とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第162夜:ガードされると思ったが別にそんなことはなかったぜ!!』

狩人がエビっちゃうのとアグレッシブ人狼の組み合わせは最狂ですね。
この日は負けてもいいからアグレッシブに行こうと思った・・・

眠かったから!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年10月20日
[GM]:エルド
参加者:10名(狼狼占霊狩狂/人4)
ぽっきー:人狼


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・バール(人狼)・ポッキー(人狼)・ケム(狂人)
・トイロ(占い師)・ドロシー(霊媒師)・コーギー(狩人)
・ユイ・エミ・ニゴウ・ナータ

<ポッキー> ( ´¬`)ノ 眠いし吊られようと思ったのに・・・
<エルド> ガンバッテクレ
<バール> 私だって 眠い!

エルド ゲームマスターエルド 最終話(下)
エルド 人狼「エルドよ…戦いの前に言っておくことがある」
エルド 狼「お前は私を探すのに推理が必要だと思っているようだが…
エルド     別に勘でも吊れる」
エルド エルド「な、何だって!?」
エルド 狼「そして占い師や狩人は痩せてきたので村に帰しておいた。
エルド   あとは私を吊るだけだなクックック…」
エルド エ「フ、上等だ…俺もひとつ言っておくことがある。
エルド  いい加減新しいOPネタが浮かぶかと思ったが
エルド  別にそんなことはなかったぜ!!」
エルド 狼「そうか」
エルド エ「ウオオォォオ行くゾォォォオオオ!!」
エルド 狼「さあ来いエルド!」
エルド *エルドのやる気がOPを作ると信じて…!
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドが人狼に襲われ変わり果てた姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
トイロ : OPから話が終わってしまった・・・w
エミ : ゲームマスターエルド完全版?(´∀`)
ケム : w
ユイ : おはようございます
ニゴウ : まぁ元ネタ知らない(´∀`)こんちはー
ケム : おはですう
ポッキー : おはよ~
ナータ : おはようございますー
コーギー : え・・・と・・・強いんじゃないの?
ドロシー : 気合でノールは倒せないのね・・・w
バール : おはよう~
コーギー : こにちわわ
ニゴウ : :55でC0しちゃえばいいよ!
ユイ : 負けてますね(´・ω・`)
エミ : 若干長いな!w
トイロ : うれない占い師だよ( ゜д゜)ノ
ドロシー : 霊媒師ですわ
ケム : 占いです
バール : てかマジで勘で初日吊りされたときは切なかったわ
ポッキー : 2-1ですか
エミ : 普通に出たね
ナータ : _〆(´▽`*)
エミ : 霊媒対抗は居ないかなー?
ニゴウ : シークレッツじゃないのも久々だのう
ケム : といろさんには負けたくないなあw
ニゴウ : 霊対抗いたらでてこいやー(´∀`)
ニゴウ : いなそうだから真でいきますか
エミ : ま、出なきゃ真って事で(´∀`)占い先決めようか
ドロシー : 出てきたら、両方吊るだけになるでしょw
ユイ : そうですねぇ
ニゴウ : :30で占いたい人(´∀`)どうぞ
ニゴウ : ゆいさん
バール : ニゴウさん
ケム : ゆいさん
エミ : ポッキーさん
ドロシー : なーたくん
ユイ : えみさん
ナータ : バールさん
コーギー : ぽっきぃーさん
ポッキー : こーぎーさん
バール : 1
エミ : 1
ニゴウ : 1
ユイ : 2
ナータ : 1
コーギー : 1もらいました
ポッキー : 2
ドロシー : 帰ってくるなり人気ねw
ポッキー : ばらけたね
ケム : w
ユイ : ばらばら~
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : ドロシーさんが選んじゃう?
トイロ : ぽっきーさんの人気は普遍
バール : メモしてるときにいきなり「30で」とか言われるとあせっちゃうぜ・・・
ポッキー : いうても2票(´・ω・`)
コーギー : ぽっきーさんとゆいしさんで再?
ドロシー : よし。時間あるので、ゆいさんとぽっきぃで決戦投票だw
エミ : 時間プリーズ(´∀`)
ドロシー : 00で
ポッキー : なんぞそれw
バール : はやすg
ニゴウ : ゆいさん
エミ : ポッキーさん
ドロシー : ゆいさん
ユイ : じゃあ ぽっきーさん
ケム : ゆいさん
コーギー : ぽっきぃーさん
バール : ゆいさん
ポッキー : ぽっきーさん(´・ω・`)
ユイ : えっ!?
トイロ : 自分に・・w
エミ : 占われるだけなら問題ないって事か
ニゴウ : キツネか・・!
エルド ==残り時間は1分です==
ドロシー : あああん、いかにもってかんじが嫌だわ・・・
エミ : 吊る?(´∀`)
ニゴウ : どろしーさんえらんじゃえ(´∀`)
ドロシー : ゆいさん占って><
トイロ : 作戦にも見えるんだよねw
トイロ : いぇっさw
ポッキー : さくっと白になった方がってのと、占いつぶしで消えるのもありかと
コーギー : 吊るんかい!?
ドロシー : 吊るのは、グレランかなー
ニゴウ : んだねー
ユイ : はーい
ナータ : ('◇')ゞ
ニゴウ : 喋ってないとつっちゃうZE(´∀`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:こーぎー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ニゴウ1 コーギー
エルド ナータ2 ニゴウ、バール
エルド バール2 ナータ、ドロシー
エルド コーギー5 トイロ、ポッキー、ユイ、エミ、ケム
エルド ==コーギーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
<バール> こえー
<ポッキー> がおー
コーギーはポロポロと涙を流して泣き出した。
<ポッキー> 今日は攻めるか( ´∀`)
<ポッキー> 占い喰おうぜw
<バール> マジ怖い もう ログが早すぎ
<バール> あえて霊媒とか食っちゃだめ?
<ポッキー> 今日は不意に吊られそうだ
<ポッキー> 霊媒は守ってそうよね
<ポッキー> 狩人が誰かによるよねぇ
<ポッキー> 裏をかいてGJ狙う人なら占い守ってそう
<バール> 白ってわかってるならユイさん食いでも
エルド ==残り時間は1分です==
<ポッキー> 狂人が黒出すと信じて、霊媒勝負とか?w
<バール> いきなり占い食うとして どっち食う?
<ポッキー> 占いならトイロさんかな
<バール> 結構 真占い食えるかどうかは・・・わからないのでw
<エルド> 時間です
<ポッキー> 霊媒いく?
<バール> 霊媒で!
<ポッキー> おk
<バール> 守られたらしょうがないということで( ´ー`)
<ポッキー> どろしー喰いで
<エルド> どろしー了解
エルド ==朝になりました==
エルド ==ドロシーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : あらら(´・ω・`)
ポッキー : おはよ~
バール : うあ・・・
ニゴウ : こんちはー
ユイ : あら・・
ナータ : あぅ・・・(゜ーÅ)
ケム : あう
ユイ : おはようです
ニゴウ : なんとなんと
ケム : おはですう
トイロ : かなり占い師が意味なくなった感じ
ナータ : おはようです~
ニゴウ : 取りあえず結果を :00で
ポッキー : 狩人守ってなかったのか
エミ : 守ってないか、コーギーさんだろうね
ニゴウ : もしくはコーギ8r
ポッキー : コーギ8(エイト)
トイロ : ゆいさんは人だって えらいひとが言ってた。
ケム : ゆいさん白でした
エミ : でも白進行らしい(´∀`)村人おめっと
ニゴウ : 潔白おめっとう
ナータ : 白おめー
ケム : おめすう^^
ポッキー : 白確定だね
ユイ : ありがとうー
バール : 白確定だね~
トイロ : 今晩の食事候補だね^^w
ユイ : やったー!!
ポッキー : (ノ∀`)
ニゴウ : じゃあユイさんが進行してくれればいいよ><
ユイ : えっ
エミ : 二人居るから占い先だけ決めるかね?
ナータ : ふぁいと><
ケム : よろです^^
トイロ : だって白確定はゆいさんしかいないもn
ユイ : とりあえず占い先か
ポッキー : 確定白ひとりだしね
ユイ : じゃあ35で占いたい人をー
エルド ==残り時間は5分です==
ニゴウ : エミさん
エミ : ポッキーさん
バール : エミさん
ユイ : えみさん
ポッキー : なーた
ナータ : バールさん
ケム : なーたさん
ポッキー : 1
ナータ : 2ъ(`ー゜)
エミ : 私ね(´・ω・`)b
バール : 1かな
ケム : あ、私言っちゃっていいのかな
バール : 票足りないような
ニゴウ : みんな言うといいさ!
トイロ : 私は さっきからずっと言ってないもn
ニゴウ : いうといいs
バール : 威張ってr
ユイ : まあいいんじゃないかな
エミ : 占いたい人がいないのですかな?(´∀`)
エミ : 占いも言えばいいじゃーん
ニゴウ : まぁエミさんでいんじゃね(´∀`)
ユイ : んー今日はエミさんかな?
バール : 参考ですから・・・
ニゴウ : 次は全員参加しようぜー
エミ : はーい
ユイ : エミさんを占ってくださいませ
トイロ : りょーかいw
ケム : あい
エミ : ユイさんやったよ
ユイ : ん?(´・ω・`)
バール : ?
エミ : ←食事候補が増えたlol
ポッキー : なにをやったんだ・・・
ユイ : あら・・
エルド ==残り時間は2分です==
ナータ : 何かしでかしたのかと・・
ケム : w
バール : 吊りはまたグレランで?
エミ : とか、言っておいたらどうだろね(´∀`)喰いにくるかね
トイロ : 候補の候補ですね
ポッキー : 時間が余るなぁ
ユイ : 吊りはグレランかな
ニゴウ : まぁ白くるだろうねぇ
ナータ : ぐれらん~('◇')ゞ
ポッキー : グレーが5、占い2、白1
エミ : もう占いがどうでもいいしなぁ(´・ω・`)
バール : あ GMにしつもーん 1日目は5分だったの?
エミ : ま、明日生きてたら結果を楽しみにしてみよう
ユイ : どうだろうねぇ・・
ポッキー : 白白とか黒黒以外信用ないよね
エルド ==残り時間は1分です==
ケム : 人数少ないからグレラン怖いですねえ・・・・
エルド 5分でした。
エミ : 占われた人だけが分かるかなw
ケム : ながw
トイロ : 残り5分・・・?w
エミ : ま、真狂だろうしいんじゃね?
エルド ちげーよw ログ嫁
ナータ : それはw
ケム : 嫁・・・・
ユイ : 延長・・
ナータ : 嫁なんや・・
トイロ : ああ そういうことねw
バール : いや 1日目なんか速いと思ったら5分で 2日目普通だと思ったら7分だった
ケム : 頑張って下さい
ユイ : ログが・・?
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
ケムはエルドを応援した!
エルド ==以降は私語を禁止とします==
ナータはエルドを慰めた。
>>エルド : 吊り:なーた
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド cm
バール : コマーシャル!?
エミ : CM・・・(´_ゝ`)引っ張るのか
ナータ : 思った
ケム : おそろしか
エルド /cm em ってうとうとしたんでs
トイロ : センチメートルだと思ったのは私だけですか
エルド ポッキー1 ケム
エルド バール1 エミ
エルド ナータ3 ニゴウ、ポッキー、バール
エルド ニゴウ3 ユイ、トイロ、ナータ
バール : 同意されない十色さん・・・
エルド 決選投票==
>>エルド : 吊り:なーた
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ナータ4 ニゴウ、ポッキー、バール、エミ
エルド ニゴウ4 ナータ、ユイ、トイロ、ケム
ケム : w
エルド さぁもう1回投票しようか
バール : (´・ω・)
>>エルド : 吊り:にごー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ナータ1 バール
エルド ニゴウ7 他全員
エルド ==ニゴウさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
<ポッキー> 動きすぎwww
<ポッキー> そろそろ危険だなぁ
<バール> なんか 1人投票した私が驚きだ
<ポッキー> トイロさんが本物と見るんだがどうだろうか?
<バール> うーん
<ポッキー> ちゅうかパンダ期待したんだけどなぁ
<バール> ユイさん食うか 真占い狙うか エミさん食うか・・・
<ポッキー> 今日はどっちか占い師喰いたい
エルド ==残り時間は1分です==
<バール> せめて次のエミさんにパンダ出して欲しかったりもするけど・・・
<ポッキー> エミさんはナシかなぁ
<バール> じゃあトイロさんか・・・
<ポッキー> ヘタしたら白出し続ける気もするのよね
<バール> 片方食うだけでも エミさんが確定じゃなくなるしね・・・
<ポッキー> 狩人いるならユイさん守るやろうね・・・さすがに
<エルド> 時間でございます
<ポッキー> トイロさんでいいかな( ´∀`)?
<バール> ポキさんの勘にまかせて トイロさん食いで
<ポッキー> トイロンガーで
<エルド> といろさんね。了解
<ポッキー> タイパワー
エルド ==朝になりました==
エルド ==トイロさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
<バール> 狂人が残ったら 喜んで黒田視すると思う
ユイ : ああ・・
ポッキー : おはよ~
エミ : あら(´_ゝ`)
ユイ : おはよう~
ナータ : うぅ?
バール : むむ
エミ : いい朝は来なかったのかしらね?w
ナータ : おはようですー
ケム : 狩人さんやられたか・・・
ポッキー : 順に役が消えるのな
ユイ : どっちなんだろ・・
ケム : おはですう
バール : ケムさん好きなタイミングで結果どうぞ
エミ : ケムさんだけなので結果どぞん
ポッキー : それにしても前日の再投票は・・・
ユイ : なんだろねぇ・・
ケム : えみさん狼です
エルド ==残り時間は5分です==
エミ : にごさん自殺票なので失敗だったねー
ポッキー : 結果信じるかどうか(´・ω・`)
エミ : ということで、トイロさんが占い師でしたっと
ナータ : うーん・・・
エミ : これさー
エミ : 狼2居るなら占い食べる必要ないよね?
ユイ : こう霊媒いないしなぁ・・
ユイ : もう。だ
エミ : 喰ってきたって事は1しかいないって事かね
ケム : もう私は普通に結果言うしか・・・
ナータ : かなぁ・・
ユイ : どうだろ・・
エミ : ま、信じないだろうけど、私は狼では無いw
ポッキー : 信じる事も信じないこともできない・・・
ユイ : 片方消えるとうやむやですな
ケム : といろさん喰われたしなあ;;
ナータ : うやむや~
ナータ : 確定はゆいゆのみ、かぁ
ポッキー : どうしますか?
エミ : 1しか残ってないなら、私吊ってもいいけど
ユイ : どうしましょ・・
エミ : どうせケムさん狂人だから4になったら終わり。とだけ言っておくよw
バール : 今6人?
ケム : ゆいさん、お願いします
エルド ==残り時間は2分です==
ユイ : エミさんかケムさんかって感じか・・
ユイ : 信じるの・・
ナータ : どっちも怪しく見える(´・ω・`)
ケム : w
ポッキー : ケムさん吊るのはきついよな・・・
エミ : 居ても意味ないけどねー
ポッキー : エミさんかグレランかだね
エルド ==残り時間は1分です==
ユイ : いっそグレランはまずい?
ポッキー : 狼が1ならいいけど
ケム : でもいいですよ
バール : いやーでも真偽がわからないのを残してPPされるとつらいんじゃない?
ポッキー : ケムさん吊っても狼ではないやろ
ケム : 私は捕らえてると思ってるので
ナータはTrick Ghostに手を振ってみせた。
エミ : 狼2ならユイさんか私食ってると思うんだよなー
ポッキー : グレランはエミさん込みで?
ナータ : (トイロさんはいないよ~
エミ : ま、いいや(´∀`)バールさんに投票しとこっと
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ユイ : 込みかな・・
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:えみ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ケム1 バール
エルド バール1 エミ
トイロはTrick Spiritに手を振ってみせた。
エルド エミ4 ポッキー、ケム、ナータ、ユイ
エルド ==エミさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
<ポッキー> (´∀` ≡ ´∀`)いぇーい
<バール> いえーい
<ポッキー> ナータで行きますか(*´д`*)
<バール> まったくエミさんが狼1説を通してくれてるので助かった
<ポッキー> 最悪喰えなくても勝ちは揺るがない
<バール> うん
<ポッキー> いや~霊媒喰えてよい流れになったねぇ
<バール> じゃ ナータさん食い
<バール> ですねぇ
エルド ==残り時間は1分です==
<ポッキー> 喰えたらよい朝ですね♪になるw
<バール> コギさんが狩人だったのかな
<ポッキー> かな~
<バール> いや 食えたら終了じゃないかな?w
<バール> 村2狼2で強制終了が~
<エルド> はい時間です
<ポッキー> 喰えなくても3-2、喰えたら3-1
<ポッキー> なーたで
<バール> ナータ食いで~
<エルド> 了解
エルド ==朝になりました==
<バール> 一応ケムさんは人扱いですw
エルド ==ナータさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
エルド ==夜になりました==
ナータはおじぎした。
エルド と、そんなこんなで哀れな村人たちは食い尽くされました。
エルド ==人狼の勝利です。めでたしめでたし==


ナータ : えっ!?
ユイ : ああ・・
ケム : やったー!!
トイロ : いい朝エンド
ポッキー : (*´Д`)ゞ
ユイ : (´;ω;`)
バール : いい朝でした
エミ : おつかれさまー
ポッキー : よい朝でした
ナータ : (´_ゝ`)
ニゴウ : 完封おめー
ナータはTrick Phantomに手を振ってみせた。
トイロはTrick Phantomにうなずいた。
エミ : バールさん投票はあってたか(´∀`)残念
ケム : アタイがんばった!
ドロシー : ぽっきぃ復帰記念だから、最初くらいは生かしておこうと思ったのが間違いだったわw
エルド ==お疲れ様でした==
トイロ : ちょっと狩人さんしっかり守ってくださいね^^;w
ユイ : そんな情けは無用でした
ナータ : ガルカに悪い人はいないって信じてたのに(´;ω;`)
ポッキー : トイロさんが狂人やったら2日目に黒出すと思ったんだよね
バール : あのタイミングでの黒だしは完璧でっす
ケム : 心臓飛び出すかと思った
エミ : 私の投票すら要らないじゃんw
トイロ : 確かに私だったら早めに黒出す確率高いかなw
トイロはTrick Bonesにうなずいた。

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
まさか初日に狩人吊ってるとはねぇ
霊媒師は喰えなくてもいいかと思いながら襲った訳ですが上手くいきました。
勢いに乗って占い師も本物見極められたし完勝です。
狂人の黒出しも良かった。2日目に出してたら本物確定しつつ占い師喰えたんだけどエミさん辺りに本物が喰われたと感付かれたかもね。
最後は同数で勝ちなるのすっかり忘れてた・・・もう一日あると思ってましt
ちなみに3-3のPPは好きじゃないので敢えて触れないようにしました><

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 24勝 18敗(.571)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 5勝 2敗(.625)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 57勝 53敗(.518) 3分
※2008/8/20
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/635-7f0526a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
