とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第160夜:つーか足りねーよ。みたいな』

村が

オカシイ

OPのせい?

みたいな


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年10月6日
[GM]:エルド
参加者:8名(狼狼占狩/人4)※役職ヒミツ
ぽっきー:村人



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・キヨハ(人狼)・ニゴウ(人狼)
・ドロシー(占い師)・トイロ(狩人)
・ユイ・ハイビ・ポッキー・モス


エルド アタシ
エルド 人狼
エルド 昼は
エルド ニンゲン
エルド 夜は
エルド オオカミ
エルド みたいな
エルド なんか
エルド 腹減ったから
エルド 村
エルド 襲っちゃうぞ
エルド みたいな
エルド つーかこのネタ
エルド マクロ5個じゃ足りねーよ
エルド まあいいや
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
エルド ==昼になりました==

[1日目]
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ハイビ : おはよう
キヨハ : おはようみたいな(*'-')
ニゴウ : エルドさんも200万狙ってたのか・・・!
ポッキー : (*´ρ`)ノ
ユイ : おはようですw
ドロシー : 何事ですかねぇ
モス : オレ オマエ マルカジリ!
ニゴウ : こんちは(´∀`)
トイロ : 元ネタがわからない・・・w
ハイビ : オレにも元ネタわからない。。みたいな
ポッキー : 元ネタについては後でね♪
ポッキー : COはどうしますか?
ニゴウ : ↑な文章の小説が小説大賞 みたいな
ドロシー : 微妙よねぇ
ハイビ : ケータイ小説ってやつ?
ユイ : 世も末・・
モス : 狩いるかどうか、それが問題
ニゴウ : 狩いなそうだし明日でいんじゃね?
ポッキー : 狩人がいるかどうかが問題だな
ニゴウ : そそ、ケータイ小説
ハイビ : ははーん
モス : でも、COなきゃないで寂しい乙女心
ドロシー : 占いは、ヒットしたらCOで
ニゴウ : 明日出てきて貰った方がいいような
トイロ : 人数すくないしね
ポッキー : 6とかだと狩人関係なくCOって言いたいとこだけどねぇ
ニゴウ : 逆に明日出てこないなら一生出てこなくてもいいよ(´∀`) みたいな
ユイ : じゃあCOなしなら 占い先は? みたいな
トイロ : 出るなら最低でも明日にはでちゃって欲しい
トイロ : みたいな
モス : みたいな村か。。。みたいな
ポッキー : 占い先投票? みたいな
ドロシー : みたいな?
ハイビ : みたいなみたいなうるさい・・みたいな
トイロ : とりあえず投票だけはしておく?みたいな
ニゴウ : んだね :15あたりで みたいな?
ポッキー : 早
モス : はえー みたいな
トイロ : 早いよ みたいな
ニゴウ : :30で!
ニゴウ : みたいな
ユイ : 過ぎてた みたいなw
エルド ==残り時間は2分です==
ハイビ : じゃあもうといろさんでいいや
トイロ : はいびさん みたいな
ニゴウ : じゃトイロさんでいいか みたいな
ポッキー : トイロさん みたいな
ドロシー : もっちゃん
モス : ゆいさん みたいな
ユイ : きよはさん
キヨハ : はいびさん みたいな
ハイビ : 2
キヨハ : 1票みたいな
ドロシー : といろちゃんかしら
トイロ : 2みたいな(*'-')
ユイ : みたいな付け忘れた 1です みたいな
モス : 1みたいな
ニゴウ : ■には みたいな フィルター作って欲しいな みたいな
エルド ==残り時間は1分みたいな==
ポッキー : みたいな つけなかったら負け! みたいな
トイロ : だんだん みたいな の意味がゲシュタルト崩壊してきた感じ みたいな
ドロシー : といろちゃんが3かしらね?みたいな
ポッキー : じゃ、占い先はトイロさん みたいな
ユイ : じゃあといろさんが占い? みたいな
トイロ : じゃあ私みたいな
ハイビ : 4ない?w
ニゴウ : トイロさんだね みたいな
キヨハ : キングオブコメディが最初に思い浮かんだ みたいな←みたいな
ユイ : もうなにがなんだかw みたいな
ハイビ : あ、3か
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:きよは みたいな
ナータ GMより「みたいな」禁止令が出ました('◇')ゞ
エルド 別に出してナイヨ
モス だがっ!
ポッキー 断固拒否! みたいな
トイロ 傲慢だとおもうみたいな・・・w
ハイビ 酒のみたいな
ユイ ちがうのまざってるみたいなw
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
トイロ だれがうまいこといえとみたいな
エルド モス1 ニゴウ
エルド ドロシー1 ハイビ
エルド ハイビ1 ドロシー
エルド ポッキー1 キヨハ
エルド ユイ1 モス
エルド ニゴウ1 ユイ
エルド キヨハ2 トイロ、ポッキー
エルド ==キヨハさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
キヨハ : また初日かい みたいな
エルド ==朝になりました==
エルド ==ポッキーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
ナータからパーティの誘いを受けました。
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : アタシ おかし みたいな
ドロシー : こまったにゃー
ニゴウ : こんちはー みたいな
(ナータ) お疲れさまです~
トイロ : しってる みたいな
(キヨハ) らっしゃい (´∀`)
モス : おはようにゃー
ハイビ : おはー
ユイ : おはようw みたいな
(ポッキー) お疲れ様( ´∀`)
ニゴウ : とりあえずC0してもらうか みたいな :25
ドロシー : みたいなめんどくさくなってきt
(エルド) お疲れ様でした
(ポッキー) なんか喰われそうな感じがした!みたいな
(エルド) みたいなはもういいy
トイロ : 無理してつけなくておw
モス : @6人、すでに終盤戦デスヨ!
(ナータ) あははw
ドロシー : といろさんはひとですにゃー。うらないCo
ニゴウ : みたいな はかおもじ的なアレになってきたな みたいなw
(ナータ) およ
ドロシー : 命がけで出たのにむしですk
トイロ : 占い師はいたんだ・・・w
モス : 太閤は?
(ポッキー) 村ではいつまでも続く
(キヨハ) およ
(ポッキー) あ、みたいな
ドロシー : 秀吉?
ユイ : たいこう?w
モス : 正解!
トイロ : 対抗はいないみたいね
ニゴウ : いないのか みたいな
(ナータ) わざわざ付け足さなくても・・
(エルド) まぁ細かく区切って話されたりしても困るけどみたいな
ドロシー : きょうたびられるのねw
ドロシー : 霊媒はきよはさんかぽっきぃと
ドロシー : もしくはいない?
ニゴウ : 占い1だし てけとーに占ってください みたいな
(キヨハ) 狂人いるのかなぁ('-')
(ポッキー) キヨハさんは狼?
(ナータ) ポッキーさん役持ちです?
トイロ : そうね 噛み合わせされても困るし
モス : ゆい、にご、はいび、アイドルの中にいるって考えちゃうゾ★
ニゴウ : ヒットしてなくて潜伏か?(´∀`)出てこいごら!みたいな
(ポッキー) ただのしがないお菓子です
(キヨハ) v(*´Д`*)v
ドロシー : 占ったところで、結果いえないんじゃないかn
(ナータ) 駄菓子_〆(´▽`*)
(ポッキー) 2やったのか
トイロ : 食べないかもしれないし・・・w
(キヨハ) ぽきさん霊媒( ・ω・)?
(ポッキー) キヨハさんとにごーさん迷ったけどどっちでもよかったのか(`・ω・´)
ドロシー : とりあえず、ぐれーは4人に減らしましたので
ハイビ : とりあえずおれはおいしくないんで・・
(ポッキー) 何もないよ~
ドロシー : みんなのフォースを集めてください
ニゴウ : まぁグレーランすればいいんじゃね?みたいな
(キヨハ) ほう(*´Д`*) 霊なしかのぉ
ハイビ : フォース集める言われるとゼルダを連想する
ユイ : ぐれらんしかないですね みたいな
ニゴウ : みたいな 廃れたな(´∀`)もう止めよう
(ポッキー) 初日オール1かと思ったけどトイロさんはないわなw
エルド ==残り時間は2分です==
トイロ : 一日限りの流行り
ニゴウ : んじゃ占いと吊りグレランでゴー(´∀`)
(ポッキー) 意外と全部かもよw
モス : 霊媒は元々いないんかな
ハイビ : 家政婦はみた!いなみてなかった。
(キヨハ) うはうw
ユイ : いない可能性もあるねぇ
(エルド) ははは、まさかそんな
モス : 狼1って考えちゃうゾ★
ニゴウ : 霊は出てこなかったからいない方向でいんじゃね
(ポッキー) 全部ある♪ みたいな
ドロシー : とりあえず、現在はいないわねw
トイロ : 今はいないねw
エルド ==残り時間は1分です==
ハイビ : ところでアイドルってだれ・・
モス : 明日グレーの中からCOあってもちょーあやしい
トイロ : 時間余りすぎみたいな(*'-')
モス : やだなぁ
ドロシー : 精神統一せねば
トイロはエルドに指差して見せた。
トイロ : あいどる
ユイ : (´Д`)
ニゴウ : ぇー
(ポッキー) あ、井戸掘る(´・ω・`)
ドロシー : (´・ω・`)
ハイビ : 十色さんはエルドさんをご指名ですか
ニゴウ : 売れないアイドル・・
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ナータ) 売れない・・
(ポッキー) まるでなーたのようだ
(キヨハ) アイドルも大変そうだ(゜ー゜;)
(エルド) いいえ、ケフィアです
(ナータ) 別に売れなくても・・ってヽ(`Д´)ノ
(ポッキー) ロシア娘に人気のケフィアさんでしたか。失敬
(ナータ) エルドさんがケフィアかぁ(´ー`)
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) 売れなくても熟れるなーた
(キヨハ) やずや(*'-')
エルド ユイ1 ハイビ
エルド モス1 ドロシー
(ポッキー) やずや('-')
(ナータ) (´_ゝ`)?
エルド ハイビ4 ニゴウ、トイロ、ユイ、モス
(キヨハ) ぶはw
(ポッキー) さすがの人気だな
エルド ==ハイビさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
(ナータ) キヨハさんをこえる人気・・
(ハイビ) よろしくー
(ナータ) お疲れさまですー
(キヨハ) いらっしゃい('∇')
(ポッキー) 乙でした!
(エルド) お疲れ様でした
<ニゴウ> 狩人生きてたら
<ニゴウ> きっと負ける
<ニゴウ> つーか
(ポッキー) ハイビさんは役持ち?
(キヨハ) 吊り№1あいどるですよ(人´∀`)
<ニゴウ> 最初から人狼
<ニゴウ> 1人だったんじゃね?
<ニゴウ> みたいな
(ハイビ) 無職引きこもり。
<ニゴウ> だから
(ナータ) それ嬉しくないです・・
<ニゴウ> ドロシーさんで
エルド ==残り時間は1分です==
(ポッキー) ご指名ありがとうございます? みたいな
(キヨハ) ニート(´・ω・`)
(ハイビ) はたらいたらまけかなと・・
(ポッキー) ボクはただのお菓子(´・ω・`)
(エルド) はらたいらに見えた
(キヨハ) 私は負けてます(´д`)
<ニゴウ> ケータイ小説って無限大だな(´∀`)こんなのよんでらんねぇよw
(ハイビ) むしろ負けたい。
(ポッキー) 甘みを押さえたら負けかなと・・
<ニゴウ> ドロシーさんで(´∀`)ノ
<エルド> どろしーさん了解
(ナータ) 押さえなくて良いですよっ
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
(ハイビ) ビターもうまいでよ
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ナータ) おぉ?
(ポッキー) 食べ過ぎるとガルカなるよ?
(ハイビ) GJか?!
ドロシー : ほえ?
ユイ : おお??
<ニゴウ> こんちはー
(キヨハ) およよ
(エルド) あー・・・きついなw
(ポッキー) っよし!投票だ!!!
(ハイビ) 狩人いたのか
ニゴウ : こんちはー
モス : 狩人?
ドロシー : 狩人ありだったのね
(ナータ) ガルカに(*´Д`*)
(ハイビ) まさか狐はないだろうしw
トイロ : 狐・・・はいないと思いたいし 狩人かな?
モス : キツネじゃないよね?
ユイ : 狩人いるのかぁ
ドロシー : これは大きいですね
ニゴウ : とりあえずC0どうぞ :15
モス : おおきいねー
(ポッキー) 霊媒なしの狩人ありか
ニゴウ : ああ、超なげー
トイロ : みたいな
ドロシー : もっちゃんは村人
(ポッキー) 狂人もないな
ニゴウ : トイロさんそんな昔の言葉を(´∀`)
モス : ちがう!
モス : あいどr
(エルド) やべ、タイマー動かしてなかった☆
(ナータ) w
ユイ : えっ!?
ドロシー : ゆいさんかにごさん
トイロ : 狼が自白したのかとおもっt
(ポッキー) 誰にもわからない みたいな
ドロシー : どっちかしらねぇ・・・
ニゴウ : ゆいさんか
トイロ : どっちかなぁ・・・
ユイ : わたしから見るとにごーさんね
ドロシー : りょうほうだったりしt
モス : どっちかねぇ
トイロ : それは考えたくない・・・w
モス : どっちか占って、吊ればいい?
ニゴウ : 両方だったら超やばいのうw
(エルド) 両方吊って終いかー・・・
ドロシー : うん
トイロ : そうねw
ニゴウ : んだねー
(ポッキー) 流れが出来たね
(キヨハ) \(^O^)/
ドロシー : どっちかつれば、明日吊って終わり
(ハイビ) ゆいさんでおわりかな
(ナータ) 終わりかなー
トイロ : 明日3だから 終わるね
ユイ : そうですね
ドロシー : なので、どっちでもいいっちゃいい
エルド ==残り時間は2分です==
(エルド) *適当
トイロ : とても残り時間が長いCO
(ポッキー) 白が残ってるの辛いねぇ
ニゴウ : まぁ勝つならてけとーに選んでください(´∀`)
モス : 腹黒いほうから吊ろうかね
ユイ : 狼は1は吊れてたのかなぁ・・
ドロシー : 自分は違う!ってひとはいる?
モス : これでドロシーちゃんだったらちょーやべえ
ユイ : 狼じゃないよってこと?(´・ω・`)
ドロシー : うん
エルド ==残り時間は1分です==
(ポッキー) (´ー`)ノ ハーイ、ちがいます
ユイ : ただの村人だよ(´・ω・`)ノ
ニゴウ : 一般ピープル(´∀`)
ニゴウ : もう
ニゴウ : どっちでもいいよ
トイロ : わかった 両方つろうw
ニゴウ : みたいな
モス : 楽になりなよ・・
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ユイ : まあ終わるならいいんじゃない みたいな?w
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ポッキー) 人狼サイドはなんとか占いに疑い持って行くしかないね
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) 会話的にユイさんはゆとりあり みたいな
エルド ユイ2 ニゴウ、モス
(ナータ) ゆいゆは白く見える
エルド ニゴウ3 ドロシー、トイロ、ユイ
ニゴウ : ふ・・・
エルド ==ニゴウさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
(ポッキー) エターナルホワイト(´・ω・`)
エルド と、そんなこんなで人狼は滅び平和が戻ったそうな。
エルド ガッシ!ボカ! アタシは死んだ。スイーツ(笑
エルド ==村人の勝利です==


トイロ : ひどいエンディング・・・w
ユイ : w
ハイビ : オツカレサマー
キヨハ : おつかれさま(´・ω・`)ノ
ナータ : お疲れさまですー
ニゴウ : もうさー初日に一人とかなんなの
ニゴウ : みたいな
ユイ : おつかれさまです~
ドロシー : 狩人がいるのは想定外w
ポッキー : それじゃ、大賞とれないよ?w
ユイ : あれーw
エルド : ちょっと流れが悪かったよね、みたいな

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
初日に人狼を吊ったことで村が有利になりましたね。
狩人まで残ってるんじゃ人狼が可哀相、みたいな。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 24勝 18敗(.571)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 7勝 10敗(.412)
狂人 5勝 2敗(.714)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 56勝 52敗(.519) 3分
※2008/8/6
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/10/06(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/10/23(木) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/634-6de8e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
