とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第158夜③:ここが噂のギャンブラー村』

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら いつも変わらない味ぃ~♪

 らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

 ららら ジャムも バターも あぅ~♪

 アンパンでも サンドでもなく 要求はコッペパン!

 だけど いつも売れ残ってる 寂しいコッペパン♪

 ら ら ら ら コッペパン!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月22日
[GM]:エルド
参加者:6名(狼/人5)※役職秘密モード
ぽっきー:墓守


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・バール(人狼)
・エミ・トイロ・六甲・ニゴウ・コーギー


エルド ==では、どうなることやら第3回戦。開幕==
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : にゃー
ニゴウ : こんちはー
バール : にゃにゃー
六甲 : (´・ω・`)話すと言っても・・・
トイロ : さぁ狼さんCOを
六甲 : (´∀`)はよーん
コーギー : にゃ~ん♪
ニゴウ : よし、役全部出てこい(´∀`):25
バール : 役職ワカランときついぜ
エミ : 出てこなくていいだろw
コーギー : にゃ~にゃ~
バール : むしろ全員役職とかな・・・
エミ : 狩人いるかどうかもわからないのよ?w
ニゴウ : 出てきた方がしぼれるやん;;
コーギー : ふー!
トイロ : まあでてこないと完全に運なんだけどね・・・w
(エルド) 出ようにも一人もいませんっていう
六甲 : 居ないと/think方が妥当かとw
ニゴウ : どうせ6ならすぐおわったまうー
エミ : 生贄って意味なら
(ポッキー) そんなオチw
六甲 : マズはニゴーさん?w
エミ : 占い出てきてもいいかも(´・ω・`)多分喰われるし
バール : ふーがなんか違う感じに脳内変換された・・・アメリカンなFUUUUな感じ
(ポッキー) それでも喰われるのが嫌なのねってみんな思うんだよな
ニゴウ : 占いはでてこんかいー
六甲 : でねーーーw
エミ : 居るなら出てみ(´∀`):00までに
トイロ : ほら お菓子(ぽっきー)をあげるから
バール : 占い潜伏で
エミ : 00まで待ってみよう
六甲 : いりません。
ニゴウ : つまり村5の狼1ですね。
(エルド) しかしどうやって推理進めればいいんだろなぁ・・・w
ニゴウ : なんという直感村!
トイロ : いないみたいね・・・w
(ドロシー) にごさんすごいw
(ポッキー) さぁw
六甲 : それか潜在占い?
エミ : 出ないね、じゃ明日出なかったら居ないもしくは出たら吊る方向で
バール : 2日目から白上げたら? 食われたり吊られたりしたら可愛そうですが・・・
(ポッキー) これこそまさに運だけゲーム(ノ∀`)
エミ : 占い先希望だけしとく?
コーギー : はーい
六甲 : それもアリかな?
トイロ : そうねぇ
エミ : んじゃ25で投票
ニゴウ : いや、今日でてもらおうよ
ニゴウ : 明日狼が黒だしでC0したら負けない?
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : バールさん
トイロ : ろっこーさん
バール : 今日出たら真っ先にしにますよ?
コーギー : ばーるさん
六甲 : 今日出ると食われなくね?w
六甲 : ニゴーさん
バール : ニゴウさん?
ニゴウ : トイロさん
トイロ : 明日でても怪しいけどねぇ
バール : 2いただきました
ニゴウ : 明日でるならもう占いいらない(´∀`)
トイロ : 今日でても食べられるのは間違いないと思うなぁw
エミ : こんだけ言っても出ないってことは出たくないか居ないのよ
六甲 : 1?
ニゴウ : 2デース
エミ : で、明日黒出して出てきたら吊ればいい
トイロ : 1
(エルド) 2日で終わるからなぁ・・・7人なら1日延びるんだけれど
ニゴウ : 本物だったらまけるがなー
エルド ==残り時間は1分です==
(ポッキー) この状況だと占い師おっても変わらんのな
バール : 狼狩狩カリカリ仮とか!
コーギー : 0でちた
エミ : ここまで言っても出ないならもういないと一緒だ!w
六甲 : で、釣りは?w
トイロ : らんだm
六甲 : 勘?w
エミ : 吊りはグレランで
(エルド) やっぱ最低8かなー・・・w
バール : 適当に吊ればいいじゃナーイ
ニゴウ : もう占い師いらないよ(´∀`)でてくんな!
トイロ : 全員ぐれーでs
(ポッキー) 初日の喰いが確定するだけだしなぁ
エミ : 占いはバールさんかにごさん占っておくと
エミ : もしかしたら出ても吊られないかもね!
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
(ポッキー) 限界点がわかったかもw
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
六甲 : 狼が語ってることもある?
(エルド) いい実験でしたね!
(ポッキー) 有意義でした!
<バール> いきなり2票とは 勘が強すぎ
(ポッキー) みんながゲーム中に言っておこう
(ドロシー) んっとに、あんたたちは・・・・
(ポッキー) ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
(ドロシー) めっ(-_-メ)
(エルド) ありがとう御座いました。
<バール> ここはエミさんに投票だ! (独り言むなしいでs
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ニゴウ1 ロコ
エルド トイロ1 エミ
エルド エミ2 ニゴウ、バール
エルド ロコ2 トイロ、コーギー
エルド まさかの決選投票
(ポッキー) いっそのこと初日に吊られたら面白かったのになw
エルド 無駄にgdgdが延びてしまっt
(ポッキー) 6だと狼1は確定・・・
エルド 誤爆('-')
<バール> まさかって・・・全員グレーだからむしろ1x6とかかと危惧しましたよw
(ポッキー) 霊媒は意味なし、占いは喰われるだけ
(ドロシー) ひどいごばくだ・・・・w
ポッキー : 本音キタワァー・゜゜・*:.。..。.:*・(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
トイロ : w
六甲 : w
コーギーはエルドを見てビックリした。
(ポッキー) どう足掻いても狩人くらいか
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ロコ2 トイロ、コーギー
エルド エミ2 ニゴウ、バール、ロコ、エミ
エルド 数字がなおってない!
(ポッキー) 狂人だと狼有利すぎ・・・あえて狂人と共有入れてみるとか!
<バール> エミさん敵に回すと怖いしね!
エルド エミさんが処刑されました
六甲 : w
エミ : 決戦ですね
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
バール : 適当すぎる!
(ポッキー) 乙でした!
(ドロシー) えみちゃん、この二人おこっていいよ><
(エミ) (´∀`)ノ
<バール> ・・・狩人いるのか
(エミ) どしたの?
(エルド) お疲れ様でした
(ポッキー) 狼狂共共村村 ってのはどうだ?w
(エルド) ひでーなw
(エミ) 村強すぎ
<バール> さ ログ読み返してっと
(エルド) 狼狂も共有COしたりしt
(ポッキー) 狂人も共有COすれば!
エルド ==残り時間は1分です==
(エミ) 全吊りで間に合わないパターンに持っていくのか
(エミ) そしたら私はアタリつけて残す人決めて吊っていきたいかなw
(ポッキー) もしくは共有1人とかwwww
(エミ) いみないじゃん!w
(ポッキー) うっかり共有COしたらおもしろいやんw
<エルド> はい時間でーす
<バール> ロコさん食うぜ? ぜ щ(щ'Д')?
<エルド> ロコさん了解。
(エミ) ちょっと思ったのが
エルド ==朝になりました==
エルド ==六甲さんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
六甲 : (゜Д゜)
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(エミ) 喰うと狼が死ぬ村人ってのはどうかね(´・ω・`)
ニゴウ : こんちはー
(エミ) おつかれさまー
(ポッキー) 乙でした!
トイロ : (=゜ω゜)ノ
ニゴウ : C0どうぞ:20
<バール> 占い辺りにヒットしてれば嬉しいです
コーギー : こにちわわ
バール : ちわー
(ポッキー) 毒を混ぜておくのか!
(六甲) エミさんは無いと思ったなーーー
(エルド) 埋毒者だっけ?やってるとこあるよね
トイロ : まあいないよね・・・w
コーギー : ミスラとガルカのみになってるね
(エミ) あー、埋毒者ってのでもうあるのね
ニゴウ : さて(´∀`)勘だけだ村へようこそ
トイロ : 今日もランダムかな!かな!w
(エミ) つか、私自殺票してるから
(ポッキー) へへ初めから感だけなんだぜCO
バール : ここで吊らないとアウトでは?
コーギー : まさに尻尾村
ニゴウ : もうしらん!ランダムで一番高い人つればいいよ!
トイロ : アウトだよ?w
(エミ) それで役は無いとだけ分かってくれ(´∀`)
ダイス!コーギーは、880を出した!
コーギーはあたふたと慌て始めた。
ダイス!トイロは、920を出した!
(六甲) なるる
(エミ) 分かった
トイロ : 終わった・・・なにもかも・・・w
(ポッキー) 無駄に強いなw
ダイス!ニゴウは、64を出した!
ダイス!バールは、777を出した!
(エミ) 狼1残り村
ニゴウ : なんというフィーバーw
(ポッキー) スリーセブン!
(六甲) 怪しいのは
(エミ) こんな役職かい?(´∀`)
バール : スリーセブンキターー
コーギー : ばーるさんがw
(エルド) ばーるさんの勝ちでいいな!
(ポッキー) そんな役職でs
トイロ : 交換しませんか^^w
(六甲) ニゴーさんかバールさんだと思ったけどw
(エミ) バールさん吊りだね
ニゴウ : トイロさんでいんじゃね?
(エミ) そこはバールさんでしょう
トイロ : 私は村人なんです!信じて!w
(ポッキー) 結論は出てるんだよ。。。6人はムーリーって!
バール : こう 必死に狼じゃないと演説してみて!
(エミ) どこだっけな、もっちゃんの鯖
(エミ) 6人で普通にやってたけどなw
エルド ==残り時間は2分です==
(六甲) 完全に勘と初期の会話のみだしw
トイロ : 助けてください!助けてください!www
(ポッキー) なんてせかちゅう?
コーギー : むしろ777当てた=悪運の狼とか・・・
(六甲) なんとなく
トイロ : 必死さをアピールしてみましたorz
(エルド) どうやれば6人でゲームになるの?w
(エミ) 狼狩 村4とかかな
(六甲) ニゴーさんが狼な気がするw
バール : それ666です!
(エルド) ああ、やっぱそこは狩なんだね
(エミ) 助けて!!ください だれか助けて!!ください
(ポッキー) その案もあったんだけど・・・
(六甲) ほうjぴ
(エミ) これでセカチュウに
ダイス!コーギーは、964を出した!
(ポッキー) 狼1村5が笑えるかなって!
エルド ==残り時間は1分です==
ダイス!トイロは、252を出した!
コーギーは神妙な面持ちで考え込んだ。
ダイス!トイロは、638を出した!
バール : まぁ悪魔っ子なら不本意ではないけど?
ダイス!ニゴウは、299を出した!
ダイス!トイロは、149を出した!
ダイス!バールは、626を出した!
(エミ) 後は、狼と狂人が会話できて
ダイス!トイロは、95を出した!
ダイス!バールは、420を出した!
(六甲) 狂1居ても
ダイス!トイロは、808を出した!
ダイス!バールは、270を出した!
ダイス!バールは、455を出した!
(エルド) 狩いたところで日数が延びるかも?ってだけだしな・・・
ダイス!トイロは、898を出した!
ダイス!バールは、74を出した!
ダイス!トイロは、430を出した!
ダイス!バールは、37を出した!
ダイス!バールは、985を出した!
ダイス!トイロは、528を出した!
(六甲) 面白いカモw
ダイス!トイロは、298を出した!
ダイス!バールは、205を出した!
ダイス!トイロは、112を出した!
ダイス!バールは、599を出した!
ダイス!トイロは、734を出した!
ダイス!バールは、43を出した!
ニゴウ : ここが噂のギャンブラー村ですか
(エミ) 狼狂占 村x3~4とかだったかな
ダイス!バールは、330を出した!
ダイス!バールは、538を出した!
ダイス!バールは、393を出した!
ダイス!バールは、875を出した!
トイロ : もう 勘でいいよ・・・w
(ポッキー) ランダム村・・
ダイス!トイロは、210を出した!
ダイス!トイロは、607を出した!
コーギー : スロット王国
ダイス!トイロは、58を出した!
ダイス!トイロは、608を出した!
ダイス!トイロは、717を出した!
ダイス!トイロは、565を出した!
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
<バール> まぁ悪魔っ娘・・・というより狼娘なわけですが
(エミ) 守るだけじゃなくて、二日目とかに狩人がCOしてたかな
<バール> 猫耳ならぬ狼耳もやぶさかではない! トイロさん吊り!
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド バール1 トイロ
エルド ニゴウ1 コーギー
(六甲) 割れたwwww
エルド トイロ2 ニゴウ、バール
トイロ : λ...
エルド ==トイロさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
(ポッキー) でもトイロさんか
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
バール : まさかの1x4を期待しましたか
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(エミ) んでも、狼1残り村もgdgdして面白いけどな(´∀`)
(六甲) あれ? 4名居たのか
(エルド) gdgdするだけだけどね・・・w
(ポッキー) 乙でした!
(エミ) 村人乙です
(六甲) お疲れさまーw
(トイロ) うええ(´;ω;`)w
<バール> ・・・狩人とかいないかしら
(エミ) 狼が紛れ込んだっぽくていいじゃない
(ポッキー) 墓から見たらgdgdしまくr
六甲はトイロを慰めた。
トイロは、エルドにリジェネIIIを唱えた。
<バール> ニゴウさんたべーる
(六甲) コーギーさんの存在すっかり忘れてたw
(ポッキー) トイロさんは村人ですね!
トイロのリジェネIIIが発動。
→エルドは、リジェネの効果。
<エルド> にごうさん了解ー
(トイロ) そうでーす(´;ω;`)w
(六甲) それは確信があったw
<エルド> では朝にしちゃいます
バール : コギさんが・・・嘆いておられる・・・
エルド ==朝になりました==
エルド ==ニゴウさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
エルド ==夜になりました==
エルド と、そんなこんなで哀れな村人たちは食い尽くされました。
エルド 人狼の勝利です。めでたしめでたし。


(エミ) バールさんかね
ポッキー : 乙でした!
(六甲) (゜Д゜)ニゴウさんが食われた!
ニゴウ : (´人`)
トイロ : めでたくない><w
バール : 狼耳もやぶさかではないにゃー?
エルド ダメだコリャ

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
まさに運だけでしたね♪
やはり推理の要素を入れるには8人くらい欲しいですね。
それにしてもニゴーさんが速攻で配役言い当てたのはビックリだ!

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 23勝 18敗(.561)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 3敗(.500)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 5勝 2敗(.714)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 55勝 51敗(.519) 3分
※2008/9/22
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/632-d7a4d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
