とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぷっぷぇぷぇー

ヴァナを闊歩しているとよく聞かれる事があります。
 「ぽっきーさんてお菓子ですか?」
ボクはいつもこう返します。
 「いいえ、ケフィアです。

嘘ですよ?ケフィアはナータのコードネームですからね!
使いすぎると訴えられて人生オワタ\(^o^)/ になってしまいます。

さて、今日の本題です。
いきなりですがブログ終了のお知らせです。
ほんとボクのブログはもっと評価されるべきだと思うんですよ!
まったく!ほんとにまったく!

<ちょっと通りますよ?

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

( ゚Д゚)・・・なんか通った・・・

すいません、今ので冷静になりました・・・
別に評価なんてどうでもいいですよね・・・
ついカッとなっていった、今は反省している。
という事でブログは終了しません!

おいぃ誰だ今「これだからスイーツ(笑)わw」とか言った奴!!!
名前はお菓子だから間違ってはいない・・・だが断る
今言った奴ボコボコにしてやんよもしくはミックミクにしやんょ!

 ボコスカボコスカ(効果音ですよー)

悪者は退治したのでゆっくりしていってね!!!

ちょっと長くなってきたので折りたたぬっ!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

一区切りという事でFFの話をしましょう。
この前、メリポ行きたいなぁ~って思ったのでフレにtellしたんですよ。

ぽっきー >> : メリポ行かん?
>> ぽっきー : ガッ


ぽっきー >> : ・・・
ぽっきー >> : メリポ行きませんか?
>> ぽっきー : ガッ
ぽっきー >> : メリポ行こうZE!
>> ぽっきー : ガッ
ぽっきー >> : メリポ・・・
>> ぽっきー : ガッ
ぽっきー >> : めりp
>> ぽっきー : ガッ
ぽっきー >> : ぬるぽ
>> ぽっきー : 何言ってんの?

ナニコレ・・・ぬるぽ→ガッの流れじゃないのか?
イジメってレベルじゃねーぞ

>> ぽっきー : ちなみにメリポとぬるぽ掛けたんよ?

ヽ(`Д´)ノそれくらい気がついてるよ!

そんなんで「誰がうまいこと言えと」とか言うと思ったか!!
メリポ行く準備やなんやかんやしてると別のフレが現れた・・・

: おいおまいら、無敵で素敵な俺様が来ましたよ
ぽっきー : あっ間に合ってます!
: おいぃ、俺様を置いて行くのか?行っちゃうのか?
ぽっきー : ひとつ確認したい
: なんだね?
ぽっきー : 別のジョブに着替える気はあるのか?
: はっきり言おう、ない!
ぽっきー : こっちもはっきり言おう、Lv34の竜さんをメリポに連れて行く意味は?
: 何を言う、俺様がいることでふいんき(←なぜか変換できない)
ぽっきー : (´・ω・`)知らんがな
: 雰囲気(←変換できた!)が良くなる!!!
ぽっきー : じゃ、そう言う事で・・・メリポ行ってくる!
: 待て待てぇ~~い
ぽっきー : 何だよ・・・
: 実は俺様・・・いや、あたしわぁ女子高生なんですぅ><
ぽっきー : ・・・中の人などいない!!てか、いきなり何言ってんだコイツ・・・
: 今の「・・・」は想像してたんですね。わかります
ぽっきー : 駄目だこいつ…早く何とかしないと…
: さぁ誘え!俺様を誘うんだ!!!
ぽっきー : 断る!

ぽっきーは、ぽっきーにデジョンを唱えた。

: ちょっと待て!こんなにも・・・そうあえて言うなら一万年と二千年前から愛してる!!
ぽっきー : ごめんなさい^^^^^^^^^^

→ぽっきーは、ワープします。

: くやしいのうwwwwくやしいのうwwww

まったく・・・こいつは変態と言わざるを得ない・・・今後の付き合いを考えなければ・・・

: |д゚ )じぃ・・・
ぽっきー : じぃ・・・( ゚д|
: ( ゚д゚ )こっち見るな
ぽっきー : で・・・準備は出来た?
: 準備したら負けかなと思ってる
ぽっきー : アッー!
: Gでも出た!?
ぽっきー : 俺の周りはこんなのばかりか・・・orz
: 待て、あわてるな。これは孔明の罠だ
ぽっきー : もう・・・意味がわからん・・・いつからお前は・・・

: ふはははは

ぽっきーはドキッとした!

: はわしが育てた
ぽっきー : ・・・お前の仕業か・・・まったく、お前は・・・
: でっていうwwwwwwww

ぽっきーからパーティの誘いを受けました。

() やっと俺様が必要だと気がついたか!

ぽっきーは、にデジョンIIを唱えた。

() うわなんだおまえやめr

は、ワープします。

: もうやめて!のライフは0よ!

気がついたら寝る時間になってました・・・
いったい何してたんだろ?





三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

でわ、改めまして・・・( ´▽`)ノチャオ♪
何で改めるのかって?
ある意味ここからが本編だからですよ?

本日の記事ですが所々太文字になってるの気がつきましたか?
よ~く見るとよく聞く様なフレーズばかりですよね。
この記事『印象に残るネットの「ガイドライン」ベスト30』を参考に書いてみたんです。
1位から順番に使っていってます。
若干使い方が強引だったり話が支離滅裂だったりするのはご愛嬌♪
しかし、改めて見るとほんとよく見かけるフレーズです。
次は「あなたとは違うんです」も入ってくるかもね?

それでゅわ!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 01:27:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ボクの周りではえふよん=エルディが優勢のようですね。
きっと本人も喜んでいるはz
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/14(日) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

yatukaもびっくりしたー

エルドさんにしか見えない!不思議!


(*´艸`*)アハッ
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/08(月) 14:34:09 |
  2. URL |
  3. yatuka #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

えふよん=放浪の人・・・インドではよくあることです(´・ω・`)
ブログはgdgdながらも続けますよ( ´∀`)bbb
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/07(日) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

F4が某放浪の人に見える俺は異端?
ともかくブログ終了が嘘でほっとしたヽ(´ー`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/06(土) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/623-ff4b304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
