とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第159夜:夜逃げおk!村』

ピッピッピッピッ・・・

22:30...人狼開始の時間だ。

あれあれぇ~エルディがいないぞぉ~~~

夢の中を冒険中のエルドさんが現れないけど人狼始めます!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年9月29日
[GM]:エミ
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:占い師


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エミ(GM)
・カブール(人狼)・ナータ(人狼)・タルラッピ(狂人)
・ポッキー(占い師)・コーギー(霊媒師)・キヨハ(狩人)
・ユイ・トイロ・モス・ニゴウ
・エルド(見学)・六甲(見学)


エミ ==「…貴方は…一体誰…?」==
エミ ==気付いていたのか・・・==
エミ ==「そりゃ自分が何者かなのかくらいは、わかるわね」==
エミ ==・・・自分か。懐かしい概念だな==
エミ ==私は実体も名前も持たぬ『もの』==
エミ ==混沌より生まれいでし不完全な「獣」とでもいう所かな==
エミ ==混沌とは無にして無に在らず、どこにでも在るものだ==
エミ ==だからお前の中に在ることもできる==
エミ ==「で、その『獣』が何の用?」==
エミ ==私が求めるのは更なる混沌ただ一つ==
エミ ==その為にこの村とお前を利用させてもらうとしよう==
エミ ==さぁ、もう準備は済ませてある。聴こえるだろう?村人の声が==
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、エミリアさんの残骸が発見されました==

[1日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
コーギー : こにちわわ
ユイ : おはようございます~
ナータ : おはようございます~
ポッキー : おはよ~
タルラッピ : こんにちは
ニゴウ : こんちはー(´∀`)これあったっけ?
カブール : おはようございますー
キヨハ : おはこんばんちは
モス : おはにゃー
トイロ : おはようー
タルラッピ : なんか カコイー OP
カブール : きよはさんの年齢詐称疑惑浮上(´・ω・`)
ニゴウ : まぁとりあえずC0するがいい :20
トイロ : やっと目がさめてきた(つω-)
キヨハ : ナンデスト
コーギー : うは
ナータ : おはようですw
カブール : まーだ眠いわ( ´O)η
タルラッピ : 占い師ですー ねむねむ
ポッキー : 占い師です( ´∀`)
コーギー : ( ゜д゜)ノ チゴーな霊媒師 踏まないで!
カブール : あら
ナータ : ちぇ・・霊媒なのか
ニゴウ : 霊媒だなんてっ
キヨハ : つれないじゃまいか!
ユイ : (´Д`)ちごーが霊媒だなんて・・
カブール : 投票先が霊媒師ってのは困ったわね・・・・
タルラッピ : 無難な流れですなー
ポッキー : チゴー踏みで!が言えませんね(´・ω・`)
モス : いやまて、つってみるのもいいかもしれんぞ
ナータ : 狼吊ったら吊れるね!
コーギー : 占い2?
コーギー : ひぃぃぃぃ
タルラッピ : なんて殺る気まんまん
トイロ : 誰か対抗ででてきてくれれば釣れるんだけどー^^w
ユイ : じゃ占いで狼を当てなくては・・
ポッキー : とりあえず踏み先決めようぜ
カブール : まあ、いつもの真狂ー真でしょう、たぶん
ニゴウ : まぁ霊ほかにであければチゴーギーさんは真だね
タルラッピ : うんうん
ポッキー : マチガッタ占い先( ´∀`)
ユイ : 投票ですかねー
ナータ : そか、間違った事にすれば
ニゴウ : :05でうらないたいひと!
トイロ : きよはさん
ポッキー : ユイさん
カブール : といろさん
タルラッピ : トイロさん うーん
ユイ : といろさん
ナータ : キヨハさん
モス : かぶちゃん
キヨハ : ゆいっち(´∀`)ノ
コーギー : なーたさん
ニゴウ : かぶちゃん
エミ ==残り時間は3分です==
カブール : 2かな?
ナータ : 1
ユイ : 2ですー
キヨハ : 2ひょうヽ(´ー`)ノ
トイロ : 寝起きだけど人気者 3でs
ニゴウ : じゃあトイロさんでいんじゃね(´∀`)
ポッキー : コーギーさん決めて
カブール : ちごーきめれ!
ニゴウ : チゴーが占い先をきめるだなんて・・!
ユイ : w
カブール : なんか、間違ってる気がするよね・・・
コーギー : といろさんかな・・・?この雰囲気は
タルラッピ : チゴーは2匹だから ちゃんと区別しないとっ
ナータ : (´д`)
ニゴウ : 誰ですか?
タルラッピ : はい、トイロさん了解
ポッキー : トイロさんね
エミ ==残り時間は1分です==
コーギー : といろさんは寝坊しないように
タルラッピ : チゴー2号さんとチゴーギーさんですね
ポッキー : 吊りはグレラン、占いはトイロさん、踏みはこーぎーさん
トイロ : そのリクエストはエラーになりました。
モス : らじゃ!
ユイ : ('◇')ゞ
ニゴウ : チゴー・ニゴー
カブール : ふみはこーぎーさん?
ナータ : やな人狼だ・・チゴーが・・・
タルラッピ : とてもタルタルです
ユイ : なんかのコンビ名みたいw
キヨハ : チゴー仕切りw
ニゴウ : まぁ吊りはグレランでー
ポッキー : よるなったらコーギーさんの上に集まる(´・ω・`)
ナータ : 踏み('◇')ゞ
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
コーギー : 踏まれながら投票されるのね(´;ω;`)
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
>>エミ : 吊り:モス
コーギー は誰かに踏まれている。
ポッキー : (うわぁナータ…ヒドス
トイロ : (ほんとにやるなんて・・・ねぇ?w
カブール : (ほんっきで嫌なんだな・・・・w
ポッキー : (来週はみんなチゴーですか?
ナータ : (間違えて戦闘装備にしちゃった(/ω\)
ユイ : (みんなチゴーになってたら帰る^^^^^
ナータ : (デジョンだよね^^^
ニゴウ : (チゴー村なら狼も立ち寄らないヨ
タルラッピ : (むしろ チゴー=人狼)
トイロ : (なるほど。
ナータ : (わかりました。
ニゴウ : (それなら分かりやすくていいな。踏みですね。
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ ナータ1 コーギー
エミ キヨハ3 モス トイロ ナータ
エミ ユイ3 ニゴー カブール タル
エミ モス3 ポッキー キヨハ ユイ
エミ 決戦投票どうぞ(´・ω・`)
>>エミ : 吊り:モス
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ モス3 ポッキー キヨハ ユイ
エミ ユイ3 ニゴー カブール タル
エミ キヨハ4 ナータ モス トイロ コーギー
エミ ==キヨハさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
エミ ==制限時間は3分です==
キヨハ : えーん(つД`)
>>エミ : 占い師:トイロさん占います
エミ>> トイロさんは 人 です。
>>エミ : ただの鈍器持った人でしたか(´・ω・`)
エミ ==残り時間は1分です==
キヨハはエルドをバシッとたたいた。
ナータはエルドをバシッとたたいた。
ナータはエルドをバシッとたたいた。
ユイはエルドをバシッとたたいた。
ナータはエルドをバシッとたたいた。
ナータはエルドをバシッとたたいた。
エルド ぷち
ナータはエルドをバシッとたたいた。
ナータはエルドをバシッとたたいた。
ポッキーはエルドを見て落ち込んだ。
エミ ==朝になりました==
トイロはエルドをバシッとたたいた。
エミ ==血溜まりの中、チゴー(コーギー)さんの残骸が発見されました==
ニゴウはエルドの事が理解できなかった。

[2日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ユイ : (°m°;)
ポッキー : おはよ~
ニゴウ : チゴーキーさんが;;
ユイ : みんなの願いが届いてしまった・・
ナータ : やったー?
タルラッピ : こんにちは
カブール : あーあ・・
ナータ : いや、でも・・
トイロ : 空気の読める狼さんですね
ニゴウ : こんちは(´∀`)
ナータ : あんな格好してるからー
カブール : まさか、守ってもらえないとは・・・・・
ニゴウ : とりあえず結果どうぞう :40
タルラッピ : 裏をかいたのかねー
ポッキー : トイロさんは人です
タルラッピ : トイロさん 狼
モス : むー?
カブール : んー?
ニゴウ : ビミョーだ!
トイロ : まあわれますよね
ポッキー : 最悪だ( ´ー`)
ナータ : およ
ユイ : 吊っても分かんないね・・
トイロ : 霊媒いなくなったから遠慮なく黒出してくるよねw
カブール : 確認しようにも、霊媒はいないっと・・・
タルラッピ : 余計な事いったら遅れがちに
ナータ : うーん・・・
カブール : 白でも黒でもないわね。こりゃ
トイロ : 一応 私はただの村人ですよw
ポッキー : 吊っても判断できない+狼に狂人がばれた
タルラッピ : うーん 霊媒は残ると思ったのにね
ユイ : 困った・・
ナータ : どうしたら・・;
ポッキー : キヨハさんが狩人って事か?
ニゴウ : ま、トイロさん吊りでいんじゃね。まだ余裕あるでしょ
トイロ : その可能性はあるよね
カブール : もしくは、占いのどちらかを守っていたって事でしょう
カブール : 真と思われる方を
ユイ : そうですね
トイロ : 私吊るのは仕方ないかもだけど 狼吊ったと思わないでね
タルラッピ : 裏をかいて占い先とかね
カブール : まっずいなぁ。この段階で、もう運任せか・・・
ナータ : むぅ
エミ ==残り時間は3分です==
ユイ : とりあえずトイロさんは吊る?残す?
ポッキー : 個人的にはトイロさん残したいけどね
タルラッピ : とりあえず、占い先 きめちゃいますか
カブール : わたしも、残したい気がしないでもない
タルラッピ : 個人的には吊りたいけどね
ナータ : わからん!
ポッキー : 俺がいっても効果ないのよな(´・ω・`)
ユイ : じゃあ含めてグレランするとか
ニゴウ : 最終的に残ってると混乱するから吊りたい(´∀`)まぁ含めてグレランでいいよ
カブール : うん。残念だけど、もう、占い結果はなんの参考にもならない
トイロ : 含めてぐれらんだと 確実に私死ぬと思うけど 仕方ないねw
ナータ : 占いは投票?
カブール : ただ、まあ、占いはどっちも、最悪狂人だと思うのよ
ニゴウ : じゃあトイロさん、占い先きめちゃっていいよっ
カブール : ある意味白ね
トイロ : 私が決めるの・・・?w
タルラッピ : うーん、時間なければ 決めちゃっても占い先
ユイ : 遺言・・?
トイロ : じゃあ
タルラッピ : むーん
カブール : でも、そう考えちゃうと、占いに狼残ってると終わるのよね・・・
エミ ==残り時間は1分です==
ナータ : あぅ;;
ユイ : まあ吊られるとも限らないけど
トイロ : かぶーるさんかなw
モス : といろさんが狼だったらどうするのよさ
ニゴウ : だそうです
ナータ : 占いはカブールさんで?
カブール : じゃあ、占い先は私ってことで
ポッキー : 俺視点では信用できるんだけど(´・ω・`)
トイロ : 心配なら私吊って置いてもいいのよ でも 狼つったとは 思わないでねw
タルラッピ : カブールさん占い 了解
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
>>エミ : 吊り:ナータ
六甲 はエルドをプチっと潰した!
ナータは六甲を賞賛した。
タルラッピ : (なんかチゴー相撲みたいだw)
ナータはコーギーを見て喜んだ!
トイロ : (片方が本性をあらわしt
六甲はエルドをつんつんつついた。
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ モス1 トイロ
エミ ユイ1 カブール
エミ ナータ1 ポッキー
エミ トイロ5 ニゴー タル ナータ モス ユイ
エミ ==トイロさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
エミ ==制限時間は3分です==
>>エミ : 占い師:ハゲール・・・じゃないヅラカブール占います
エミ>> ヅラカブールさんは 人狼です。
>>エミ : ハゲ隠してなんとやらですね
エミ ==残り時間は1分です==
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、ユイさんの残骸が発見されました==

[3日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
ニゴウ : こんちはー
カブール : おはようございます^^
モス : おはにゃー
ナータ : おはようございますー
ニゴウ : よくわからないところを攻めますな
タルラッピ : こんにちは。意外なとこを?
ニゴウ : 結果を:30で
カブール : そう、意外でもないと思いますよ?
タルラッピ : カブールさんは 村人です
ポッキー : ハゲは隠せても尻尾は隠せなかったな!ハゲカブールはジンロウだ!
ニゴウ : おー
カブール : つまり、ぽっきぃさんが偽者ですか
ナータ : 隠せてないと思う・・
ナータ : ハゲ
タルラッピ : なんだかなー
ニゴウ : とりあえずカブちゃん吊っておけば@1か
カブール : では、みんなでぽっきぃさんに投票しましょうか^^
ポッキー : つうことでカブール吊れば確実に@1
カブール : おかしいですね?みんな、ぽっきぃさんに投票するんですよ?
ナータ : ポッキーさんが偽物だったのかぁ
タルラッピ : むーん、今何人でしたっけ
カブール : しかたないですねぇ
カブール : 6人ですねぇ
ニゴウ : 次4か
エミ ==残り時間は3分です==
ニゴウ : 占2・グレー2ってかなり迷うなw
ポッキー : 3-3にするのか(´・ω・`)きたないな・・・人狼
ポッキー : ナータとカブールって事か
カブール : なんの話しデスかぁ。偽者を吊るだけですよぉ?
ニゴウ : あー
タルラッピ : 真狂狼 村3で 吊り食いで 真狂狼 村1 うーん?
ポッキー : 今の段階で宣言すること自体おかしい
ニゴウ : 2と狂が残ってればそれも出来るのね
ナータ : 偽物さんは吊っちゃうのが一番ですよね^^
ポッキー : カブールの意見にすぐ乗ったナータがかなり怪しい
ニゴウ : まぁ村人はカブちゃんにいれて明日に持ち越そう
カブール : そうですよね^^
カブール : やはり、偽者を吊らないと、始まりませんわ^^
ポッキー : 同点で流されたら負けなのよ
ナータ : ですよねー^^
ニゴウ : ながしかー
カブール : そんなわけで、ぽっきぃさん、覚悟を
ニゴウ : もうどうしようもないなっ
エミ ==残り時間は1分です==
ポッキー : 内訳確定してるのにな
タルラッピ : 私としては カブールさんにいれる理由はないけど どうなるのかー
カブール : つまり、絶対にまもられていないゆいさんが噛まれたわけです(´・ω・`)
ポッキー : タルさんは狂人ですからボクに入れますね。予言です
カブール : タルさんは、真占いなんだから、狂人を吊らないと。明日PPされちゃいますよ?
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
>>エミ : 吊り:カブール
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ カブール3 ニゴー ポッキー モス
エミ ポッキー カブール ナータ タル
エミ 再投票どうぞ(´・ω・`)
>>エミ : 吊り:カブール  もう変わらないよな・・・
エミ 変わりませんね。では本日の吊りは無し(´・ω・`)
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
エミ ==制限時間は2分です==
エミ ==残り時間は1分です==
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、ニゴーさんの残骸が発見されました==

[4日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : ヅラ=カブールの毛根は死滅してましたCO
タルラッピ : こんにちは
カブール : 偽者の言うことなんて気にしないモンね!
カブール : こんにちは
ポッキー : はいはい
ナータ : おはようございます~
モス : これ続ける必要あるのかねぇ
カブール : 今日こそ、偽者を吊ってしまいましょう
ポッキー : もう今更嘘言っても仕方ないじゃん
ナータ : ('◇')ゞ
タルラッピ : 占い結果を?
カブール : えー。せっかくのロールプレイなのに><
ポッキー : 結果いいたきゃいいな( ´_ゝ`)
モス : CO:今晩夜逃げします。
カブール : まあ、あれですよ。いっつも、なーたくんがいじめられてるので、意趣返しを!
タルラッピ : ニゴーさんは村人さんでした
カブール : ってことで(´・ω・`)
ナータ : ヽ(*´∀`)ノ
ポッキー : 狩人はキヨハさんだったのかのぉ
モス : どおじゃろうか
タルラッピ : うーん、ポッキーさんを吊るのか、グレーを吊るのか
ナータ : 僕もそれは気になってる・・
ポッキー : ボク視点での驚きはそれほど大きくないです(´・ω・`)
カブール : キヨハさんじゃ無いかもしれないって思ってるから、ゆいさん狙ったんだけど、ね
エミ ==残り時間は1分です==
ポッキー : 霊媒師喰われた時点で負けが濃かった
カブール : うん
モス : すでに反省会ですね?
ナータ : あれは格好が悪かった
ポッキー : もちろん
タルラッピ : 今日5 真狂狼村村  ポキさん吊りで 狼村村 うーん?
ポッキー : ( ´_ゝ`)
カブール : まあ、仕方ないよ。むしだったs
ポッキー : ボクに入れればいいじゃん、ボクも自殺する
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
>>エミ : 吊り:ぽっきー
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ ポッキー4 カブール ナータ タル ポッキー
エミ コスモス 夜逃げ
エミ ==ポッキーさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==急遽GMという事で、人狼中にEDを書き下ろそうと思ったが==
エミ ==出来上がるなんて事はなかったぜ!==
エミ ==村人を全て滅ぼしました。人狼の勝利です==


ナータは喜んだ。
トイロ : ┐(´ー`)┌
モス : 生き残った!
ポッキー : ε=(-ω-;)フーッ
タルラッピ : ふー 面白いことがいえなかったよー
ユイ : 夜逃げokなのか
タルラッピ : ねむねむ
エルド : なんというソードマスターエンド
ニゴウ : おつかれさーん(´∀`)
エミ お疲れ様(´・ω・`)ノ
トイロ : 次から夜逃げするわw
ユイ : わたしもw
タルラッピ : はっはっは
ポッキー : 夜逃げ村
コーギー : おつかれさまぁ
エミ エルドさんがわかってくれたw

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
狩人エビったのが致命的でしたね。。。
追い討ちの霊媒師喰いで完全な人狼ペース。狂人もチャンスを見逃さず黒判定。
こりゃまいったね・・・生存者6名で負け確定とは辛すぎた。占うのも忘れるって・・・素で忘れてました。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 23勝 18敗(.561)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 5勝 2敗(.714)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 55勝 52敗(.514) 3分
※2008/9/27
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/633-2f1a63df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
