とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第156夜①:鈍器は最強の武器!?』

ぽっきー 座ったら負けかなって思う。

ということで/sitせずに立ったままで人狼やったら・・・

ちなみにエルドさんは急遽休みでした・・・原因は某トイ○さんが鈍器で殴ったとか殴ってないとか?


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月8日
[GM]:エミ
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:霊媒師


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エミ(GM)
・ニゴウ(人狼)・モス(人狼)・コーギー(狂人)
・ヴァイス(占い師)・ポッキー(霊媒師)・ユイ(狩人)
・ナータ・トイロ・ドロシー・タルラッピ


エミ *OPに登場する人物は架空の人物で実際のキャラクターとは関係ございません
エミ ないのです。では始めます
エミ 「俺は人狼LSのリーダーエルド大佐。通称ヒュムコスキー
エミ ソロ戦闘と(ヒュム子へ の)変装の名人。
エミ 俺のような天才ナイトでなければ
エミ 百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。」
エミ .
エミ 「僕はナータ。通称けf??????
エミ 自慢の可愛さにみんな(主にガルカが)イチコロさ
エミ 嘘泣きかまして、最終日まで生き残ってみせるぜ。」
エミ .
エミ 「おまたせですにゃー!かぶーるですにゃ。
エミ まとんのあつかいはてんかいっぴん
エミ かんじ?よん?それなんにゃー!」
エミ .
エミ Miss.T「目の前に立つと鈍器でぶんなぐるよ!」
エミ Miss.T「でも、飛行機だけは勘弁にゃー」
エミ ==いーかげんなOPを書いたエミさんが村はずれで見つかりました==
エミ ==頭にはくっきり鈍器の跡が残っています==
エミ ==進行上人狼に襲われた事にしておいてください==

[1日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ドロシー : といろさんをつるにゃー><
ユイ : おはようwお腹いたいww
トイロ : 目の前にたつから・・・><w
モス : つるにゃー
ナータ : おはようございます!
ポッキー : おはよ~
ヴァイス : トイロンガーZが出たか・・
ドロシー : こうですか、わかりません?
ナータ : け・・ってけ・・・って!!
ニゴウ : ソロの達人でつわものどものリーダー(´∀`)矛盾だわっ
ニゴウ : こんちわー
コーギー : ((((;゜Д゜)))なにこの・・・妖しげは
ユイ : 犯人の手がかりが残りすぎw
タルラッピ : missTが人狼ですね。わかります
トイロ : あれ・・・いきなりつられそうn
ドロシー : とまあ、それはそれとして
ドロシー : 45でCOよろしく
ニゴウ : Tさんは全然名前隠す気ないじゃろw
コーギー : なーたさんはう゛ぁいすさんを・・・虜に・・・
タルラッピ : ごうごう
ナータ : 虜に出来るかなっ
コーギー : ( ゜Д゜)∩ CO 占い師
ポッキー : 霊媒師で~す
ヴァイス : うらないしでっす
トイロ : いつものねw
タルラッピ : といろ・なーた人狼、う゛ぁいす狂人ですね。わかります
ニゴウ : ナータさんは?
ポッキー : 2-1ですね
タルラッピ : て 占いcoかw
モス : 基本形ですにゃー
ドロシー : 真狂霊媒で進めていこう?
ナータ : 僕は違いますよー
ニゴウ : まぁそんな感じだろうね
トイロ : 霊媒対抗いないよね?w
ニゴウ : 真霊だろうしまとめよろ(´∀`)
タルラッピ : こぎ・う゛ぁいすさん占い師 ぽきーさんが真霊てとこかしら
ドロシー : ガルカが占い師で、ぽっきぃが霊媒
ポッキー : まずは占い先決めよう
モス : ガル占い2 お菓子霊 ですね
ユイ : 占い先は投票?
タルラッピ : どっちかが魅了されたガルカか
ヴァイス : だれにしましょー
ニゴウ : ガルカ対決かっ
ポッキー : 25で占いたい人を!
コーギー : /(-_-)\
タルラッピ : はい
ドロシー : たるさんを
タルラッピ : どろしーさん
ニゴウ : Tさn・・じゃなくてドロシーさん
ユイ : モスさん
ナータ : にごーさん
ポッキー : にごーさん
トイロ : たるらぴさん
コーギー : なーたさん
ヴァイス : モスさん
モス : Miss T
タルラッピ : 2
ナータ : 1
ドロシー : 2?
トイロ : 1
ニゴウ : 2
エミ ==残り時間は3分です==
モス : 2かな~
ヴァイス : 割れましたね、どうします?
ドロシー : ばらけすぎw
トイロ : っていうかMiss Tで1って数えたら それ認めたようなものよね・・・w
タルラッピ : われてますなー。ここからポキさんに選んでもらう?
ドロシー : ぽっきちせんすに任せよう
ナータ : もうすでに・・
ポッキー : 0票の無職はおる?w
モス : ですにゃー
ユイ : (*'-')ノ
ポッキー : んじゃ、ユイさんで( ´∀`)b
ユイ : あれわたしだけ?
ニゴウ : なんという無駄投票
ドロシー : うん
モス : そうきたかw
ヴァイス : ユイさん了解
ナータ : すごいね
タルラッピ : はっはっは
コーギー : ゆいしさんね・・・φ(..)
ドロシー : 6人と、役職が3人w
ユイ : めずらし~
タルラッピ : 吊りはグレランかな?
ポッキー : グレランですね
ポッキー : さて、時間余ったぞっと
モス : りょうかい~
タルラッピ : んんー
ドロシー : そんなには余ってないかも?
エミ ==残り時間は1分です==
ニゴウ : 結構短めなのね(´∀`)丁度良いけど
トイロ : とりあえず誰か私の目の前にたってみませんか^^w
コーギー : 丁度いいね
ユイ : なぜ・・
ナータ : ((((゜Д゜;))))
タルラッピ : でも初日はあんまり話すこともないのよね。決まってしまうと
コーギー : ((((;゜Д゜)))
ニゴウ : 鈍器使う気ですね。わかります。
ヴァイス : まだちにたくないです
ナータ : 吊られる人がきっと立つのですよ
ポッキー : 占い襲う可能性は高いね~
タルラッピ : かりんちゅさんに期待するしか
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
>>エミ : 吊り:にごー
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ モス1 ユイ
エミ ドロシー1 ヴァイス
エミ タルラピ2 コーギー モス
エミ ナータ2 ニゴー ドロシー
エミ ニゴー4 ナータ トイロ ポッキー タルラピ
エミ ==ニゴーさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
エミ ==制限時間は3分です==
エミ>> 霊媒結果、ニゴーさんは 人狼です
>>エミ : いぇ~い
エミ ==残り時間はあとちょっとです==
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、コーギーさんの残骸が発見されました==

[2日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ユイ : おはようございます~
ヴァイス : おはようです
ナータ : おはようございますー
トイロ : さっそくたべられたねー
ポッキー : おはよ~
モス : おはようです~
タルラッピ : んんー やっぱ占いか こんにちは
ドロシー : おはよう
ポッキー : とりあえず結果を:40で
ポッキー : にごーさんは人ですか?いいえ人狼デス
ヴァイス : ユイさんは 人でしたよー
ナータ : おぉ?
ドロシー : ほほーーー
トイロ : あら
タルラッピ : おぉぉぉ
ユイ : おお~
モス : おぉ!
ヴァイス : 当たり?
トイロ : かな
ポッキー : @1ですにゃ~
ユイ : それは占い喰われるな・・
ドロシー : つまり、狩人探しなんかしてるひまはないってことね
モス : 幸先いいねー
タルラッピ : となると票から 何かわかるかどうだろうか
ポッキー : uranaidousuru
ドロシー : とはいうものの、グレー6人から1人か
ポッキー : き-ぼーどg
トイロ : 結構確率低いね
モス : @1だから、まだ残しても大丈夫?
ポッキー : 危なかった( ´¬`)
ユイ : あら
ポッキー : 2日ほど残しますか
ポッキー : 8>6>4
ドロシー : 一応吊ったら、最悪、最終日までは終わらない
タルラッピ : ふむふむ
ドロシー : しばらく残そう
エミ ==残り時間は3分です==
ポッキー : 6の時がいいかなぁ
ユイ : 明日くらい?
タルラッピ : とりあえず、投票で占い先決め?
モス : じゃ、明日かいね?
ポッキー : うん
ナータ : お任せ?
ユイ : 1人だから任意?
ドロシー : 今日当ててねw
ポッキー : 4で2-2も嫌だしね
トイロ : 任意でいいとおもうw
ドロシー : 決めても仕方ないわ
タルラッピ : 明日はヴァイスさん吊りってこと?
ポッキー : 占いは好きにどうぞ
タルラッピ : あーそうかそうか
ヴァイス : じゃあ適当に占いまする
ユイ : おねがいします
ドロシー : GJがあれば、別だけど
ポッキー : かりんちゅが頑張れば明後日まで
タルラッピ : 吊りはグレランですねー
ナータ : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ポッキー : 吊りもグレラン進行で
ドロシー : 4だと、手遅れになるかもだからね
タルラッピ : 今のところはGJも期待できますなー
ポッキー : いちおうユイさんも白確定ではないんよね(*゜ー゜)
ユイ : はい、そうですよー
トイロ : 半白だね
ユイ : 片方いませんからね
ポッキー : 今日の村人は冴えていると
ポッキー : いいですn
ナータ : ゆいしーも含めてグレラン・・
タルラッピ : 半白だと ちょっと白っぽくなっちゃうw
エミ ==残り時間は1分です==
ユイ : 含めてグレランするといいよ~
ポッキー : 一応含めてもいいよ
ドロシー : やっぱり、あんまり話すことないわねぇ・・・
ユイ : 6人からグレランで
ポッキー : 昨日の票をどうとるかだなぁ
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
>>エミ : 吊り:モス
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ タル1 モス
エミ ドロシー3 ヴァイス トイロ ユイ
エミ モス4 ナータ ポッキー ドロシー タル
モス : ぎゃー
エミ ==モスさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ こうしてこの夜より、人狼が現れる事は無く
エミ Miss.Tの活躍により村は幸せに暮らしましたとさ
エミ 村人の勝利です


トイロ : せんせー はやいです(´・ω・`)w
ポッキー : (*゜ー゜)
ユイ : はやw
ドロシー : 鈍器ツヨス・・・・・
タルラッピ : えぇぇw
ナータ : やったぁー?
タルラッピ : 占いはどっちだったのかなーw
ドロシー : ちなみに、占い師は、どっち?
ニゴウ : 狼軍しか真でない罠
ポッキー : 4人の票が固定wwwww
コーギー : 鈍器おそるべし・・・
ナータ : ホントだw
エミ 狼 ニゴー モス 狂人コーギー 狩ユイ 占ヴァイス 霊ポッキー
ヴァイス : ほんものー
ユイ : 村人つよすぎw
ポッキー : 完全に悪が滅んだのねw
モス : 完敗デスヨ
トイロ : 圧倒的ですね
ドロシー : 狂人が噛まれたw
タルラッピ : ユイさん狩りだったのかー
エミ 以上のメンバーでお送りいたしました
エミ はやいよ!
ドロシー : なんだろう、この、脱力感・・・・w
コーギー : テラショックウェーブ○| ̄|_
ナータ : すとれーと
ポッキー : 立ってたのが勝因だと思う
コーギーはひどく落ち込んだ。
タルラッピ : 二日目 ドロシーさんと迷ったんだけどなーw
ユイ : そうなんだw
モス : まぁ占いはどっちでも良かった
ドロシー : だれも、村側に被害なかったのか。これからも、平和に暮らしていけそうねw
エミ 次回!平和な村に鈍器が踊る。平和な村に一体何が!!!!
ユイ : 平和じゃない・・(´Д⊂

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
これ以上ないくらいのハッピーエンドでしたね。
鈍器は村を救うってことですか、そうですか。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 22勝 18敗(.564)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 6勝 6敗(.500)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 4勝 2敗(.571)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 52勝 51敗(.505) 3分
※2008/9/8
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/625-fe41437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
