とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第155夜:実はエビってた村』

ゲーム終了後は新しい役職について熱い議論が繰り広げられた!
ぽっきーはボケることしか考えてなかったのは仕様です。
凄いボリュームで本編の倍くらいになってしまいました・・・
まぁ紅月らしい雑談になってますのでお暇ならお読みください。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月1日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・ニゴウ(人狼)・キヨハ(人狼)・バール(狂人)
・ユイ(占い師)・ヴァイス(霊媒師)・コーギー(狩人)
・エミ・トイロ・ポッキー・バゾク


エルド では開始いたしますー
エルド なんか人狼っぽいのが村に紛れ込んだらしいので見つけ出してSATSUGAIしてください
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちは
ヴァイス : DMC・・・!
キヨハ : クラウザーさんΣ(゜Д゜)
コーギー : はやっ・・・おはよ
ニゴウ : なんだ今のOPは・・
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございますー
ニゴウ : こんちはー
トイロ : くらうざーさん・・・w
バゾク : おはようございます
キヨハ : おはようです('∇')
ニゴウ : 何気に映画もうみてきたんじゃね?w
バール : SATUGAIせよ! こんにちは~
トイロ : 曲名はつかっていいのかしら・・・w
バゾク : クラウザーって聞くと、ブリッツボールしか思い浮かびません><
エミ : CO募ってみようか、45くらいでどうかな
キヨハ : 昨日は父さん殺したぜヽ(`Д´)ノ
コーギー : ((((;゜Д゜)))
バール : 占いー
ヴァイス : でちゃおう、霊媒師です
ユイ : 占いですよ(´・ω・`)ノ
トイロ : 綺麗に出たね
ニゴウ : 普通な感じですね('Д')
バゾク : では、ばいすさん軸で
ポッキー : 2-1、どの-まる
エミ : 霊媒も出たね、じゃ占い先投票してみようか
エミ : それか霊媒に指定してもらう、どっちがいい?
ニゴウ : :05あたりでー
ヴァイス : 投票聞いてみましょー
ニゴウ : いちおう投票みたいかな
バゾク : 投票して、冷媒に決めてもらう
エミ : バゾクさん
コーギー : といろさん
ユイ : きよはさん
キヨハ : えみさんー(*´Д`*)
トイロ : ばぞくさん
ニゴウ : えみさん
バゾク : にごさん
バール : ばぞくさん
ニゴウ : すくないなw
エルド ==残り時間は5分です==
エミ : 少ないなって思ったら遅いな
バゾク : 現段階だと私かな?
ポッキー : (*´ρ`*)出損ねた
ニゴウ : みんないった?
エミ : まいいや、2
トイロ : 1
キヨハ : 1( ゜д゜)ノ
バゾク : 3だとおもう
ニゴウ : 1
コーギー : ばぞくさん多いね
ユイ : そですね
ヴァイス : じゃあ大人気のバゾクさん占いで
エミ : ヴァイスさんに決めてもらえばいいんじゃないかな
ポッキー : ゆい・・ヴぁいs・・・どっちも役職・・・って思ってる間に時間がw
ユイ : バゾクさん占い 了解しました
バゾク : はーい
ヴァイス : 吊りは今日はグレランで良い?
ニゴウ : いんでない?
キヨハ : ぃぇぃヽ(´ー`)ノ
トイロ : それしかないですn
ポッキー : ぐれらんらんるー
ニゴウ : ヴァイスさんが決めてもいいけどね(´∀`)決めたいの?
ユイ : なつかしw
バゾク : ああ、狼さん、吊られたかったら、出てきても良いんですよ?w
コーギー : ドナルド!
ヴァイス : うーん、まだなんの情報もないので今日はグレラン。
エミ : 後狩人しか居ないしグレランでいいんじゃないかね
ユイ : はーい
エミ : 狼は潜伏なのか、占いに混じってるかどっちだろ
エミ : 占いは真狂なんかね、普通に
ポッキー : うむ、普通だと思う
ヴァイス : 普通に真狂な気がします
バゾク : とおもう
エルド ==残り時間は2分です==
トイロ : 真狂ー真 でいいとおもうけどね
ニゴウ : まぁ先週みたいなことがないといいね><
トイロ : このパターンだと 最悪狂が潜伏してることになるけど・・・w
エミ : 真狂と思ってるなら放置でいいんじゃね
キヨハ : 先週なにかあったんだ(゜ー゜;)
ポッキー : まぁ狂人潜伏してたらもう出にくいだろうね
ヴァイス : にごうさんがわるいことしたの<先週
エルド ==残り時間は1分です==
ニゴウ : ナンモシテナイヨー
トイロ : わるいこ!
キヨハ : なるほど。φ(..)
ポッキー : 霊媒が潜伏してるのだけは困るけどね
バゾク : まあ、今回は大丈夫でしょ
エミ : これで潜伏してるのは困る
コーギー : 乗っ取ってたね・・・華麗に
エミ : まぁ、霊媒は真なんじゃないかねー初日だし
コーギー : 今日は平気みたいね
ニゴウ : まぁ霊は大丈夫でしょ
ユイ : 初日で出てますからね
ヴァイス : ほんものですよー
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:こーぎー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド エミ1 ヴァイス
エルド ニゴウ1 トイロ
エルド キヨハ1 ユイ
エルド ポッキー2 エミ、コーギー
エルド トイロ2 ニゴウ、バゾク
エルド コーギー3 ポッキー、キヨハ、バール
エルド ==コーギーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
コーギーが、伊達提灯を使用した。
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ユイさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちは
ポッキー : おはよ~
ヴァイス : こにちはー
バゾク : おはよう
ニゴウ : こんちはー
キヨハ : ・・・おはやうございます
バール : あらら
バゾク : うーむ。これは・・・
ポッキー : 積極的ですなぁ
エミ : まぁ、結果だけ聞いてみようか25でどぞん
トイロ : さっそく
バール : バゾクさん白
ヴァイス : コーギーさんは人でした
ニゴウ : 白おめ(´∀`)?
バゾク : うーむ。灰色のままねぇ。白だけど
エミ : 私は吊っちゃいたい
キヨハ : グレーおめ(´∀`)?
トイロ : 吊って確認・・・が早いかな
エミ : うん
ポッキー : 余裕があればバゾク吊りもありなんだけどな
バゾク : 吊ってもいいんだけど、私吊っちゃうと、明日狼吊らないと負けなのよね
トイロ : 今8人で 狼2いるから 余裕はないけどね・・・
ヴァイス : どうしましょうかねぇ
キヨハ : バゾクさん白だったら味方経るだけじゃ?
ニゴウ : 狼の可能性はあるけどねぇ
エミ : んじゃ、今日ならまだつれるって事ね
エルド ==残り時間は5分です==
エミ : 私は今日吊って明日以降に賭けたいかな
ニゴウ : この人数だったら占い食いに来ても不思議じゃないしな
バゾク : 明日から、狼以外吊らないならね
ポッキー : 狼サイドで考えても霊媒守りと踏んで勝負するのはありありなのよね
トイロ : 逆に黒なら ばーるさんが偽物だってわかるから メリットが無い訳じゃないけどね
バゾク : 今日私を吊れば、狼を吊れなかった段階で負け
キヨハ : なるほど。φ(..)
バゾク : まあ、ゆいさんが偽者だったら、もう一日猶予はあるけどね
ポッキー : バゾクが狼違っても今日吊る方向に持っていく戦術もあると考える
エミ : 万が一狼で残して負ける方が私は嫌だね
キヨハ : 自分はバゾクさんのこしたいかな・・・ 個人的な意見ですが
エミ : グレランなら私はバゾクさんに入れる、決めるならそれに従うだけよ
バゾク : まあ、白なんだけどね。この流れで、私を食べには来ないと思うし。
バゾク : 安心したいなら、吊っちゃっても良いよ
ヴァイス : うーむ
ポッキー : 明日吊りではダメかね?
ニゴウ : 個人的には今日は放って置いてもいいと思うけどな
バゾク : 占い片方居ない状態で、白でたって、なんの信用もないからねw
ニゴウ : まぁバゾクさん含めグラレンでもいいかもね
キヨハ : バゾクさん吊って安心できないのでは? 今日だれ襲われるか分からないし
ヴァイス : まだ置いといてみましょうか、今日も吊りはグレランで
トイロ : どうせ明日吊るなら今日・・・とは思うw
エルド ==残り時間は2分です==
ニゴウ : ヴァイスさんきめちゃえ(´∀`)
ポッキー : どっちかといえば残したい派です
エミ : グレランでって言ったよ
キヨハ : 占いはお任せでいいのかな(*´Д`)? ひとりやし
ニゴウ : いってたn
バゾク : おまかせしましょう
エミ : 占いはお任せでしょう
ヴァイス : では今日はバゾクさん含めグレラン、占いお任せで。
バール : んじゃー探しときま
エミ : 占い黒出しても信用ないけどねー
キヨハ : それもそうなんよね(´・ω・`)
エルド ==残り時間は1分です==
トイロ : ②出た時点で両方つるとかもありなのかなぁ・・・w
ポッキー : むしろ占い吊っていいとかいってみr
ポッキー : 投票してもいい?
ヴァイス : それもありかもね
エミ : 占いは残して明日黒誰かに黒出しても別な人吊ってみたい
バゾク : たしかに、占い吊れば、6人でのPPは無いけどね。でも、それこそ狼の思うつぼかも?
ニゴウ : オールグレランでいんじゃね
キヨハ : オールΣ(゜Д゜)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ニゴウ : 狂も残ってると邪魔だしなw
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:といろ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー1 バール
エルド エミ1 ヴァイス
エルド バール1 ニゴウ
エルド バゾク2 エミ、トイロ
エルド トイロ3 キヨハ、バゾク、ポッキー
エルド ==といろさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
トイロ : (/- -)/
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==エミさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
バール : こんにちはー
ポッキー : おはよ~
ニゴウ : こんちはー
バゾク : こんにちは
ヴァイス : こにちはー
キヨハ : おひゃぁですヽ(´ー`)ノ
バゾク : 失敗だったかしらね・・・・
ポッキー : (*´ρ`*)予想外れた
ニゴウ : 結果を:05で
バール : キヨハさん白です
ヴァイス : といろさん人
バゾク : さて
キヨハ : ぐれい×2ですよ(゜ー゜;)
バゾク : これで、今日狼吊らないと負けなんだけど
バゾク : ばーるさんが本物なら、ぽっきぃとにごーさんが狼になるわね
バール : ですねー
ポッキー : そうか
ニゴウ : んだね
バゾク : てか、それに乗って、当たってたら、かろうじて勝てるのかしら?
ポッキー : 俺とニゴーさんが狼なるのか( ´ー`)
ニゴウ : ただバゾクさん吊りたがってたエミさんが食われて
エルド ==残り時間は5分です==
バゾク : わたしが狼なら、そんなベタなことしませんw
ニゴウ : バゾクさんが怪しく見えてきたんだぜ?
バール : なんとなーく ポッキーさん辺りかな~とは思ってたのですが・・・
ポッキー : 狼が占い喰わないのもねぇ
キヨハ : 信じれるのはヴァイスさんだけ(;´ρ`)
ポッキー : 俺の中ではバールさん偽確定ですけどね
ニゴウ : ああ、そっか(´∀`)そうだった偽物め!
バゾク : にせものなら、もう、終わりでしょう
ポッキー : バゾクさんに投票します
バゾク : あら
キヨハ : ポキさん何者(*´Д`*)?
バゾク : ぱわーぷれい?
ポッキー : 村人です
バゾク : ぽっきぃを信じるなら、にごーさんときよはさんが狼になるわね
ニゴウ : まぁキヨハさん偽だとわかったらもうみんなグレーだけどなw
ポッキー : 状況的に占い残すあたりが怪しいと感じた
キヨハ : ってか 信用できるのおらん(´・ω・`)
バゾク : きよはさんが、なんのにせものなの?
ニゴウ : こっちからみると偽物
ニゴウ : キヨハさんが占ってないのが@2
ヴァイス : こうなるとみんなあやしく見えるんよね・・
バゾク : 役職は、ばーるさんが占いで、ヴァイスさんが、霊媒よ?
ポッキー : バゾク=狼だったら残すメリットあるし、俺視点はバールさん偽だから
バール : 普通に占っただけですが・・・
エルド ==残り時間は2分です==
ニゴウ : あー間違えたwバールさんにせものw
バゾク : だったら、だれから見ても、狼なにごーさんを吊りましょうか
キヨハ : ややこしや~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
バゾク : それで、とりあえずは、一日もつでしょう
ポッキー : グレランするにしてもバールさんヴァイスさんに投票はなしやな
ニゴウ : まぁいいや(´∀`)意志はかわらないのでバゾクさんに入れます
キヨハ : ヴァイスさんどうしましょう(;´ρ`)
バール : ヴァイスさんに任せたほうがいいのかな
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : ちなみにキヨハさんも白確定じゃないからねw
バゾク : そうやって、宣言だけして、黙るのが、狼っぽいっていってんのよw
ポッキー : ヴァイスさんがまとめるのもあり
ヴァイス : う~む、自分があやしいと思う人に投票・・としか言えないやヽ(;´Д`)ノ
ニゴウ : 全員グレーだな。一応
キヨハ : うん(*´Д`*) バゾクさんと立場いっしょっすよ(;´ρ`)
ポッキー : ばらけると狼まとめるよ?
ニゴウ : ヴァイスさんいがい
バゾク : わたしは、にごーさんにいれるわ。白側もあわせないと、負けるから、ヴァイスさんまとめて
ヴァイス : そっか・・
バゾク : まとめてもらったら、そこにいれる
ヴァイス : 個人的に怪しんでるのは、にごーさんなんだよねぇ
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:にごー     あぁエミ-トイロと踏んだんだがヘタこいたぁ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド バゾク2 ニゴウ、キヨハ
エルド ニゴウ4 バゾク、バール、ヴァイス、ポッキー
エルド ==にごうさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ヴァイスさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
バゾク : こんにちは
ポッキー : にごーさん狼か( ´ー`)
バゾク : これで、確定しろが消えたわけね
キヨハ : おはよんですヽ(´ー`)ノ
バール : かな
バゾク : んで、ばーるさん、占い結果、一応貰える?
ポッキー : 1つだけ確認していい?
バゾク : うん
バール : ポキさん白^^
バゾク : つまり、ばーるさんは、偽者なわけ・・・・
バゾク : あれ?
ポッキー : キヨハさんは何故ににごーさんに投票しなかったのかな?
バゾク : なんで、昨日PPこなかったの?
キヨハ : ん?
ポッキー : あれだけヴァイスさんに意見求めてたのににごーさんに入れない事に違和感を感じた
キヨハ : まぁ流されたのかな(/ω\) 怪しければ吊ってくらさい
バゾク : いや、もう。はっきりしてよw
ポッキー : というわけでキヨハさんに投票します
キヨハ : ('◇')ゞ
バゾク : やっぱり、そうなるわよねぇ
バゾク : じゃあ、きよはさん、私たちはぽっきぃちゃんに投票しましょうかw
エルド ==残り時間は2分です==
ポッキー : バゾクが馬・・・じゃなくて狼なら残念賞
バゾク : 私かキヨハさんが狼なら、昨日の段階でPP出来るのよ
キヨハ : (゜ー゜;)
バゾク : 狂人だってわかってるんだから
バゾク : それが、今日まで引き伸ばす理由が見当たらないのね
エルド ==残り時間は1分です==
バール : 6だから票割れるんじゃない?
ポッキー : 確実にPPは出来ないね
バール : でダイス勝負になっちゃう
バゾク : 狼が2残ってて、狂人がいることわかるなら、PPできるの
ポッキー : 村が勝ちたいならキヨハさんです
バゾク : ここは、ダイス勝負ないから
バゾク : ん
キヨハ : ん
バゾク : ダイス勝負だと思ってた?
バゾク : あれ?
ポッキー : ちなみに狂人ということは俺が狼でもわかってた事だ
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:キヨハ       にゃんたるgdgdにゃことにゃ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー2 キヨハ、バール
エルド キヨハ2 ポッキ、バゾク
エルド ==さぁ再投票の時間だ==
>>エルド : 吊り:キヨハ       吊りなしの喰われ出終わりか?終わりなのか?
エルド 変化なし、と
バール : 質問:票が動かない時ってどうするんだっけ
エルド 基本は吊りスルー
バール : 了解
ポッキー : 是非ランダムを!(といってみr
キヨハ : それは恐れ
エルド ランダムするくらいなら引き分けにするわw
バゾク : それがいいわn(といってみr
エルド ってことでこれドローでいい?
バール : 泥ーで^^
キヨハ : しかたないのでは(´・ω・`)
ポッキー : 村の勝ちはないのでドローがいいです(*´ρ`*)
バゾク : そうね。この試合はどろーでw
エルド ということで今回は引き分け!


◆トイロ先生の特別講座?
ユイ : 占い師で初日に食べられない方法教えてください(´・ω・`)
トイロ : 普段の言動を怪しくすればいいんですよ
トイロ : そうしたら偽物にみえるw
ユイ : 難しいな・・
トイロ : 私みたいに振る舞えば完璧!w
ユイはトイロをじっと見つめた……!


◆新しい役職談義~気がつけばボケ優勢!~
トイロ : 新しい役職をおもいついた(*'-')
ポッキー : 鈍器ですか?
トイロ : そう 鈍器・・・
トイロはポッキーをバシッとたたいた。
バール : バール・・・
トイロ : 違うw
ポッキー は凹んだ
エミ : びっくり鈍器
ニゴウ : ぽっきーさんが鈍器でタタカレター
バゾク : アクションつきのノリツッコミだw
トイロ : それははんばーぐ屋さn
ポッキー : 鈍器こんg
コーギー : 今度GMやるとき・・・完全なカーバンクル式にしてみようかな・・・
トイロ : それはごりr
バール : コンガですね 楽器ですね
ポッキー : そして、その実態は!?
バゾク : マリオカートで、どんきーこんぐのコース嫌い(´;ω;`)
トイロ : ここから発表は言いにくいよ!w
エミ : 鈍器ホーテ
バゾク : 負けないけど、嫌い
ニゴウ : タイムスリーパー:一度だけ昼の時間を任意で延ばせる
コーギー : 鈍器ちゃん?
トイロ : あ 私のに似てるw
ポッキー : ごめんね、ボケばっかで・・・ごめんね♪
バゾク : んだけど、それ、伸ばしちゃったら、白確定にならない?w
トイロ : 私は逆 タイムキーパー:隠し役職、食べられると会話時間が一律で元の半分になる。
ポッキー : tellすれば
エミ : 誰が伸ばしたかはGMだけわかるとか
バール : こっそりGMにテル
ニゴウ : オレオレ詐欺がまんえいする(´∀`)
ニゴウ : GMにテルだね
バゾク : いや、そこは、やっぱり、今からのばしますよーって、言ってから伸ばすんじゃない?w
ニゴウ : ソウダネー
コーギー : 最長延ばしは何分まで?
バゾク : もしくは、のばすよーって、偽者が言って、のびなくて、たいへんなことにw
ポッキー : 役職名:ウォッチマンでいいじゃん( ´ー`)
バール : 十分です^^
ニゴウ : 占い師の源:食われた場合、占い師の占い対象が2倍にUP
トイロ : ながすぎるww
コーギー : 時の賢者でもいいね・・・
トイロ : みんなこういうの考えるの好きだよねww
ポッキー : GM代理:GMっぽく振舞える
エミ : 人数少ない時ステルスにして占2とか入れちゃえばいいんだ
トイロ : それ何の意味がww
バール : 時魔道士でいいじゃないですか
ニゴウ : もう村人をなくしてみよう(´∀`)無駄な役職ばっかで
ポッキー : 意味はないですが何か問題でも(´・ω・`)?
バゾク : それいいね。会話が全部エモなのw
トイロ : 一発でばれるww
バール : えーと サラリーマン 駅員 OL フリーター・・・
バゾク : んで、GMが吊られたら、GM交代でw
ポッキー : 魔法少女追加してください><
コーギー : 狂2で争いもなかなか・・・
バール : 少年は少女になれないから却下ね
エミ : 魔法少女(30)こうですか
トイロ : それはもう少女じゃない・・・w
バール : 30・・・
ニゴウ : ドーピングコンソメ:人狼が食うと捕食力2倍
ポッキー : 魔法少女(30)♂フリーター
バゾク : 年代的な話をすると、魔法少女(40)って感じ?
エミ : きつくなった
トイロ : なんでここでネウロ・・・w
バール : DCSキター
キヨハ : 永遠の17さい(゜ー゜;)
ニゴウ : 役職ですよ><;
バール : べつにシロタシェフでも
ポッキー : じゃ、タシーロも入れてあげてください;;;;
バゾク : じゃあ、海原雄山(60)とか!
トイロ : わかりました。刑務所に入れてあげます
バール : 犯罪臭がプンプンしますね
ニゴウ : エルド:食べてしまうと次からヒュム♀しか食えなくなる
ニゴウ : 役職ですよ><;
バール : ぬぅ・・・ ギリギリギリ
ポッキー : むしろ食べれなくなるんじゃ?w
エミ : 海原雄山:能力・女将を呼べる
バゾク : や、そもそも、ヒュム♀とか、ほとんどいないし?
トイロ : 一回目の食事がすでに困難に・・・w
コーギー : サイボーグ:人狼に食われない
バゾク : スーパーバトルサイボーグねっ
バール : 女将呼ぶのか・・・w だしに文句つけるアレですね!
ポッキー : ハンバーグ:肉を捏ねて焼いたあんちくしょう
トイロ : サイボーグ:人狼に食べられない。ただし三日目で必ず壊れる。w
ニゴウ : 赤いGM:2時間後から参戦出来る。
バゾク : 文句を付けたり、時には、とっておきの料理をもってこさせるw
キヨハ : ゾンビ 死んでも喋れる 墓には行けない 白確定
トイロ : えびふらい:美味しい。
エミ : 空気を読めない息子:能力・喜んで食べている人達の食事にケチを付ける
コーギー : 美味しい!
バゾク : あ、でも、その、サイボーグって楽しそうw
バール : ロードローラー:轢き殺す
ポッキー : サイボーグになったら3日目吊って吊ってコールですね
バゾク : 食べられないけど、3日目の朝に壊れるって、なんか楽しいw
トイロ : ww
ポッキー : はたしてサイボーグは吊ってた壊れるのか?
エミ : 電池抜くのよ
バール : 初日にCOできるね
ポッキー : ( ゜Д゜)
バゾク : つったら、壊れるんじゃない?w
バゾク : 首ちぎれたりしt
コーギー : カーバンクルじゃ オカルトマニア:誰かの役職コピーってのもあるけど プチ共有にはなる
バール : 吊っても動けるけど翌朝には動かなくなってるから・・・
ポッキー : ちらりと見せる中の人・・・サイボーグというか人だったんっだ!!!
ニゴウ : 狼に有利な役職は?(´∀`)
エミ : 狂人がLS聞けるだけでかなり有利になるんじゃない?
トイロ : えびふらい:おいs(ry
エミ : 会話参加は禁止、LS着けるだけの狂人
ニゴウ : それほぼ狼だけどね
バール : 伝染とか? 1人噛んで仲間にする 犠牲なし! って狼3人になるな
バゾク : それは、占いで見破られない狼って感じになるw
ニゴウ : むしろ白い狼(´∀`)つええなw
ポッキー : リスと見てしまう事故発生とか(*゜ー゜)
トイロ : 狼って 人数少ないだけで 性能いいのよね・・・w
ポッキー : エース級か!
エミ : 狼1狂人1で会話可能でも結構強いと思うけどね
ニゴウ : 前あったねー
ニゴウ : たしかまけt
バール : ラーズグリース!
ポッキー : ふかわー:同じ台詞を必ず2回言わないといけない。ちょっとウザい。
トイロ : 空腹:一度だけ一晩で二人捕食出来る。ただしどちらかをガードされた場合は両方食べられない。 とかw
バゾク : それは、初日に吊りたくなるw
ニゴウ : 狼の勘:一度だけ1人、役職を調べることが出来る
バゾク : 一度調べたら十分だw
キヨハ : 狂占い師:占い結果わかるけど狼寄りの役職 ・・・いみないか(´・ω・`)
エミ : 占い2出たらかなり楽じゃない
ニゴウ : ソウダッター
ポッキー : 家政婦:目撃する!
トイロ : 何を!?w
バール : 狼(遠吠えつき):1回のゲームで1回だけ1人の能力妨害 外したらドンマイ
バゾク : 目撃しても死なないのよね。最強かも?w
キヨハ : 市原悦子(゜ー゜;)
キヨハ : コナン やたらと殺人現場にでくわす
バゾク : それは、きんだいちくんw
エミ : 金田 一 でも
ニゴウ : 死神級w
トイロ : 村人全員コナン君ですn
バール : バーロがやってきましたw
バゾク : 金田一君のクラスは、死者だらk
トイロ : 会話の最後に必ずバーローwwをつけるw
バール : ちがう 金田一:犯人が自殺する
ニゴウ : あまり使えそうなのないなww
トイロ : うーんw
ポッキー : 家政婦:狼が誰か知ってる。第4勢力で妖孤と同じ勝利条件
ニゴウ : ほいじゃ寝ます(´∀`)ノおやすみなさいー
エミ : お疲れ様
トイロ : おやすみなさーい
ポッキー : おやすみ~(*´∇`)ノシ
バゾク : おやすみー
コーギー : おやすみなさいぃ
キヨハ : おつかれさまです('∇')
エルド : おやすみー
エルド : ちょっとゼノギアスってる間にすごい会話が・・・
バール : ウルフルズ:ガッツだぜ
ポッキー : (´・ω・`)
トイロ : HP1で生き残るんですね
バゾク : うるふるず、最近みないや
バール : とくだわら?
コーギー : 狼の子供 吊られると親が2人噛める。
ポッキー : かとぅ茶:人狼中に呑まれる
バール : ロードローラーを・・・
トイロ : のんでないよ∩(・∀・)∩w
バゾク : 加藤茶に日だね、今日はw
バゾク : いつのまにか、といろさんの家にはかとぅちゃがいることに
トイロ : いません!w
ポッキー : 二日酔い:喋るのも辛い
キヨハ : あ びばびば
バゾク : は びばのんの
キヨハ : 宿題やったかー( ゜Д゜)
トイロ : 今朝がまさに喋るのも辛かったです・・・w
バゾク : はぁみがけよー
ポッキー : ( ゜Д゜)
キヨハ : またらいしゅー
トイロ : 飲み過ぎはよくないよね(*'-')w
バゾク : のみすぎはだめw
エルド : といろさんは特に駄目
トイロ : 久しぶりに羽目をはずしちゃって・・・w
コーギー : つけひげ貰ってきて レイピア系武器でダンス?
トイロ : すごく気持ちよく帰ってきたのはいいけど
コーギー : 記憶飛んでるの!?
トイロ : 夜中に目が醒めてからがもう・・・地獄?w
バール : ホイミン:ぼくはわるいスライムじゃないよ
コーギー : つ ドリエル
エミ : 二日酔いは無いなー
ポッキー : 鈍器:とうぃろと合体することで誰かを殺せる。  とうぃろ:鈍器が無いと手が震える。
エルド : もはや人狼と何の関わりもない
バゾク : きゃべつー、ちゃんと飲まないとだめよ
バゾク : あれ、結構いい感じみたいよ?
トイロ : あんまり変な飲み方しないから
トイロ : 飲んだことがないw
キヨハ : ウコンの力(*´Д`*)
ポッキー : 段々とボケばっかりになってまs
トイロ : でも昨日はあればよかった・・・w
バール : 鈍器と言ったら花瓶かトロフィーかバールですね!
トイロ : あの頭痛は耐え難い・・・w
キヨハ : おちますね おやすみです( ´∀`)/~~
ポッキー : 普通にタイムキーパー的な何かとかはありかもね
ポッキー : おやすみ~(*´∇`)ノシ
ナータ : お疲れさまでした~ おやすみなさいです(つ∀-)ノシ
エミ : お疲れ様
ナータはおじぎした。
トイロ : おやすみーー
バゾク : 三宮あたりだと、飲み屋街の中に薬店が3~4つあって、帰りに買えるんだけど
エルド : おやすみー
バゾク : おやすみ~
コーギー : 薬師:食われると次の日噛むことが出来なくなる(狼一回お休み
ナータは、ナータにデジョンを唱えた。
コーギー : おやすみなさいぃ
バゾク : あぽせかりーだね
バール : クラウザー:ほんとは普通の人 悪のカリスマ
ポッキー : 狼側からのババ的なのは面白いかもな
コーギー : タイムキーパーか
ポッキー : ゴールキーパー:ゴールを守る人
トイロ : ゴールどこですか?
エミ : 人生のゴールへ向かって
トイロ : それはつまり食べられると・・・w
ポッキー : ぽにょ:ぽにょのメロディで話す
バール : あまり向かいたくないゴール
エミ : えぇ、墓場です
コーギー : 昔のここのHPに新配役のアイディアくれってありませんでした?それに書いた記憶が
バゾク : そーいえば、
トイロ : 今でもあるけど
ポッキー : そんなのあったn
バゾク : でも、なんか、あのへんから人が増え出して、普通のルールで十分楽しい感じにw
トイロ : 使えるほど人数が増えないのよね・・・
エミ : あの時は人数多かったねぇ
トイロ : 実験しないと使えなかったり
トイロ : そういうのが多いw


三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
前半まったくの見当違いだった訳だがよく引き分けに持っていけたと思う。
最終日はキヨハさんが人狼だとほぼ確信してたんだけど色々不思議な最終日に思える。
バゾクが言ったぽっきーに票を集める宣言はキヨハさんを人と判断した訳です。
キヨハさんの視点に立つと村人な人の指示に乗ってる訳でなんか変だ・・・
バールさん視点であってもバゾク発言から捉えるとぽっきーが人狼と取れる訳で・・・
あぁバゾク=人狼で票合せに取ったのか?
普通にPP考えるなら狂人のバールさんに集めると思うんだけどな・・・2票集めた俺様サイコー?


~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 8回
村人 22勝 18敗(.564)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 5勝 6敗(.455)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 4勝 2敗(.571)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 51勝51敗(.500) 3分
※2008/9/1
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/624-7246f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
