー
ニゴウ : でも出てこないとこの人数まとまらないと思う
ポッキー : これだけいたら居そうだけどねぇ
ドロシー : ああ、そういうことねw
ニゴウ : のでC0を(´∀`):35で
エビフライ : 狩人COしたら、偽者でも速攻食われるんだろうか
ポッキー : 占い師です(*´∇`*)
エミ : 喰われるかもしれんねぇ
コーギー : ( ゜д゜)ノ 占い師
エミ : 2だね
ヴァイス : 二人か。
ドロシー : ふーむ
エミ : 真狂濃厚かねぇ
エビフライ : 共有はなさげ と。
ヴァイス : 普通に真狂かね・・
ニゴウ : だろうねー
ユイ : 通常の役職かなぁ・・
エミ : ま、二人出たなら占い先決めようか、投票する?
ポッキー : 狼は出ないだろうね
ドロシー : 狼混じってたら、狂人が潜伏か・・・
コーギー : まけないもんo(`ω´*)o
ナータ : 投票?
タルラッピ : 占いはさすがにいそうだもんなー 真狂かねー
トイロ : そもそも狂がいない可能性もw
ポッキー : どうせボクは悪者ですよ(´;ω;`)
ドロシー : 狐って、ないよね?
エビフライ : 狂人がいなかったりね
コーギー : アイドルに負けてたまるかヽ(`Д´)ノ
タルラッピ : 占い先 投票
ニゴウ : 占い先投票(´∀`):10
エミ : 売らない先投票してみよ(´∀`)10でどうかね
トイロ : あるかもしれないよ?w
ニゴウ : タルラピさん
フェリア ==残り時間は5分です==
エミ : ナータさん
ヴァイス : ゆいさん
トイロ : う゛ぁいすさん
ナータ : トイロさん
コーギー : といろさん
ユイ : ヴァイスさん
ポッキー : えびちゃん
タルラッピ : ゆいさん うーん?
ドロシー : ゆいさんかな
ナータ : 1
トイロ : 2票( ゜д゜)ノ
ヴァイス : 2
ユイ : 3です
エビフライ : 1
タルラッピ : 1
エミ : ユイさんかねーまとめる人居ないし
コーギー : ゆいしさんかな?
ポッキー : ('◇')ゞ
ドロシー : ふーむ・・・
ユイ : んーでもね霊媒なのです
ドロシー : あら
ナータ : ありゃ
エミ : (´・ω・`)ゞ
コーギー : lol
エビフライ : まぁ
ポッキー : 違う人にするのかい?
エミ : 対抗はいないかな?
ポッキー : あらら
ドロシー : 対抗いないよね?
ナータ : いないなら他の人かな、占い
エミ : 狼潜伏だとすると、真狂霊出たのかな
トイロ : いないね
ドロシー : ゆいさん軸で行きますか
コーギー : 居ないなら変更かな?
エミ : んじゃ、ユイさんに選んでもらえばいいじゃない
ポッキー : んじゃ、ユイさんに決めてもらえばいいかも
ドロシー : うn
ヴァイス : ですね
ナータ : ふぁいとー!
タルラッピ : ふむふむ
ポッキー : かぶtt
ドロシー : ゆいさん、占い先決めて
ニゴウ : 真霊がいなくて、ユイさん狼ってことはないよね?
トイロ : あるかもしれないよ?w
エビフライ : 可能性は捨てきれないけど
トイロ : かけだけどねw
ナータ : 言い出したらキリないよー
ドロシー : それ、まえに、にごーさんがやったっけ?w
ポッキー : ないとは言い切れないけど、ないんちゃうか?
タルラッピ : それもなくはないかもー。逃れcoかもね?
エミ : うん、人数見て吊ってもいいかもしれんね
ヴァイス : なんなら占っておくとか
コーギー : すべて占ったら吊っていいかもね
フェリア ==残り時間は2分です==
タルラッピ : でもそうなると バンダになりそうだしなー。
エビフライ : まあ、1日目で霊媒COする狼だったら、かなりの度胸だ
エミ : 占うなら吊っちゃっいたいけど(´∀`)
トイロ : すべて占う余裕はないけどねw
ニゴウ : ゆいさ
ドロシー : パンダになっちゃうと、狼だけが結果わかっちゃうからなぁ
ユイ : 占い勿体無いと思って出たから、途中で吊ってもらえばいいよ
コーギー : 保留かな・・・いまのところ
ニゴウ : ゆいさんに占い先決めて貰おうか
エミ : うん
タルラッピ : とりあえず、ゆいさん保留で、別な人?
ニゴウ : 最初からパンダでたら狼に有利だわー
ナータ : かな
ドロシー : うん
エミ : ユイさんは数日後の吊り候補かもってくらいでいいんじゃないかねー
ニゴウ : 偽物わかるし
ドロシー : ゆいさんは、占わないでいいんじゃないかな
ユイ : うーんじゃあトイロさん占いで
エミ : うん
フェリア ==残り時間は1分です==
ポッキー : トイロさんね
トイロ : なんですっt
コーギー : 2ひょうのひと占おうか といろさんかう゛ぁいすさん
トイロ : いいけどw
タルラッピ : トイロさん占いの 投票は グレラン?
コーギー : はぁーい
エミ : ユイさんが真でパンダ出されたら、真占喰われそうだしな(´∀`)
エビフライ : ぽっきちさんが黒だしたそうだ
ポッキー : 腹の色は黒いね・・・といろさn
トイロ : いえいえ そんなことはないです^^
ドロシー : 腹の色が白い人って、この中にどれだけいるのよ?w
ポッキー : ちゃんと占えるか心配です><
フェリア ==時間です。発言を止めてください==
エミ : はーい(´∀`)ノ
フェリア ==処刑したい人を選び、GMへtellしてください==
ドロシー : 私は白いけどね?
エビフライ : ぽっきちさんは真実をみてると思った一言だった
フェリア ==以降は私語を禁じます==
コーギー : つ 日焼け止めクリーム
>>フェリア : 吊り:えみ
フェリア ==集計結果を発表します==
フェリア たる1 にごう
フェリア どろしー1 う゛ぁいす
フェリア えび1 なーた
フェリア ぽっきー1 こーぎー
フェリア えみ2 ぽっきー、えび
フェリア なーた2 えみ、たる
フェリア う゛ぁいす3 といろ、どろしー、ゆい
フェリア ==ヴァイスさんが処刑されました==
フェリア ==夜になりました==
フェリア ==人狼は話し合い、襲撃対象を決めて下さい==
フェリア ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMへtellして下さい==
フェリア ==制限時間は3分間です==
フェリア ==残り時間は1分です==
フェリア ==朝になりました==
フェリア ==ニゴウさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
フェリア ==昼になりました==
フェリア ==話し合いを始めてください==
フェリア ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございますー
エビフライ : こちわー
タルラッピ : こんにちは
ナータ : おはようございます~
トイロ : (=゜ω゜)ノ
コーギー : おはよう
ドロシー : どーゆーねらいかしらね。こんにちは
エミ : 結果どぞ(´∀`)20で
ポッキー : (*´ρ`*)こーぎーさんが攻撃的で困る
タルラッピ : うーん、狩り狙い?
ポッキー : トイロさん白です、残念ながら・・・
ユイ : 霊媒結果:ヴァイスさんは 人 でした
コーギー : といろさんは 人 です
ナータ : まっしろー
タルラッピ : 確定 おめでとーん
エミ : 白おめでとう(´∀`)
トイロ : 今日のディナー候補ありがとう。
ドロシー : といろさんは確定白ね
ユイ : 白おめでとうですー
ドロシー : 一応、配役がとんでもないトリッキーとかじゃなければ、ゆいさんよりも白いかな?
トイロ : そうねw
エミ : だね、トイロさんは白確定で
ナータ : 占いはトイロさんに決めてもらう?
ドロシー : 狂人だったら、笑うw
エミ : ユイさんはちょっとだけ狼より?(´∀`)
トイロ : 超直感でもよければ決めてあげるよ?w
フェリア ==残り時間は5分です==
ポッキー : どきっ、狂人だらけの人狼大会
ドロシー : 可能性の問題だけどね。たぶん、白だとは思うけど
エミ : 投票してみるか?
コーギー : いま一番の美白美人
ナータ : だらけ・・
エビフライ : 占い師二人は予想しなかったw
コーギー : ひぃ・・・
タルラッピ : とりあえず、占い先 投票?
エミ : どするよ(´∀`)私はトイロさんに選んでもらっちゃっても構わないよ
ユイ : 占い2人いたらすごそうだな・・
コーギー : 投票は?
エミ : いても後狩人くらいだろー
ナータ : 投票してその中から選んでもらう??
トイロ : 決まらないみたいだし 投票してみようw
トイロ : 25でw
ドロシー : 占い二人いたら、どっちも信用できなくて、絶対勝てない気が・・・・w
エミ : それなら結果聞かなきゃいい(´∀`)放置で
ナータ : ドロシーさん
コーギー : どろしーさん
ポッキー : えびちゃん
ドロシー : えみさんかな?
トイロ : えびちゃん
ユイ : エミさん
エビフライ : えみさん
タルラッピ : どろしーさん うーん
エミ : なーたさん
ナータ : 1
エビフライ : 2
エミ : 3
ドロシー : 3つかな?
コーギー : また割れた
トイロ : んー
ユイ : 人気が二分された(´・ω・`)
エミ : トイロさんに選んでもらえばいいじゃん
ナータ : ささ、トイロさん
トイロ : じゃあえみさんでw
コーギー : つ 天秤
エミ : お断りします^^
ポッキー : エミさんね、('◇')ゞ
ナータ : 人気はエミさんのもの
コーギー : はぁーい
トイロ : 断られちゃったよ・・・orz
ドロシー : 断ってるwwww
タルラッピ : ははっ
ユイ : 断られた・・
エミ : 食い合わせされるかもしれないじゃーん(*'3')
トイロ : さっきから ちょっと引っ張ってってる感じするしね
タルラッピ : 吊りは 引き続きグレランで?
ポッキー : みんなに断られて自分を占ってもらうトイロさんでしたとさ。
エビフライ : どちらかというと、吊りたい気持ちでもあった
フェリア ==残り時間は2分です==
ドロシー : いや、これ以上白くなってもw
ナータ : 美白
トイロ : 白くなりすぎて光の中に溶けて消えていくんですね
タルラッピ : その子
エミ : コーギーさんが狂人なんじゃないかと思ってる(´∀`)なんとなく
ドロシー : 小麦色だもんねぇ
エミ : さぁ、パンダにするならすればいいじゃないヽ(`Д´)ノ
ドロシー : 光帯忘れるから大丈夫><
トイロ : いつでも忘れます
コーギー : U>ω<)ノ
トイロ : 覚えてるときはあぽりおn
エビフライ : 占い喰われそうだな
フェリア ==残り時間は1分です==
ドロシー : 微妙に情報が無いな・・・
エミ : むしろ私喰ってくれても構わないのよ?(´∀`)狩人とかじゃねーし
エビフライ : 占い候補になっただけなのに、やけにしゃべるネ
トイロ : 業務伝達:狼はえびちゃんにとうひょうしてくださーい
ユイ : ww
タルラッピ : うーん えみさんは村人っぽい気がする
ドロシー : ww
ポッキー : ( ゜Д゜)
コーギー : Σ('0'*)
エミ : そんなこといったら
ナータ : (;°ロ°)
ユイ : 普通に投票したい人はどうすれば・・ww
フェリア ==時間です。発言を止めてください==
エミ : エビさんに投票し難いじゃんか!w
フェリア ==処刑したい人を選び、GMへtellしてください==
フェリア ==以降は私語を禁じます==
ドロシー : てか、えびさんは、狼じゃない可能性がたかい?
>>フェリア : 吊り:どろしー
フェリア ==集計結果を発表します==
フェリア どろしー1 ぽっきー
フェリア ぽっきー1 こーぎー
フェリア たる2 ゆい、えび
フェリア えび5 えみ、といろ、なーた、どろしー、たる
フェリア ==エビフライさんが処刑されました==
フェリア ==夜になりました==
フェリア ==人狼は話し合い、襲撃対象を決めて下さい==
フェリア ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMへtellして下さい==
フェリア ==制限時間は3分間です==
フェリア ==残り時間は1分です==
フェリア ==朝になりました==
フェリア ==食い荒らされたトイロさんの遺体が見つかりました==

[3日目]
フェリア ==昼になりました==
フェリア ==話し合いを始めてください==
フェリア ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
エミ : こにちはー(´・ω・`)着々と?
ユイ : おはようございますー
ナータ : おはようございます~
タルラッピ : こんにちは。今度は無難なとこをー
コーギー : おはよう
ドロシー : おはようございます。手堅いな
エミ : 結果プリーズ(´∀`)45
ポッキー : エミさん白でした
ユイ : 霊媒結果:えびさん 人 でした
コーギー : えみさんは 人 でした
ナータ : まっしろー
ドロシー : うー
タルラッピ : お、また確定
エミ : ヤーン(´・ω・`)ユイさんどうするね
ユイ : 困りましたね
フェリア ==残り時間は5分です==
ドロシー : 狼が2居るとして、狂人がいるなら、今日だれか吊らないと負ける
タルラッピ : ですなー。しかし本物だと 狼つれてないのよねー
ポッキー : 狼2として灰色の2/3が狼か?
エミ : もう占真狂、霊は真として
エミ : ナータ、タル、ドロシーから選ぶか?
エミ : 占われて見たい人ー?
ナータ : はーい(´ー`)ノ
ドロシー : 狂人吊るのは、1/2の勘になるしね。危なすぎる
ドロシー : では、なーたくんいがいで
ポッキー : やたらコーギーさんから攻められてるけどw
ドロシー : えらぶかな?
エミ : ではタルさん占ってほしい(´・ω・`)
エミ : コーギーさんはなんだろうね
ナータ : 人気なかった(´_`。)
コーギー : ('◇')ゞ
コーギー : 本物
ドロシー : では、たるさんを占うとして
タルラッピ : 仮にユイさんが偽物でも、グレー3の中に狼はいるかなー?
ポッキー : なんか投票先読まれたくないのか、2回目は意味ないよね
ドロシー : 狼は吊らないとだめ
ニゴウが、雅留家柏餅を使用した。
ドロシー : だけど、うーん・・・・
ドロシー : 真っ白は、エミさんと、おそらくゆいさん
ドロシー : で、ぽっきぃとこーぎさんは、半分だけど、狼は居ないとして
ポッキー : 狩人がグレーに居れば狼確定で切る気もするけどな(´・ω・`)
エミ : 占いは真狂と信じてグレーを吊ってみよう(´・ω・`)
フェリア ==残り時間は2分です==
タルラッピ : そういわれると 占い 狼まじり?って気がしてきた
ドロシー : それだと、狂人がいないかな?
ポッキー : かといって相互占いも無意味やしね
エミ : 居なくても不思議ではないね
タルラッピ : あー そうかー
フェリア ==残り時間は1分です==
タルラッピ : キツネしか意味なさそうね。相互
タルラッピ : まさかいないだろうなw
ポッキー : 狼いるなら意味あるのか(´・ω・`)
ドロシー : いや、ここは、狼2の狂人1で考えよう。
コーギー : 相互したいなら明日やってみる?
ポッキー : いや、黒黒なるだけか・・
エミ : 今更占いに狼とか言い出してもしょうがない(´∀`)グレー吊ろうグレー
ユイ : とりあえず今日はグレー吊りでー
ナータ : ('◇')ゞ
ドロシー : たるさん、占うなら、わたしかなーたくんね
タルラッピ : 白白になっても ああ 真狂だねーて なるだけだしなー
フェリア ==時間です。発言を止めてください==
フェリア ==処刑したい人を選び、GMへtellしてください==
フェリア ==以降は私語を禁じます==
>>フェリア : 吊り:なーた
フェリア ==集計結果を発表します==
フェリア なーた2 ぽっきー、どろしー
フェリア どろしー5 他5名
フェリア ==ドロシーさんが処刑されました==
フェリア ==夜になりました==
フェリア ==人狼は話し合い、襲撃対象を決めて下さい==
フェリア ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMへtellして下さい==
フェリア ==制限時間は2分間です==
フェリア ==残り時間は1分です==
フェリア ==朝になりました==
フェリア ==ユイさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
フェリア ==昼になりました==
フェリア ==話し合いを始めてください==
フェリア ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : 残されちった(´∀`)こにちは
タルラッピ : こんにちは
コーギー : あら・・・
ポッキー : おはよ~
ナータ : ありゃ・・・おはようですー
エミ : 結果を05で
ポッキー : タルさん黒でした
タルラッピ : 占い 残りましたねー
タルラッピ : エー
コーギー : 本物だったのね たるさん おおかみ
ナータ : うーん・・
タルラッピ : エエー
エミ : 真っ黒だけど、コーギさん毎回遅いのよね
エミ : まぁ、これは吊っていいのかね
コーギー : って・・・本当に占い2人いるの!?
タルラッピ : えー なにこれ
ナータ : どっちも黒なら吊りかなぁ・・
ポッキー : さぁ
エミ : そんなん知らん、どっちも偽って事はないんじゃないかな
エミ : パンダだったら
ポッキー : どっちにしてもパンダだろうが黒が出た時点で吊るしかないよね
タルラッピ : 占いが いないわけないと思ったけど、二人とも狼なんぢゃ??
コーギー : どろしーさん吊られたときにゆいしさん吊られたし
エミ : 占いどっちかつりたかったけどね
コーギー : くわれたし
ポッキー : 可能性としては狼狂がうらないだったら・・・か
ナータ : ドロシーさん狼だったのかなぁ
エミ : それをポッキーさんが言うのかw
フェリア ==残り時間は2分です==
ポッキー : 悪まで可能性の話だぞ?
タルラッピ : うーん、グレーに狼かと思ったんですけどねー
エミ : いいよ、真っ黒なので吊ろう
ナータ : ('◇')ゞ
ポッキー : 終わらなかったらどろしー白ってことだな
エミ : もし明日があったら
エミ : 残されたら最悪だな(´∀`)
タルラッピ : 占いが両方残ってるのもなー
フェリア ==残り時間は1分です==
コーギー : やーん
エミ : ま、タルさんに投票しない人はおかしい?(´∀`)
タルラッピ : 私だったら なんで食わなかったのかという話だ
エミ : まさか黒出しておいて投票しないはないよねー
コーギー : なーたさんが白だといいけど・・・黒だったら・・・!
タルラッピ : もう なにがなんだか
フェリア ==時間です。発言を止めてください==
フェリア ==処刑したい人を選び、GMへtellしてください==
フェリア ==以降は私語を禁じます==
>>フェリア : 吊り:たる           やっちまったな!
フェリア ==集計結果を発表します==
フェリア こーぎー1 たる
フェリア たる4 他4名
フェリア ==タルラッピさんが処刑されました==
フェリア ==夜になりました==
フェリア この日を最後に、人狼が現れる事はなくなった。
フェリア 村には平穏が戻り、人々は笑顔を取り戻して行く……
フェリア ==村人の勝利です==


ナータは勝ちどきをあげた!
エミ : おっしゃヽ(´ー`)ノやったぜ
ポッキー : さて・・・
タルラッピ : ごめww
コーギーが、五色天華を使用した。
ナータ : やったー!!
トイロ : いぇい(*'-')v
ポッキー : 狂人はボクですヽ(´▽`)/ヾ♪
フェリア : 人狼エンドを真面目に描いてたのに・・・
トイロ : ww
エミ : ははw
ニゴウ : おつかれー(´∀`)
タルラッピ : ナンダッテーーーー
コーギー : まじd!
ドロシー : 狂人さん、霊媒が要るときは、早めに黒だして(´;ω;`)
ユイ : あれ?w

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
人狼の絞込みは出来てたんだけどなぁ
エミさんは確実に人狼だと思ってたのに・・・あそこでパンダなる予定だった!
最後はタルさんが狼とは思ったけどどうせならナータが人狼でタルさんが村人であって欲しいと願った。
まぁ願いはかないませんでしたけどね♪

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 17敗(.564)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 4勝 2敗(.571)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝50敗(.505) 2分
※2008/8/18
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/08/18(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/620-40b865a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
