とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第158夜①:墓場でニヤニヤしてるのが見える('Д')』

翌日が休みということもあり3回戦!
話す内容もないので取り敢えず歌います!?

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら いつも変わらない味ぃ~♪

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら ジャムも バターも あぅ~♪

 拳銃持って 威嚇で撃って 要求はコッペパン!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月22日
[GM]:エルド
参加者:12名(狼狼占霊狩狂/人6)
ぽっきー:占い師


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・ナータ(人狼)・モス(人狼)・ニゴウ(狂人)
・ポッキー(占い師)・ドロシー(霊媒師)・ユイ(狩人)
・ヴァイス・トイロ・エミ・バール・コーギー・タルラッピ


エルド ==では開始==
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
ニゴウ : 朝まd
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
バール : 本当にOP無しになった・・・・w
ニゴウ : こんちはー
ポッキー : ( ゜Д゜)使い回しすら・・
コーギー : こにちわわ
ヴァイス : (゜Д゜)ない・・
エミ : こにちはー
ユイ : おはようです~
ドロシー : なしでもいいよw
タルラッピ : こんにちはー
ナータ : はや・・おはようですー
モス : おはー
トイロ : www
バール : こんちわー
トイロ : たまにはこういうのもw
ニゴウ : これは壮大なENDフラグ
モス : いきなり始まったw
タルラッピ : さくっとcoをつのりますかー。55
ユイ : ほんとにないことに笑ってしまったw
ドロシー : きっと、ウパー捕まえるのに、たいへんなんだよ><
エミ : それはドロシーさんなんじゃね?
トイロ : ヌオーになるととたんにかわいくなくなr
バール : 終わるまでに秋分の日らしいオチでも考えておいて!
ニゴウ : 占い師だしー(´∀`)ノ
ポッキー : 占い師くぽあー
ドロシー : れいばいしよん
コーギー : ポケモンハンター!
ナータ : なんか違うのが・・
エミ : 普通かな
ドロシー : 2-1か
タルラッピ : ノーマルですのー
モス : 占い2霊1
エルド ==残り時間は5分です==
エミ : 真狂、真かね
トイロ : あ じゃあ わたしも ぽけもんはんたーで( ゜д゜)ノw
モス : 狂まじりじゃろうて
ヴァイス : ふつうに真狂ですな
タルラッピ : 占いは にご・ぽきさんか ドロシーさんがしきりかのー
エミ : 霊媒軸で、占い先だけ決めよっか
ドロシー : んじゃ、占いさき投票だ
ポッキー : おー
タルラッピ : おーけー
ドロシー : よくかんがえて、30で!
エミ : 25で投票(´∀`)
トイロ : どっち!w
エミ : んじゃ30(´∀`)
ニゴウ : どっちやー
ヴァイス : どっち
ドロシー : 30!
モス : 30で!
バール : ポケモンを麻酔銃で撃って毛皮を・・・
ヴァイス : 了解ー
エミ : 占い師も言うんだー
トイロ : それまーりd
ニゴウ : らっぴーさん(´∀`)
ドロシー : もっちゃん
タルラッピ : ヴァイスさん
ヴァイス : タルさん
ユイ : たるさん
トイロ : もすさん
エミ : ユイさん
ポッキー : ケフィケフィ鳴くタル
コーギー : う゛ぁいすさん
バール : どろしー
モス : ばーるさん
ナータ : コーギーさん
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
コーギー : 1もらいました
タルラッピ : 2?
ユイ : 1
モス : 2かな
ヴァイス : 2
ドロシー : べるさん、あたい、れいばい><
ニゴウ : モンハン3は海だぜ(´∀`)んで誰かなー
ナータ : 鳴かないけど1
バール : って 適当に言ったら霊媒だったよ
タルラッピ : おっと3かな
エミ : ドロシーさんが決めればいいがね
モス : んだねー
ドロシー : このぱたーんだと
ドロシー : ばらばらか
コーギー : 食欲の秋・・・
ポッキー : ばららばですね
ドロシー : 投票されてない人手をあげて ノ
トイロ : バララバ( ゜д゜)ノ
ポッキー : ノノノノ
エミ : (゜Д゜)ノ
ユイ : ぽっきーさんは・・w
バール : まあ・・・毛皮どうこう言ってる間に占い先考える時になって正直戸惑っt
トイロ : ぽっきーさんはされてなくていいとおもうよ・・・w
タルラッピ : でも ドロシーさんに一票がw
ドロシー : そんなわけで、素直に2から選んでみましょう
トイロ : σ(゜∀゜ちゃんと まーりど って突っ込んでから 考えたよ!w
エルド ==残り時間は2分です==
バール : 今更だが 1票もらったよ! あとバールね
ポッキー : 迷走してるなw
ドロシー : たるさん、きみにきめた!
ユイ : ぽけもん・・
エミ : 初日だしいいんじゃね?(´∀`)みんな勘だろ?
タルラッピ : はーい
トイロ : とりあえずボールなげようk
ナータ : 突っ込み入ってた・・
ドロシー : たるらっぴさんうらなってねw
ポッキー : タルさんね
コーギー : たるらぴさん ご指名はいりました
ニゴウ : タルさん占う(´∀`)
ナータ : 3
ヴァイス : 初日は勘だねー
バール : ドンペリはいりまーす
タルラッピ : 〆 アイアンテール
エルド ==残り時間は1分です==
トイロ : とんべりはいりまーす
ニゴウ : ちなみに最新の主人公の名前はなんつーの?>ポケモン
ドロシー : サトシ
ユイ : とんべりはいらないw
タルラッピ : 霊媒はグレランですねー。
バール : 1分以内に役職メモしとくか・・・
ナータ : 包丁持ったやつがくる・・
タルラッピ : ちがう
ニゴウ : 何代目サトシやー
エミ : 霊媒は?
タルラッピ : 吊りは
コーギー : えっ!?
ドロシー : まだ、マサラタウンのさとしよ?
エミ : どんなグレランかと思った(´_ゝ`)
モス : グレランじゃないの?
ナータ : びっくりしたw
ドロシー : ぐれらんよw
トイロ : あにめはまだ さとしくんだね・・・w
ドロシー : にご、ぽき、たる、どろし以外からお願い
ニゴウ : マサラタウンのサトシはセオリーなのかっ
エミ : 占二名、霊媒、占い対象以外でグレランだね
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ゆい
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ユイ1 ポッキー
エルド モス1 トイロ
エルド トイロ1 モス
エルド エミ2 ドロシー、バール
エルド コーギー2 ニゴウ、ナータ
エルド ナータ2 コーギー、エミ
エルド バール3 ヴァイス、ユイ、タル
エルド ==バールさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
バール : 初めての即死
エルド ==制限時間は3分間です==
>>エルド : 占い師:タルさん占います(`・ω・´)
エルド>> タルさんは 人 です
>>エルド : ('◇')ゞ
エルド ==残り時間は1分です==
バールはサンバを情熱的に踊りだした。
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ドロシー : なーいすw
ポッキー : おはよ~
ヴァイス : おおーGJ
トイロ : おー
ニゴウ : おーGJ!
ユイ : おはようです~
エミ : おー(´∀`)GJ狩人居るのね
コーギー : おおGJ
モス : おおおおお
ナータ : おぉ~!おはようですー
ニゴウ : こんちはー(´∀`)
タルラッピ : こんにちは。おーお
エミ : 結果プリーズ(´∀`)35で
モス : 幸先いいですな!
ユイ : ですね~
ポッキー : タルさん人でした
ニゴウ : タルラピさんは村人だよっ
ドロシー : ばーるさんは、人でした。ざんねん
コーギー : どきどき・・・
トイロ : まっしろ
コーギー : おめでとうぉ
モス : 白おめでとー
タルラッピ : あらー。やったー?
ユイ : 白おめでとうです~
ナータ : 白おめでとーです
ヴァイス : まっしろだねぇ
エミ : 白おめっと(´・ω・`)
ポッキー : 攻めの狼だな(´・ω・`)
ドロシー : ふうむ
エミ : んで、バールさんは狩人では無い。と
ニゴウ : 役職食いにきたっぽいね
ヴァイス : だね。
タルラッピ : うむうむ
エミ : ま、そうだろね
ドロシー : ってことは、バールさんは普通の村人って事か
タルラッピ : そうなりますなー
エミ : 占いいったか、霊媒にいったかは狩人さんと狼が知ってるさ
バールはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
エミ : 占い先きめよーぜー
ヴァイス : 今日はどうしますか?また占い先投票する?
トイロ : あと GMが知ってるw
ナータ : あははw
ドロシー : じゃあ、20で人狼COお願いねっ
ニゴウ : もうドロシーさんにまかせちゃっていんじゃねー
エミ : タルさんとドロシーさんで決めてもいいよ
エルド ==残り時間は5分です==
ユイ : 投票?か決めてもらうか
タルラッピ : んーんー
モス : 2いるかぎり投票しよう
コーギー : そうするの?
トイロ : 時間あるし投票しよ
コーギー : なーたさん
ポッキー : トイロさん
ユイ : エミさん
ニゴウ : ヴァイスさん
ヴァイス : えみさん
モス : こーぎさん
ナータ : こーぎーさん
タルラッピ : コーギーさん
ドロシー : まあ、私よりたるさんの方が白くて、私の勘は外れたので、たるさん最終決定お願い><
コーギー : 3もらいました
タルラッピ : えー
エミ : さっきの20は人狼COを希望じゃなかったのか(´_ゝ`)
トイロ : タイミングのがしt
ニゴウ : 責任放棄!
ヴァイス : 1でした
タルラッピ : なら そのまんまコーギーさん占いで
ユイ : もう言うのかと思って言っちゃった・・w
ナータ : 20で投票だったのか;
ナータ : 違うと思ってぼーっとしてた・・
ドロシー : 20は、人狼さんにCOお願いしたの><
コーギー : わーい ご指名キター
コーギー : うは
タルラッピ : なんか ぽつぽつと名前がでだしのでノッカッタ
ポッキー : いつでも出せる準備してたさ( ´∀`)
モス : みんな言うから、慌てて言っちゃった
エミ : 言うわけ無いんだから、ややこしこと言わんでいいのにw
トイロ : ww
トイロ : でも案外 言うときもあるw
エミ : コーギーさん占われることは問題ナス?
タルラッピ : 吊りは引き続きグレランでー?
ドロシー : もしかしたら、うっかりなにかいうかもしれないもん><
トイロ : うんw
ドロシー : ぐれらんね
ニゴウ : グレーランダム(´∀`)
モス : はちべえですね?
ユイ : グレラン('◇')ゞ
ヴァイス : あいー
コーギー : らんらるー
ナータ : ('◇')ゞ
ドロシー : どなるどが噛んだ><
エルド ==残り時間は2分です==
コーギー : ∑( ̄□ ̄;)
ナータ : あ、ホントだ
トイロ : らんらん(-人-) るー\(^-^)/
ニゴウ : さいきんCMでみかけないヨー
タルラッピ : あら、まだ少しありますなー
エミ : 霊媒守って欲しいな(´∀`)かりんちゅ
ポッキー : 時間余ったなぁ
ナータ : 言われないと気付かなかったw
タルラッピ : まあ 狩りの采配でよいかもしれずだー
ドロシー : いや、一回守った以上、狩人自身の勘に任せるw
ナータ : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
エルド ==残り時間は1分です==
エミ : どこ守ったか知らんもん(*'3')確定事項が何か欲しい。ヒントくれー
ドロシー : 知らなくていいのよw
ドロシー : ヒント出した人がかまれたらまずいもんw
タルラッピ : しかし 狼的には余裕なかんじなのに占いとかいったのかしらねーw
ポッキー : エミさんは狩人の守り先を明確にしたい狼さんですか( ´∀`)?
エミ : いや
タルラッピ : 気になるけど ばれすぎても 困るねw
エミ : 白進行じゃなくて、何かヒントが欲しいって事ね
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:といろ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ヴァイス1 タル
エルド エミ1 ヴァイス
エルド ナータ1 エミ
エルド トイロ3 ポッキー、モス、ユイ
エルド モス5 ニゴウ、トイロ、ナータ、ドロシー、コーギー
エルド ==モスさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
モス : みすらがねらわれてるにゃ!
>>エルド : 占い師:こーぎーさん占います!
エルド>> こーぎーさんは人です
>>エルド : ('◇')ゞ
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ポッキーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : ( ゜Д゜)
エルドからパーティの誘いを受けました。
ニゴウ : こんちはー
エミ : こにちはー
ヴァイス : おやつがー
ドロシー : むう
ユイ : おはようございますー
タルラッピ : むーん。こんにちは
コーギー : お菓子王子が・・・
トイロ : とうとう被害者が
ニゴウ : 片割れクワレター
ナータ : おはようございますー・・
ユイ : 占い食べられちゃった・・
(モス) おつかれー
ドロシー : もうちょっと生きてて欲しかったわね
タルラッピ : まずは時間で結果を20
(モス) 本物?
(ポッキー) (*゜ー゜)なんか左がスゥースゥーするおもたんよね
(バール) おつ~
コーギー : どきどき・・・
ニゴウ : コーギーさんは白い犬('Д')
ドロシー : もっちゃんは狼でした。らっき^^
(ポッキー) 本物ですよ!
コーギー : おお
ユイ : おおっ
ナータ : おぉ~
(モス) やっぱり
ニゴウ : おー
(エルド) 左半分がきれいに
タルラッピ : なるほどー。それで 噛みのきたのかー
エミ : んじゃ、後1かねー
トイロ : おー
ニゴウ : @1っすな
ドロシー : あと一人ね
ポッキー は六甲を少しかじった。
(モス) 一回目も、ぽきさん食べいった
ナータ : あとひとり~♪
六甲はビックリした!
ドロシー : さてさて
エミ : 余裕があるならコーギーさんも吊りたいところだ
ドロシー : もう、占いさきは決めても仕方ないんで
コーギー : 新しい人?こんばんはぁ
(モス) 私にいれてない人が怪しまれるね
(ポッキー) リダ貰うぜ
エミ : にごさんが最悪狂人ってのが前提だけどねー
(エルド) おねがーい
六甲 : 見学です(/ω\)
ドロシー : うん
ニゴウ : 信用の無い占い屋さん;;
エルド ==残り時間は5分です==
エミ : 占い先は任意でいいんじゃないかね
ユイ : 占いはおまかせで継続?
トイロ : もともとどっちも信用なかったからだいじょうb
ドロシー : でも、にごさんも明日くらいには吊らないとね
タルラッピ : んー悩ましいのー。投票だと二人ともいれてますしなー
ナータ : お任せかなぁ
(ポッキー) 六甲さんがこっそり除きにきたw
ニゴウ : まぁ参考程度にてけとーに占う感じで?;;
タルラッピ : 占いは任意でよさげですなー。
ドロシー : んー
エミ : 狂人だって思う人が多いなら吊らなくてもいいと思うけどね(´∀`)コーギーさんのが吊ってみたい
タルラッピ : 吊り票だと にご・こぎさんが モスさんにはいれてるねー
ドロシー : ただ、もすさんに投票してるのよ
トイロ : 残しておくと結局ろくなことにならない傾向が多いのよね 狂は・・・w
ナータ : うーん・・・
ドロシー : モスさんみたいな人気者、ブラフで投票するのは危険すぎる
コーギー : 犠牲吊りにしては無謀よね
ユイ : こーぎーさんは村人かなーとは思うけどねぇ・・
(ポッキー) おっと、ログ虎ネバー
< BloodyMoonNights: Elys >
 次回は22日だよっ♪ (2008/9/18 0:35:44)
ニゴウ : 既に偽物扱い(´∀`)もうちょっと敬いたまえ!
(モス) アイドルだからな
エミ : あくまで私の意見な(´∀`)にごさん放置コーギーさん吊っておきたいってのは
タルラッピ : あえてもかもしれないがわからないけどねw 占いは正直どっちどっちかピンとこないしなー
ドロシー : 私の個人的な意見だと、エミさんを吊に言ったヴァイスさんの意見が聞きたいわw
トイロ : 不思議とガルカっていい人に見えるよね なんで?w
ナータ : 見た目?
ユイ : w
ヴァイス : ん?ただのカンですよ。
ドロシー : そーかしら?
ヴァイス : うん(´∀`)
タルラッピ : どーしよう。とりあえずグレランでいいのかな? えーと人数は
エミ : 票が集まりそうだからとかか?(゜Д゜)
ニゴウ : 占いはてけとーにするけど吊りは?
(モス) PT誘わなくていいの?
(バール) そこな方も誘っては?
コーギー : 指4本だから?
エミ : グレランなら私はコーギーさんに入れる
ドロシー : つりもぐれらんでいいんじゃないかしら
(ポッキー) さっきまでPT色だった(´・ω・`)
ユイ : @9人かな
ヴァイス : 初日に2票もらった人から一番あやしそうな人選んでみただけ
トイロ : まとめるにはちょっと情報が不足してるね
ドロシー : にごうさん、吊られたくなかったら、今日の晩当ててねw
(六甲) (゜▽゜;)
(ポッキー) ( ´∀`)ノ 墓場へようこそ
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : あやふやなのは要らん(゜Д゜)消えてくれ
(モス) いらはい
ニゴウ : ガンバルダー
コーギー : じゃぁ愛返しでえみさんに入れる
(エルド) いらっしゃいませ
(六甲) 空いってたですよー(/ω\)
エミ : 断る^-^
ナータ : 両思い?
(六甲) (゜Д゜)墓地?!
トイロ : 断られた・・・w
コーギー : ひぃ・・・!
ナータ : ではなかった(゜ーÅ)
ユイ : なにやってるんだかw
(ポッキー) フライングタルタル
(バール) 禁煙席と喫煙席どちらになさいますか?
ニゴウ : カワイソス
ナータ : ふぁいと!
(ポッキー) ここは死者たちの集う場所です(´・ω・`)
エルド ==残り時間は1分です==
ドロシー : でもまー、がるかがえるめすになんて、むりすぎるわよn
タルラッピ : 9>7だと 狂狼村5の可能性かここで、ニゴーさんあたりいったとして  5 狼村4 んー
(六甲) (゜Д゜)y- 禁煙席で
ナータ : (;°ロ°)
ドロシー : にごさんは、今日当てなければさようなら^^
エミ : にごさんが真だったとしても結構なプレッシャーがw
(モス) つまようじですね?
エミ : ほらきt
トイロ : 結構お似合いだと思うよ(身長的に)
ユイ : うわー(゜▽゜;)
(ポッキー) じゃ、監禁室へどうぞ(´-ω-`)y-~~
ニゴウ : もっと応援してっ
(六甲) シガチョコ(/ω\)
ナータ : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ドロシー : ヾ(゜ー゜ゞ)(尸ー゜)尸
コーギーはニゴウを応援した!
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(バール) ちがう お子様セットにつくピストルのおもちゃだ!
(六甲) あるあるw
(ポッキー) ( ゜Д゜)
(ポッキー) さて、誰が吊られるかなぁ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(モス) 狩人だれかなー
(モス) といろさんじゃないかなぁって思ってるが
エルド コーギー1 エミ
エルド トイロ1 コーギー
(モス) 大抵外れる
(ポッキー) 意表ついてエミさんとか
エルド ユイ2 ニゴウ、トイロ
エルド エミ2 ヴァイス、ナータ
(バール) 最近 釣り役とかPTで言おうとすると一発で吊りが出て来て困ってるんだ・・・
(モス) あー それもありそう
エルド ヴァイス3 ドロシー、タル、ユイ
(モス) あるねw
エルド ==ヴァイスさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
(ポッキー) お疲れ様
(モス) おつかりー
(ヴァイス) おつですー
(六甲) ココが墓場なんだw
(バール) エミさん立ちまわりが超怪しかったんだけど・・・
(ポッキー) ヴァイスさんアはガルカですか!?
(六甲) 初めましてこんばんはー(/ω\)
<ナータ> モスさんごめんなさい。(´;ω;`)
(バール) おつかれー
<モス> ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
<ナータ> もうすぐ僕もそっちに行きますね・・
(ヴァイス) ちょっと発育の良いミスラです(*'-')にゃー
<ポッキー> (*´艸`)
(ヴァイス) はじめまして~
<ナータ> ちょ!何でいるんですかっヽ(`Д´)ノ
(六甲) (*'-')なるほど。
(ポッキー) Σ(;゜□゜)yヾ
<エルド> ログ取りなので問題ありません
<ポッキー> (*´艸`)oO(ログとってるからいっぱい喋ってね
(バール) 納得しちゃったよ
<エルド> が、あまり邪魔はしないようn
<ナータ> 発言しても良いんですかっ!
(六甲) これでミスラ3の樽2が墓場・・・・
(ヴァイス) 納得されちゃったよ
<ナータ> (ノ ゜Д゜)ノ == ●"
エルド ==残り時間は1分です==
(ポッキー) 狼の中の人がパニック状態です(`・ω・´)
(バール) まあそうなるとエル分はエミさんじゃないと補充されない
(ヴァイス) まぁおにぃさんは無職の村人ですけどね
(バール) あ アラにする?
(ポッキー) 次アラだねぇ、かりんちゅが頑張れなかったら
<エルド> 時間です
(ヴァイス) つぎ来たらでいいんじゃないかな
<ナータ> う~ん・・タルラッピーさんでっヽ(゜ー゜;)ノ
(モス) のりの佃煮であったような・・なかったような・・
<エルド> タルさん了解
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ヴァイス) おおー
(ポッキー) かりんちゅ!
エミ : おー?(゜Д゜)すげー
(エルド) 今日はいい狩人だな
タルラッピ : おーっ こんにちは
ナータ : おぉ~!おはようですー
トイロ : 今日の狩人はよく働くw
(モス) すげえ
ドロシー : よかった~。ヴァイスさんが狩人なのかと思ってたw
ニゴウ : 神な狩人がおる・・!
(ポッキー) エミさんかなぁ
ユイ : おーおはようですっ
コーギー : 狩さん生きてるよ!
ニゴウ : こんちはー
(バール) トイロさんか?
タルラッピ : では 結果を00でー
ドロシー : 助かったわね
(ヴァイス) この当て方はトイロさんくさいな・・
ユイ : 人増えた~ヽ(´ー`)ノ
エミ : ドロシーさんは結果いいy
ドロシー : ヴァイスさん村人、あたりまえよねw
ニゴウ : ナータさんは狼じゃい!('Д')
(ポッキー) トイロさんはガード率高い気がするよね
(モス) アタッカーですね
ドロシー : ほほ?
タルラッピ : まぁっ
ユイ : おおっ??
トイロ : じゃあつってみようか・・・w
ナータ : およー
エミ : んじゃ、吊ってみよか(´∀`)
ドロシー : では、とりあえず、今日はなーたくんで
(モス) 普通守らない気がする
エミ : 終わらなかったらにごさんさようなら。
(ポッキー) (ノ∀`)
(六甲) ニゴーさんが占い師かw
ニゴウ : はっはっは('Д')敬いたまえ
ナータ : まぁ、反論しても吊られちゃうので・・
ドロシー : 8>6>4か
(ポッキー) ボクが占い師(*´Д`)ゞ
エミ : 終わったら敬って差し上げましょう
ナータ : (;_;)/~~~
ドロシー : 今日のGJは大きかったねw
(六甲) おおぅ?
(ポッキー) にごーさんは狂人ですよ(´∀` ≡ ´∀`)
トイロ : 終わらなかったらその時は・・・わかりますね?w
エミ : 終わらなかったらドロシーさんともさよならしたいのは多分私だけだろーなー
エルド ==残り時間は5分です==
ニゴウ : 終わるものっ
ドロシー : たぶんえみさんだけw
エミ : 終わったら信じる^^
タルラッピ : 今 8で 明日6 として、狂狼村4か そうなると 狼村3か
ユイ : どろしーさんは本物なんじゃ?w
ドロシー : うん
ナータ : ドロシーさんは真だと思うけど・・
トイロ : 霊媒は初日から偽で出てくるのはちょっと勇気いるよね
(ポッキー) (´・ω・`)
コーギー : なーたさん噛んだところおしえて( ゜ー゜)
タルラッピ : まさかのバールさん霊媒かw そりは 困る
ドロシー : 確定しろが2なので、厳しいけどね
ナータ : えー・・じゃあ、ヴァイスさん(*ノノ)
(バール) 狼出しのタイミング 明日の方が良かったんじゃないのかな ニゴさん
ドロシー : ここまできて、わたしかんでもしかたないので、にごさんでしょw
タルラッピ : 狩りcoしてもいいんぢゃよ? なーたさん とはいえないしなー
ドロシー : おしい。つられた人はかめません><
(ポッキー) まぁ勝負に出たんだろうねぇ
ナータ : 残念です。
エミ : ま、いいよ(´∀`)ナータさん吊ってどうなるか
ドロシー : 時間あまっちゃった・・・・
ニゴウ : にしても狩凄かったな
コーギー : (/ω\)!噛み合う仲=・・・('Д')!
エミ : じゃあー
エミ : 後の時間はナータさんに正体を白状してもらう時間にあてるとか
ユイ : ww
タルラッピ : 残る場合は たる・こぎ・ゆい・といろ・えみさんか むむむ
ドロシー : それしかないか・・・
エミ : ほんとのところどうなのよ(゜Д゜)
トイロ : 今なら情状酌量の余地があるよ
ナータ : ケフィアじゃなくてナータです(゜Д゜)!
コーギー : 拷問なのね・・・
エミ : 反省の色が見られません
(ポッキー) ケフィケフィだけで会話したらいいのに(´・ω・`)
エミ : 吊りですね
タルラッピ : どんな情状酌量なんだろうw
ユイ : 誰も今ケフィアって言ってないのに・・w
ドロシー : だれもケフィアなんて言ってないのに・・・・自分から言うなんて。
(ヴァイス) 無理w
ナータ : あっ!Σ(゜д゜lll)
トイロ : ww
(モス) 狼じゃないケフィー
エルド ==残り時間は2分です==
ナータ : 違う!ちがっ
トイロ : 自覚あるんだね(*'-')w
ナータはポロポロと涙を流して泣き出した。
(ポッキー) ケフィ!Σ(*゜Д゜*)!!
ユイ : 正体はケフィア_〆(゜▽゜*)
ドロシー : ロシアの娘さんは、年頃になるとケフィアを好きになるんですってよ?
(ポッキー) けふぃ!けふぃふぃ
ニゴウ : ぽっきーさんが墓場でニヤニヤしてるのが見える('Д')
コーギー : 記憶しました。
タルラッピ : ケフィアcoですね。わかります
(ヴァイス) ナータ劇場が始まりつつありますなw
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
(六甲) w
ポッキー ┐(´ー`)┌
タルラッピ : 素で ロシアの狼さんかと思った
ドロシー : 死人に鞭打つなんて・・・・恐ろしい娘!
(モス) このまま吊っちゃうかな?
ユイ : ロシアの狼さんwww
エルド ==残り時間は1分です==
(ポッキー) まぁ別の劇場も幕が上がってたり・・・
ユイ : 好かれたくないw
ニゴウ : なんか格好良く感じる(´∀`)ロシア
ナータ : ロシアの狼だったんだ・・
コーギー : 続いたらにごーさんケフィア飲んでね('Д')
ニゴウ : ロシアンウルフ
トイロ : こう・・・殺し屋的な何か?w
(モス) 一歩ですか?
ナータ : 格好良い(*´Д`*)
(六甲) ヴォルグ?w
(モス) うむw
ニゴウ : ケフィアってまずいのかな?CMでは「うえっ」ってしてるよねww
ドロシー : なんだろう。この、のんびりした会話は・・・・
(ポッキー) ざんぎえふ!
ドロシー : でも、年頃の娘さんが好むのよ?
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
(六甲) (゜Д゜)吸うですよ!
エミ : 終わらなかったら明日頑張る
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(モス) 狼というより熊じゃw
(六甲) 熊・・・・
(六甲) (; ロ )   ° ° ぽーーん! ヴァイス
(六甲)      ° °(; ロ )ぁぅち!
エルド ==集計結果を発表します==
(六甲)  釣りますか?( Д ≡ Д )??
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ナータ8 全員
ナータ : 狼なんて嫌いだぁーーー(つД`)
(モス) あやー
エルド ==ナータさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド と、そんなこんなで人狼は滅び平和が戻ったそうな。
エルド 村人の勝利です。めでたしめでたし。


ポッキー : わいが真の占い師じゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
タルラッピ : おー
ヴァイスはナータを慰めた。
ニゴウ : スンマセンデシター!
トイロ : あれ・・・?w
ユイ : あれぇ?
ナータはヴァイスの前でしくしくと泣き出した。
(モス) にごさんのばかー
ドロシー : にごーさんにぷれっしゃーあたえるといいらしい・・・
タルラッピ : 本当に?
エミはニゴウに敬礼した。
ドロシー : ってw
モス : にごさんのばかー
ドロシー : うっそw
エミ : すばらしいwwww
ニゴウ : やっちゃったwwwww
エミ : さすがだにごさんwwwwww
トイロ : 当たっちゃったのね・・・w
エルド : これはねーよwww
ナータ : ニゴーさんのばかぁーーーー!!!
ヴァイス : またにごさんやっちゃったのかw
トイロ : さすが6センス・・・w
ドロシー : ここで、二日使うはずが、ヒットしちゃったのねw
ユイ : 狂人でも健在・・
モスはニゴウに対して怒りをぶつけた。
ポッキー : ( ´∀`)占い師2号よくやった!
エミ : 占い師は二人居たんだね!w
トイロ : すごいね・・・w
タルラッピ : えぇー そりゃー ぽっきーさんも にやにやしちゃうね

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
この回は占い師としての仕事は大して出来ませんでした。
変わりに狂人のニゴーさんが占い師の仕事してくれたので結果おーらい!
ログ取るためにパールつけて人狼がわかってただけにニヤニヤが止まりませんでした。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 23勝 18敗(.561)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 3敗(.500)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 5勝 2敗(.714)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 55勝 51敗(.519) 3分
※2008/9/22
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 23:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/630-734eacfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
