とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第156夜②:何の話し合いをすれば・・・』

ナータがタイムキーパーの仕事しっかりしてくれなくて困りました・・・(’’
次からはしっかりしてください><

そんなわけで2戦目はぽっきーがGMやったとですよー

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月8日
[GM]:ポッキー
参加者:8名(狼狼占霊狩/人3)
ぽっきー:びんわんGM


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・ポッキー(GM)
・ユイ(人狼)・エミ(人狼)
・モス(占い師)・ヴァイス(霊媒師)・タルラッピ(狩人)
・ニゴウ・コーギー・トイロ

ポッキー ボク、ぽっきー。GMやってます。
ポッキー 人狼始めるよ~
ポッキー 朝になりました。ぽっきーが村の端で寝てました
(ナータ) 寝て・・

[1日目]
ポッキー 昼になりました。話し合いを始めてください
ニゴウ : 本当にやりやがったww
(ドロシー) 寝てたのね・・・・
ユイ : 寝てるんだ・・
モス : 寝てた・・・だと?
ポッキー 残り時間は6分です
トイロ : 何の話し合いをすれば・・・w
エミ : 手打ちOPお疲れ様です(´・ω・`)ノ
ヴァイス : 寝てただけなのに・・?
ニゴウ : こんちは(´∀`)
タルラッピ : わあぃ 人狼 はーじまったー
コーギー : 野宿かい!
ユイ : 察しないといけないんだ・・きっと
ニゴウ : んじゃさくっとC0どうぞう :40
エミ : さーて、ステルスだとどうかね(´・ω・`)CO募ってみる?
タルラッピ : うーんcoとかはなしの方向で? 占い先はどうするか?
ポッキー (*゜ー゜)人狼捜せばいいと思う
ニゴウ : あーそうかー
ニゴウ : ステルスー
タルラッピ : ん、ありで?
ユイ : 人少ないからCOしないほうが?
ニゴウ : でも占いは出てきていいとおもうんだ
ヴァイス : 狩人いないかもしれんし
ユイ : いいのかな
ニゴウ : 食われて何もなしよりはいいとおもう
エミ : 占い対象だけ決めてもいいかもしれないんじゃない?
タルラッピ : むずかしいとこだのー
エミ : 出ないなら。ね
ニゴウ : とりあえず一応C0時間:05で
コーギー : 時間過ぎたけど・・・CO無しでいいの?
ユイ : COするか占い師におまかせしますか
ニゴウ : でないならそれもそれ
エミ : 別の所占ってたら怪しいとか言えばいいじゃない(´∀`)明日にでも
タルラッピ : おけおけ
トイロ : でないねw
エミ : 出ないね
タルラッピ : なしのようですなー
ヴァイス : でてこないね
モス : いなかったりしてw
エミ : どする、占い投票だけでもしてみる?
ユイ : まさかw
タルラッピ : では占い先だけ決めるようかなー
ニゴウ : んじゃ明日占ったら出てくるようにしようか
コーギー : 吊られても責任持てませんよ
タルラッピ : ェー
ニゴウ : 死んでるかわからんしね
タルラッピ : まーねー
ポッキー @3ふんなんだぜ
ヴァイス : うん、明日には出て欲しいね
ニゴウ : んじゃ占い先だけきめるべ('Д'):35
(ポッキー) マクロあった( ´∀`)
ニゴウ : ヴァイスさん
トイロ : もすさん
ヴァイス : タルさん
ユイ : コーギーさん
エミ : ユイさん
タルラッピ : エミさん
モス : う゛ぁいすさん
コーギー : ゆいしさん
(ナータ) 発見おめでとーです?
タルラッピ : 1
モス : 1
ユイ : 2です~
ヴァイス : 2
コーギー : 1
エミ : 1
エミ : ばらんばらん
タルラッピ : んー どないしょ
ユイ : わたしかヴァイスさんどちらかですか?
ニゴウ : じゃあゆいさんとヴァイスさんで決戦:00
(ポッキー) 手打ちはしんどい( ´¬`)
タルラッピ : はいー
(ドロシー) がんばれw
トイロ : ゆいさん
エミ : ユイさん
モス : う゛ぁいすさん
ユイ : ヴァイスさん
タルラッピ : う゛ぁいすさん
ニゴウ : ヴァイスさん
(ナータ) ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ヴァイス : ゆいさん
コーギー : ゆいしさん
エミ : 4-4に見える
トイロ : 綺麗にわれt
ユイ : 4
ユイ : ですねw
モス : うはw
(ポッキー) しかも久し振りで不安だw
ヴァイス : どうしましょ
タルラッピ : なんという奇跡
ニゴウ : ぇー
エミ : もうどっちか占ってほしいでいいんじゃね?www
トイロ : 白確定いないからねぇ・・・w
ポッキー @1ふんですよ~ってナータが言ってた
エミ : ユイ、コーギーどっちか占ってなかったら怪しいでw
ユイ : なーたが!?
ニゴウ : いやーちゃんと決めておかないとこの人数だとつらい
コーギー : 占い師にまかせますかね?
タルラッピ : 片方吊りってのも微妙だしなー
ニゴウ : もし2出てきたらそこで終わりだと思う
モス : ヴァイスさんですお!
ヴァイス : じゃ、じゃあ白確定が欲しい( ゜д゜)ノ
ナータ 言ってない!言ってないよっΣ(゜ー゜;)
ユイ : わたしとヴァイスさんどっちかですね
エミ : まぁ、コーギーさんかユイさんがいいかなー?くらい?
(ドロシー) なーたくん、タイムキーパーなのねw
ニゴウ : んじゃどっちかつるか・・
(ナータ) 言ってませんって(つД`)
ユイ : 4-4になったらw
ニゴウ : 吊られてないほう占いでいいかな?
ポッキー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ポッキー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
トイロ : じゃあどっちかつって 余ったほううらなってもらおうy
ポッキー ==以降は私語を禁止します==
ニゴウ>> ヴァイスさんで
ヴァイス>> ユイさん
コーギー>> う゛ぁいすさんで
エミ>> ヴァイスさん
トイロ>> ゆいさん
ユイ>> ヴァイスさんに投票します~
モス>> ゆいさんで~
(ドロシー) 4-4だと、吊も割れそうw
(ポッキー) いま4-3w
>>タルラッピ : どうしますかぁ
タルラッピ>> ユイさんで
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
(ナータ) どうなるかな~
ポッキー ヴぁいす 4:にごー・こーぎー・えみ・ゆい
ポッキー ゆい 4:↑以外
(ドロシー) 割れたw
(ナータ) やはし・・
ポッキー 再投票お願いします。
エミ>> ヴァイスさん
トイロ>> ゆいさん・・・w
ユイ>> ヴァイスさんで~
ニゴウ>> ゆいさんで
コーギー>> ゆいしさんで
ヴァイス>> ユイさん どうなんだこれ(´д`)
モス>> う゛ぁいすさんで~
タルラッピ>> んー なら ヴァイスさんで
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
ポッキー ヴぁいす 4:えみ・ゆい・もす・たる
ポッキー ゆい 4:↑以外
ポッキー もう一度投票で同じなら吊りなしで
(ドロシー) がんばるな~w
コーギー>> う゛ぁいすさんで
ヴァイス>> ユイさん 
ユイ>> ヴァイスさんで(´・ω・`)
トイロ>> じゃあう゛ぁいすさんで・・・w
(ポッキー) 人は動いてるんだぜ?w
タルラッピ>> じゃー ユイさん
モス>> もう・・どっちでもいいんだけど・・ う゛ぁいすさんで~
(ナータ) 奇遇ですね?
エミ>> ヴァイスさん
ニゴウ>> ヴァイスさんで
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==もっとも多く票を集めた1名が処刑されます==
ポッキー ゆい 2:ヴぁいす・たる
ポッキー ヴぁいす 6:↑以外
ポッキー ==ヴァイスさんがラ◎ュタから落とされました==
ポッキー あ、これは・・・
ポッキー ==夜になりました==
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
(ナータ) これは・・?
ポッキー 見つけたのらぴゅたまくろだtt
ポッキー 3ふんです
(ドロシー) おつかれさま~
(ナータ) w
<エミ> うわー、こわー('Д')ゴメンヨ
モス>> ゆいさんを占います~
(ヴァイス) おつですw
<ユイ> あら生きのこっちゃった('∇')ノ
(ナータ) お疲れさまですー
>>モス : ユイさんは狼です。がおぉー
<ユイ> だれ食べようー
モス>> らじゃー
(ポッキー) お疲れ様
(ヴァイス) ネタバレしちゃう?
<エミ> もっちゃん(´∀`)勘で
(ドロシー) そういえば、今週末はポケモンでるなぁ
<ユイ> ふむふむ
(ドロシー) 推理できるほど頭働いてないんで、好きなようにしてw
(ドロシー) ネタバレって事は、役職よね?w
(ヴァイス) じゃあしちゃえw 霊媒師ですよーヽ(´ー`)ノ
<エミ> ユイさんは誰がお好み?
(ドロシー) ちょwww
<ユイ> わたしはタルさんかコーギーさんかなぁ・・
(ナータ) あー・・
<ユイ> 絞れてませんヽ(゜ー゜;)ノ
タルラッピ>> うーん、ニゴーさんで
(ヴァイス) さぁどうなるんだこの村
ポッキー 残り時間1分だとケフィア様がおしゃっております
<エミ> おし、今日はユイさんに決めてもらおう(´∀`)勘でいいよ勘で
>>タルラッピ : 了解
(ドロシー) きっと、ゆいさんが狼だtt
(ドロシー) ってことになるのかしら
<ユイ> うーんじゃあタルさんでっ
(ナータ) どうなるんだろう・・;
<エミ> で
(ドロシー) なーたくん、わざわざテルで時間教えてるのね。偉いわぁ
(ナータ) 教えてませんって!
(ヴァイス) ケフィア時計
<エミ> 占いとか言って私出たら吊られそうだな(´∀`)黙っておこう
ナータはポロポロと涙を流して泣き出した。
(ドロシー) わたしなんて、もう、寝そうなのに(´O)η
<ポッキー> そろそろ時間です
<ユイ> タルさんでお願いします~
<エミ> します
<ポッキー> タルさんでいいのね
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
<ポッキー> 了解
ポッキー ==朝になりました==
ポッキー ==喰い荒らされたタルラッピの死体が発見されました==

[2日目]
ポッキー 昼になりました。話し合いを始めてください
ポッキー 制限時間は5分です
トイロ : らぴゅたは本当にあったんだ・・・(゜Д゜)
タルラッピ : あーれー
ニゴウ : こんちはー
ユイ : おはようございます~
エミ : こにちはー
モス : こにちゃー
(ドロシー) おつかれさま~
コーギー : こんにちわわ
(ヴァイス) おつかれさまー
(ナータ) お疲れさまです~
ニゴウ : 2日目にしてこんなに少ない;;
(タルラッピ) おつかれさまでした。
(ポッキー) お疲れ様
ニゴウ : 結果:55でそうぞ
ユイ : しょうがない;;
ニゴウ : そうぞ!
エミ : なんかでるかねぇ
(タルラッピ) ヴァイスさんは村人さん?
エミ : どうぞ!w
モス : 占いCO! ゆいさんはおおかみ!
(ポッキー) ボクはGMさん!
エミ : おー?
(ドロシー) てきとーに食い散らかして、PPに持ち込むつもりね
コーギー : ∑( ̄□ ̄;)
(ドロシー) あらぁ・・・?
ユイ : (´・ω・`)
(ナータ) あーぁ・・・
エミ : モスさんだけかな?
トイロ : タイミングよすぎて偽物の香りがすr
(ドロシー) だいぎゃくてんw
(タルラッピ) うーん、悩ましいなぁ
ニゴウ : んー
(ヴァイス) 霊媒師でっす
(タルラッピ) あらーっ
エミ : 二人減ってるんよね
ユイ : 狂人とかいるんだ・・?それとも狼?
ニゴウ : 狼2でもっさんが偽物だと負けだな
エミ : 一応対抗は居ないみたいだけど、これはどうなのか・・・w
モス : 吊りたければ吊ればいいじゃない。でもユイさんはつっとくれよ
トイロ : そもそも占いはいないとかもあるし・・・w
ニゴウ : 他役職も全部でてこよう :30で
(タルラッピ) 正直 どっちも吊りたくはなかったんだけど、もすさんが偽物かと言われるとそれも悩むなあ
ニゴウ : こい!
コーギー : ゆいしさん吊って続いたらこすもすさんを・・・
コーギー : ( ゜Д゜)∩ 村
ニゴウ : 霊はいないかな
エミ : うっさいw
(ヴァイス) 霊媒師です!( ゜д゜)ノ
トイロ : いないみたいね?w
ユイ : 村も言うの?w
(ドロシー) しかし。昨日の予定通りCOなのに、なんで、こんなに疑われるのかw
エミ : 霊は居ないもしくは、二人のどっちかかな
(ヴァイス) いるよ!ここに!
ポッキー のこり2分半だって
ニゴウ : 狼は1でない限りやばいなー
(タルラッピ) 霊はこういう場合いない可能性が高いもんな
エミ : これ、ユイさん吊って続いたら痛いなー
ニゴウ : どうしたもんか(´ー`)
モス : 2は厳しすぎる気もするけど、ステルスだからなんともいえんね
ユイ : わたし吊るとしたら、モスさんも吊ってね・・(´Д⊂
(タルラッピ) む、ということは狼2のモスさん偽物の可能性が高い??
エミ : ユイさん役職無いのよね?
ユイ : うん
モス : 狼デスヨ!
エミ : まぁ、あったら言ってるか(´・ω・`)
トイロ : ゆいさんか もすさんが 狼路線で攻めるか それ以外の方法とるか・・・w
ユイ : ないよう・・
(タルラッピ) いや、でも占いがいないことになるかそうなると
(ポッキー) GMはびwんwわwんwなんだぜ?
ニゴウ : まぁユイさんつるとしたら明日も考えないとだけどね@4だし
ニゴウ : おわらなかったらね
(タルラッピ) むふー
ポッキー のこり1分ですよ~
エミ : 吊って終わりに賭ける?
(ヴァイス) こっそりキツネ入れてるとか無いよね・・?
トイロ : 他に手がないので・・・w
エミ : でも、終わらなかったモスさんをどうするか(´_ゝ`)どうしよう
(タルラッピ) ええぇぇぇ
(ドロシー) ありえるwwww
コーギー : 選択肢はそれしかないよ・・・
(ナータ) それは楽しそう・・(´∀`)
(ポッキー) ( ´∀`)
トイロ : 終わらなかったらもすさん吊れば 何かしら吊れるんじゃない?ww
ユイ : わかりました、みんながんばって・・;;
ニゴウ : じゃあユイさんかモスさん好きな方に投票にするかっ
ポッキー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ポッキー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ポッキー ==以降は私語を禁止します==
(ヴァイス) なにその笑顔ヽ(;´Д`)ノ
ユイ>> モスさんに投票します~
コーギー>> ゆいしさんで
ニゴウ>> まぁユイさんデスヨネー
モス>> ユイさんで~
トイロ>> んー もすさんに
(ドロシー) もし、狐入れてるなら、ぽっきぃぐっじょぶw
エミ>> ユイさんで  悲しいけれどさよならだ(´∀`)ノシ
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
ポッキー もす 2:ゆい・といろ
ポッキー ゆい 4:こーぎー・にごー・もす・えみ
ポッキー ==ユイさんが処刑されました==
ポッキー ==夜になりました==
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
(ナータ) お疲れさま~
(ドロシー) といろさん、おおかみかしら?W
ポッキー ==制限時間は2分です==
<エミ> いヤーン(´∀`)どしよ
(ヴァイス) おつかれさまー
(ユイ) おつかれさまです~
(ドロシー) おつかれさま~
ポッキー 制限時間は3分です
(タルラッピ) おつかれさまでした
(ユイ) がんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
(ポッキー) お疲れ様
<エミ> どっち(`Д´三`Д´)??
<ポッキー> (´∀` ≡ ´∀`)
<エミ> 2~3分と見た(´∀` 三 ´∀`)
(タルラッピ) まぁ といろさんは票をみてもモスさんを吊りたがってるかんじだし どうなのかしらねー
(ユイ) トイロさんはいいひと(*'-')
(ナータ) はたしてそうかな?
<エミ> おし(´∀`)コーギーさん食べる
<エミ> もっちゃんは偽者だ!
モス>> エミさんを占います
ポッキー ナータ あと1分ですよぉ
<エミ> www
(ドロシー) とうとう実名で!
>>モス : エミさん、狼です
(ユイ) なりかわっとるw
ナータ Σ(゜д゜lll)
モス>> らじゃー
(ユイ) 次ぬけますね
<エミ> コーギーさんで決定。時間になったら朝にしちゃってよかですよ
(ナータ) よろしゅー
(ユイ) きたら
(タルラッピ) はいー
<ポッキー> ういさ、こーぎーさんね
(ドロシー) こなかったりしt
(ナータ) 来なくても抜けて良いよ^^
(ユイ) ひどい!w
(ヴァイス) そういやこないだ、N????さんって人見つけてびっくり
ポッキー ==朝になりました==
ポッキー ==喰い荒らされたコーギーの死体が発見されました==
(ナータ) それ前にも言われました・・・
(ナータ) 確かエミさんに

[3日目]
ポッキー 昼になりました。話し合いを始めてください
ポッキー 制限時間は5分です
エミ : 朝が来たんですが・・・(´・ω・`)
ニゴウ : 続くのか
トイロ : とりあえず狼は残り1ね・・・w
エミ : んだねー
(タルラッピ) おつかれさまでしたー
モス : 2いるのかよー
(ナータ) お疲れさまですー
(ポッキー) お疲れ様
エミ : 結果どーぞー
(ナータ) ゆいし捕まった
(ユイ) おつかれさまでした~
モス : 結果いい?
(ヴァイス) おつですー
トイロ : どうぞ
ニゴウ : どうぞう
(コーギー) ただいまぁ
モス : エミさん狼!
(タルラッピ) ということは 当ててないのかな?
(ヴァイス) 手を降ろうとして思いとどまりました
(タルラッピ) むむっ
(ドロシー) ほほう?
(ユイ) あぶないw
エミ : そんな都合良い事あるわけないじゃないwww
(ナータ) あははw
トイロ : たいみんぐてきにものすごく偽物の香りg
モス : 自分で言ってなんだが・・ウソくせえなぁ・・・
(ドロシー) さて、誰を信じるか・・・
(タルラッピ) どっちを信じるかだのー
(ナータ) モスさんw
モス : でも本当なんじゃよー
(ポッキー) 面白くなってきたね♪
エミ : 狂人かなーって思ったけど狼なんじゃね?w
(タルラッピ) うむ
(ユイ) どうなるかな~
(ドロシー) もすさん、汚い言葉使いだすと、本物w
ニゴウ : トイロさんのほうが占われるかとおもってたんだけど
エミ : ユイさんが狼かどうかも怪しいもんだしね
(ユイ) そんな分析が?w
(タルラッピ) あははは
ニゴウ : なんでエミさん占ったの?
モス : もし狼なら、連続で黒なんてださねー
エミ : 霊媒居ないからって無茶してみちゃダメ><
モス : 続いたら私が怪しい発言が多めだったから
ポッキー ナータ あっ時間見るの忘れてました;;;;;@3分くらいで><
エミ : 私?
モス : @は勘
(ユイ) もーナータは~
トイロ : 連続で黒出した方が 村を混乱させられるのよね・・・w
ナータ 違いますよっ!違いますからねっヽ(゜ー゜;)ノ
(ポッキー) しっかりしてください!
(ヴァイス) うっかりさんだなナータきゅんは
(ナータ) 濡れ衣です!
(コーギー) タイムキーパー!
ニゴウ : 個人的にはもっさんは半々なんだよなぁ
(ドロシー) まあまあ。タイムキーパーは大変なんだから、みんな、そんなに責めちゃだめよ?
エミ : これは私はモスさんに投票するしかないかなぁ
ニゴウ : 狼2だったら 占いC0で安全圏かもしれないけど
トイロ : 確実にわかってるのはえみさんともすさんだけd
(ナータ) (つД`)
(ポッキー) なーたをいじめるなー
ニゴウ : 1で占いC0ってかなり賭だよね
(ポッキー) 今、いい事言った!
エミ : 私吊られて、誰か食われてモスさんが狼なら終わっちゃうしね
(ナータ) ちょ!ポッキーさんのせいですよっヽ(`Д´)ノ
(ヴァイス) かわいいからつい(*'-')
ニゴウ : だからトイロさん狼だったら信じようとおもったのに><
エミ : www
トイロ : ゆいさんともすさんが 両方とも狼 っていう考え方もあるよ?w
(ポッキー) さぁナータ時間を教えてくれ
(タルラッピ) あーそうか。ユイさん白でモスさん狼ならもう決まってるもんなー
エミ : にごさんは何となく人かなーって思ってて
(タルラッピ) そうきたかw といろさん
(ナータ) 知りませんよo(`ω´*)o
エミ : トイロさん大人しいからトイロさんかなって思ってたのよね、狼
(ドロシー) そんなひどいことするのは、トイロさんか私くらいだw
ニゴウ : まぁどっちかに入れればいいとおもうんだ(´∀`)自分を信じるんだ!
ポッキー 残り時間1分です(ナータが教えてくれなかった
トイロ : 私自分を信じると劇場になるんだけd
エミ : モスさんだな(´∀`)消えろ!そして終われ!
(ナータ) (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
(ヴァイス) いじわるだなナータきゅん
ニゴウ : モスさん狂うでトイロさん狼 説か(´∀`)もうだれも信じられないけどな!
(ポッキー) == ┻━━┻ヽ(´Д`ヽ*)キャッチ
モス : エミさんじゃよー
エミ : 狂人は居ないんじゃないかねぇ
モス : ほんとうじゃよー
(タルラッピ) これは モスさん吊られそうかもー
トイロ : まあ・・・私はもすさんにいれよーっと・・・w
(ナータ) (ノ ゜Д゜)ノ == ●"
(ポッキー) どっちに転ぶかなぁ
(ドロシー) すごい。まるで、ほんとにタイムキーパーしてたようなもっていき方w
ニゴウ : 狂1・狼1 っていうのも昔あったんじゃよ
ポッキー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
エミ : 狂人居たら初日とかに真引っ張りだすためにCOしたりするんじゃね?(´∀`)しない?
ポッキー ==処刑したい人を選び、GMへtellで投票してください==
(コーギー) 爆弾投げ
ポッキー ==以降は私語を禁止します==
(ユイ) これはいい混乱('∇')
エミ>> モスさんでー
モス>> えみさんでー
(ポッキー) == ●~ヽ(´Д`ヽ*)キャッチ
(タルラッピ) うんうん
(ナータ) 違うのになった・・
(ポッキー) (ノ ゜Д゜)ノ ==== ●~*
(ナータ) 三 (lll´Д`)
(コーギー) 爆弾受け止めて返した・・・!
トイロ>> もすさんでいいやー\(^-^)/w
(ユイ) そこ、遊ばないw
(ヴァイス) ===●~*)´д`)
(ナータ) あw
(ドロシー) はずれt
(ポッキー) ガルカなら爆弾食べても大丈夫!
ニゴウ>> んーエミさんで・・
(コーギー) 逃げてう゛ぁいすさんがかばってくれてる!
(ヴァイス) 食べないよ!
(ナータ) ヴァイスさん・・僕の為に(´Д⊂
ポッキー ==集計結果を発表します==
(ユイ) やはり魅了されているのか・・((((;゜Д゜)))
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ユイ) 目を覚まして><
(ヴァイス) ポイ( ゜д゜)ノ==●~*
(タルラッピ) なーた おそろしいこ
(ナータ) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(コーギー) (´ 3`)そこで目覚めのキス
ポッキー もす 2:えみ・といろ    えみ 2:もす・にごー
(ナータ)              ●"⌒ヾ(*´_`)
(ヴァイス) いやぁぁぁぁ
(コーギー) 割れた
ポッキー 再投票ぷりーず
(ナータ) にげて!
ニゴウ>> エミさんでいいよ!
エミ>> モスさんは偽者なんですヽ(`Д´)ノ
モス>> えみさんにゃー
(タルラッピ) うーん、これはニゴーさんが動くか、ニゴーさんが食われるか
(ヴァイス) がんばれ村人
(タルラッピ) てか トイロさん狂人か??
(ポッキー) GMの事も応援してください><
トイロ>> じゃあえみさんでいいやー\(^-^)/w
(ヴァイス) がんばれお菓子
(ナータ) ふぁいとぉ~?
ポッキー ( ´_ゝ`)びみょ
(コーギー) (´ 3`)ノ ♪
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(タルラッピ) (´σД`)ガンバレー
(ユイ) やる気ないww
(ナータ) みんなの愛が・・!
ポッキー もす 1:えみ  えみ 3:もす・にごー・といろ
ポッキー ==エミさんが処刑されました==
(ユイ) あー
ポッキー ==夜になりました==
(コーギー) あら
エミ : 残念SHOWヽ(`Д´)ノ
(ナータ) おぉ
(ヴァイス) トイロさんが動いた
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
ポッキー ==制限時間は2分です==
ポッキー 嘘です。村の勝ちですよ!


(タルラッピ) その時 トイロが動いた
(コーギー) あら!
ナータは腹を抱えて笑いだした!
ニゴウ : やったー!!
モス : やったー!!
ユイ : ざんねん!
トイロ : ああ よかっt
(ドロシー) うそだったのk
エミ : ちー、残念(´∀`)
タルラッピ : おー
タルラッピは拍手した。
トイロ : もう どっちでもよかった・・・w
(ナータ) 騙されるトコだった!
コーギーが、五色天華を使用した。
ニゴウ : 読みがあたっててよかったわぁ(´∀`)
モス : 私、信用ないにゃー
ユイ : ごめんねエミさんの勘当たってたのにごめんね(´Д⊂
タルラッピ : まー状況的に仕方ない
エミ : 当たってたねw
ポッキー 配役発表
エミ : まぁ狩人居たかもしれんし(´∀`)喰えたかどうかは知らん
ユイ : まあ最後は面白い混乱具合でした(´・ω・`)
タルラッピ : うんうん
ニゴウ : まぁ初日で吊られるか占われるかにたたされてる人狼がカワイソスw
トイロ : 最後ものすごい必死だったから えみさんも怪しくみえて ああ もうどっちでもいいや となりましt
ポッキー 人狼:ゆい・えみ、霊媒師:ヴぁいす、占い師:もす、狩人:たる、たいむきーぱー:なーた
エミ : 2連続ヒットとか怪しさ満点w
モス : エミさんとニゴさんで、どっち占うか迷った
エミ : おー、タルさん狩人だったのか('Д')ユイさんナイスだ
ポッキー 悩んだ結果ほぼフルセット
タルラッピ : テヘ
ユイ : おお・・
エミ : 役職初日で消えてたのかー
(ナータ) してない、してないっ!
ナータ : してない、してないっ!
ヴァイス : なんもできない霊媒師でした(´д`)
トイロ : たいむきーぱーお疲れさまです^^w
タルラッピ : おなじくー
モス : 久々に勝ったわぁ・・

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
いきなりのGMだったのでバタバタしました。
結局ボクは寝てただけで人狼に襲われませんでした!(ぉ
それにしてもステルスの配役は難しいですね・・・色々パターンを悩んだけどほぼフルセットになりました。
いっそのこと全員に役を与えるのも考えたんだけどね・・・
時間もなくて脳内シミュレーションもできずって感じです。
次までに色々検討しておこう。


~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 22勝 18敗(.564)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 6勝 6敗(.500)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 4勝 2敗(.571)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 52勝 51敗(.505) 3分
※2008/9/8
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 22:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(´・ω・`)まぁご謙遜を・・・またお願いしますね
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/14(日) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

やってませんから!

タイムキーパーほんっとやってないので
さもやってた様に書くの止めてください(つд・)
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/10(水) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. なーた #l.3CEBME
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/626-065453ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
