とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第154夜:乗っ取られ村』

えまーじぇんしーえまーじぇんしー村が占拠された!

ダメです・・・れいんぼーぶりっじ封鎖できません。

ぽっきー イミフ

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年8月25日
[GM]:コーギー
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・コーギー(GM)
・ユイ(人狼)・ニゴウ(人狼)・アブール(狂人)
・バール(占い師)・モス(霊媒師)・トイロ(狩人)
・エミ・セレン・ポッキー・ナータ


コーギー 江戸時代に「百物語」という遊びが流行した
コーギー 人々が集まって怪談を語り合い
コーギー 蝋燭の百本の灯心を一話終わるごとに消していく
コーギー 百話終わって真っ暗になったとき
コーギー 怪が起こるとされた
コーギー 今宵 村長Eldo宅で百物語が始まった・・・
コーギー Eldo「 花火大会ご苦労様でした 」
コーギー 「 ここに冷たい麦茶とスイカがあるのでどうぞ 」
コーギー 村人達は喜んで麦茶とスイカを戴いた
コーギー 数分後、村長Eldoが百本の蝋燭を置き火を灯した
コーギー Eldo「 さて・・シメに百物語を始めますか 」
コーギー 村人達の顔が凍り付く・・・
コーギー Eldo「 まずは私から、人狼の話を 」
コーギー 紅い満月の夜、一人の男が家路に帰るところでした
コーギー ふと後ろから足音が・・・
コーギー 男が振り返ると誰も居ないのです
コーギー また歩き出すと・・・また足音が
コーギー また振り返ると誰も居ないのです
コーギー 男は怖くなり全速力で家に帰りました
コーギー 途中で誰かにぶつかったのです
コーギー 男は謝りました・・・でも反応が無いのです
コーギー 男は上を見上げたのです・・・!
コーギー そこには鋭い牙、赤い眼光、狼の顔をした大男が!
コーギー 村人達「 ぎゃーーーー!」
コーギー Eldo「 みんなーって怖がって帰っちゃった・・・」
コーギー 「 作り話なのになのに・・・ん?」
コーギー 人狼「 グルルルゥ・・・」
コーギー Eldoさんが人狼に襲われて入院しました
コーギー 一本の蝋燭の火もかき消された・・・
コーギー 配役 占 霊 狩 狼狼 狂 村4 @10名@

[1日目]
コーギー 朝が過ぎ昼になりました Say 許可
コーギー 集会トークで怪しい村人を探しましょう
コーギー 制限時間6分 meeting start !!
エミ : こにちはー
ニゴウ : 懐かしいな(´∀`)やったことあるやw
ユイ : おはようございます~
ポッキー : おはよ~
ニゴウ : こんちはー
モス : おはにゃー
アブール : おはようございますにゃ~
セレン : さすがにえるどさんはかくちがった 入院ですんでいる
ナータ : おはようございますー
エミ : ここで配役か(´∀`)ちと確認しとこ
モス : きっとおいしくなかった
ニゴウ : きっとジュフデジョンを使ったにちがいない!
セレン : まぁ普通な内訳ですね
エミ : 普通でした(´∀`)CO募ってみようか
アブール : 10にんいるんですにゃ
トイロ : 入院中に死亡するケースって多いらしいよ^^w
ポッキー : んだね
セレン : そんなにころしたいのかにゃ・・・
エミ : んじゃ、COあったら15でどぞん
ニゴウ : :15あたりでどうぞうー
セレン : では15でCO
コーギー 1分経過
バール : 占い詩
アブール : うらないしですにゃ~
バール : 師・・・
エミ : これまた普通に(´・ω・`)
セレン : はい他にはないかにゃ?
ポッキー : 占い2ですか
モス : 占い2だねぇ
エミ : 霊媒は出ないみたいね
トイロ : みたいねー
アブール : まあ、でないのもありにゃ
エミ : んじゃ、占い先決めようかー。投票してみる?
ニゴウ : まぁ霊は潜伏でもいいやね
ニゴウ : おけー
エミ : 今なら霊出たら確定しそうだけどな(´・ω・`)
コーギー 2分経過
アブール : うらないしも、とうひょうしてもいいのかにゃ?
エミ : んじゃ、50で占い先投票
セレン : まぁむやみに出るのがいつも正しいとは限らんにゃ
トイロ : いいんじゃないかな
モス : いいじゃない?
エミ : 占い師もどぞん
セレン : ゆいさんにゃー
ユイ : ぽっきーさん
ナータ : トイロさん
ニゴウ : もっさん(´∀`)
エミ : トイロさん
モス : ぽきさん
アブール : せれんさんにゃ
ポッキー : といろ
バール : といろさーん
トイロ : せれんさん
トイロ : 4票いただきましt
ユイ : 1
ポッキー : 2
アブール : といろさんでいいかにゃ?
モス : 1
セレン : 2ひょうですかにゃ
ナータ : 人気者ъ(`ー゜)
コーギー 3分経過
エミ : 今日は多い人でいいんじゃないかな
ニゴウ : トイロさんは相変わらずだな・・w
ユイ : 多い人?
ナータ : かな
ニゴウ : トイロさんでいいんじゃないかに
トイロ : 役職がないとすぐこれですよ・・・w
ポッキー : 誰も決定権ないからねぇ
セレン : そうですにゃ
ポッキー : いいじゃない、生贄候補なれr
エミ : 本当に役職はないのかな?(´∀`)
トイロ : ないです
セレン : こだわりますにゃ
コーギー 4分経過
トイロ : 金に誓って! あ 間違えた。神に誓って!( ゜д゜)ノw
ナータ : 正直者ですね・・
モス : わざとだ
ポッキー : 狂人に対するフリですか( ´∀`)?
アブール : おかねにちかったほうが、しんようできますにゃ
バール : まぁ狩人さんが守ってくれるかもにゃー
エミ : 吊りはグレランだろうねー
セレン : といろさんが神に誓うなんて考えにくいにゃ
ニゴウ : だねー
ユイ : ('◇')ゞ
エミ : 占、占い対象以外でグレラン
ユイ : トイロさんすごい言われよう・・
ポッキー : せいぜい紙(紙幣)ですn
コーギー 5分経過
ユイ : ww
モス : なんと!
トイロ : どちらかと言うと神よりは仏にちかってまs
ニゴウ : アブ、バール、トイロ以外だの
ナータ : カミ違い・・
アブール : そーいえば、ばなでぃーるのしろまほうは、かみさまかんけいないのですにゃ?
モス : 獣人つかうしねぇ
ニゴウ : 白はアルタナ神じゃないの?
セレン : あるたなの女神さんに祈ってるんじゃないのかにゃ
バール : アルタナですにゃ
ポッキー : MND:信仰心っぽいなにか
アブール : おーくも、あるたなにいのってるのかにゃ?
ナータ : なにか・・
コーギー 6分経過
コーギー 投票時間になりました Say 禁止
ニゴウ : あれ?もう一人はだれだっけかw
コーギー GMにTell投票!(自分自身に票入れることをあり)
コーギー 怪しい方をGMに教えてください
>>コーギー : 吊り:にごー
コーギー 投票結果 票の多い方が牢屋に入ります
コーギー えみ1票 なーた
コーギー なーた1票 にごー
コーギー もす2票 えみ、といろ
コーギー にごー3票 ばーる、ぽっきー、あぶ
コーギー ぽっきー3票 もす、せれん、ゆい
コーギー にごー ぽっきーの中から再投票
>>コーギー : 吊り:にごー
コーギー 投票結果 票の多い方が牢屋に入ります
コーギー にごー3票 ぽっきー、あぶ、なーた
コーギー ぽっきー7票 ほか全員
コーギー 牢屋に投獄されるのはポッキーさん!
コーギー 言いたいことあればどうぞ・・・
ポッキー : (*つ∀`)=3
コーギー フクロウが鳴き、村に月が登る
コーギー 村人達は家路に戻り眠りにつく
コーギーからパーティの誘いを受けました。
コーギー 霊媒師よ・・・目覚めなさい
コーギー 霊の力を借り 牢屋に入れられた者が人か狼か伝えます
(ポッキー) 久し振りに墓場な感じ(´・ω・`)
<ニゴウ> 初日は狂人に任す形でグレー攻めるか(´∀`)
<ユイ> ふむふむ
コーギー 占い師よ・・・あなたの出番ですよ
コーギー 占う村人をTellで・・・水晶玉が人か狼か伝えます
<ユイ> 様子見るですね
(ポッキー) ログを拾わねば!(っておまいが狼か!!!!
<ニゴウ> 霊とか狩に見える人いた?
<ユイ> やー得には・・
<ニゴウ> モスさんかセレンさんが怪しく思う('Д')
(ポッキー) ボクに投票した村人は後で説教です;;;;
コーギー 狩人よ・・・戦いなさい
コーギー 守りたい村人をTellで・・・銃を使い攻撃を守ってくれます
<ユイ> どっちかならモスさんかなぁ
<ニゴウ> でもセレンさんは食うとブログやりそうだし残したいよねー(´∀`)
コーギー 人狼達よ・・・覚醒せよ
コーギー 噛みたい村人をLSで・・・朝になると?
<ユイ> あはは
(ポッキー) リダ貰うぜ
<ユイ> じゃあモスさん?w
(コーギー) _(。_。)_
<ニゴウ> じゃあモスさんいこうー(´∀`)
<ニゴウ> 俺危ないから霊C0しようかな
<ユイ> ('◇')ゞ
<ニゴウ> 食えたらね!
<コーギー> そろそろ時間ですよ
<ユイ> モスさんで~
<コーギー> もすさんでよい?
<ニゴウ> モスさんでよろしゅう~
<コーギー> ('◇')ゞ
コーギー ニワトリが鳴き、村に太陽が昇る
コーギー 村人達が誰か来てないと慌て始めた
コーギー 来ていない村人の家の前に倒れてる人影が・・・
コーギー モスさんが人狼に襲われて入院しました
コーギー 一本の蝋燭の火もかき消された・・・

[2日目]
コーギー 朝が過ぎ昼になりました Say 許可
モス : ぎゃー
コーギー 集会トークで怪しい村人を探しましょう
コーギー 制限時間6分 meeting start !!
ユイ : おはようございます~
エミ : こにちはー
セレン : おはようございましたにゃ
ナータ : おはようございますー
アブール : おはようございますにゃ
(ポッキー) お疲れ様
ニゴウ : こんちはー
トイロ : おはようございましたー
アブール : にゃんで、もすさんなのかにゃ?
エミ : なんだろね、グレー食った
(モス) おつかり~
ユイ : 役職ねらい?
トイロ : 狩人警戒したのかなぁ
エミ : 狩人か霊媒探しくらいしか思いつかないけどねw
セレン : まぁばくちで占いいかない限りはグレーしかありませんからにゃ
(モス) COする前に喰われたぜw
エミ : ま、結果どぞ(´∀`)40で
ユイ : とりあえず結果かな
(ポッキー) ま、まさか・・・
(コーギー) (o・_・)ノ"(ノ_<。)
コーギー 1分経過
(ポッキー) これはキケンだ
バール : 占い結果 [トイロ]さんは[人:白]でした
アブール : といろさんは、むらびとですにゃ
ニゴウ : 霊C0('Д')ノぽきさん黒!
(モス) うむw
トイロ : わぁ・・・w
セレン : ありゃ?
エミ : お
ナータ : おー!
(モス) あー
ユイ : あら
アブール : おー。すごいですにゃ!
セレン : 霊媒の対抗はないですにゃ?
(モス) やられたわーw
トイロ : 対抗ない?w
(ポッキー) (*´ρ`*)さいあくだ
エミ : 対抗は居ないかな?
バール : 霊媒対抗いないかにゃー
(モス) なんでわかったんだろうか
ニゴウ : くるならこーい!
セレン : これはほぼ決まりですかにゃ・・・
(モス) そんな素振りみせてないはずなのにw
エミ : うん、まだ信じられるんじゃないかなぁ
アブール : これは、かなりいいかんじですにゃ♪
コーギー 2分経過
エミ : ま、心配なら吊っとけ(´∀`)
トイロ : 今日の狼さんのご飯もほぼ決まりですかにゃorz
ニゴウ : 俺かもしれんのう(´∀`)ぬふふ
ユイ : 白おめでとうです?
セレン : 狩人氏の手腕にかかってますにゃ
ナータ : ご飯おめでとう?
アブール : といろさんと、にごうさんは、ほぼしろですにゃ
(ポッキー) ( ´ー`)最近連敗続き
バール : トイロさん白確定 と ニゴウさんもまぁ対抗いないなら白ですね
アブール : といろさんは、まっしろですにゃw
ニゴウ : トイロさんは真っ白だのー
エミ : 占、真狂、にごさん真とするなら
(モス) GMが買収されてる!?
コーギー 3分経過
ニゴウ : じゃあトイロさんあとよろ(´∀`)
トイロ : えーw
バール : さぁ ばばんと占い先決めましょーかにゃー
アブール : ぐれーは、ゆいさん、せれんさん、なーたきゅん、えみさん、ですかにゃ?
トイロ : じゃあねぇ
エミ : ゆい、セレン、なーた、エミ この中から占い吊りかな
ユイ : ですかね
セレン : それで合ってますにゃ
アブール : うらないは、といろさんが、きめちゃえばいいにゃ。
(ポッキー) まぁ恨むならセレンかな・・・狼じゃないけd
トイロ : なーたくんを占おう(*'-')w
アブール : りょうかいですにゃ
ナータ : きゃっ(/ω\)
ニゴウ : 即決だ('Д')
ユイ : はやいなw
ナータ : 食われ候補だー(´Д⊂
エミ : にごさん真、占い真狂って決めるなら吊りまとめちゃってもよくね?(´∀`)だめ?
コーギー 4分経過
バール : ん 決定?
セレン : にゃーたさんは発言薄くて読みづらいんだよにゃ
トイロ : ただでは食べられない・・・道連れを作る!w
(ポッキー) 完全な狼ペースですにゃ
エミ : 占い先はナータさん
ニゴウ : まぁ@3だしまとめなくてもいいような?
ナータ : ひどいw
(モス) ですにゃー
エミ : 吊りは、ユイ、エミ、セレンの中からでいいのかな
セレン : ですにゃー
アブール : いいにゃ
トイロ : で いいかな
ユイ : はい
ナータ : ('◇')ゞ
ユイ : グレランでいい?まとめる?
コーギー 5分経過
セレン : まとめるの、ランなの?
ニゴウ : 今日はいんでないー
バール : ランでいいでしょ
ニゴウ : 時間もないしね
(ポッキー) 誤爆以外村に希望はないのにゃ!
バール : もう時間無いし
(モス) スーです
アブール : しょうじき、どっちでも、まにあいますにゃ
ユイ : はーい
エミ : グレーがまとめるって言ってもしょうがないので黙ってた(´∀`)
トイロ : ぐれらんでいいよw
(ポッキー) ( ゜Д゜)
セレン : そう思うにゃ
ユイ : まあどっちもどっちかw
セレン : といろさんが言うならランかにゃ
エミ : んだね
(モス) (´з`)y-~
トイロ : まとめたって 外れる可能性あるしw
コーギー 6分経過
コーギー 投票時間になりました Say 禁止
コーギー GMにTell投票!(自分自身に票入れることをあり)
コーギー 怪しい方をGMに教えてください
(ポッキー) やっぱ初日出た方が良かったね
(モス) 毎回でてるからさー
(モス) 今日は潜伏してみたら、これだよ!
(ポッキー) 占い2だしがっちりガードつきの状態だったし(´・ω・`)
(ポッキー) えてして違う事をしたらロクな事が起こらない
(モス) ぽきさんはあれか、ログ保存用に吊られたとかw
(ポッキー) (((( ;゜Д゜)))
(ポッキー) やはりセレンのせいか!
(モス) きまりですにゃ
コーギー 投票結果 票の多い方が牢屋に入ります
コーギー えみ2票 なーた、ゆい
コーギー せれん3票 にごー、あぶ、えみ
コーギー ゆい3票 といろ、せれん、ばーる
コーギー せれん ゆいの中から再投票
(ポッキー) 今日の吊り成功して、明日占いパンダなら希望はある
(ポッキー) ただなぁ分は悪い
(モス) にごさんは狂で、占いに1いんのかな?
(モス) 速攻占い喰ってもよさそうだけど
コーギー 投票結果 票の多い方が牢屋に入ります
コーギー ゆい3票 せれん、といろ、ばーる
(ポッキー) 占い残したのは気にはなるね
コーギー せれん5票 ほか全員
コーギー 牢屋に投獄されるのはセレンさん!
コーギー 言いたいことあればどうぞ・・・
セレン : にゃんたる愚かしさ!
コーギー フクロウが鳴き、村に月が登る
コーギー 村人達は家路に戻り眠りにつく
<コーギー> 狼さん3分ほど会話相談どうぞ
<ニゴウ> のっとれちゃった!
<ユイ> ヽ(´ー`)ノ
コーギー 霊媒師よ・・・目覚めなさい
コーギー 霊の力を借り 牢屋に入れられた者が人か狼か伝えます
(ポッキー) お疲れ様
(モス) おつかれにゃー
<ユイ> モスさんだったのかなっ
<ニゴウ> さーて占い師食いましょうか(´∀`)
(セレン) おつかれにゃー
<ユイ> はーい
<ニゴウ> かねー
コーギー 占い師よ・・・あなたの出番ですよ
コーギー 占う村人をTellで・・・水晶玉が人か狼か伝えます
(ポッキー) ひじょーにまずいです
<ニゴウ> どっちがいいですか?(´∀`)
(セレン) 狼的に?
(ポッキー) 乗っ取り事件発生です!
(セレン) にゃんと
<ユイ> バールさんかな・・
コーギー 狩人よ・・・戦いなさい
コーギー 守りたい村人をTellで・・・銃を使い攻撃を守ってくれます
(ポッキー) 分が悪すぎる
<ニゴウ> じゃあそれで(´∀`)
<ユイ> なんとなくですがヽ(゜ー゜;)ノ
<ニゴウ> 食えれば勝てそうダヨ
コーギー 人狼達よ・・・覚醒せよ
コーギー 噛みたい村人をLSで・・・朝になると?
<ニゴウ> さてトイレに行って来るよ('Д')
(モス) 全てセレンさんが悪いという結論になりましたにゃ
(ポッキー) うむ
<ユイ> w
(セレン) あれ、わたしそんな影響ある発言してないはずにゃ
(ポッキー) 初日俺が吊られたのはセレンの変わりにログを取らせるため・・・
(モス) うむ
(セレン) そこか!
<ニゴウ> ただいま(´∀`)
<ユイ> おかえりなさいw
(セレン) いやほんと、今後のログどうしようね
(ポッキー) 初日モスさんが喰われたのはセレン喰うとブログするからなぁ~って理由だtt
(モス) うむ
<コーギー> そろそろ時間ですよ
<ニゴウ> バールさん食いで(´∀`)ノ
<ユイ> バールさんで~
<コーギー> ('◇')ゞ
(セレン) やだなにその理由
コーギー ニワトリが鳴き、村に太陽が昇る
コーギー 村人達が誰か来てないと慌て始めた
コーギー 来ていない村人の家の前に倒れてる人影が・・・
(ポッキー) ボクが墓にいれば狼と墓場取れるんだけどね
コーギー 気のせいだった 被害は無かったよ

[2日目]
コーギー 朝が過ぎ昼になりました Say 許可
コーギー 集会トークで怪しい村人を探しましょう
コーギー 制限時間5分 meeting start !!
アブール : おー、すごいにゃ!
エミ : お?('Д')狩人まだ居るん?
ニゴウ : お
ユイ : おはようございます~
ニゴウ : こんちは(´∀`)GJ
トイロ : ないすがーーど
アブール : これで、かったにゃw
(ポッキー) おろ
エミ : これ出てもらった方がいいのかね(´・ω・`)
ナータ : おはよございますー
(セレン) 普通にぐっじょぶですね
トイロ : では45あたりで結果などーw
(モス) ますますにごさんが本物っぽくw
バール : 占い結果 [ナータ]さんは[ケフィア:白]でした
アブール : にゃーたきゅんは、おおかみですにゃ!
(ポッキー) アブちゃんの台詞がぬか喜びだと知っているのは狼とGMと墓場だけ
ニゴウ : セレンさんは人(´∀`)
ニゴウ : ワレター
(ポッキー) (((( ;゜Д゜)))狂人か。。
アブール : これつって、おわりですにゃ
コーギー 1分経過
ユイ : パンダだ
ナータ : 予想はしてた
エミ : では、ナータさんを吊ってみましょうか(´・ω・`)
ナータ : ('◇')ゞ
(セレン) しかし上手く乗っ取ったなぁ こんないきなり
(ポッキー) 今の喰いも本物いってたwwww
ニゴウ : 一応占い先きめておこか
アブール : きめなくても、いいにゃ
アブール : これでおわるにゃ
(セレン) 負けてもあんま文句ないわw
ナータ : 明日には狂人もわかるし大丈夫かな
(モス) にごさん、相打ち覚悟でCOしたような気がするのよね
(ポッキー) 今日の狼恐いわw
トイロ : じゃあえみさん占ってw
コーギー 2分経過
バール : セルフでやっておきます
(ポッキー) 相討ち覚悟だったね
(モス) だからにごさん狂の占いに狼1いる気がする
(ポッキー) 相方があの人ですから( ´ー`)
トイロ : するーされたorz
ユイ : (o・_・)ノ"(ノ_<。)
バール : んじゃエミさんで
ナータ : (°m°;)
ニゴウ : やることないよー(´∀`)
エミ : あー、私でいいよ占い先
コーギー 3分経過
ユイ : まあどっちでもいいんですがw
ナータ : グレーはゆいゆとエミさん~
(ポッキー) @7か
ユイ : うん
アブール : どーせかんけいないにゃ
バール : 終わり終わり言って 終わらなかったときの事考えないのはダメですにゃー
ニゴウ : まぁ終わればそれでよし
(ポッキー) 明日5になってPPかな
エミ : あぶちゃんが真占いでにごさんが真なら終わりだね
コーギー 4分経過
アブール : にごさんがにせものなら、びっくりですにゃ。そのときは、まけでいいですにゃw
ユイ : 終わらなかったら私かエミさん狼ってことかな
(コーギー) よい朝がくるのね・・・
ニゴウ : まぁ勝てそうな流れだけどね(´∀`)
ナータ : だね
バール : どうせ私喰われるんだから・・・
(モス) pq ←だと眼鏡に見える
ナータ : そうですね・・わかっちゃいましたもんね
(セレン) くだらないのになぜか吹いた
コーギー 5分経過
ナータ : 狩人いれば守ってくれるハズ!
コーギー 投票時間になりました Say 禁止
コーギー GMにTell投票!(自分自身に票入れることをあり)
コーギー 怪しい方をGMに教えてください
(ポッキー) bdだと・・・
(モス) む!
(ポッキー) ナータは放置プレーで行くか(*´д`*)
コーギー 投票結果 票の多い方が牢屋に入ります
コーギー なーた7票 ほか全員
コーギー 牢屋に投獄されるのはナータさん!
コーギー 言いたいことあればどうぞ・・・
ナータはおじぎした。
(セレン) にゃーたさんいじめるの好きだねぇ
コーギー フクロウが鳴き、村に月が登る
ポッキー : ごめんなさい。フルメンバーなんです。
コーギー 村人達は家路に戻り眠りにつく
<コーギー> 狼さん3分ほど会話相談どうぞ
<ニゴウ> まもられちゃった!
ナータ : 誘ってください!!
コーギー 霊媒師よ・・・目覚めなさい
<ユイ> あは
コーギー 霊の力を借り 牢屋に入れられた者が人か狼か伝えます
ナータはポッキーを問い詰めた。
(ナータ) (´Д⊂
<ニゴウ> まぁ無難にトイロさん食っておきますかー
<ユイ> 困ったな(^_^;)
バール : カワイソウ・・・w
(モス) おつかれにゃー
(ポッキー) お疲れ様
コーギー 占い師よ・・・あなたの出番ですよ
<ユイ> ですかねぇ
(セレン) おつにゃー
コーギー 占う村人をTellで・・・水晶玉が人か狼か伝えます
(ポッキー) 乗っ取り村へようこそ
<ニゴウ> 多分ユイさんが狼候補だと思うから
(ナータ) 目がかーゆーいーーーー
(ナータ) 乗っ取り?
(モス) うむ
<ニゴウ> アブちゃんに罪着せるしかないなw
(ナータ) ・・・まさか霊媒が?
(モス) アメリタさんのブログにエルドさんが乗っ取りを
(ポッキー) 問1.pq←めがね では、 bd←これはなに?
<ユイ> 他にいないですもんねぇw
コーギー 狩人よ・・・戦いなさい
コーギー 守りたい村人をTellで・・・銃を使い攻撃を守ってくれます
(セレン) あれは俺のブログです
コーギー 人狼達よ・・・覚醒せよ
コーギー 噛みたい村人をLSで・・・朝になると?
(ナータ) うーん・・何だろう?
(ポッキー) セレンが乗っ取った.._〆(゜▽゜*)
(モス) 冗談がお上手ですことw
(ナータ) 指眼鏡!
<ニゴウ> もしくはナータさん狩の可能性をかけて
<ニゴウ> バールさん狙い(´∀`)
(ポッキー) モスさん答え教えてあげて;;;;
(セレン) 指めがねってナニ・・・
(ナータ) え?手でやりませんでした・・?
<ニゴウ> 狩人ナータさんぽくはあるんだよねー
(モス) ぇー
<ユイ> そですかねぇ
<ニゴウ> さあどっちにするー!
<ユイ> 逆に思ってたw
<コーギー> 時間になりましたよ といろさん?ばーるさん?
<ユイ> トイロさんかな!
<ニゴウ> じゃあトイロさんでいいや!
(モス) アイドルの口からは言えないの;;;;
(ナータ) 言えない物?
<コーギー> ('◇')ゞ
<ユイ> 喰えなかったらしょうがない・・
(ポッキー) 王子の口からも言えない;;;;
コーギー ニワトリが鳴き、村に太陽が昇る
コーギー 村人達が誰か来てないと慌て始めた
コーギー 来ていない村人の家の前に倒れてる人影が・・・
(ナータ) うぅん・・
コーギー トイロさんが人狼に襲われて入院しました
コーギー 一本の蝋燭の火もかき消された・・・

[3日目]
コーギー 朝が過ぎ昼になりました Say 許可
(ナータ) トイロさん(つД`)
コーギー 集会トークで怪しい村人を探しましょう
コーギー 制限時間5分 meeting start !!
エミ : こにちはー
バール : 予想通り!
ニゴウ : こんちはー
(ポッキー) おわtt
ユイ : おはようございます~
アブール : にごさん、おおかみですかにゃ?
ニゴウ : アブちゃん偽物(´∀`)σ
バール : はーいじゃあ整理しようね^^
アブール : まあ、いまさらですにゃあ
(ナータ) お疲れさまですー
(セレン) 良い朝ですにゃー
(ポッキー) お疲れ様
(ポッキー) よい朝エンド
(トイロ) おつかれさまー
(モス) おつかれにゃー
ニゴウ : まぁとりあえず結果からかね
(セレン) お疲れさん
エミ : 15でどぞん
(ポッキー) 劇場をお楽しみあれ
バール : エミさん白っていうよりは ユイさん黒
ニゴウ : ナータさんは白かった(´∀`)
アブール : はあ、しかたないですにゃあ
コーギー 1分経過
(トイロ) どっち向きに劇場なの・・・?w
ユイ : うん??
アブール : りょうほうしろですにゃ、たぶん
(ポッキー) もう答えでてるよ?w
アブール : まあ、いまさらですけどにゃ
(ナータ) ゆいしーかぁ
ニゴウ : ユイさん占って黒かな?
アブール : にごーさんが、にせものなら、まけでいいですにゃ
(ポッキー) 霊媒師は初日に喰われてるんだ^^
(トイロ) わぁ・・・w
(ナータ) わかりました。^^
コーギー 2分経過
エミ : ユイさん吊っちゃっていいんじゃね?
(モス) (*´Д`*)b
ユイ : ナータ白ってことはアブールさんがニセモノ?
アブール : かわいそうな、にゃーですにゃ><
バール : ユイさん占ったよー どっち占ってもどっちの結果も言えるし
(トイロ) 綺麗に乗っ取ったね・・w
ニゴウ : んだねーユイさんつろつろ(´∀`)
(ポッキー) セレンvsゆい でユイさんが吊れてたら村の勝ちがありえた
ニゴウ : まぁそうだねw
アブール : なーたきゅんは、くろですにゃ
(モス) 見事としかいえんw
ユイ : えええ~~
アブール : まちがいないですにゃ
(セレン) わたしはちゃんとユイさんが怪しいとにらんで投票したんだけどにゃ?w
(トイロ) ゆいさんに投票したのになぁ・・・w
コーギー 3分経過
(セレン) にゃんたる愚かしさ!
アブール : なのに、おわらなかったのなら、ぽっきぃさんが、しろですにゃ
(ナータ) セレンさん>ゆいし
(トイロ) えるどさんならあの食べ方はしない・・・w
(ナータ) アヤしさ・・?
ニゴウ : まだうたがわれてるんかい('Д')
アブール : にごーさんうらなえば、よかったにゃ・・・
ユイ : なんか混乱してきたぞ・・
バール : ところで狩人はエミさんですかな?
エミ : 違うね
(ポッキー) 次の日にパンダなればその次に偽霊媒師を吊って勝ちだった
アブール : といろさんじゃないかにゃ?
ニゴウ : トイロさんかとおもた
エミ : トイロさんじゃないかな
バール : じゃあトイロさんだったわけか
コーギー 4分経過
ニゴウ : ナータさんってこともあるか
(ナータ) トイロさん狩人さん?
(トイロ) うん 私狩人
(セレン) むつかしにゃー
バール : ナータさんの消え際の発言からして それはないかも
(ナータ) ぐっじょぶ!ヽ(*´∀`)ノ
(セレン) 超久々にやったにゃーには難易度高かったにゃ><、
(ポッキー) 初日ににごーさん吊れてたら村優勢だったね
(トイロ) 霊媒のっとりが上手くいきすぎたからねえ
ニゴウ : じゃあトイロさんかなー
アブール : だから、にゃーたきゅんは、おおかみだっていってるにゃ
エミ : ま、誰でもいいでしょ。もう居ないみたいだし
バール : あの時点でナータさんは占いの真偽わかってましたし
コーギー 5分経過
コーギー 投票時間になりました Say 禁止
コーギー GMにTell投票!(自分自身に票入れることをあり)
コーギー 怪しい方をGMに教えてください
(セレン) まぁ乗っ取ったほうもかなり博打だったハズだし、こうなるとどうにも・・・
(トイロ) うん
(トイロ) 乗っ取られた時点で 厳しいw
(モス) あぁー どうせ吊られるなら! って感じで霊COしたわけか
(ナータ) (´д`)
(トイロ) これは悔しいw
(モス) あっさり喰われると、そんなに悔しくないからふしぎw
(トイロ) にごーさん食べられないのは怪しいんだけどね・・・w
(セレン) わたしもすぐ吊られたからにゃー
(トイロ) 私は一回も守ってないのに・・・w
(ポッキー) ボクは初日で・・
(セレン) いや、霊は結構ほっとくなぁ俺は
(セレン) 他に白がいなきゃ食うけど
(トイロ) 白だから 私かにごーさんが食べられてもおかしくないんだけどねぇ
コーギー 投票結果 票の多い方が牢屋に入ります
コーギー にごー1票 あぶ
コーギー ばーる1票 ゆい
コーギー ゆい3票 えみ、にごー、ばーる
コーギー 牢屋に投獄されるのはユイさん!
コーギー 言いたいことあればどうぞ・・・
(セレン) ぬけるにゃー
コーギー フクロウが鳴き、村に月が登る
コーギー 村人達は家路に戻り眠りにつく
<コーギー> 狼さん3分ほど会話相談どうぞ
(トイロ) PPで終わりかぁ・・・w
セレンからアライアンスの誘いを受けました。
コーギー 霊媒師よ・・・目覚めなさい
(ポッキー) なんで(´・ω・`)?
コーギー 霊の力を借り 牢屋に入れられた者が人か狼か伝えます
<ニゴウ> どうも!最後まで狂人に命を狙われる人狼2号です('Д')ノ
<ニゴウ> エミさん食います('Д')ノ
(ポッキー) もうPP出来たのに・・・
(ユイ) おつかれさまです~
コーギー 占い師よ・・・あなたの出番ですよ
コーギー 占う村人をTellで・・・水晶玉が人か狼か伝えます
(セレン) 爪の甘い狼
(トイロ) あ まだ4いるのかな
(ナータ) ヽ(`Д´)ノ
(ポッキー) 5人で狼狼狂村村やったぞ
(ユイ) あーそっかw
(トイロ) 間違えて本物占い師を食べればいい・・・w
(トイロ) あ 違った 偽物の方をたべればいい・・・w
コーギー 狩人よ・・・戦いなさい
(ポッキー) だから反省会してたんじゃ?w
<ニゴウ> もう占2と霊から黒が出てしまいました(´∀`)誰からもまるわかりな偽霊媒になってもうたー
コーギー 守りたい村人をTellで・・・銃を使い攻撃を守ってくれます
(セレン) 良い朝エンドだと思っていたのにw
<コーギー> (o・_・)ノ"(ノ_<。)
コーギー 人狼達よ・・・覚醒せよ
コーギー 噛みたい村人をLSで・・・朝になると?
(ポッキー) あとはアブちゃんが間違えてにごーさん吊れば!
<ニゴウ> 墓場の劇場コールに応えてさいごまで頑張ります><
<コーギー> 時間になりましたよ
(トイロ) 順当にいけばよい朝エンドだけどね・・・w
<ニゴウ> エミさんで(´∀`)
(ポッキー) バールさんも狼COするんだ!
<コーギー> えみさんで?
<コーギー> ('◇')ゞ
(トイロ) カオスの権化だ・・・!w
(セレン) 全員で狼COで
コーギー ニワトリが鳴き、村に太陽が昇る
(ユイ) ヽ(´ー`)ノ
コーギー 村人達が誰か来てないと慌て始めた
コーギー 来ていない村人の家の前に倒れてる人影が・・・
(ポッキー) 前日の投票から希望はある!・・・かも?w
コーギー エミさんが人狼に襲われて入院しました
コーギー 一本の蝋燭の火もかき消された・・・

[4日目]
コーギー 朝が過ぎ昼になりました Say 許可
コーギー 集会トークで怪しい村人を探しましょう
コーギー 制限時間4分 meeting start !!
バール : ニゴウさんにペテン師の称号を与えます・・・
ニゴウ : こんちはー
(トイロ) 安全策とった!狼汚い!w
アブール : いいあさですにゃ^^
ニゴウ : まさかバールさんが偽物だったなんだ><;
バール : ・・・
(ユイ) それはもうw
(ナータ) (´Д⊂
アブール : せっかくにゃーが、おしえてあげたのににゃあw
(ポッキー) バールさん諦めちゃダメだ!狼と言い張れ!!!
(トイロ) にごーさん以外は狼サイドみえてたのになぁ・・・w
ニゴウ : 最後までアブちゃんに命を狙われたわー
バール : いやしかし 狼であのタイミングで霊媒COか・・・
アブール : にゃーをしんじないから、こういうことになるのにゃ
(セレン) ちょっと紅月用語辞典に「良い朝」って加えとくわ
(トイロ) ww
(ポッキー) うむ
(ユイ) それは楽しいなw
アブール : あのばあい、にゃーがねらったほうが、あんぜんだったにゃw
(トイロ) えみさんさそったげt
(ナータ) 切ない;;
(モス) これは良い朝なの?w
バール : どちらにせよユイさんも狼だったから 吊りは間違ってないと自負するよ
(セレン) ん、さそってるんだけど
ニゴウ : こうもまるわかりな最終日も珍しいですねー
(ナータ) 狼側からしたら、良い朝?
(ポッキー) PP決まったら「よい朝ですね」だな
(ユイ) いえーい
(トイロ) 決まり文句だよね
アブール : では、さいごは、ほんものかどうかわからない、にゃーにとうひょうしてくださいにゃw
(セレン) 勝ちが確定している最終日の決まり文句
ニゴウ : まぁ昨日の時点で決まってたという
バール : 勝ち戦だと思ったんだけどなー
(ナータ) うわ・・
コーギー 1分経過
(セレン) 勝利宣言ですね
バール : アブさん占ったよ~w
アブール : なにものかわからないのが、のこってると、きけんなのにゃ。なので、にゃーをつるのが、かくじつですのにゃw
(ポッキー) そのうちカンチガイ勝利宣言とか出そうw
アブール : れいばいしの、にごーさんは、のこさないとにゃ
ニゴウ : じゃあイミフなアブちゃんに投票するよ><
(ナータ) すでにあったよーな・・?
アブール : にゃーは、じぶんにいれますにゃw
(セレン) なんかあったなw
コーギー 2分経過
(モス) 一人だけ心当たりがw
(セレン) なんかタイトルにしなかったっけw
(ナータ) エル♂のひとが
(ユイ) わたしも1人だけw
(トイロ) 彼ですk
(ポッキー) あ~ダルメル
アブール : ばーるさん、にゃにか、いいのこすことはありますかにゃ?
(トイロ) なんかこう 広い画面的な人ですか
(ポッキー) そういややってたwww
バール : このペテン師^^
(ユイ) そうですねw広い画面的なww
アブール : ひどいにゃ><
(ナータ) すっごい記憶に残ってるんですけどw
アブール : いっしょうけんめい、やっただけにゃ><
コーギー 3分経過
(セレン) ごめん俺が覚えてるのそれじゃないようn
ニゴウ : それってほめ言葉?(´・ω・`)
(セレン) むしろそっちが分からない・・・w
(ユイ) あれぇ?
(ナータ) 僕が覚えてるのは広い人の方です~が
バール : 人狼じゃ褒め言葉じゃない?w
アブール : うたがわれてるひとが、しんじつをいうと、しんじてもらえないのにゃ。きょうは、それがよくわかったのにゃw
(トイロ) タイトルになった方がでてこない・・・w
(ポッキー) む、2回あったのか・・・
バール : でも 霊媒がモスさんかポキさんかわからなかったけど
コーギー 4分経過
コーギー 投票時間になりました Say 禁止
(ナータ) セレンさんが言ってるのはどれだろう・・
コーギー GMにTell投票!(自分自身に票入れることをあり)
コーギー 怪しい方をGMに教えてください
(ポッキー) 明日要チェックや・・・
バール : にごうさんどっちかわかったn
(ポッキー) いましごとないんだよね♪
(セレン) 俺が言ってるのは勘違いかも・・??w
(ポッキー) 調べてみる( ´   ・ ω ・ `)
(ナータ) デカイ顔!
コーギー 投票結果 票の多い方が牢屋に入ります
コーギー にごー1票 ばーる
コーギー あぶ2票 あぶ、にごー
(モス) 私が知ってるのは、PP成立してないのに、狂COしちゃった人ですw
コーギー 牢屋に投獄されるのはアブールさん!
コーギー 言いたいことあればどうぞ・・・
(トイロ) コイバナ相談がお仕事かt
アブール : ひどいにゃ~><
(ナータ) 僕が知ってる人もです
コーギー フクロウが鳴き、村に月が登る
コーギー 村人達は家路に戻り眠りにつく
<コーギー> 狼さん3分ほど会話相談どうぞ
コーギー 百本目の蝋燭がかき消された・・・
コーギー ニゴウが突然人狼となり村人相手に暴れる!
コーギー 今は人狼と狂人の手によって滅びた
<ニゴウ> な、なんだっt
コーギー 次はあなたの村にも・・・
コーギー 『 人狼達の作戦勝ち 』
コーギー 配役は 占ばーる 霊もす 狩といろ
コーギー 狂あぶーる 狼にごー、ゆい
<ユイ> まだ続くのかと思ったw
コーギー 残りは村人
エミ : おつかれさまー
ニゴウ : やったぜー!
<ポッキー> 同じくw
アブールは喜んだ。
トイロ : にごーさんはどうしようもない・・・w

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
霊媒師を乗っ取られた時点で厳しかった・・・
こんなけ綺麗に乗っ取ることは珍しいですからねぇ
人狼陣営も二日連続で決選投票まで縺れただけにドキドキだっただろう。
これで勝率5割・・・来週頑張らないと!

さてさて、墓場で盛り上がった「良い朝」エンドの失敗例。
エルドさんが言ってたのは2006年でほとんどの人がいなかったです。
読み返したらボクがPP理解せずに1日引き伸ばしてますね・・・
 第47夜『話のネタにでも』(
 第140夜

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 18敗(.564)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 4勝 2敗(.571)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝51敗(.500) 2分
※2008/8/25
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/08/25(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆にごーさん
狂人は全く気がついてなかった感じだよね。
47夜は・・・読み返して恥ずかしいくらいの天然発動してr
終わらないので焦った!

☆ゆいさん
47夜の時はPPなんて発想が無かった。
普通に気がついてなかったしね♪
綺麗な乗っ取りでした・・・流れ掴んだよねぇ
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/02(火) 22:09:28 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

47夜はまだ参加してなかった頃だった。
どうりで記憶にないはずですw

初日の吊りで にごーさんが決戦投票のときは
1人になった時のシミュレーションしちゃった…。
乗っ取り成功して狼側は波に乗ったような気がします。
占・狂から見た最終日はサプライズだったことでしょうね。
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/08/30(土) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. ゆい #SnuvRcC2
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

最終日前日にPPは可能だったけど
狂人がそれに全く気付いていない状態で
47夜的な強引なPPはしたくなかったので

「ちょっww何故終わらんwww」
というサプライズを演出してみました( ´∀`)ノどうですかー
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/08/29(金) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. にごー@人狼 #JalddpaA
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/621-0390cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
