とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第158夜②:内乱?村人vs村人!』

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 欲しいパンは いつでも コレ~♪

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 今日もお昼は コレ ひとつぅ~♪

 大きな声で 気迫を込めて コッペパンをよこせ!

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 さもなくば 射殺するぅ~♪

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月22日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:狂人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・ヴァイス(人狼)・六甲(人狼)・ポッキー(狂人)
・コーギー(占い師)・バール(霊媒師)・ニゴウ(狩人)
・ユイ・エミ・モス・トイロ


エルド  『人狼』という怪物の噂を、聞いたことがあるだろうか。
エルド  人に化け人に紛れ、夜な夜な人を喰らう恐るべき化物。
エルド  君達の暮らすこの村に、彼らは現れた。
エルド  ひとり、またひとりと喰われていく村人達。
エルド  ついには愛すべきエルド村長までもが……
エルド  このままでは村が滅ぶのも時間の問題だ。
エルド  彼らはこの中に必ず潜んでいる。
エルド  村を、人々を救うため。そして何より村長の仇を討つため。
エルド  何としても人狼を見つけ出すのだ……!
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : ニューフェイスがいるからってGMが張り切った!
エミ : こにちは(´∀`)大根ラブです
ポッキー : 父さんにもぶった切られた事がないのに!おはよー(´∀` ≡ ´∀`)
モス : あいすべき・・だと!?
ヴァイス : 村長ラヴ(*'-')おはようです
ユイ : 愛すべき・・・???
コーギー : 愛すべきオバカさん村長?こにちわわ
トイロ : どこに愛すべき村長がいたのかが最大の謎ですよね
ニゴウ : こんにちはー
バール : おはー
六甲 : (´∀`)はよーん
ユイ : そのあとの単語が入ってきませんでした頭にw
ニゴウ : ま、C0でもどうぞ!
バール : 村長って大抵・・・
エミ : 死んだ英雄は良い英雄。これ大事。テストでるよ
ニゴウ : C0の説明をさきにどうぞ!
トイロ : 一応セオリー言っておいた方がいいのかしら
モス : CO=カミングアウト
六甲 : かみんぐあうとだっけ?
コーギー : 05?
バール : まてまて
六甲 : ('◇')ゞ
ポッキー : セロリーよろ
モス : ノーマルかどうか言うこと
ニゴウ : わからなかったらエルドさんにテルをどうぞ!
バール : ソレダ
六甲 : あい
エミ : 狩人は基本的に出て欲しくない
ヴァイス : 役職を持ってるかどうか、白状することです
六甲 : (*'-')ふむふむ
トイロ : 狩人は基本的にCOしないように(*'-')                                 あとぽっきー吊りで
エミ : 占い、霊媒だったら出てくださいな
六甲 : ('◇')ゞ
ポッキー : (´・ω・`)
モス : わかったにゃー
コーギー : 暗黙のルール
ニゴウ : :30でC0するにゃー
ポッキー : 占い師と霊媒師は自己判断
エミ : 強制ではないので、考えがあれば出なくてもいいです(´・ω・`)
コーギー : ( ゜д゜)ノ ぼく占い師♪
ポッキー : 霊媒師です( ´∀`)
バール : 霊媒COでーす
エミ : 霊媒が偽だ!
ユイ : おー?
トイロ : 霊媒が2ってめずらしい・・・w
ポッキー : あら
モス : 霊媒2?
ヴァイス : めずらしいねー
ニゴウ : 霊が2!
モス : 今なら取り消してもいいんじゃよ?
エミ : つっちゃわね?(´・ω・`)ダメ?
六甲 : www
モス : 吊るけどw
トイロ : つっちゃえばいいとおもうよ?w
ヴァイス : そして黙ってようかと思ったけど対抗:占いCO
コーギー : ぽっきー吊り回避でCOしたとか?
ニゴウ : つっちゃってもいいとおもう!
エルド ==残り時間は2分です==
モス : お?
ユイ : あれ
ニゴウ : なんだってー
モス : 2-2になった
ニゴウ : 狼がまじってらー
トイロ : あらら
ポッキー : 2-2(´・ω・`)
エミ : 全吊りでいいんじゃね?
コーギー : 2:2 滅多にないケースですな
エミ : 吊られ難いと思った占いからかね
六甲 : (´∀`)えーっと…
トイロ : 占い:こーぎー う゛ぁいす 霊媒:ばーる ぽきー
エミ : 対抗のヴァイスさんは遅かったけど
エルド ==残り時間は1分です==
ニゴウ : どうせ狼が1はいってるんだしさー
エミ : 今更出る理由がないから一番真ポイかね
ニゴウ : ザクザクつってこうぜー>役
モス : 霊から?
六甲 : w
ヴァイス : 黙ってたらコーギーさんがそのまま信用されちゃいそうだったから・・
ユイ : んーじゃあ役職から吊り?
トイロ : かな
ニゴウ : んだね
エミ : コーギー>霊媒2>ヴァイスってかんじがいいな、私はw
ポッキー : 2-2なので狂人:狼:本物×2ってとこですね
コーギー : ∑( ̄□ ̄;)
ヴァイス : ですね。
エミ : ま、役職から選べばいっか(´∀`)
トイロ : 占いはまだ残しておいていいと思う 霊媒は残ってるとはっきり言って邪魔
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ニゴウ : 時間無いな。占い先は生き残った霊媒でどうぞ
六甲 : (´∀`)とりあえず・・・ついていきます。
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:こーぎー  けっけっけっ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ヴァイス1 コーギー
エルド ユイ1 ヴァイス
エルド バール2 トイロ、ユイ
エルド ポッキー3 バール、モス、ニゴウ
エルド コーギー3 ポッキー、ロコ、エミ
エルド ==決選投票。ポッキーorコーギーで==
>>エルド : 吊り:こーぎー (*´ρ`*)早くもこっちに来たのか
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド コーギー3 ポッキー、ロコ、エミ
エルド ポッキー7 残り
ポッキー : ヽ(`Д´)ノなんだとー
エルド ==ポッキーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
ナータからパーティの誘いを受けました。
エルド ==制限時間は3分間です==
(ポッキー) (*´ρ`)ノ
(ナータ) お疲れさまですー
(エルド) お疲れ様
(ポッキー) 霊媒師はやりすぎだったかしら
(ナータ) トップバッターは狼陣営?
(ドロシー) いえいえ、ないすだったわw
< BloodyMoonNights: Elys >
 次回は22日だよっ♪ (2008/9/18 0:35:44)

(ナータ) おかえりなさーい
<六甲> 狩に守られてる気がする?
(ドロシー) ただ、まだ、ぽっきぃがといろさんにしてやられてから日が浅いのが難点ね
<六甲> そこでスコシ悩み中w
<ヴァイス> うん、守ってそうですね
(ドロシー) これで、ヴァイスさんが狼なら、GJ過ぎるんだけど、そんなことないか・・・
(ポッキー) もう1の狼は予想外だったな・・・
<ヴァイス> どうしようかな・・
<六甲> 全然関係ない人襲う?
<ヴァイス> そうしてみますか、狩人ねらって
<ヴァイス> じゃあ、誰食べたい?(´∀`)
エルド ==残り時間は1分です==
<六甲> 誰にしようw
(ドロシー) 10人だから、狂人が霊媒で出るって、実は良い感じなのよね
<六甲> やっかいそうな人でお任せしますw
(ナータ) 食料探してきますー
<ヴァイス> やっかいそうな・・うーん、みんなやっかいなんだよなぁ・・
(ナータ) ドロシーさんリダぱすっ
(ドロシー) ふとるよー
(ポッキー) 占い師が2出てくるとは思わなかったけどw
<六甲> そなんだw
<ヴァイス> うんw
(ポッキー) ケフィア捜しに行ったに違いない
<エルド> ==そろそろ時間です==
<六甲> うーん ニゴウさんいってみる?w
<ヴァイス> じゃあトイロさんをぱくぱく
<六甲> おkw
<ヴァイス> あ、にごうさんでもおk
<エルド> ドッチダ
(ドロシー) でも、全部ローラーしたら、GJない限り狼が勝つから、結構良い作戦かも?w
(ポッキー) 噛み合わない狼w
<六甲> ニゴウさんでいこうw
<ヴァイス> にごさんでー
<エルド> にごーさん了解。
エルド ==朝になりました==
エルド ==ニゴウさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
六甲 : (゜Д゜)
ユイ : おはようですー
(ドロシー) おつかれさま
コーギー : こにちわわ
ヴァイス : おはようですー
モス : こにちゃー
(ニゴウ) まぁそんな気はした。
トイロ : (=゜ω゜)ノ
(ポッキー) あとは本物の占いをさっくり吊れれば・・・
バール : こんにちは~
(エルド) ふーむ
六甲 : (´∀`)はよーん
(ポッキー) 乙です
エミ : 結果どぞん(´∀`)45で
(ニゴウ) あずさ的な2号です。
バール : 霊媒結果 [ポッキー]さんは[人:白]でした
コーギー : ( ゜д゜)ノ ばーるさんは 人 霊or狂かもね
(ポッキー) ( ゜Д゜)
ヴァイス : バールさんはひとでしたー
トイロ : まっしろ
(ニゴウ) ぽきさんはー?
(ドロシー) 今日は、にごーさんの日だw
モス : まっしろか
ヴァイス : まっしろ
エルド ==残り時間は5分です==
ユイ : むー
エミ : ま、続行でいんじゃね、役吊りは
(ニゴウ) てことは占いに狼だな
(ポッキー) 狂ったお菓子
ヴァイス : うん
バール : こうなると 占いに狼1なんだけど
トイロ : まあ役職全部つれば 狼と狂は一匹ずつ消えるからねー
エミ : 私は占い吊りたいからそれでいいけどねw
ヴァイス : そですねー
(ナータ) ただいまですー
六甲 : (*'-')次は誰を?
(ドロシー) 全部つったら、負けだってばよw
(ポッキー) おか~り
コーギー : にせもんはいらないヽ(`Д´)ノ
(ポッキー) 霊媒も信用ないからね!
(ナータ) ケフィアはありませんよ!
エミ : 8人かな?
(ポッキー) っ鏡
(ニゴウ) まぁ霊はNOT狼枠だから放置じゃろ
ユイ : 役全部吊ってて間に合うのかな
バール : 間に合わないでしょうよ
トイロ : 間に合わない
(ドロシー) きた!ストライクきた!これでかつる!
ヴァイス : でも混ざってるからには吊るしか・・
六甲 : 占いさん誰だっけ?(/ω\)
コーギー : ( ゜Д゜)∩
ヴァイス : ( ゜д゜)ノ
ユイ : こーぎーさんとヴァイスさん
(ニゴウ) 占い2釣ってると@4
コーギー : 2ガルカ
トイロ : でも霊媒は消しきっておきたい 一人だけ残しておく理由ないしね
エミ : 吊りたいのはコーギーさんかねー
(ニゴウ) 良い朝にはならないけど引き分けになるかな
(ドロシー) この道路、草むらをほとんど通らずに通過できる経験が憎い><
六甲 : あー 後半の文字でコーギーさんか
(ポッキー) 霊媒吊ってしまおうぜ!
エミ : 割れるの嫌だから役吊るならまとめちゃいたいぞ
六甲 : 誰がコーギーさんかと考えてた(/ω\)
ユイ : うーん難しいなー・・
(ニゴウ) てか仕事させてほしかったよ;;あずさー
エミ : っと、占い先か
(ドロシー) ストライクって、1。5mで56kgもあるのか。良く飛べるよなw
ヴァイス : どうしましょうか
トイロ : まあ人なのはわかってるから 占いからでもいいんだけどねぇ・・・w
コーギー : 占い先はどうしたら?
(ポッキー) 狼の感が当たったってことで!
エミ : 10で投票、多い人占っとけ(´∀`)
エルド ==残り時間は2分です==
(ニゴウ) あんなカマみたいな羽根でとべるんかい!
(ポッキー) 狂人的には仕事できたよ( ´∀`)
エミ : ユイさん
ヴァイス : 白確定したバールさんに決めてもらっても
トイロ : えみさん
ユイ : モスさん
コーギー : えみさん
バール : 占い先は潜伏中の奴ねらってグレーを
バール : エミさんかな・・・
ヴァイス : モスさんかな
エミ : んじゃ、私でいんじゃね?バールさん言ってるし
(エルド) 狩人は速攻死ぬか神になるかのパターンが・・・
(ドロシー) しかし、混沌に見えて、狼から見ると、全部計算出来てるのか?
ヴァイス : エミさんでいいのね?
エミ : 吊りどするー?
コーギー : そうね 生きてたら占いますかね
エミ : 割れるのいやー(´∀`)
エルド ==残り時間は1分です==
(ポッキー) 「エビる」確率は狩人がダントツだもんなwww
モス : 誰かしら役職にはなるでしょう
(ニゴウ) まぁ食われたからエビられてない!
ユイ : 占いつりたくなった感じ(´・ω・`)
六甲 : えーっと…どっちかてきとーに選ぶのかな?
(エルド) なんでなんだろうねぇ・・・
(ドロシー) わたしも、狩人で二日目以降生きてた記憶がない・・・・
トイロ : どっちかてきとーでいいよw
六甲 : ('◇')ゞ
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ポッキー) どろしーのは えびうど ですね
(ニゴウ) ま、どうせ役は食わないだろうし別に生きてなくてもいいんだけどねー
(ドロシー) 違うわよっって言おうとして、否定できない自分がwww
(ポッキー) 今日は狩人活躍しにくい展開だね
(ニゴウ) ドロシーさんリーダーくれ;;
(ドロシー) あいさ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ヴァイス4 バール、モス、コーギー、ユイ
エルド コーギー4 ヴァイス、ロコ、エミ、トイロ
(ポッキー) うほw
(ニゴウ) なんというわれww
(ドロシー) そうね。画面見てないリーダーはきついわねw
(ドロシー) ちょwww
エルド はいはい決選決選
レベルシンクによってLv15に制限されました。
レベルシンクの基準となるプレイヤーがモンスターから離れすぎると経験値を入手できません。
また、レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。
コーギーはエルドを見てビックリした。
六甲は神妙な面持ちで考え込んだ。
(ドロシー) てめーw
(ポッキー) ボク余り影響ない(´・ω・`)
ナータはニゴウの前でしくしくと泣き出した。
(ニゴウ) ぽきさんモンクかっ
(ポッキー) うむ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ニゴウ) これならサルタでも遊べるヨ
エルド コーギー3 ヴァイス、ロコ、エミ
(ポッキー) むぅ
(ニゴウ) どっちがくるかなー
エルド ヴァイス5 バール、モス、コーギー、ユイ、トイロ
エルド ==ヴァイスさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
(ドロシー) おつかれさま~
(ポッキー) 乙です
(ニゴウ) おつかれさまー
(ヴァイス) おつかれさまー
(ニゴウ) さあどっちー
(ナータ) お疲れさまですー
(ヴァイス) レベル15!
<ヴァイス> ごめんねーがんばってー
<六甲> あぁ;;
(ポッキー) 行けると思ったんだけどねぇ
<六甲> ('◇')ゞ
(ニゴウ) 流石にガルカでも後衛だとHPひくいのねー
(ヴァイス) ひくいよー
(ドロシー) 狼なら見事だって思ったんだけど、そう思ったのが私だけじゃないって事か・・・・
(ポッキー) 明日霊媒師どうするかだな
(ニゴウ) ナイトのエルドさんよりドロシーさんのほうが多いけどなー
(ポッキー) ボクのHPダントツ
(エルド) 剣で-55してるから・・・
(ドロシー) でも、この前、カヴ-ルを殴り装備にしてみたら、赤なのに、HP1430とかあtt
(ヴァイス) モンクだからねぇ
(ニゴウ) 流石タルモ!
<六甲> 勘でユイさん食ってみよーw
エルド ==残り時間は1分です==
(ドロシー) ギザギザ剣だ!
(ドロシー) 普段どれだけHP減らしてるのかと思ったねw
(ポッキー) タルモ・・・略してタモさん!
(エルド) シンクだとHP-が結構きつい
(ニゴウ) HPマイナスはそのまま反映?
(エルド) うん
(ニゴウ) プラスは?
(ドロシー) ほとんど反映なし
(エルド) +はレベルに応じて
(ニゴウ) ぇー
(ニゴウ) なんというてぬき!
(ポッキー) ちゃんとそろえろって事だねw
<エルド> では時間です。ユイさんで宜しいですか?
<六甲> あいw
(ニゴウ) それじゃ気軽が売りじゃなくなってまうー
(ドロシー) AFは、比較的良い感じよ?w
エルド ==朝になりました==
(ヴァイス) ほほぅ
エルド ==ユイさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ポッキー) 抜けるか(´・ω・`)
エミ : こにちはー
レベルシンクが有効なメンバーが2人未満になったため、レベルシンクを解除中です。30秒後に解除されます。
コーギー : こにちわわ
トイロ : (=゜ω゜)ノ
モス : こにちゃー
バール : こにちはー
六甲 : (゜Д゜)また死体が・・・
六甲 : (´∀`)こんちゃー
トイロ : 毎日死体がでます
エミ : 結果どぞん、15で
六甲 : (゜Д゜)
(ドロシー) おつかれさま~
(ヴァイス) おつかれさまー
バール : 霊媒結果 [ヴァイス]さんは[狼:黒]でした
コーギー : ( ゜д゜)ノ えみ姐さんは 人 ですよ。
ポッキーは、レベルシンクの効果がきれた。
(ナータ) お疲れ~
(ユイ) おつかれさまですー
(ポッキー) 乙です
(ニゴウ) あれ、そっちにはシンク反映されないのか
(ニゴウ) おつかれさんー
(ドロシー) うん。PTごと
エルド ==残り時間は5分です==
(ヴァイス) アラはだめなんだね
エミ : あっそ(´・ω・`)ま、コーギーさん吊りたいかね
(ユイ) アラは反映されないですね
コーギー : ((((;゜Д゜)))
レベルシンクによってLv22に制限されました。
レベルシンクの基準となるプレイヤーがモンスターから離れすぎると経験値を入手できません。
また、レベル制限の影響を受ける装備品の能力は、相応の能力に制限されます。
(ユイ) ぎゃー
(ニゴウ) お、占い師本物がのこったかー
モス : バールさんが本物なら、コーギさんも本物だけど
(ドロシー) ほら、やっぱり、こーぎさんをつりにいくえみちゃんw
(ポッキー) (´・ω・`)
エミ : バールさんは最悪でも狂人でしょ?
トイロ : 最悪でも狂ね
バール : 最悪狂人だね
コーギー : ばーるさん あなた本物だったのね!
(ユイ) 本物同士が残ったの??
(ヴァイス) えみさんは一度疑うととことん食いついてくるね
トイロ : なんか怪しいのよね・・・w
(ポッキー) うんw
六甲 : 段々わけがわかんなくwww
(ユイ) やったー!!
(ドロシー) んで、こーゆーときのエミさんは、村人w
エミ : 私はコーギーさん吊りたいかな
(ニゴウ) なんかを諦めないと勝てないよwwっw
六甲 : なってきた(/ω\)
(ポッキー) 混沌が残ってるから大丈夫!
トイロ : 最初はみんなそうです(*'-')w
(エルド) 狼gjと思ったのにひどい状態だw
(ドロシー) ヴァイスさん、ナイスだと思ったのになぁ
トイロ : どっちかっていうなら 私もこーぎーさんを吊っておきたいかなぁ
コーギー : あと といろさんは票かえたね
(ポッキー) エミさんを応援するぜ!
(ヴァイス) 結局今日もgdgdですね
トイロ : うん 変えたよー
バール : まぁまった 最悪狂人な私から釣ってはいかがかな?
(ニゴウ) あー
(ニゴウ) あずさ的な2号です(´∀`)
(ドロシー) ナイスだって思っちゃうってことは、トイロさんあたりも、そう思うって事かw
トイロ : 狼を確実に一匹消したいから
(ヴァイス) 相方からタゲをそらせればなーと思ってのCOでした
トイロ : 私はこーぎーさんを吊っておきたいかなぁ・・・
エミ : 何を言われても変わらない(´∀`)私はコーギーさんに投票する
(ヴァイス) あずさたんだったのか、相方GJ
(ポッキー) ヴァイスさんがCOしたのですぐ狼判断した( ´∀`)
(ユイ) ヴァイスさんは捨て身かなーっと思って入れました('Д')
エミ : で、明日トイロさんあたり吊っておけばいいんじゃね?(´∀`)
六甲 : ( ̄~ ̄;)
(ドロシー) いや、あそこでCOしなかったら、占い真が残っちゃうからね。結構良い手だと思ったw
(ポッキー) 初日にコーギーさん吊れたらよかったのになぁ
(ニゴウ) それでも霊から釣りたくなるもんじゃないっ
コーギー : 確実にいま1消えたじゃん まぁこの流れは変えられそうにないわね
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : トイロさんの根拠は無い(゜Д゜)なんとなく言ってみただけだ
(ニゴウ) さくっとグレーから狼あてちまいなー
(ポッキー) コーギーさんがユイさんに票入れてたからユイさんがもう1人の狼と思ってた(*゜ー゜)
トイロ : 吊りなしで終了するのがいやだっただけよ
(ドロシー) 狩人が居ない以上、ほんとに、運だけだねw
エミ : ヴァイスさんが狼ってのもねー
六甲 : 無しもあるの?
トイロ : どうせどっちも怪しいんだからw
(ニゴウ) そして朝まで生人狼3戦目に突入s
(ドロシー) たべられちゃったけどね(´・ω・`)
(ユイ) 狼はモスさんかなーと思ってた・・
エミ : あの状況でわざわざCOするかね、狼が
コーギー : でも私は本物
(ヴァイス) ユイさんに入れたのは単なるミス・・
トイロ : 決選投票で決着がつかなければ スルーになって 吊りがなくなるのw
エルド ==残り時間は1分です==
バール : だってヴァイスさん 1日目の投票で対抗のコギさんに投票しなかったのは怪しかった~
エミ : いいよ、どっちでも(´・ω・`)私は投票するし
六甲 : ほうほう
(ニゴウ) あれ、ヴァイスさんのきてる装備ってなんぞ?
(ヴァイス) 一回戦目のメモ流用してたら一段ずれてたw
トイロ : せっかくこっちから攻撃できるチャンスなんだから
コーギー : ばーるさんならわかってくれるもん( TДT)
(ヴァイス) 詩人AF2です
(ドロシー) れりっくよw
トイロ : スルーするのはもったいないと思ったのよw
(ポッキー) (*゜ー゜)
(ドロシー) メッタに見ないけどねっ!w
(ニゴウ) おー
コーギー : みんな私を指せばいいさ!
(ニゴウ) 普通のやつのほうがすきだ;;
六甲 : (´・ω・`)混乱してきた・・・・
トイロ : うん そうする^^w
(ヴァイス) 性能悪いからねっ!w
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
バール : まぁ周りが釣る気満々なので 本物と確信しつつも 怪しいグレーに投票しとこ コギさんごめんね!
(ユイ) そうなんだ?w
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ニゴウ) なんだバールさんが狼かw
(ヴァイス) HP+とか攻撃+とか詩人にいらない能力ばっかついてるの
(ユイ) それは・・いらないな
(エルド) ああ、殴るやつかw
(ドロシー) 性能良いレリック胴って・・・ナイトと赤黒くらい?
(ニゴウ) 殴れ!と□がいってます
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド トイロ1 バール
(ニゴウ) シーフの胴もいいよ
エルド コーギー5 他全員
(ヴァイス) 殴るときは着てるよ! 歌うときは着ないけどw
(ニゴウ) へそ出し(´∀`)
エルド ==コーギーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
コーギー : 女達の村は恐いわー\(>o<)/
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
(ドロシー) 男のヘソは、ちょっと・・・・
(エルド) 白あたりも別に悪くはない
(ニゴウ) いらはい。本物さんー
(ユイ) ホントに女達の村だw
(ドロシー) こぎさん、かわいそすw
(ナータ) お疲れさまですー
(ユイ) おつかれさまです~
(ヴァイス) ガルカはヘソ無いから安心
(ポッキー) 乙です
(ヴァイス) おつかれさまー
(ニゴウ) シーフ胴はクリティカル+
(コーギー) ただいまぁ
(エルド) お疲れ様でした
(ドロシー) そうやって考えると、使える方が多いのかしら?
(ポッキー) コーギーさん最初に吊られて欲しかった><
エルド ==残り時間は1分です==
(コーギー) ∑( ̄□ ̄;)
(ニゴウ) コギさん自分でいれるなやw
<六甲> バールさんを食って見るw
(ニゴウ) あずさ的2号です(´∀`)
(ドロシー) 結果的に、狼の思惑どおりに進んでるか・・・・
(ニゴウ) 残りよん?
(ヴァイス) 相方よ、そこはもうほっといていいのだよ・・
<エルド> 時間です。ばーるさんね
(ユイ) まあ役職で2-2で出られるとなぁ・・
<六甲> あいw
エルド ==朝になりました==
エルド ==バールさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
(ポッキー) 狂人とするかどうかが問題
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ニゴウ) 人狼じゃなかったー
六甲 : (´;ω;`)
エミ : そっちか(゜Д゜)私かと思ったわ
(ユイ) あら・・
トイロ : グレー残したんでしょw
六甲 : どんどん減ってく( TДT)
モス : これで情報はなくなったと
(エルド) さて最終日ですが・・・
(ヴァイス) おつかれさまー
トイロ : これで確実に狼1ね
(ユイ) おつかれさまです~
(ポッキー) 乙です
(エルド) お疲れ様でした
(ドロシー) でもまー、ほんものってわかってるものねw
エミ : まぁね、私白貰ったけど実際グレーだしね
(ニゴウ) 何気にバールさん霊媒だったら(´∀`)うへへ
トイロ : あとはなんていうか・・・運?w
(ドロシー) きがきじゃなかったんでしょ、きっとw
(コーギー) おつかれさまぁ
エミ : んじゃさ
(バール) ん~?
エミ : 吊り投票してみね?(´∀`)
モス : @1かー
(ニゴウ) だれだかわからんのう
(ドロシー) もう、あれね。ほんとに勘よねw
六甲 : 投票?
エミ : 怪しい人に事前で(´∀`)狼が票集まったらドキドキするかも?
トイロ : 私 ここスルーしてみたいんだよね
エミ : したくないねー
(エルド) この面子は読めないなw
エミ : 吊りたい(゜Д゜)
(ドロシー) 狼も、どこに投票したら勝てるか考えてるはずよw
トイロ : 4人でここすぎれば 明日3人でしょ
(ポッキー) 裏の裏を読みあう
(ドロシー) スルーって言って、裏切ったら狼勝ちだもんw
(ヴァイス) お互い疑いすぎてとんでもないとこ吊りそうw
トイロ : 人数減って 当たりやすくなると思うのよ
(ニゴウ) しゃべらない人が狼じゃろ
エミ : (∩ ゜Д゜)
トイロ : 今日ミスすると
トイロ : 明日で絶対終了だもの
エミ : 早く終わってラッキー
(ニゴウ) もっさんかしらー
エミ : (∩ ゜Д゜)
(ヴァイス) エミさんが耳ふさいだw
(ユイ) ww
トイロ : きかざるがいる・・・w
(バール) うはw
六甲 : w
エミ : 確実にスルーできない案なので嫌です^^
(ポッキー) トイロさんとエミさんがポイントよね
六甲 : (*'-')つまり・・・?
エルド ==残り時間は2分です==
(ユイ) どうなるかな~
トイロ : 狼が1いるからねぇ・・・確かに確実性には欠けるんだけど・・・w
モス : 1/4より1/3のが可能性高いと
(ドロシー) バクーダ(σ ̄ー ̄)σ
(ポッキー) 二人の考えてるベクトルが一致すると恐い
(ニゴウ) 狼がスルーさせなければ負けだけどなー>トイロ案
エミ : 怪しい人に投票しようよ(´∀`)それでいいじゃん
六甲 : ふむ?
トイロ : うん そう言いたいんだけど 狼が裏切ると 崩れる
エミ : 空気になってるもっちゃんあたり投票しやすくていいんじゃね?(´∀`)どうよ
トイロ : で こう言った以上 確実に裏切るので
トイロ : なかったことにしようか・・・w
(ポッキー) 狼が意図してずらせるものな
エルド ==残り時間は1分です==
モス : フル回転で考えてるのよさ
(エルド) ぇー
六甲 : (゜Д゜)?????
(ニゴウ) なんという無駄会話ww
エミ : 私の中でトイロvsモスが怪獣大決戦を繰り広げてるのですが
(エルド) 長々と喋ってた意味はww
トイロ : とりあえず怪しい人に投票でいいんじゃない もうw
(ユイ) 雑談w
(バール) もうキャットファイトでもしててくだs
(ヴァイス) ロコさんが混乱しとる・・ちょっとかわいそうだな
モス : あきらめるな!
(ドロシー) あきらかに、相手がボロ出さないか確認してるかんじよねw
エミ : 狼だったら知らんけど、ロコさんモスさんに投票してみないかね(´∀`)
(エルド) 見えない火花が散っている・・・!
六甲 : モスさんで良いの?
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
(ドロシー) 取り込みに走ったw
(ポッキー) いい感じだ(*゜ー゜)
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ヴァイス) 女3人の戦い?
(ニゴウ) なんか狼放って村人同士で戦ってるような・・・w
(ポッキー) なんだか勝てる気がしてきた!
(バール) てかさー
(エルド) オモシレー
(ドロシー) 村人同士よねw
(バール) 狼が私食った時点で 狼が私を狂人ではなく霊媒である って認識してるという証明にならないだろうか
(ドロシー) なるよ
(ドロシー) ただ、もう、本物の占い吊っちゃったしー、みたいな?w
(ポッキー) 投票をしっかりチェックしてたらわかると思うんだよね
(ニゴウ) なってもこの時点であまりいみがないようなw
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ヴァイス) ドキドキ
(ニゴウ) ダレカナー
エルド トイロ1 モス
(バール) =本物占いヴァイス=エミ確定白 に持ち込めないものかと・・・
エルド モス3 トイロ、ロコ、エミ
(ポッキー) キタコレ
エルド ==モスさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
(ドロシー) だれも、えみさんは疑ってないと思うw
モス : もういいにゃ・・なれっこにゃ・・
(コーギー) あー 終わったぽいな
(ドロシー) もっちゃん、かわいそうw
(ヴァイス) おつかれさまー
トイロはモスを慰めた。
(ポッキー) 乙でした!
(ナータ) お疲れさまですー
六甲 : ;;
(ユイ) 終わっちゃったかー
(ドロシー) 一生懸命会話聞いてたのにねぇw
(コーギー) 狩生きてたらミラクル!
(モス) おつかれにゃ~
(エルド) お疲れ様でした
(ニゴウ) あれ?エミさんは真が占いしなかった?
バール : 狼会話をセイで! セイで!
(コーギー) おつかれさまぁ
(ドロシー) 狩は初日にたべられt
(ヴァイス) あずさニゴウさんなら、そこに。
(ニゴウ) あずさ的2号ヽ(´∀`)ノ
エルド ==残り時間は1分です==
(コーギー) うは
<六甲> セイで言っても良いの?w
(ドロシー) この展開から読めるのは、やはり、トイロンガーということですかな?
(ポッキー) おかしなお菓子はココです!
<エルド> だめです
<六甲> あいw
(バール) だから 真占いは吊られちゃうけど 怪しい人投票しとくね って食われる前に言ったジャマイカ・・・
<六甲> エミリさんでw
(モス) バールさん食べたから、バール・コーギーが本物って考えた!
(ニゴウ) ヴァイスさんの発言からして
<エルド> エミさん了解。時間です
(ニゴウ) ロコさんだったかもしれん!
(バール) 正解だ!
エルド ==朝になりました==
エルド ==エミさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
エルド ==夜になりました==
エルド と、そんなこんなで哀れな村人たちは食い尽くされました。
エルド 人狼の勝利です。めでたしめでたし。


ポッキーは勝ちどきをあげた!
六甲 : (゜Д゜)
ヴァイス : やったねロコさーーーん!!!!
トイロ : うわぁ・・・死角・・・w
ヴァイスは六甲に拍手した。
コーギー : どっち!?
エミ : ロコさんかw
六甲 : やったー!!ヽ(´ー`)ノ
(ニゴウ) まーじーかーwww
トイロ : えみさんだと思ってたわ・・・w
(ドロシー) いきなりの狼かいw
ポッキー : ( ´∀`)すばらすぃ
(バール) あーーーーーーれーーーーーーーーーー?w
エミ : トイロさんかと思ってたわ!!!
ニゴウ : じゃ、知り合いの2号さんで!じゃねーよwwww
トイロ : 思うよねぇww
モス : 初めての人に狼やらせちゃダメー><
バール : トイロさんかと!
コーギー : 初参加で初勝利・・・!
ユイ : ああー途中でトイロさんならバールさん食べないなって思った・・
六甲 : 全然名前が上がらなかったw
ドロシー : といろさんだと思ってたw
トイロ : ただの村人よww
ポッキー : 紅月は初心者に狼与える事が多い>豆知識
エミ : あたしだって村人だよwww
バール : トイロさん日頃の行いが(ry
トイロ : あはははw
六甲 : 初参加を有効に使わせていただきました(/ω\)
ドロシー : つまり、あれですね。狼をほったらかして、村人同士で争っていたと・・・・・・w
エミ : 二人してすげー空回りしてるし・・・w
ニゴウ : 流石鬼畜。何かしら役貰ってるとおもったけど狼かよww
トイロ : これはしょうがない・・・w
モス : だって、なるべく参加させてあげたいって思っちゃうじゃーん
トイロ : ぜんっぜんノーマークだったもんww
ヴァイス : 墓場から見てて、二人の争いが楽しかったよw

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
連続で占い師COってのに抵抗があったので霊媒師で出てみたとかそんなネタばれ。
人狼のヴァイスさんが占い師で出てくれたので良い感じで混乱を起こせたんではないですか?
本物だけが残ったときは負けそうな気配もあったんだけど人狼の六甲さんが適度に存在感を出しつつ
吊りから逃れらたのが良かった。
何も話せず黙っていたら吊り候補に挙がったりするので良い仕事でした。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 23勝 18敗(.561)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 3敗(.500)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 5勝 2敗(.714)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 55勝 51敗(.519) 3分
※2008/9/22
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

いい感じで流れに乗れてたよ( ´∀`)!
最終日もうまい具合にタゲ逸れてたしよい狼でした(゚Д゚)b

どんどん遊びに来てください!
こちらこそよろしく♪ 
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/28(日) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

初参加でいきなり狼をもらってしまったので、ヴァイスさん以外は他人の選択に乗る格好を取らせて頂きましたw
黙ってたりやたらオシャベリだと狙われそうだったのでw(/ω\)

前半は狩が誰かわかんなかったので村人をランダムに食し(これが大当たりw)ヴァイスさんが吊られた後もコーギーさん吊られそうだったので放置w
後はバールさんを食して情報をシャットアウトw(全員が疑わしい状況を作る為)

初参加を有効に使わせて頂きました(〃▽〃)

次回も参加できる様に楽しみにしてますw
よろしくねーーー(/ω\)
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/09/27(土) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. 六甲 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/631-5964c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
