とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.10

連休かむばぁ~~~っく!!!

取り乱してごめんなさい

もっともっと休みたいぽっきーです。
(。・ x ・。)ノチャオ♪

えっ?みんなの休みたい?
そうだよね~じゃあみんなで休もう(*´∇`*)


( ´_ゝ`)んなわけいかないよね・・・仕事しような?

特に俺!!



とか言いつつぽっきー通信始めるぜ~(ぉぃ



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・取りあえず黒で!!
 「今週も黒魔道士を上げようかな~」と思っていたらしい先週のぽっきー。本人の思いとは裏腹に殆どLv上げにも行ってない・・・まぁそんなときもあるよね♪今週こそは・・・


・怨念洞におんねn(ry
 LSメンバーのほぼ全員が怨念洞に終結した!何故って?わかりません
怨念洞の奥の奥・・・ストがNMから何か欲しいようだ・・・何って?わかりません
「後衛ばっかやってると前衛の装備品とかよくわからんのですよ」とぽっきーが言ってました。
結果としてはドロップしませんでした・・・NMは倒したのかな?そこすらわかってません。後で調べてみようかな~


・不発
 週に一度はプロミヴォン行こうと企んでいたぽっきー・・・人数不足で中止する事に・・・しかも直前で。何も出来ずに終わった一日となったとさ。準備完了!な人にはごめんなさいしか言えんとです。



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-64↑ 赤-39  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 7  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-39  忍-10  侍- 1  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.4 織-62.5 錬-60.0 木-17.2 彫-25.0 │
│ 革-23.1 骨-12.3 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘




☆おまけ
 週末に0泊2日で東京まで行ってきました。目的は白いLSのオフ会・・・当日は曇りほとんど雨な天気で観光できませんでしたヽ(`Д´)ノ
内容は後日ダラダラ書こうかなぁ~とか思ってるですの♪
  1. 2005/09/26(月) 13:57:33|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

3国プロミボンについて

プロマシアに関しては白LSで愛さんが参加したいそうです。
是非誘って上げて下さいm(_ _)m
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/27(火) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/63-bf779d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
