とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第157夜①:やだなにこれ・・・』

最近ちょこちょこありますよね・・・村のクリティカルヒット・・・

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月15日
[GM]:セレン
参加者:9名(狼狼占霊/人5)※役職秘密モード
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・セレン(GM)
・コーギー(人狼)・ナータ(人狼)
・エミ(占い師)・モス(霊媒師)
・ユイ・ニゴウ・ドロシー・ポッキー

[1日目]
セレン ==昼になりました==
セレン ==話し合いを始めて下さい==
セレン ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
ユイ : おはようございます~
ポッキー : おはよ~
ニゴウ : こんちはー
ナータ : おはよございますー
ドロシー : わりこんじゃった。てへ
モス : いきなりはじまった!
ヴァイス : こにちはー
エミ : あるわけが と言いつつあった(´∀`)
コーギー : サクサクシンプルーこにちわわ
ニゴウ : ステルス(´∀`)
エミ : COはどするねー
ニゴウ : まぁ占いは出てきてもいいとおもう!
ヴァイス : 一応募ってみる?
ユイ : どーしましょ一応聞いてみますか?
ポッキー : 狩人くらいいるとおもうんだけどな
ニゴウ : :00でいちおうどうぞ
エミ : ま、何も出来ずに居なくなるよりいいかな?
セレン ==残り時間は5分です==
コーギー : you でちゃいなyo
エミ : 出ちゃおう(´∀`)ノ 占い師でーす
モス : 狼は2匹いるっ だって私は霊媒師!
エミ : ほほぉ

ぽっきーがオチたので中断!

セレン ==再開するのぜー 残り時間は4分です==
ポッキー : ちなみに1-1COのとこまで把握
ニゴウ : さて、対抗いないでFA?
エミ : もっちゃんがどうなのかだねー
ヴァイス : というわけで、対抗はいなさそうですな
ドロシー : ふうむ
ポッキー : 対抗なかったのな
エミ : 狂人か狼と見るなら吊る日決めるとか
モス : 狼2匹いるって情報は大事じゃろがい!
ニゴウ : じゃあモスさんから占えばいいか(´∀`)
エミ : あー、それでもいいならそうするよ?
モス : 大丈夫!喰われるから!
ドロシー : んでも、この人数で狼1ってのも考えにくくない?
ユイ : 本物ならほっといても喰われそうな気もするね
エミ : 占うくらいなら吊っちゃう方がいいと思うけど、みんなはどう?(´・ω・`)
ポッキー : 狼がCOしてる可能性は低い気がする
ドロシー : 占いも吊るのもいらないんでないかな?
エミ : 残ってたらギリギリ一歩手前で吊ればいんじゃね?
モス : これで狼1匹だったら、恨むぜGMw
ニゴウ : じゃあ別のひとを占おう(´∀`)投票を:40
ユイ : 今日はグレー占っといたらいいんじゃないかな
ドロシー : それより、狼探そう
ポッキー : 普通に残せばいいじゃん
エミ : ドロシーさん
ドロシー : こぎちゃん
ニゴウ : ぽっきーさん
ヴァイス : ゆいさん
ナータ : ゆいしー
ユイ : ヴァイスさん
コーギー : う゛ぁいすさん
セレン ==残り時間は2分です==
コーギー : 1
ポッキー : あ、見逃した(´・ω・`)
ドロシー : 1かしら?
ヴァイス : 2
ユイ : 2
ポッキー : 1
ニゴウ : んじゃエミさんきめちゃってくれー
ヴァイス : イチゴ二人の対決です
ユイ : ほんとだw
エミ : ちっちゃいイチゴに決めるー
ニゴウ : 1だしいわなくてもいいかな?>占い先
ユイ : (/ω\)
ドロシー : えみさんの勘にまかせる!なんか、初日良く当てるしw
ナータ : ちっちゃい・・
セレン ==残り時間は1分です==
エミ : ユイさんを占います(´∀`)ノ
ユイ : はーい('∇')ノ
ポッキー : 吊りはグレランでいいよね
ニゴウ : ユイさんだそうです(´∀`)
エミ : 折角投票したからそれにしとくw
エミ : 勝手にやっていいなら明日からそうするー
ドロシー : いいんでないかな。霊媒出てるし
セレン ==時間です。発言を止めて下さい==
セレン ==処刑したい人を選び、GMにtellして下さい==
セレン ==以降は私語を禁止とします==
>>セレン : 吊り:なーた
セレン ==集計結果を発表します==
セレン ナータ2 ポッキー、ドロシー
セレン ドロシー2 ナータ、コーギー
セレン ニゴウ2 エミ、モス
セレン コーギー3 ニゴウ、ヴァイス、ユイ
セレン ==コーギーさんが処刑されました==
セレン ==夜になりました==
セレン ==人狼は話し合い、襲撃対象を決めて下さい==
セレン ==占い師は占う、狩人は守る対象をGMにtellして下さい==
セレン ==制限時間は3分です==
セレン ==残り時間は1分です==
セレン ==朝になりました==
セレン ==人狼に食い荒らされたエミさんの遺体が見つかりました==

[2日目]
セレン ==昼になりました==
セレン ==話し合いを始めて下さい==
セレン ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : なんてこったー
モス : にゃんだってー
ドロシー : むう
ポッキー : おはよ~
ユイ : あらー;
ヴァイス : 狩人いないのか?
ナータ : おはようです~;
ニゴウ : こんちはー
ユイ : まさかコーギーさんとか・・
ポッキー : こーぎーさんかもね
ナータ : Σ(゜ー゜;)
ポッキー : それにしても強気だな
ドロシー : むむうう
ニゴウ : にしても狼賭にでたもんだ
モス : 結果いうかにゃ?
ニゴウ : :15で
ヴァイス : おねがいします
モス : こーぎさんは狼!
ポッキー : ( ゜Д゜)
ヴァイス : うひょ
ユイ : おお?
ドロシー : ほへ?
ナータ : おぉー?
モス : 仕事おわったにゃー
ニゴウ : どうなんだろ(´∀`)ビミョー
ヴァイス : それで向こうも賭に出たのか・・?
ナータ : うーん・・
ユイ : そーなのかなぁ
ニゴウ : モスさんは吊るべきかな?
ポッキー : ありえる線だけど・・・
ポッキー : そうなると狩人が問題よな
ドロシー : いない?
ユイ : いないということになる
セレン ==残り時間は5分です==
ニゴウ : なにも情報がない村(´∀`)
ナータ : いないのかな・・?
ドロシー : もしくは、モスさんを守ってたか・・・
ポッキー : 7>5だし零倍吊っておくか?
ニゴウ : 狩いないなら狂もいないかな
ポッキー : 霊媒
モス : 対抗いないのに吊るのかいなー
ドロシー : とりあえず、狼はあと一人だとして
ドロシー : 賭けに出ざるを得ない人か・・・
モス : まぁ、任せる。 私の仕事は終わったし
ヴァイス : 霊媒を吊るか、占い指定されてたユイさんを吊ってみるか・・
ニゴウ : んじゃつっときますか
ポッキー : ふむ
ポッキー : ユイさんの戦もあるのな
ヴァイス : うん、考えられると思う
ユイ : まあそうですね
モス : にごさん、吊りたがってるなぁ・・私を
ニゴウ : だって狂だったら明日まけるもん
ドロシー : うーん・・・・でも、なんとなく、その場合でも賭けに出ない気もするけど・・
ポッキー : 全込みでグレランてのもありか?
ヴァイス : 狼がユイさんに罪かぶせる作戦かもだけど・・
ユイ : 怪しいと思った人にいれるって感じですかねー
ナータ : むぅ・・
ニゴウ : もう占いいないと情報ないしなー
ドロシー : 勘ね
モス : 狼は@1、これは確実
ヴァイス : オールグレランですかね
ユイ : それがよさそうかな?
ニゴウ : それでいんでないかな
セレン ==残り時間は2分です==
ユイ : これという決め手ありませんし・・
ポッキー : 狩人狂人なしなの・・・か?
ナータ : みんな怪しく見える・・
ドロシー : ゆいさん、こぎさんに投票してる?
ユイ : 占霊狼狼 残り村?
ポッキー : そして妖孤いるとかw
ユイ : うん
ヴァイス : 狐がはいっててわーびっくりヽ(´ー`)ノとかねw
ナータ : まさか・・?
ニゴウ : キツネいるんかなw
セレン ==残り時間は1分です==
ユイ : リクエスト:異常でしたからねw
ナータ : 狐さんは挙手を!
ドロシー : いたらわらうw
ポッキー : 狩狂なしだと筋は通るのよね
ドロシー : そうか。それでか
ポッキー : ボクはモスさん信じる方向で動きます(´・ω・`)
モス : 狼2でキツネ入りは流石にやらない・・よね?
ニゴウ : エンディングも異常仕様だといいな^^
ナータ : 勘、で・・?
ポッキー : むしろ狐を意識( ´ー`)
ドロシー : 昨日の投票が素直に信じるとすると、なーたくんが狼になるのか
セレン ==時間です。発言を止めて下さい==
セレン ==処刑したい人を選び、GMにtellして下さい==
セレン ==以降は私語を禁止とします==
>>セレン : 吊り:なーた
セレン ==集計結果を発表します==
セレン ニゴウ1 モス
セレン ユイ1 ヴァイス
セレン ドロシー1 ユイ
セレン モス2 ニゴウ、ナータ
セレン ナータ2 ドロシー、ポッキー
セレン ==決選投票なーり==
>>セレン : 吊り:なーた
セレン ==集計結果を発表します==
セレン モス1 ナータ
セレン ナータ6 残り
セレン ==ナータさんが処刑されました==
セレン ==夜になりました==
セレン かくして人狼はほろび村には平和がもどったのである!完!


ナータ : むちゃ!(´;ω;`)
ポッキー : ( ゜Д゜)
ニゴウ : おわたw
モス : うはw
ユイ : ええっ?
エミ : おわりかいwwwww
ナータはポロポロと涙を流して泣き出した。
ドロシー : ∑( ̄□ ̄;)!!
ヴァイス : (゜Д゜)
ナータはコーギーの前でしくしくと泣き出した。
エミ : おつかれさま(´∀`)ノ
セレン ==やだなにこれ・・・==
ユイ : 早いなw
エミ : 狂人CO
ナータはコーギーを問い詰めた。
ナータ : うそん
ドロシー : ほへ?
ポッキー : ( ゜Д゜)
ヴァイス : へ?
モス : まじで?
セレン ==ラッキー吊り2回で終了ってどうかとおもう==
ドロシー : 占いなしかよっwwwww
ニゴウ : はいやくplz
コーギー はナータに土下座をしている。
エミ : 嘘ですよ
ナータはコーギーの前でしくしくと泣き出した。
ドロシー : びっくり(´・ω・`)
ユイ : 占いなしはさすがにないよねw
ヴァイスはエミをバシッとたたいた。

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
役職秘密の時はどの役職があるのかを推理するのも大事ですね。
素直に狩人・狂人なしと信じて正解でした。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 23勝 18敗(.561)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 2勝 3敗(.400)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 4勝 2敗(.571)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 53勝 51敗(.505) 3分
※2008/9/15
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/627-940fb6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
